マイリスト 単眼
AiNI さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/396395/mylist/26516762
【単眼】単眼スキーのボーダーブレイク【8ツ目】
単眼スキーなので常に単眼です。何があろうとこれは譲れない。一見無駄な動きが多いように見えますが、実際無駄な動きです。うん、”ベルスク”なんだ。すまない。ベルスクB久我ⅠⅡSS強襲:サペ 多装 魔剣 マルチ支援:ワイスマ ヘビマ ラーク リペアα前 -> sm15271925 次 -> マイリスト -> mylist/26516762
10:49|2011年08月10日 23:29:14 投稿
【単眼】単眼スキーのボーダーブレイク【7ツ目】
単眼スキーなので常に単眼です。何があろうとこれは譲れない。一見無駄な動きが多いように見えますが、実際無駄な動きです。昇格したよ!やったねたえちゃん!ベルスクB久我ⅠⅡSS強襲:サペ 多装 魔剣 マルチ支援:ワイスマ ヘビマ ラーク リペアα前 -> sm15271399 次 -> sm15272300マイリスト -> mylist/26516762
10:53|2011年08月10日 22:58:12 投稿
【単眼】単眼スキーのボーダーブレイク【6ツ目】
単眼スキーなので常に単眼です。何があろうとこれは譲れない。一見無駄な動きが多いように見えますが、実際無駄な動きです。先週のマップです。ちょくちょくよくわからないことをする。ベルスクB久我Ⅰ HGⅣ 修羅Ⅱ 久我S強襲:サペ 多装 魔剣 マルチ支援:ワイスマ ヘビマ ラーク リペアα前 -> sm15242229 次 -> sm15271925マイリスト -> mylist/26516762
11:08|2011年08月10日 22:00:09 投稿
【単眼】単眼スキーのボーダーブレイク【5ツ目】
単眼スキーなので常に単眼です。何があろうとこれは譲れない。一見無駄な動きが多いように見えますが、実際無駄な動きです。ひどい。これはひどい。何がしたいのかわからない。ベルスクB久我Ⅰ HGⅣ 修羅Ⅱ 久我S強襲:サペ 多装 魔剣 マルチ支援:ワイスマ ヘビマ ラーク リペアα前 -> sm15240204 次 -> sm15271399マイリスト -> mylist/26516762
5:19|2011年08月07日 20:33:46 投稿
【単眼】単眼スキーのボーダーブレイク【4ツ目】
単眼スキーなので常に単眼です。何があろうとこれは譲れない。一見無駄な動きが多いように見えますが、実際無駄な動きです。味方と足並みを揃えねば…。ベルスクB久我Ⅰ HGⅣ 修羅Ⅱ 久我S強襲:サペ 多装 魔剣 マルチ支援:ワイスマ ヘビマ ラーク リペアα前 -> sm15195313 次 -> sm15242229マイリスト -> mylist/26516762
10:35|2011年08月07日 16:48:45 投稿
【単眼】単眼スキーのボーダーブレイク【3ツ目】
単眼スキーなので常に単眼です。何があろうとこれは譲れない。一見無駄な動きが多いように見えますが、実際無駄な動きです。これでも調子がいいほうです。前 -> sm15186472 次 -> sm15240204マイリスト -> mylist/26516762
11:26|2011年08月02日 22:21:58 投稿
【単眼】単眼スキーのボーダーブレイク【2ツ目】
単眼スキーなので常に単眼です。何があろうとこれは譲れない。一見無駄な動きが多いように見えますが、実際無駄な動きです。凸 の れんしゅう が たりない!前 -> sm15177015 次 -> sm15195313マイリスト -> mylist/26516762
11:05|2011年08月01日 23:52:23 投稿
【単眼】単眼スキーのボーダーブレイク【1ツ目】
単眼スキーなので常に単眼です。何があろうとこれは譲れない。一見無駄な動きが多いように見えますが、実際無駄な動きです。しかし今回何もしてないなこれ。次 -> sm15186472マイリスト -> mylist/26516762
4:53|2011年07月31日 23:42:08 投稿
