マイリスト お借りした動画
弥三郎 さんの公開マイリスト 全作品→mylist/21530901 を製作する際に映像や音源をお借りした動画様。 本当にありがとうございます!
https://www.nicovideo.jp/user/10446869/mylist/25968390
ファミコン音源で「てってってー」
mylist/18750065 フルボイス動画ランキングを作る際にお借りしました
作ったのはだいぶ前ですが,せっかくなので単品で上げてみます。すでにいろんな人がFCアレンジやGBアレンジをしていたので,それらを参考に打ち込みました。普通すぎてごめんなさい。あと,いまさらすぎてごめんなさい。作ったものリスト→mylist/11664564
1:45|2011年12月25日 21:35:49 投稿
蒼い鳥【off vocal】
sm17070442 で音源をお借りしました
歌って歌って♪お借りした動画【sm313849】
5:53|2009年08月12日 21:04:47 投稿
ゆっくりに「てってってー」を歌わせてみた
mylist/18750065 フルボイス動画ランキングを作る際にお借りしました
なさそうなので作ってみました。■祝!再生数1万突破!(2010年8月11日)■まさかの100分超えwwよくぞ作った!→sm11901410■気がつけばいろんな動画に使われていてすごく嬉しいです。いいぞもっとやれww■5万再生キタコレ!(2012年4月6日)■ついに10万再生突破!(2016年6月22日)
2:00|2009年02月15日 02:41:08 投稿
@BGM てってってー
mylist/18750065 フルボイス動画ランキングを作る際にお借りしました
設定例「@BGM nm3883751 非表示 30」 廃止された過去の機能の為の動画なので、もはや存在意義は無いが、残してはおこう。コメントは、多分ネタでやっているんだろうけど、上の設定例は自分の動画の投稿者コメントとして打ち込むためだった物だ、念のため。あと、全ての元凶はこれじゃない。だいたいこいつのせい→sm486315
4:06|2008年07月07日 07:37:23 投稿
お兄ちゃんのことなんか…っ!! ED 「アリアリ未来☆」【Off Character】
sm14045966 にて素材をお借りしました
模様が動いているだけになってしまった。
1:29|2011年02月13日 18:35:01 投稿
ヴィーナス&ブレイブス 販促用ムービー
sm12356184 にて比較動画を制作させていただきました
初回特典に収録されていた物です。 V&Bチームの新作 「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」 http://fragile.namco-ch.net/ WEB専用フルPV sm5863774
3:40|2007年05月02日 17:52:30 投稿
【みつどもえ】 三つ子&ブレイブス 【MAD】
sm12356184 にて比較動画を制作させていただきました
さきほどうpした動画は音ずれしてたので急遽修正しました。みつどもえのキャラ数ならヴィーナス&ブレイブスのPV風にできるんじゃね?ということで、構想5分で作った。正直やっつけ作業なので、こんなもんです、、、
3:43|2010年10月06日 21:55:54 投稿
プリンセスブライド -Princess Bride!- KOTOKO(エロ自重版)
sm12706213 にて比較動画を制作させていただきました
130cmより発売された「プリンセスブライド」(Princess Bride)のOP。エロシーンを白くぼかしてみた修正版です。主題歌『Princess Bride!』 作詞:うつろあくた 編曲:SORMA 作曲&歌:KOTOKO(I've)続編の「プリンセス・ブレイブ!~雀卓の騎士~」は→sm12144 ◆Princess Bride!を使った作品を一部リンク(うp主は違います) 「アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!」sm280671 「プリンセス谷口 -princess taniguchi-」sm386627 「遊戯王GX MAD GX+プリンセスブライド(修正版)」sm762031 「ローゼンメイデン プリンセスメイデン」sm1028081うp主のうpリスト→mylist/4173531
2:03|2007年05月04日 17:25:12 投稿
【MAD】みつどもえで-Princess Bride!-OPパロ
sm12706213 にて比較動画を制作させていただきました
うわああああああああ!!みつどもえ終わっちゃったああああああああ!!みっちゃああああん!!みっちゃん!!みゃああああ!!みゃああああ!ああああああああああ!!この作品に出演する女性は、全て18歳以上です。安心してキャッキャウフフしてください。本家→sm240953比較ありがとうございます。ズレズレで恥ずかしいです><→sm12706213熊のマイリスト→mylist/19174150
