マイリスト ゴエモンRTA
みみぃ さんの公開マイリスト 録画環境 [64実機]→[ブラウン管TV]→[キャプチャデバイス(GV-USB)]S端子 その他の投稿動画:mylist/18865353
https://www.nicovideo.jp/user/15893859/mylist/26474865
【RTA】がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり 1:49:49【any%run】 Part2/2
まだ詰められるかもだけど、1時間40分切れるかどうか……。イタコのばあさん~ド・エトワール撃破まで前:sm12243500ゴエモンRTAリスト:mylist/26474865
54:15|2010年09月27日 00:58:30 投稿
【RTA】がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり 1:49:49【any%run】 Part1/2
前回記録sm11334001を更新しました。タイムは「電源投入」~「ド・エトワール(ラスボス)が爆発するまで」の経過時間です。スタート~イタコのばあさんまで次:sm12243838ゴエモンRTAリスト:mylist/26474865追記:zoomeに高画質版を上げました。http://zoome.jp/nogic/diary/5
55:41|2010年09月27日 00:36:22 投稿
【RTA】がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり 1:56:37【any%run】 ラスト
バルベラ戦gdgdすぎ……。まあ、2時間切れたのでよしとしますか。バルベラ戦~エンディング改善すべき点1.敵はもうちょっと無視してよさそう(被ダメによるロス、集めた小判は結局余っている)2.ルートを紙に書き留めておく(前回と同様にルートミスをしたので)3.ミュージカル城の練習(飛行の術ショートカットをできるようにする)4.インパクト戦をもっと練習する(無限百烈パンチができるくらい)前:sm11335030mylist/26474865
15:49|2010年07月10日 02:50:29 投稿
【RTA】がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり 1:56:37【any%run】 Part6
ミス連発。集中力が途切れたのか……?ミュージカル城突入~ゴージャス・マイ・ステージまで前:sm11334760 | 次:sm11335124mylist/26474865
15:44|2010年07月10日 02:37:56 投稿
【RTA】がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり 1:56:37【any%run】 Part5
てんぷる城は犠牲になったのだ…any%RTA…その犠牲にな…イナバのさきゅう~すと~んサークルまで前:sm11334606 | 次:sm11335030mylist/26474865
19:16|2010年07月10日 02:08:52 投稿
【RTA】がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり 1:56:37【any%run】 Part4
バグ技攻略で神曲涙目。サブまりん城で使ったバグ技はsm11264323で解説しています。おそれ山~イナバのさきゅう突入まで前:sm11334414 | 次:sm11334760mylist/26474865
18:54|2010年07月10日 01:52:58 投稿
【RTA】がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり 1:56:37【any%run】 Part3
おもちゃ城前回よりもうまくなったけど、まだgdgd。おもちゃ城~イタコのばあさんまで前:sm11334239 | 次:sm11334606mylist/26474865
19:06|2010年07月10日 01:37:25 投稿
【RTA】がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり 1:56:37【any%run】 Part2
ヤエちゃんはみんなの嫁。コリュウタは俺の嫁。魚とり~おもちゃ城突入まで前:sm11334001 | 次:sm11334414mylist/26474865
19:00|2010年07月10日 01:19:49 投稿
【RTA】がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり 1:56:37【any%run】 Part1
最速タイムではありません。タイムは「電源投入」~「ド・エトワール(ラスボス)が爆発するまで」の経過時間です。スタート~ヤエちゃん合流まで次:sm11334239mylist/26474865記録更新しました。sm12243500
17:58|2010年07月10日 01:01:28 投稿
【RTA参考】サブまりん城 any%run 解説付き【ネオ桃山幕府のおどり】
どう見ても浮いています(看板バグ的な意味で)。本当にありがとうございました。
まっちさんのRTAルートを参考にさせていただきました。動画としてはまだなかったと思うので、後に続く挑戦者のために残しときます。完全劣化版ですので、まっちさんの生放送を見たことある人はスルーしてください。ちなみに、うp主のany%runバグありの記録は、2:02:04です。追記:RTA再挑戦しました。mylist/26474865This glitch only works Japanese version. This movie is not tool-assisted Movie.
7:18|2010年07月03日 17:12:06 投稿
