マイリスト チーム☆鯔ーナ 実況part1リンク
たいし? さんの公開マイリスト 俺的メモ
https://www.nicovideo.jp/user/2897560/mylist/25924426
【親鳥の子】ビビリ三人がボラ―ゲーム実況プレイ
はじめまして。さばし、あやし、たいしの三人がヒーヒー言いながら親鳥の子実況。そもそも頭の弱い人たちで成り立っているためなかなか進めない。パート1とパート2ですが、ソフトの使い方がよくわかっていなかったもので、最後空白の五分がありますが、本当に何もないのでどうぞブラウザバックしてください。
15:31|2011年02月27日 14:59:47 投稿
【しょぼんのアクション】がっかり系ゲームを一人騙してやってみた。
前回何故か音が無かったので音ありバージョン。
14:52|2011年03月08日 11:01:14 投稿
【ゆめ2っき】おんなのことゆめせかいをうろつき。いっかいめ。【実況】
ゆめにっき派生げーむ『ゆめ2っき』を実況。※収録が一カ月程前ですのでお時間のある時にご覧いただけると幸いです。次→sm13884085他実況→mylist/24225038
19:48|2011年03月16日 12:41:05 投稿
人生に行き詰ったからハルキゲニア実況してみた1
はじめましてーな方もそうじゃない方もーこんにちわー太子と申します。怖いって聞いていたのでビビリながらやったら予想通りというかごらんの有様だよ!諸事情で中途半端な終わり方しています。申し訳ありません方向音痴+初一人実況なので至らない部分も沢山あるかと思いますが、よろしくお願いします。次回→sm14083306 マイリスト→mylist/24794347
8:53|2011年04月05日 20:21:44 投稿
【サイレントヒル2】落ち着きのない三人が並列起立で実況プレイ。01
はじめましての方ははじめまして!鯔ーナのさばしです。さばし、あやし、たいしの三人で謎の起立して横一列に並び実況するという新しいスタイルでやっていきます。つまり落ち着きがないのです。一回目は所謂プロローグにすぎません。操作方法を再確認したりとgdgdです。マイリストは次回から!→よろしければ!鯔ーナこみゅ!→co1104344たいしハルキ→mylist/24794347親鳥→mylist/24225038 さばゆめ2っき→mylist/24431431鯔ーナぶろぐぐ!→http://boraana.blog.fc2.com/面白い字幕つけてくださった方ありがとうございました!
20:08|2011年05月15日 02:06:52 投稿
【実況】人生に行き詰まったから百合ってみた1【王女様と薔薇の騎士】
こんにちわ。たいしと申します。うわさの夜這いゲームやってみました。クオリティたっけー!わくてかです。次回→sm14855296マイリスmylist/25912595行き詰まり中のハルキゲニア mylist/24794347チーム実況サイレントヒル2 mylist/25349339チーム鯔ーナブログ http://boraana.blog.fc2.comたいしツイッター http://twitter.com/borataco
15:07|2011年06月26日 18:15:35 投稿
【ゆめ2っき】おんなのことゆめせかいをうろつき。彩01【実況】
はじめましての方ははじめまして。そうでないかたはお久しぶりです。ゆめ2っきがバージョンアップしていたので再開してみました。ゆるゆるやっていきます。次→sm15451682マイリスト→mylist/24431431鯔ーナぶろぐぐ!→http://boraana.blog.fc2.com/ よろしければ!鯔ーナこみゅ!→co1104344
28:27|2011年08月26日 12:43:41 投稿
【じょし会】マリオブラザーズWiiを3人であそぶ01【実況】
女子だなんて名ばかりなものですよ。ええ、こんなものです。ええ。スーパーマリオブラザーズWiiを鯔ーナであそぶとこうなります。目標はスターコインをなるべく徴収してなるべく死なないようになるべくサクサクプレイしていくこと。※あちこちでぎゃーぎゃー騒いでいますので、音量に注意してご覧くださいね。マイリストは次回から!次→sm16829561よろしければ!鯔ーナこみゅ!→co1104344鯔ーナぶろぐぐ!→http://boraana.blog.fc2.com/鯔実況パート1リンクmylist/25924426
18:25|2012年01月23日 21:37:23 投稿
【サイレントヒル3】無駄話の多い三人が静岡を生き延びる01【実況】
はじめましての方はどうも!サイヒル2からの方もどうも!鯔ーナです。2からご覧頂いている方は御存じかと思いますが、相変わらず無駄話しながらサイレントヒル3はじめました。昔友達の家でゲームして遊ぶってこんな感じでしたよねきっと。という感じのスタンスです。よろしくお願いします。マイリスト→mylist/30732179よろしければ!鯔ーナこみゅ!→co1104344鯔ーナぶろぐぐ!→http://boraana.blog.fc2.com/鯔実況パート1リンクmylist/25924426
14:08|2012年03月03日 13:55:44 投稿