2:04|2010年10月02日 23:55:16 投稿
「エルファリア」より「エルルのうた」を歌ってみた
sm15779020 にて、耳コピとアレンジの参考にさせていただきました。
1993年発売ハドソン作SFCソフト「エルファリア」のBGMを歌ってみました。あまりにもマイナーでオケが見つからなかったため口ミュー(全部俺)です。歌詞は公式のを踏襲し若干改変を加えたもの(字余りがありすぎたので)+αです。OPの映像とともにお楽しみ下さい。歌は40秒ぐらいから始まります。
3:37|2009年10月24日 17:21:57 投稿
[フルボイス] エルファリアからの手紙
sm15779020 にて動画をお借りしました
1993年製ハドソンのSFCソフト、「エルファリア」をフルボイスでやりたいといきなり思い立ってやってしまいました。あまり声変えできない女性声なうえに、画像とBGMと声を別々に録音したため、ツギハギだらけで色々とアレな動画ですが、懐かしいと思ってくださった方はどうぞ。◆マイリスト→mylist/13614335◆第二回→sm7677270
15:03|2009年07月12日 00:27:03 投稿
聖剣伝説LOM フルボイスNO.01~オープニング&ニキータ商い道中~(改)
sm15573068 でお借りしました
※ゲームのイメージを崩したくない方は見ない方がいいと思います。聖剣LOM フルボイスNO.01~オープニング&ニキータ商い道中~の改訂版(?)です!色々ご指摘を受けて、ちょっと改訂してみましたw元動画(sm1698439)も残しておくので、何が変わったかを楽しんでみて下さい。あ、ちなみにアドリブ、入れてみました!アドリブって・・・、大変ですね・・・ブログ晒し→http://manethankcue.blog58.fc2.com/第2弾→sm1717397 / マイリスト→mylist/3829592
17:10|2007年12月05日 23:07:36 投稿
【結界作ってみた】魔女さやか/オクタヴィアのテーマの完コピを目指した
sm14380632 にてヴィオラ抜き音源とパート譜を提供していただきました!
LoVE・Me・Do\(*´3`*)/ようこそ結界☆ミ◆オクタヴィア・フォン・ゼッケンドルフ戦の劇伴(BGM)を限界までコピーして結界を再現?生オケでも演奏可能です。◆holger演奏が通称"カラヤンビデオ"に見えたので動画に。拍子無視のテキトー感…◆鬱さやかに感情移入して号泣…杏子ちゃんは私の旦那様^///^愛してるパート:Timp、Cym、銅鑼、弦5部(コンマスソロ)採譜・打ち込み:愛してP(紅羽)(tw:kureha4 mylist/22386405)絵:赤瑪瑙様(pixivid=562173)◆ついにサントラが…もっと絡みまくってるし細かい所戦闘うるさくて聴こえなかったよ!コピーし直して勉強します梶浦先生…【12/18◆という訳でリテイクしました!Vn弾いてもらった!sm16460670】
3:28|2011年04月19日 02:19:14 投稿
マミさんの戦闘テーマをフルで作ってみた
sm13939609 の4曲目で一緒に演奏させていただきました
もう何も恐くない■サントラが待ち切れないので自分で作っちゃいました!マミさんは誰彼の嫁じゃないよ!みんなの先輩だよ!■ミックスし直したMP3をアップしてきました。http://goo.gl/VeS4z■mylist/24592936
3:06|2011年03月02日 23:34:04 投稿
魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやかのテーマ曲を耳コピしてみた
sm13939609 の3曲目で一緒に演奏させていただきました
7話後半Verと5話Verを両方作ってみました。公開すると言ってから大分遅くなってしまいすみません。大地震被災地の方々のご無事を心より願います。MP3http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/94251&key=oktavia着メロ&MIDIhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/219437&key=holger3/29 少しだけ笛部分を修正しましたBPMは前半が100、後半が160です。待望の演奏してみた動画。ヴィオラも素敵ですね ⇒ sm13939609魔女Verはこちらの方のをオススメします。質が素晴らしいです ⇒ sm13883667 さやかのテーマを通しで作った方。愛がなければ出来ません! ⇒ sm13967998過去作品 : mylist/23978995
2:36|2011年03月14日 19:16:03 投稿
【初音ミクに】営業のテーマ(mp3)【歌ってもらったよ】
sm13939609 の2曲目で一緒に演奏させていただきました
