マイリスト 実況プレイ マイペースに『Mirror's Edge』
ばーべな さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/10472405/mylist/25971518
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- 最終回
最終回です! 続編待望
【Capter9 - The Shard】その3ついに最終回です! ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!少しでも楽しんでいただけたら幸いです。実況2周年記念動画→sm15599045■前→sm15551008 ■次回作→sm15608285 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
9:57|2011年09月13日 00:45:37 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part21
ダクト内まで把握されてしまう監視カメラシステムとは恐ろしい…
【Capter9 - The Shard】その2エレベーターシャフトのタマヒュンからダクトエリア、いったんビルの外を迂回してまたシャードへ…。最後の要であるサーバールーム、フェイスが来ると知っているなら、もっとPKを配置していてもよかったのでは?次回、いよいよ最終回です!※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→sm15531136 ■次→sm15589405 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
9:00|2011年09月09日 01:18:08 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part20
シャードの環境音いい!
【Capter9 - The Shard】その1ついに最後のチャプターです。シャード内でフェイスが暴れまわります。奇抜なデザインのビルですが、エレベーターのドアの再生能力に一番驚きましたw※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→sm15485480 ■次→sm15551008 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
8:29|2011年09月06日 19:33:05 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part19
ケイトを救い出せ!
【Capter8 - Kate】その2ライフルでケイトの護送車を狙うフェイス。行く手を阻むPK達を全滅させるフェイス。そしてついにケイト救出! しかし……?※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→sm15448352 ■次→sm15531136 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
7:10|2011年09月01日 23:17:31 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part18
吹き抜けのところ好きだー
【Capter8 - Kate】その1ケイトの護送を阻止するために、仲間のランナーが運んでくれたライフルの場所へ向かいます。このチャプターの吹き抜けのところは、構造もBGMを含めた雰囲気も好きです。現在、実況2周年を記念して、今までのまとめ動画を作成中です。ミラーズエッジ完結に合わせてUP予定。※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→sm15408686 ■次→sm15485480 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
10:08|2011年08月29日 00:08:26 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part17
夜景がきれい
【Capter7 - The Boat】その2冒頭で言いたかったのは、ゲーム内の日本語表示は世界で発売されているミラーズエッジで同じですよということです。ついに追いかけている人物の正体が明らかに。8月25日で、実況2周年です! ここまで続けてこられたのも視聴者の皆様のおかげです。^-^※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→sm15379258 ■次→sm15448352 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
9:11|2011年08月25日 00:21:00 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part16
ボートっていうと小さな船を想像しますよね
【Capter7 - The Boat】その1今回の舞台は船です。このゲームはアンチャなどと違ってエイムが難しいので銃撃戦がきついです。銃で殺されるより操作ミスで死ぬことの方が多いんですけどねw※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→sm15339219 ■次→sm15408686 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
9:50|2011年08月21日 23:37:42 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part15
追跡部隊の訓練施設、ちょっと楽しそう
【Capter6 - Pirandello Kruger】その2ピランデロ・クルーガー社の中枢部に侵入したフェイス。そこで目にしたものは……SASUKEの練習施設?イカロス計画が明らかになってきました。※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→sm15301201 ■次→sm15379258 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
8:43|2011年08月18日 00:47:36 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part14
愉快な害虫退治のヨハンソンさんw
【Capter6 - Pirandello Kruger】その1ピランデロ・クルーガー社に侵入します。スルーしてもいいところで制圧しようとして死にまくりましたw愉快な害虫退治のヨハンソンさん…。※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→sm15264066 ■次→sm15339219 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
9:22|2011年08月14日 00:54:16 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part13
オープン前のニューエデンモールを散策の回
【Capter5 - New Eden】その2あえて敵を全滅させて、誰もいないニューエデンモールを散策♪ここで登場する武装警備兵のユニフォームには「PK」というイニシャルが入っています。PKは「ピランデロクルーガー」の略称です。※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→sm15225456 ■次→sm15301201 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
12:23|2011年08月10日 01:31:28 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part12
今回は珍しく地上を走る箇所があります。
【Capter5 - New Eden】その1線路ではちゃんと電車が来ているか確認しましょう。今回も地上に降りれるポイントがあったので、おまけでつけました。前回のポイントの方が自由度は高かったような気がしますね。※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→sm15187633 ■次→sm15264066 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
12:00|2011年08月06日 03:09:11 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part11
そんな過密ダイヤで大丈夫か?
