マイリスト まままいりすと
カス野郎 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/13228710/mylist/26018726
【AKB48 渡り廊下走り隊7】 バレンタイン・キッス 【歌ってみた】
バレンタインデーなので歌ってみました! 出オチですが聞いていただけると嬉しいですmylist/26018726
1:55|2012年02月14日 13:22:03 投稿
AKB48 GIVE ME FIVE! 【歌ってみた】
出オチですが聞いていただけると嬉しいですマイリスmylist/26018726 普通に歌ってみたsm16802171
1:45|2012年02月10日 12:49:04 投稿
【AKB48】 草原の奇跡 【歌ってみた】
出オチですがよろしくお願いしますマイリスmylist/26018726
1:38|2012年02月10日 10:51:03 投稿
【AKB48】 Blue rose 【歌ってみた】
音外しまくってますけど聞いていただけると嬉しいです。マイリスmylist/26018726
4:37|2012年02月09日 12:39:06 投稿
AKB48 DiVA Lost the way 歌ってみた
下手ですけど聞いていただけると嬉しいです。マイリスmylist/26018726
1:32|2012年02月08日 11:05:15 投稿
AKB48 DiVA 地下水道 歌ってみた
出オチかもしれませんがよろしくお願いします。短いので最後まで聞いていただけると嬉しいですw マイリスmylist/26018726
1:35|2012年01月30日 12:37:05 投稿
AKB48 GIVE ME FIVE! 歌ってみた
本家のボーカルあんまり消せなかったので残ってます。 出落ちだと思いますが聞いて頂けると嬉しいです。マイリスmylist/26018726
4:56|2012年01月27日 13:35:03 投稿
AKB48 ノースリーブスのペディキュアday 【歌ってみた】
出落ちMAXです。 ボーカルは完全には消せなかったので少し残ってます; 短いので最後まで聞いて頂けると嬉しいです。マイリスmylist/26018726
1:25|2012年01月27日 11:48:02 投稿
【キー+4】 AKB48 大声ダイヤモンド 【歌ってみた】
短かいですけど聞いて頂けると嬉しいです。 マイリスmylist/26018726
1:27|2011年12月07日 12:19:53 投稿
AKB48 キャンディー 【歌ってみた・・・】
カラオケ音源なかったので本家のvocalを消してみました! 完璧には消えないのでちょっと残ってます; 相変わらずの裏声MAX フライングゲット1500再生ありがとうございますsm15058608 マイリスmylist/26018726 キモイと思いますが聞いて頂けると嬉しいですw
1:43|2011年10月20日 14:49:08 投稿
AKB48 Everyday、カチューシャ 【歌ってみた】
相変わらずの出落ちですねw そして相変わらずの裏声MAXでキモいとおもいますw宜しくお願いします!w フルでやると絶対gdgdになると思ったので短いですw これでも少しgdgdになったかも知れませんが聞いて頂けると嬉しいです!w マイリスmylist/26018726 お借りしましたsm14622701
2:36|2011年07月29日 13:35:57 投稿
【普通に】 いろは唄 【歌ってみた】
この曲好きなので歌ってみました! 下手くそですけど聞いて頂けると嬉しいですw 本家様sm6115924 AKB48の曲ばっかりのマイリストmylist/26018726 宜しくお願いします!
1:22|2011年07月22日 17:01:37 投稿
【男だけど】 AKB48 フライングゲット 【歌ってみた】
はいどうも。 台風で学校が早く帰れたので最高でした。高音で少し耳が痛くなるかもしれないので注意してください;; 短いですけど聞いて頂けると嬉しいです。 追記:1000再生ありがとうございます!
1:41|2011年07月19日 12:09:01 投稿
AKB48 私は私 【歌ってみた】
何でか知らないけ動画だけ途中で止まっちゃいました;; 本家のみいちゃんの声少し残っちゃってます; あと相変わらず裏声マックスできもいと思いますけど宜しくお願いします; こんなんですけど聞いて頂けると嬉しいですwmylist/26018726
2:59|2011年07月17日 12:44:19 投稿
【男だけど雰囲気だけでも似せて】 AKB48 DiVA Fade out 【歌ってみた】
クロちゃん。
はいすいません。 とりあえず出落ちキモさMAXです。よろしくお願いします。 全然似てないってのがオチです。 てゆかサビはオク下です;喉が無理っぽかったです; この曲カッコイイので好きです。 こんなんですけど聞いて頂けると嬉しいです; マイリスmylist/26018726
4:31|2011年07月11日 17:00:41 投稿
