マイリスト やったろ
たいちょー さんの公開マイリスト ボクが歌った動画。ボクが歌った軌跡。 連絡先→[email protected] ツイッター→yattalo
https://www.nicovideo.jp/user/4752892/mylist/25694597
【♂5人♀1人で歌ってみた】マジlove1000%
レンパートで参加させてもらいました
えっ♀がどれかって?えっ分かるよね?Are you ready?の時点で分かってくれた人は神!☆もうっ。。帽子かぶってるのが♀なんだよ。。。わっわかってくれるよね!☆音也:てぃむたむ☆user/9208358翔:レイジ☆user/11286040トキヤ:うぃんぐ☆user/18270971真斗:快雨☆user/4051460レン:やったろ☆user/4752892那月:コータ☆user/16929068絵師:ゆあ様special thanks(動画・コモンズ参照):mallory様☆nc47880MIX:うぃんぐMAD参照☆sm15771453
3:34|2012年05月15日 00:34:23 投稿
【やったろ】チープタイムディスコ 歌ってみた【EasyPop】
とりあえず、服脱いで全部。本家様 sm11074929-------------Special Thanks-----------------Encode :Akada⇒ mylist/23226404 : co391219 : Twitter→bluesky_eienvocal :やったろ⇒ mylist/25694597 : co1186490 : Twitter→to_railsm16136101←前作 l now playing l 新作→
4:37|2011年11月14日 11:48:51 投稿
【やったろ】Stardusterを唄ってみた【ジミーサムP】
愛を。私に本家様 sm8541371-------------Special Thanks-----------------Encode :Akada⇒ mylist/23226404 : co391219 : Twitter→bluesky_eienvocal :やったろ⇒ mylist/25694597 : co1186490 : Twitter→to_railsm15166595←前作 l now playing l 新作→sm16136101
4:59|2011年11月11日 00:38:38 投稿
【やったろ】Happy Summer Music【歌ってみた】
夏のバカンスにこの曲を連れて行きたい。。そんな夏にぴったりな曲です。本家様 sm15144121-------------Special Thanks-----------------まつり組の皆さんMix :まつりさん⇒ mylist/18684741 : co283224 : Twitter→_party_Encode :Akada⇒ mylist/23226404 : co391219 : Twitter→bluesky_eienadvisor :えみぃ⇒ mylist/16283437 : co328244 : Twitter→emink0vocal :やったろ⇒ mylist/25694597 : co1186490 : Twitter→to_rail連絡先→[email protected]←前作 l now playing l 新作→sm16135886
3:42|2011年07月30日 23:40:21 投稿
KAITOオリジナルPV【やったろ】crystal mic【歌ってみた】
絶望の果てに詩う。遠い、夢-------------------------------切ない。でも悲しくない綺麗な詩◆どう「やったろ」です。素敵な曲に歌わずにいられませんでした本家様:sm1928929Move&Encode :アカダ(♀∀p)P⇒ mylist/23226404 : co391219 : Twitter→bluesky_eienVocal&Mix :やったろ ⇒ mylist/25694597 : co1186490 : Twitter→to_railAdviser :えみぃ ⇒ mylist/16283437 : co328244 : Twitter→emink0illustration :nayu⇒http://piapro.jp/t/MC1H :suito_moco⇒http://piapro.jp/t/mfOe?└|∵┌|コミュ入ってね|┐∵|┘?⇒(co1186490)連絡先→[email protected]
4:03|2011年07月02日 10:40:52 投稿
【to^rail×えみぃ】WORLD'S END UMBRELLA【歌ってみた】
刹那雨さえも引き裂いて走り出す悲しむことも忘れたまま----------------------------------------------------ハチさんの素敵な世界観に魅せられ歌いました。※最後のサビのアレンジはThe world end umbrellaの歌詞を使用しました。本家様 sm9639869Mix :まつりさん ⇒ mylist/18684741 : co283224 : Twitter→_party_Encode :アカダ(♀∀p)P⇒ mylist/23226404 : co391219 : Twitter→bluesky_eienvocal :to^rail ⇒ mylist/25694597 : co1186490 : Twitter→to_rail えみぃ ⇒ mylist/16283437 : co328244 : Twitter→emink0
5:27|2011年06月10日 06:55:26 投稿
