マイリスト コラボってみたリスト
ぺっぷっぷー さんの公開マイリスト コラボった!! オリジナルはこちら→【mylist/21835947】 カバーはこちら→【mylist/21835852】
https://www.nicovideo.jp/user/18887676/mylist/25742647
【MMD+UTAUカバー+カメラ配布】ヒビカセ【暗鳴ニュイ】
MIXさせて頂きました!
ニュイニュイ本当かっこいい!かっこ良すぎるよ!!ウオオオン!
はじめに一つ。深く考えず、そんな雰囲気でお楽しみください。今回も、素敵なカバーを頂きました!ありがとうございます!原曲:sm24536934ust:YusukeKira 様(http://youtu.be/3mIO7aXgpNU)調声:碧華 様(mylist/33023924)MIX:きっとかっと 様(mylist/25742647)その他、お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーにて。カメラ配布はじめました:https://bowlroll.net/file/87216【追記1】表記漏れ。MPhone:マシシ 様ソードカトラス:ふにぃ 様【追記2】元就さん、おみそさん、広告ありがとうございます!↓いわゆるODORUと言われる動画だったりするもの[sm25122524]←前 [mylist/49170371] 次→[sm25877836]
4:25|2015年03月09日 21:00:55 投稿
【椎音あま】Ivy【UTAUカバー】
MIXさせて頂きました!
あまちゃん本当キリっとしててかっこいいなぁ!!!
朽ち果てない様に。solluna(そるな)と申します。4作目。何卒、宜しくお願いします。Co:redo(sm25005757)Vo:椎音あまUST Edit:solluna (Twitter@SolLuna_draco)Mix&Enc:きっとかっと (user/8599636)special thanks to napi敬称略。多忙な日程の中で依頼を引き受けてくださったきっとさんに激感謝です・・・あと私事ですが、この度、3/1に無事に高校を卒業することが出来ました。わーい3/3追記、お詫びと訂正…2番歌詞の「金網の向こう側で」という部分ですが、誤って「金網の向こう側へ」と歌わせています。配布ustも同様です。申し訳ありませんでした。UST:http://www1.axfc.net/u/3420082制作物:mylist/43474486
3:45|2015年03月01日 20:00:00 投稿
【朱音イナリ・春歌ナナ】 逆さまレインボー 【カバー】
MIXさせて頂きました!
こういう曲はMIXで大胆に変化つけてったほうがいいのかなぁ
悩みどころですね
イナリ、ナナちゃん誕生日おめでとう!!ナナちゃんは遅れちゃってごめんネすんzりヴぇrPさんの「逆さまレインボー」をUTAってもらいました。ミクさん、リンちゃんの歌う原曲様! ⇒ sm4218005■唄:朱音イナリ、春歌ナナ■調声:IMOSATO【mylist/35162888】■MIX:きっとかっと【mylist/21835852】
5:03|2015年02月10日 00:01:30 投稿
【朱音イナリ】 やーん!( ´•̥ו̥` ) 【カバー】
MIXさせて頂きました!
やーん!
動画のネタがなかった( ´•̥ו̥` )■PIROPARU様の原曲⇒ sm23665844 ■唄:朱音イナリ■調声:IMOSATO【mylist/35162888】■MIX:きっとかっと【mylist/21835852】
0:19|2014年11月30日 16:59:11 投稿
【雲音マナ】心臓デモクラシー【UTAUカバー】
MIXさせて頂きました!
マナちゃん幼めな声で舌っ足らずっぽいのがなかなかいい!
生きてます、雛萌です新しい音源とったりしたのでテストもかねてお披露目通常音源、未配布の張り上げ(仮)、裏声使ってます。ハモリ↓はルコキレ♂mixはきっとかっとさんです!原曲:sm16773398 ust:sm16964490イラスト:husuma(mylist/24595520) mix きっとかっと(mylist/25742647)マイリス:mylist/16139289
3:49|2014年09月13日 01:07:08 投稿
【朱音イナリ】 チルドレンレコード 【UTAUカバー】
MIXさせて頂きました!
イナリほんとかっこよい!すき!
