マイリスト お借りした動画(作業用BGM6にて)
らいおん*lion さんの公開マイリスト こちらの作業用BGMにてお借りしました→sm14012189
https://www.nicovideo.jp/user/17542457/mylist/25700580
【Goodbye.】From Y to Y を英語で歌ってみた【まど@実写リロ】
From Y to Y を英語に訳して歌わせていただきました。本当に本当に大好きな歌です。この歌、みんな大好きなんですけれど私の方が好きな自信があります!!!!!!!('⊙◞ω◟⊙‘)ぬふふコーラスの「future」や「my wish」の所はあたりめPさんに歌っていただきました~!しゅてき!!!ありがとうごじゃます!!!!!!!すっごく名曲ラブパンチな原曲様:sm6529016音のビッグバン(mix): あたりめせんせ: user/2172821エンコードのビッグバン:ロッカせんせ:user/310803Special thanks! Another Autumnさんの写真をお借りしました。http://anotherautumn.deviantart.com/まどマイリス:mylist/17341538オリジナルCD出ました。sm17555680
5:33|2010年04月16日 00:57:12 投稿
誕生日で【二息歩行】を英語で歌ってみたヽ(;▽;)ノ【POPPY】
This is the 22nd chapter of my evolutionSo would you listen to me please自分に誕生日おめでとう!皆さん素敵な一年になりますようにヾ(ポ・∀・ピ)ノ❀大好きな本家様:sm8061508Marry様とサラ様から歌詞:sm9520937/http://youtu.be/vJaCnE52-Ro素敵なPV様:sm9150606歌いやすいために英語歌詞とキーを勝手に変更しました、すみませんです><マイリスト:mylist/17430953コミュ:co315353ツイッターやっています:akakeshi誕生日に頂いた素敵な動画達:mylist/21826305前作:月光食堂 sm1245833810/30沢山の再生、コメ、マイリスありがとう!すごく感動しました(´;ω;`) 音楽は国籍とは無関係なことと思います。皆一緒に仲良くニコニコして頂けると幸いです(´;ω;`)
3:22|2010年10月25日 10:19:29 投稿
【mont blanc】弱虫モンブランを英語で歌ってみた【まど@実写リロ】
DECO*27さんの「弱虫モンブラン」を英語に訳して歌わせていただきました。原曲大好きです!おそるべしスルメ曲!よろしくお願い致します! (´◑◞౪◟◐)そーすぃーと!ご本家さま:sm10393864今回は伝説のまだむさんにミックスをお願いしました!素敵ミックス本当にありがとうございます!madamxx様:mylist/6063263伝説のエンコード師でありロッカ師であるロッカ氏:user/310803写真はLisa de C.さんにお借りしました!:http://xneversayno.deviantart.com/(転載の場合は写真のクレジットを必ず載せてください。Please include photo credits if transferring to other sites.)訳した歌詞の和訳の助言(ドラちゃんちゅっちゅ)mylist/18105807まどマイリス:mylist/17341538オリジナルCD出ました。sm17555680
4:02|2010年07月22日 03:41:47 投稿
rain stops, good-byeを英語で歌ってみた
訳して歌わせていただきました。やっと歌える季節になって嬉しい!におさんの素敵な雨の日の歌。ご本家様: sm3075492雨の中でミックス:あたりめ様 user/2172821津波に乗ってエンコード:ロッカ様 user/310803二人ともすごすぎる・・・!写真:Marciedip様 http://marciedip.deviantart.com/(If transferring to other sites please list photo credits)まどマイリス:mylist/17341538前作:Tómur sm12889089オリジナルCD出ました。sm17555680
5:27|2010年12月11日 04:26:22 投稿
【Acoustic Ver.】Aliceを 英語で歌ってみた【まど@実写リロ】
古川P様の愛娘、「Alice」を英語に訳して歌ってみました。歌詞を訳している時、また歌っている時、浮かんだのが、この写真のような情景でした。拙い歌唱と訳詞ではありますが、心をこめて歌い、訳しました。よろしくお願いいたします。包み込むような本家様:nm7869327オケをお借りした、ばずぱんだ様とスケベ様の素敵なアレンジver.:sm10137230まぜまぜしてくださった方:あたりめ様 user/2172821ぺたぺた書き書きしてくださった方:ロッカ様 user/310803写真をお借りしたmartinandout様 http://martinandout.deviantart.com/(転載される場合は必ず写真のクレジットをのせてください)まどマイリス:mylist/17341538I was here with you, and now it's gone too soon. オリジナルCD出ました。sm17555680
4:36|2010年05月23日 09:51:24 投稿
