マイリスト 弾いたり歌ったりしてみた
すぅ さんの公開マイリスト ベースを弾くのも、歌うのも大好き
https://www.nicovideo.jp/user/11480288/mylist/25930400
【歌ってみた】supercell「星が瞬くこんな夜に」【すぅ】
完全に歌ってみたの人になりつつあるが・・・今度はボカロ曲でも歌うぜ!ってか2作目からの成長を見てください!! お借りしたオフボ動画様:sm12229793 過去作品:mylist/25930400
4:32|2011年07月15日 01:33:56 投稿
ベース弾けないからsupercell「ヒーロー」を歌ってみた☆
まさか2作目がこんなことになるなんて・・・こんな動画で大丈夫か? お借りしたオフボ音源さま:sm12905623 前回作品:sm14865458
5:09|2011年07月12日 10:24:08 投稿
ウチの執事がJUDY AND MARY「小さな頃から」をベースで弾いてくれたよ☆
ど素人がベースを頑張って弾いた結果がコレです!ちょっとしたミスは無修正です。 コメントなど頂けたら光栄です☆↓一連のやり取り 主「動画作成するから、あんた何かやりなさいよ!」 執事「いきなり、そんなこと言われましても・・・」主「そうだ、あんた楽器とか弾けないの?」 執事「ベースを少しなら・・・」 次回作:sm14995014
5:17|2011年06月28日 01:29:29 投稿