□_ヾ(・0・ )あと10分調声したら勉強しよう!~10分後~□_ヾ(・_・ )カタカタカタ....こんにちは!イナリちゃんにじん(自然の敵P)様の『チルドレンレコード』をUTAってもらいました■素敵な原曲様 ⇒ sm18406343■USTお借りしました ⇒ sm19026774■歌:朱音イナリ■調声:IMOSATO■MIX:きっとかっと(mylist/21835852)投稿した動画(mylist/35162888)
3:05|2014年05月17日 00:47:15 投稿
【オリジナルPV付】夜咄ディセイブを自分なりに歌ってみた
MIXをさせて頂きました!
歌ってみたMIXはあまり経験がなかっただけに貴重でした!
無理にMIXやらせて頂いてありがとうございました!
はじめまして、かつやと申します。歌ってみた動画、初投稿になります。今回はじん様の夜咄ディセイブを自分なりの解釈で歌ってみました。映像の方も自分で作りました。よろしかったら、見てみてください。本家動画 :じん様【sm20116702】MIX:きっとかっと様【mylist/25742647】写真素材:RUTA様http://ruta2.fc2web.com/frame.htmlかつやのコミュです。よろしければどうぞ【co1972950】
3:18|2013年03月27日 22:36:05 投稿
【春歌ナナ】 ネコミミアーカイブ 【UTAUカバー】
MIX軽く手伝わせて頂きました!
やっぱそらにゃんの調声ウマ過ぎる・・・!
神調教ナナちゃんは必聴です!!
こんにちは!ナナちゃんに糞田舎P様の「ネコミミアーカイブ」をUTAってもらいました!■ミクさんが歌う原曲様⇒ sm16812983■歌:春歌ナナ■調声:IMOSATO■MIX:きっとかっとさん(user/8599636)■イラスト:もにこさん(mylist/38491470)投稿した動画(mylist/35162888)
3:30|2013年08月29日 03:36:30 投稿
【健音テイ】 人畜無害 【コラボカバーPV】
ていぺr…ひええええやめて殺さないでえええごめんなさいいい!
というわけでみこぺろに続いてテイ様でも人畜無害です!
5番めのchiptune風をカバーさせて貰いました!
正直加工しすぎて他との音色揃えられてない感が酷いのはここだけの話。。。
みんな上手いなーくそう
テイ様誕生日おめでとうううう(*´¬`)参加者一覧パート:調声/絵またはMMD - - - - - - - - 音ゲー風:せんえい(mylist/22301705)/総会計のん(mylist/21644292)ボサノヴァ:岩塩(mylist/21472347 )/藤堂茶路(mylist/35648557)ダブステップ:そらにゃん(mylist/35162888)/雛琉(mylist/23802594)V系ロック:大兄P(mylist/7608654)/御影凛音(mylist/28889532)チップチューン:きっとかっと(mylist/21835852)/昼行灯テクノポップ:虎猫(mylist/25474062)/大葉真琴(mylist/25221795)A-POP:A8(mylist/14916502)/とりあえずフライングP(mylist/19879775)卒業ソング:デルタ@きみがため(mylist/24714147)/iriver(mylist/22249255)動画:陽乃(mylist/21472926)/MIX:とりあえずフライングP(mylist/19879775)
3:28|2013年06月19日 00:05:40 投稿
【リツ×テト×ルト】デッドラインサーカス【UTAUカバー】
やぁ!さんとの初コラボ!
今回はMIXさせて頂きました!
音圧がかなり高めの曲だったのでパート数も多く結構苦戦しましたがいい感じにまとまったんじゃないかなぁと思います。
男性ボーカルの音域調整難しい・・・。
・テトの日おめテトー!(遅刻) りっちゃん誕生日おめでとう!(フライング) …今日はそういうインターバルな日なのです ・(余談)先日、「ハロー&グッバイP」というP名をいただきましたヤッタネ ・イラストはくきわかめさん、MIXはきっとかっとさんに手伝っていただきました、お二人ともありがとうございました! ・素材お借りしました:牛乳ちゃん❤様、野田工房P様、CЯOWN★様、輪音ロク様、絵と様、@_@様 ・本家様:sm18570859 ・マイリス:mylist/29047060
4:15|2012年10月11日 19:37:05 投稿
【健音テイル】オーディエンスを沸かす程度の能力【コラボカバー】
同じ、テイル愛好家同士のカンチェマンさんとの夢のコラボ!