【Capter4 - Ropeburn】その2地下鉄の線路上を走ったり、電車の上に乗ったりと、ハラハラの展開です。この地下鉄は約10秒に1本という超過密ダイヤ! 1本くらい乗り遅れても大丈夫!でも駅に停車すると追突事故になるから駅で止まりません。たぶんw※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→sm15155911 ■次→sm15225456 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
10:24|2011年08月02日 02:04:59 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part10
ロープバーン出番少なすぎワロタw
【Capter4 - Ropeburn】その1建設途中のビルって入る機会ないですが、一度見てみたいものです。ついにロープバーンとご対面。元レスラーが小娘に力比べで負けるとはw※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→sm15129232 ■次→sm15187633 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
8:17|2011年07月29日 23:15:44 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part9
ドロップキックの練習してたのなら仕方ない
【Capter3 - Heat】その2ビルの工事現場の足場のところは色々ルートがあっておもしろいです。クレーンからクレーンに飛び移る場面は、このゲームの象徴的なシーンですね。ミラーは仲間なのか敵なのか…?※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→sm15088786 ■次→sm15155911 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
9:27|2011年07月27日 01:47:33 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part8
ならず者のオフィスがハイセンスだと?
【Capter3 - Heat】その1ロープバーンのアジトというかオフィス、すっごいハイセンスで憧れる。やっぱり人が全然いないのは休日だから?「イカロス計画」……気になりますね。若干音ズレありです。※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→sm15044330 ■次→sm15129232 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
9:14|2011年07月22日 20:51:15 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part7
ジャックナイフと追いかけっこ♪
【Capter2 - Jacknife】その3ジャックナイフと追いかけっこ。このゲーム、ただ駆け回っているだけの印象もありますが、複雑な人物関係とか背景とかがあります。今後はそのあたりも説明していきたいと思います。※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→sm15016948 ■次→sm15088786 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
8:27|2011年07月17日 23:38:59 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part6
プリンスのつぶやきが聞こえるって? 気のせいでしょ
【Capter2 - Jacknife】その2壁走りなど超人的な体術は、某王家の子孫なのでは?…という無理やりなつながりから、王子のつぶやきを出張してもらいましたw落ちゲーすぐる。(´・ω・`)※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→sm14983359 ■次→sm15044330 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
10:14|2011年07月14日 23:55:42 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part5
ストームドレイン内でかくれんぼしてみたい
【Capter2 - Jacknife】その1ジャックナイフに会いに行くため、ストームドレインを進みます。この施設は立抗や柱が並ぶ巨大な空間(水を貯める空間)など「首都圏外郭放水路」を参考にしたらしいです。見学もできるみたいので、興味がある方は行ってみてはいかがでしょうか?※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→sm14955321 ■次→sm15016948 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
7:14|2011年07月10日 23:48:08 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part4
警察の先回り能力が高すぎるw
【Capter1 - Flight】その2ビルからビルへと飛び移り、さらにビルの中も駆け抜けるフェイス。フェイスもすごいけど、フェイスの行く先すべてに現れる警察の先回りもすごい。なぜそこに来るとわかった?w今回のおまけは人物紹介の代わりに地上に降りられるバグの様子をどうぞ。※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→sm14937523 ■次→sm14983359 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
8:55|2011年07月08日 02:10:30 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part3
エレベーターのボタンが上と下しかないってどういうことなの?
【Capter1 - Flight】その1無線の情報を頼りに妹のケイトに会いに行ったフェイス。市長候補ロバート・ポープの殺人現場にいたケイト。無実の罪を着せられた姉妹の逃走劇が始まります。※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→sm14924129 ■次→sm14955321 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
7:21|2011年07月06日 01:33:42 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part2
最初のムービーですでに鳥肌立ったのは内緒だよ
【Prologue】前回はチュートリアルなので、今回からストーリーが始まります。デザインとか、色使いとか、音楽とか、とにかく全部がかっこいいです。あ、アンチャ新作はもちろん予約しましたよ。※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→sm14899196 ■次→sm14937523 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
7:19|2011年07月04日 14:14:45 投稿
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part1
一人称視点ゲームなので、酔いやすい人は注意してください。
【トレーニングエリア】今回はミラーズエッジをプレイしていきたいと思います。景色を眺めたり、気ままに寄り道したりしながら自由に進めていく予定です。(最速プレイや魅せプレイをご希望の方は、別の動画をご覧になってください)近未来の世界観やかっこいい音楽など、このゲームの魅力が少しでも伝わったら幸いです。※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■次→sm14924129 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
10:20|2011年07月02日 01:41:46 投稿