英語で歌ってみた Starduster【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)http://www.youtube.com/watch?v=aa-ky-9NHTg&fmt=35 sm8541371 sm8549524mp3 http://www.mediafire.com/?wnrr4tmoiymGet tissues. ♥ This one induces tears.It's such a beautiful song...It was shown to me by my friend Grant at work one day, so I thank him for that. Otherwise, I would have never been introduced to it. I knew that I had to do a cover of it the moment I heard/read the translation for it.I haven't sung anything quiet and ballad-like lately, though I have a few that need to get done (Linaria, etc...). I also understand this isn't on my Winter Dublist, but I have to sing things for myself once in awhile, too!mylist/14188621 user/13709795
5:00|2010年01月15日 17:25:39 投稿
「ハッピーシンセサイザ」を英語で歌ってみた【Mes】
♫Happy Synthesizer!!!♥素敵なup-beat melody!!!♫Mesと申します。m(_ _)m日本語歌詞の発音に苦手た時、uMiさんがら英語versionが発表された、助かった! (ノω≦)o素敵なEasyPop本家: 原曲樣 (sm12825985) & Eng ver.(sm12881690) 素敵なEnglish lyrics: uMi樣 (mylist/8072811)-Special Thanks-★Mix:Sisamさん★Illustration: かららさん★Encode: 恋さん★Vocal: Mes (mylist/21737824)(co553921)★ツイッター→ http://twitter.com/MesC★新作→ sm13221251 (「モザイクロール」英語ver.)raikiさん、はじまるドンさん、A子さん、いぬっころさん、れっかさん、ちるる、かみちゃんさんとEva-01さん広告宣伝ありがとうございます!!m(_ _)m
3:55|2010年12月04日 22:17:00 投稿
英語で歌ってみた ダブルラリアット【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)http://www.youtube.com/watch?v=3ToyuF4Hpxs nm6049209 sm6231060mp3 http://bit.ly/bBzgalThis song is so awesome! In honesty, it's been one of my favorites ever since I first heard it. I think the reason that I like it so much, is the fact that it allows me to sing using both low and higher vocal registers. I don't get to do that often and there aren't many songs that allow for that kind of thing.There are a couple of PVs around for this song too, but I chose this one because it's much more meaningful.Remember! Sometimes all it takes to be happy in this world, is simply remembering what made you smile in the first place. ♥http://twitter.com/rockleetistmylist/14188621
3:29|2010年01月15日 17:54:49 投稿
【Piano Version】Calc. を英語で歌ってみた
Calc. sm12050471Piano version sm12198453あたりめP user/2172821ロッカ user/310803Amanda Michelle http://sacaxmandee.deviantart.com/まど@実写リロ:mylist/17341538オリジナルCD出ました。sm17555680
5:15|2011年03月26日 19:36:17 投稿
【Hello】ハロ/ハワユを英語で歌ってみた【How are you?】
歌いながら、ベビーぬこが怒られてショボン(´・ω・`)としてるのを想像してしまいました。そして、「なぜ隠してしまうのですか?本当は愛されたいのですか?」と優しく語りかける所は、ぬこが私がショボン(´・ω・`)してる時に言う言葉でお願いします^q^優しい気持ちになれる本家様:sm11448603MIXも動画もエンコードも漫才もする魅惑の手品師であるロッカさま:user/310803かわいすぎるぬこ写真を提供してくださったGiane Portalさま:http://www.flickr.com/photos/fofurasfelinas/ (Please include photo credits if transferring to other sites!)まどマイリス:mylist/17341538オリジナルCD出ました。sm17555680
4:49|2010年10月07日 03:16:34 投稿