左腕さんにカッコイイテイル描いてもらってめちゃくちゃ感激です!!
今回のテイルは残念じゃない・・・?
どうも、大兄Pことカンチェマンです。今日は健音テイルが誕生して2周年ということできっとかっとさんとコラボしてみました!普段2人でテイルを残念にし続けてきましたが今日くらい格好良くさせてあげよう!そう思ってカバーしました・・・wテイル、2周年おめでとう!■本家:sm3927141■調声、Mix、動画:きっとかっと(mylist/21835852)■動画絵:左腕■企画、調声:大兄P(mylist/7608654)
4:53|2012年06月28日 00:01:59 投稿
【健音テイ】細菌汚染 - Bacterial Contamination -【UTAUカバー】
MIXでお手伝いさせて頂きました!!
かにみそP作曲のめちゃくちゃホラーな原曲が大好きでついつい楽しんでやらせて頂きましたw
夢に出てきそうな程狂気じみた総会計のんちゃんの絵にも注目です!
様を付けずにはいられないテイ様のお誕生日を祝うため、いろんな方にご協力いただいて、動画を作りました!ustお借りしました!:cillia 様(テイ様の声に合わせて変更させていただきました)絵を描いていただきました!:総会計のん 様mixしていただきました!:きっとかっと 様音源:健音テイ様 ver2.0(連続音)私の今まで投稿したUTAU動画のマイリストです:mylist/33066345
3:56|2012年06月24日 22:21:30 投稿
【テイ誕2012】パンダヒーロー【コラボカバー】
今回はあの!とりあえずフライングPさんとの夢のコラボ!
ハチさんのパンダヒーローをカバーさせて頂きました!
とっても楽しかったです本当にありがとうございました(*´ω`*)
絵師二人の可愛いテイ様カッコイイテイ様、調声二人による同じなのに全く違うテイ様コラボをお楽しみください!
今回はなんと!テイ誕2012ということで、きっとかっとさんとのコラボで【パンダヒーロー】をWテイ様でお送りいたします!イラストも総会計のんさん・真露紅さんのコラボです!コラボづくしですよ~!テイ誕2012も盛り上がっていこうぜ!特設サイト -> http://scottei.web.fc2.com/原曲 -> ハチ 様 : 【オリジナル曲PV】 パンダヒーロー 【GUMI】 sm13386216音源 -> 健音テイv1.1(単独音・きっとかっと) / 健音テイv3.0β(単独音・とりフラ)調声 -> きっとかっと(mylist/21835852) / とりあえずフライングP(mylist/19879775)イラスト -> 真露紅(mylist/29448566) / 総会計のん(http://www.pixiv.net/member.php?id=51612)タグ -> 健音テイ UTAU パンダヒーロー テイ誕2012
3:43|2012年06月19日 00:02:33 投稿
【企画告知】 テイ誕2012 【健音テイ】
バレアタに引き続き、テイ誕2012告知動画の制作を担当させていただきました!
この動画を作るにあたり、BGMを提供してくださったFreiheit.Iの皆さん本当にありがとうございました!
とっても可愛い動画ができたと思います!
使用させて頂いた曲はこちら → sm17438008
「今年もやります、テイ誕生祭!!みんなでテイ作品を作って盛り上がろう!!」テイ誕2012、ハッピーバーステイ今年もやります、テイ誕生祭!歌って踊っておしゃべりして。Pixiv会場ではフリー作品部門のほか、お題部門もあるので「テイ誕2012」タグをチェックして是非参加してください。みんなでテイ作品を作って盛り上がろう!─────────────────────────────開催場所:ニコニコ動画・pixiv期 間: ~6/19(遅刻してもOK)使用曲:名も無き夢 → 【sm17438008】■公式HP:http://www.usamimi.info/~scottei/■特設サイト:http://scottei.web.fc2.com/■pixiv企画目録:http://p.tl/i/26784132■すこっていコミュニティ:co503956
1:47|2012年04月25日 01:34:56 投稿
【UTAUコラボ】king of niconico 【カバー】
UTAU大合作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
…その2ですw
こちらはmixとあと数箇所調声でも参加しました!
