マイリスト 合唱で使ったもの【東京テディベア】
【小林】 さんの公開マイリスト 東京テディベア
https://www.nicovideo.jp/user/9543013/mylist/27019465
【歌ってみた】 東京テディベア 【ver.れぃずん】
歌い手:れぃずん
絵師:takeさん
http://piapro.jp/t/oPVt
みなさんこんにちは、週に1度は寝落ちします、れぃずんです。今回はNeru様の東京テディベアを歌ってみました。久しぶりに衝動のままに歌えて個人的には大満足です。気がついたらWavファイルを書き出してました。最後まで視聴していただけたら嬉しいです!Neru様の素敵な曲としづ様のちょっとダークでかっちょいいイラストの本家動画様【sm15308214】Mix/Mastering/Encodeふれたん【mylist/27013872】Vocalれぃずん【mylist/16145018】【user/11781625】
3:12|2011年08月21日 05:15:50 投稿
【歌ってみた】東京テディベア【SK@Y】
歌い手:SK@Yさん
絵師:千嘉さん
http://piapro.jp/t/BwDQ
こんばんは、SK@Yです。皆さん良いお盆は過ごせましたでしょうか?世間では踊りだのBBQだの言っておりましたが僕は一人でタワーディフェンスやってました。結構面白くてやめられないんです。そんな時にフラっとボカロ新曲リンクを見てたらNeruさんの新曲がアップされておりまして「もっと大きな ミシンで心貫くのさ」の歌詞の如く見事に心貫かれました。特にサビの盛り上がりががが・・・!溜まりません。本家様→sm15308214エンコードIRAさん→mylist/17035499Vo&mix:SK@Y→mylist/22470772sm15125751←前【侵略】
3:12|2011年08月20日 02:10:51 投稿
【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】
本家様
絵師:eruriさん
http://piapro.jp/t/Mb5t
「人生なんて椅子取りゲーム。」■曲/詞 Neru mylist/15619229■絵/動画 しづ■Special Thanks おればななP mylist/5843220 (鏡音リンsweetを書き出していただきました。)2015/9/30にメジャー2nd「マイネームイズラヴソング」をリリースすることになりました。【HP】http://nbcuni-music.com/neru/【特典等】http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
3:13|2011年08月14日 20:59:57 投稿
【歌ってみた】東京テディベア【よるきち】
歌い手:よるきちさん
絵師:春馬さん
http://piapro.jp/t/puZf
町田は東京です(´◉ω◉`)どうも神奈川県民(もぐり)のわしです。前回アブストラクト・ナンセンスでドツボにはまったNeru様のかっこいい素敵な新作を歌わせていただきました(:3 っ)っ本家様素敵なので是非聴いてみてくださいね!◆お借りしたもの 素敵な本家様⇒【sm15308214】今までに歌ったもの→【mylist/19784270】前作⇒未完成人間【sm15199087】※コーラスアレンジ含まれます。本家様のイメージを崩したくない方 ご注意くださいm(_ _)mいつも訪問 タグ マイリス コメ 宣伝 感謝感激ですm(`;ω;´)m
3:13|2011年08月20日 07:50:21 投稿
