マイリスト 歌ってみたー
ひーゆ さんの公開マイリスト 投稿した『歌ってみた』動画のリストです(´・ω・`)
https://www.nicovideo.jp/user/21489372/mylist/25722198
ひーゆ】『背徳の記憶〜The Lost Memory〜』を歌ってみたー
natsuP@SCL ProjectさまのVNIオリジナル曲「背徳の記憶〜The Lost Memory〜」を歌わさせていただきました!とりあえず知り合いに歌ってもらえる人がいないので一人で歌ってますちなみにレンパートは頑張ってみましたが、無理だったのでリバーブかけたりしてごまかしてますorz一緒に歌って頂ける方切実に募集です('ω';)変なところも多々ありますがよろしくお願いします(´ω`*)♪♪オリジナル動画さま:sm16321602♪♪歌ってみたーリスト:mylist/25722198※動画はオリジナルのものをお借りしてます・・・が画質が死んでる・・・orz※
4:15|2011年12月07日 01:15:35 投稿
【ひーゆ】『End of the Ache』を歌ってみたー
otetsuさまの神威がくぽオリジナル曲「End of the Ache」を歌ってみました!カラオケ部屋で録音しましたが、音源もって行ってなかったのでスマホで再生させながら録音しています(´ω`;)ちゃんと聞けてなかったのでリズムがおかしいところとか高音がでてないところとかザンネンなところはありますが生暖かい目で見ていただければと。。。また今度リベンジはしたいと思います(・ω・´)♪♪オリジナル動画さま:sm4511937♪♪歌ってみたーリスト:mylist/25722198
3:55|2011年07月11日 22:43:42 投稿
【ひーゆ】『Paranoid Doll』を歌ってみたー
SCL projectさまの神威がくぽオリジナル曲「Paranoid Doll」を歌ってみますたカラオケで歌ってみたいと思っていたら入っていなくていつか歌ってやるーっと思って、歌ってみたを始めたきっかけの曲です('ω')高音域とかちゃんと出てないけどまた今度もうちょいまともに歌えたのができたら再うpしようかと思います♪♪オリジナル動画さま:sm7706816♪♪歌ってみたーリスト:mylist/25722198
4:08|2011年07月03日 23:24:14 投稿
【ひーゆ】『Episode.0』を歌ってみたー
mathru@かにみそPさまの神威がくぽオリジナル曲「Episode.0」を歌わせて頂きましたー。高音パートがつらそうだったので低音で歌っています('ω' ;)マイク設定は多少改善できた気もしますが、相変わらず部屋の中で録っているので声の伸びがありません。。。コメント、アドバイス頂けると嬉しいです(´ω`*)♪♪オリジナル動画:sm7782619♪♪歌ってみたー:mylist/25722198[追記]再録をうpしていましたが不評のようでしたので削除しておきましたコメントでアドバイス頂いた方々ありがとうございますすぐには無理かもですが改善していこうかと思います!
5:57|2011年06月12日 01:55:11 投稿
【ひーゆ】『接吻は刹那』を歌ってみたー
Re:nGさまの神威がくぽオリジナル曲「接吻は刹那」を歌わせて頂きましたー。録音とかMixとか全部初めてづくしなもので、いろいろ変なところがありますがよろしくお願いします(・ω・`)♪♪オリジナル動画:sm4733714♪♪歌ってみたー:mylist/25722198
3:28|2011年06月05日 01:12:40 投稿