20分ととても長くかなり苦戦しましたが満足いくものができたと思ってます!
貴重な経験をありがとうございました(*´ω`*)
kiiiiiiiiing of UTAU!!!大変お待たせしました!UTAUコラボ企画第3弾!またまたたくさんの方で集まってひとつの作品を作りました!みんなでニコニコしましょう!企画・動画:自虐RTP -- mylist/20138775mix:きっとかっと -- mylist/21835852参加者&音源一覧 -- http://db.tt/1D2icwmi*本家様 -- sm12736881*参考にさせていただきました -- sm15730120*同時うp:【UTAUコラボ】組曲『ニコニコ動画』改【カバー】 -- sm18173574*前回 -- sm16501114*前々回 -- sm15292707※一部替え歌も含んでいます。*追記きっとかっとさんが音源配布リンク付のまとめを作ってくださいました! -- http://t.co/fKhBPJL
20:40|2012年06月23日 21:01:24 投稿
【UTAUコラボ】組曲『ニコニコ動画』改【カバー】
UATU大合作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とても素晴らしい動画のmixを担当させていただきました!
これ聞いて盛り上がっちゃってください!
放て!コメント!!とうんk(ry大変お待たせしました!UTAUコラボ企画第3弾!またまたたくさんの方で集まってひとつの作品を作りました!みんなでニコニコしましょう!企画・動画:自虐RTP -- mylist/20138775mix:きっとかっと -- mylist/21835852参加者&音源一覧 -- http://db.tt/TkprHrrj*偉大な本家様 -- sm14242201*ustお借りしました -- sm7421485 *同時うp:【UTAUコラボ】king of niconico 【カバー】 -- sm18173659*前回 -- sm16501114*前々回 -- sm15292707※一部替え歌も含んでいます。この曲で登場する音源配布場所をまとめてみましたので参考にどうぞ - http://jump.cx/HsVjn
11:01|2012年06月23日 21:02:19 投稿
猫詩るるコンピレーションツアー入り口
るるにゃん1周年おめでとー!
というわけでこのるるにゃんコンピに参加させて頂きました!
2番目に動画を挙げさせてもらうので良かったら見てね!
最初に言っておく!このコンピはかーーーなーーーり、ヤバイ!!猫詩るるコンピレーションツアー「Песня для тебя...」いよいよ開幕!!!当企画はニコニコ動画の動画ジャンプ機能を使用したコンピレーションツアー企画となっています。随時アップされる猫詩るると他UTAU音源のデュエット作品を豪華参加者でお送りします。*ツアー期間 4/18~5/3(期間中は自動的に次の動画にジャンプします。)*ツアー終了!ありがとうございました!またツアーしたいときはマイリストから連続再生どうぞ!*猫詩るるコンピレーション「Песня для тебя...」マイリスト -- mylist/30955349*コンピ特設サイト -- http://vusaxxxnekov.web.fc2.com/rurukonpi.html
2:53|2012年04月09日 00:06:33 投稿
【UTAUコラボ】七色のニコニコ動画【カバー】
コラボってみた第6弾!
今回は調声参加だけでなく全体のmixも担当させて頂きました!
とっても楽しい企画でしたありがとうございました!(゚∀゚)
UTAUコラボ企画第二段!今回もたくさんの方で集まってひとつの作品を作りました企画・動画:自虐RTP -- mylist/20138775mix:きっとかっと -- mylist/21835852参加者&音源一覧 -- http://db.tt/JXTWxG0a偉大な本家様 -- sm7233711前回 -- sm15292707参考にさせていただきました -- sm7670194,sm7496774vsq参考にしました -- sm7337547*紹介:12月25日にUTAU総合コミュで「七色打ち上げ放送」をやります。コラボ参加者も、参加してない方もぜひぜひ参加していただけたらとお思います。終了しました!ありがとうございました!*追記:きっとかっとさんが音源リンク付の参加音源まとめ作ってくださいました! http://p.tl/3Q5J
11:27|2011年12月24日 00:15:39 投稿
【UTAUコラボ】ニコニコ動画流星群【カバー】
おっくせんまん!と陰陽師の合唱でこっそり参加させていただきました!