/sm13778100に例の曲の歌詞があったのでためしに歌ってもらってみたロングバージョンできましたnm13843223mp3(カラオケ込)のダウンロードはこちらから↓http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/104713(動画に上げてるものからエフェクト等を若干修正してあります)(*スピーカーで聴く場合音割れの可能性があるみたいなので修正版を後日改めて載せます)たくさんのマイリスありがとうございます!弾いてみた…ですと!?→sm13939609
0:50|2011年03月06日 03:43:56 投稿
[耳コピMIDI]魔法少女まどか☆マギカOPより「コネクト」 TV SIZE [ClariS]
sm13939609 の1曲目で一緒に演奏させていただきました
この曲は最初聴いたときはリズムが奇妙だなってぐらいにしか思っていなかったんですが、コードが謎で気になったのでコピーしてみました。やってみると転調連発でなかなかカオスでした。音色面はともかく、採譜が問題。弦とピアノとギターが混じって綺麗に響く分地獄です。製作環境:MU1000EX 1台のみ。MIDI→nc32688 気がついたらJASRAC登録されていました。投稿動画一覧→mylist/21596019演奏動画に使っていただきました! ヴィオラで『魔法少女まどか☆マギカ』から4曲弾いてみた→sm13939609
1:30|2011年02月11日 11:24:57 投稿
FF9でフルボイスに挑戦 その1
sm13572462 で一部映像をお借りしました
●無謀にもFF9でフルボイス、全部一人で演じてみたに挑戦。すでに何人もの方々が9でやっているのはわかっていたのですが、フルボイスやるなら一番好きな9でやってみたかったのでそこのところはご容赦を…。●ちなみに3:07まではムービーなので、飛ばしていただいてもおkです。●その2→sm3719148 まとめ→mylist/7550571
10:31|2008年06月09日 03:31:37 投稿
DQⅢ「おおぞらをとぶ」を演奏しました。〜ピアノ〜
sm11558582 で演奏ご一緒させていただきました
久しぶりのドラクエです。神曲ですね。使用楽譜は「ドラゴンクエストオフィシャル・ベスト・アルバム」 ブログ→http://pianotebook.blog50.fc2.com/ 他の演奏→mylist/4605562
2:47|2009年01月11日 21:48:06 投稿
ラーミアに乗って飛び続ける動画 (SFC DQ3)
sm11558582 でお借りしました
ラーミアに乗って飛び続ける動画 (SFC DQ3)
8:12|2008年11月27日 06:41:55 投稿
ファイナルファンタジー マトーヤの洞窟 オルゴールアレンジ
sm11230456 で一緒に演奏させていただきました
(略)今回はFFの記念すべき1作目から、マトーヤの洞窟をお送りします。作曲者の植松氏は、FF発売当社はあまり音楽が評価されなかったとおっしゃっていたようですが、いやいや第1作目から名曲のオンパレードです!その名曲ぞろいの中から、マトーヤの洞窟のBGMをいつものとおりオルゴール(チェレスタ)アレンジです。今回もしっとりと仕上がっております。さて、今回動画の冒頭に登場するマトーヤの元ネタは、マンガ「ファイナルファンタジー」のマトーヤです。黒魔道師としてカオスと戦うのですが、このマトーヤがとても好きで、今回無理くり出演させてしまいました。→赤魔でしたね!コメでのご指摘ありがとうございました!各種作成物→mylist/13573226
1:42|2009年07月30日 01:02:00 投稿
【フルボイス】ファイナルファンタジー6.Part3
sm10623442 で映像をお借りしました
こんばんは!うp主ことドン舞です!今回少し音質のほうを重要視してあげたら画質が酷いことになりました(´Д⊂次回は画質向上目指しますので見難くて申し訳ありません!><◆うp主は初プレイで録画してます!◆エドガーがエロガーに進化しました!◆お借りした動画&音楽 → sm360608 ・ sm209508◆マイリスト → mylist/9486455◆前 ← sm5307859 / 次 → sm5466314
16:53|2008年11月29日 22:04:41 投稿
クロノトリガー[フルボイス] 第1話
sm10113128 で動画をお借りしました
…フルボイス…やっちまった…。3話目から音量が大きくなってます。第2話→sm2393442mylist/5121665■追記:「フルボイスゲームプレイpart1リンク」のタブは検索に便利なようなのでロックしておきますね。感謝!※2013/07/06追記 FF6のフルボイス新作を始めました!→sm21973701
18:06|2008年02月18日 18:00:03 投稿
マザー2でフルボイスやってみた26
sm9509547 で映像をお借りしました
前回の組曲にコメントやタグつけてくださった皆さん、ありがとうございました! その25→sm3499981 歌ってみちゃった前回→sm3550535 次回→sm3614092 マイリスト→mylist/4933731
18:34|2008年06月07日 20:22:28 投稿
