マイリスト 【こんた】歌ってみた。
KonTa さんの公開マイリスト うたった!
https://www.nicovideo.jp/user/1108581/mylist/26013334
【こんたが】「夏に去りし君を想フ」【もふってみた】
皆様!どうもお久しぶりです!いやぁいつぶりになりますかね、投稿。前回サリシノハラからどれくらいたったか正直覚えていませんがbakerPさんの「夏に去りし君を想フ」を歌わせていただきました!いやぁねぇ、知り合いにこの動画をみせたら僕の歌声よりアルパカ!お願い僕の歌も聞いてあげて。素晴らしい本家様:sm15457393Mix :にゃこin二丁目さん:mylist/30593357エンコード :きょーかさん :mylist/19388226歌ってみた :こんた :mylist/26013334
2:45|2013年05月10日 12:31:32 投稿
【こんた】サリシノハラ【歌ってみた】
久しぶりの投稿です。今回はリクエストがあった、みきとPさんのサリシノハラです。リクエストありがとうございました!素敵な本家 様:sm19042393Mix担当様 にゃこin二丁目様:mylist/30593357 :mylist/26015509エンコード担当様きょーか 様:mylist/19388226歌ってみたマイリスこんた :mylist/26013334
4:33|2013年01月30日 13:27:59 投稿
【こんたが】 te-yut-te 【血迷った】
僕に好きってゆってぇぇぇえええええんぅぅぅううううう!!後悔はした。謝罪しよう、申し訳ありません。Mix&動画協力ありがとうございました!!Mix担当:にゃこ2丁目@げん(co230916動画協力:蓮Vocal :こんた(co1211383 Hello,Worker【sm16525887】前← 今 →次【未定】
1:28|2012年01月02日 23:39:54 投稿
【こんた】Hello,Worker【歌ってみた】
ども、こんたです。今回はKEIP様のHello,Workerを歌わせていただきました。とりあえずサビまで聞いていただければうれしいです。低音しんでるので;w;素敵な本家様:sm15488191Vocal :こんたMix :にゃこin二丁目(co230916キリトリセン te-yut-te【sm14929347】前← 今 →次【sm16593842】
3:56|2011年12月26日 01:34:10 投稿
【こんた】キリトリセン【歌ってみました。】
どうも、お久しぶりです。何カ月ぶりかわかりませんが動画を投稿します。今回は40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました。今までとは違う歌い方で歌ってみたので是非聞いてみてください!素敵な本家様:sm13715524Vocal :こんた【co1211380】Mix :にゃこin2丁目@げん絵・動画 :めがねむ前← 今 →次【sm16525887】
3:54|2011年07月05日 00:21:44 投稿