参加者一覧に名前のってるのが恐縮すぎますが本当に完成度の高い作品になって
とても感動しました!!
本当に皆さんお疲れ様でしたー!
今宵、ひとつの流星群が流れます☆ミ゜。大変お待たせしました。ニコニコ動画流星群コラボ、ついに完結です。2月にUTAU会議を開き、集まったメンバーでひとつの作品を作りました。たくさんの苦難を乗り越え、約半年かけてここまで製作しました。これからのUTAU音源、UTAUクラスタ、ニコニコ動画ユーザーのみなさんのますますのご活躍を祈って。◆原曲:ニコニコ動画流星群 -- sm2959233◆参加者・音源一覧 -- http://p.tl/zqWL◆歌詞 -- http://db.tt/ZSIHw1V◆追記:「動画担当の者です。ところどころに編集ミスがあったことを深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。」*ネタだと思って許してほしいです。中の人が不愉快に思ったら申し訳ないです
13:53|2011年08月13日 01:58:27 投稿
【利きテイ】UTAUカバー:十面相【6月19日は健音テイ誕生1周年】
・・・というわけでこの動画のBパートを担当させて頂きました^q^
皆さんは私含め何人当てることができましたか~?
動画内では結構当てられててびっくりしましたw
企画のTtyPを始め、参加した皆さん本当にお疲れ様でした。
そして楽しい時間、素敵な動画をありがとうございます!!
6月19日は、健音テイが誕生して1周年を迎えます!ということで、普段から健音テイを愛用してくださってる皆さんのご協力のもと、利きテイコラボ企画を実施!この動画では、5つのパートに分け調声、イラストを担当してもらっています。誰がどの担当かわかるでしょうか?同時企画 Mr.Music sm14793451原曲:十面相 YM様 sm13304052調声参加者(敬称略)アイヤール@十本足P/きっとかっと/せんえい/とりあえずフライングP/水音(みなと)ちょろちょろ/岩塩/42(よんじゅうに)/今月P/はらみつ/嬉咲@自虐RTP/Ttyイラスト参加者(敬称略)汐/藤/あまつか/葛葉/総会計のん/C/uramiti/ムーンリール/醤油/凛音/ナメ/嬉咲@自虐RTPMIX:ぼいじゃあ mylist/21148704動画:riodemu mylist/6352109
3:43|2011年06月18日 23:53:39 投稿
【健音テイ1周年企画】全てのVOC@LOIDに宣戦布告【合唱】
コラボ企画3作目! これの調声とMIXさせて頂きました!
PVかっこよす!テイ様やばす!!!!! 動画みて感動しました(´;ω;`)
MIXはここまで沢山の音源使うの初めてだったのでやっぱ心残りのある仕上がりにorz
でも自分なりに知恵を絞っていろいろ工夫したのでそこそこいい出来だとは思います!
もうみんなの音源が凄すぎてもっともっと探求すれば良かったかなと反省orz
とにかくいい経験をさせて頂きました!ありがとうございます!!!
健音テイが誕生してから今日でちょうど1年!ということで、有志の方に協力してもらい、パンドリストPの素晴らしい楽曲、「全てのVOC@LOIDに宣戦布告」【sm11118039】を合唱しました。調声参加者カンチェマン きっとかっと せんえい デルタ 粉雪P ちょろちょろ suihiro まっと ジムノペ(仮)Pイラスト参加者総会計のん uramiti ナメ 汐 醤油 イジュティハード 御影凛音 ストームP C 藤 葛葉MIX:きっとかっと動画:灰犬 mylist/25339768
5:53|2011年06月19日 21:03:06 投稿
