マイリスト 月ノ介が歌ったらしい。
月ノ介 さんの公開マイリスト 歌ってみたです!
https://www.nicovideo.jp/user/7913960/mylist/27057218
【月ノ介】 オリジナル曲 荒野の歌 【歌ってみた】
オリジナル曲です!
千本桜 2012回再生突破!うぃーーーーーーーーーーwwwってことで記念にオリジナル曲を公開します!歌い手【月ノ介】のコミュ⇒co486808その他歌ったもの⇒mylist/27057218作詞・作曲・全楽器 小学校からの親友様1人!生温かくご視聴ください////
4:24|2012年11月17日 07:27:57 投稿
【4+1?=4人】がやがや騒いで 骸骨楽団とリリア【歌ってみた】
初合唱!!!!
月ノ楽団のコラボーwwWWW※アレンジが苦手な方はブラウザバックをオヌヌメします。そのほかの方は大音量でお楽しみください!!!←music:骸骨楽団とリリア(sm14780909)/トーマさまvocal:,月ノ介(co486808)真白しょう太(co317686)パンドラ(co204268)ふにゃん(co1198270)mix: 栗@リツさま(mylist/20434558)encode:mosukoさま(mylist/30931693)movie:neclockさまIllust:真白しょう太&ふにゃん
3:20|2012年09月10日 20:37:42 投稿
【月ノ介&真白しょう太】 狐ノ嫁入リ 歌ってみた 【交尾←】
真白しょう太さんとのコラボ動画!結婚してk(ry
「☪´・∀・`)/真あああああああぁぁぁぁぁぁああああ白おおおおぉぉぉぉぉおおお!」「ヾ(真ゝω・白)ノつっきいいいいいいいいいいい」「☪´・∀・`)/おらさ嫁に来るだw」「ヾ(真ゝω・白)ノおら・・・」「☪´・∀・`)/?」「ヾ(真ゝω・白)ノおらこんな旦那いやだ」「☪;;´・д・`))))なん。。。だと!?」「ヾ(真ゝω・白)ノテヘペロォ☆」music: OSTER projectさま(mylist/2578149)mix: 栗@リツさま(mylist/20434558)movie/enc/illust: 真白しょう太vocal:月ノ介(mylist/27057218)(co486808)&真白しょう太(mylist/17869534)(co317686)
4:50|2012年05月16日 20:49:02 投稿
【月ノ介&パンドラ】 失恋率100% 恋愛勇者 歌ってみた 【コラボ!】
祝★初コラボの歌ってみた動画!
(パ・×・)ねえねえ・・・恋愛って何?☪´・∀・`)/なにそれ?おいしいの?www(パ・×・)…つっきー彼女いたことないの?☪´・∀・`)/。。。ノーコメント!!!!!(パ・×・)……歌おっか。☪´・∀・`)/え!?あ。。。はいwネ申本家様 ⇒【sm16742993】エンコード カメ様 コミュco1362774 ゲーム実況mylist/31129945MIX kill様 コミュco317819(パ・×・)コミュco204268☪´・∀・`)/⇒ コミュco486808 歌ってみたmylist/27057218最後に一言。。。誰か付き合ってくれ!www←
4:32|2012年05月01日 00:21:53 投稿
【月ノ介】 お祭騒ぎで 千本桜 【歌ってみた】
2012年初投稿動画!ってことで年内に2012回再生めざします!
みなさんどうもw生放送で歌ってみたをしております。☪´・∀・`)ノ月ノ介と申します!今回歌わさせていただいて思ったこと。。。近w所w迷w惑wWがんばって歌ったぉ!素晴らしき本家様⇒sm15630734絵師・エンコード Bel様⇒co1338943MIX 蒼月 ユウ様⇒co406193歌い手【月ノ介】のコミュ⇒co486808その他歌ったもの⇒mylist/27057218※追記 年内に2012回再生達成できました!これも皆様のおかげです!(^w^)今後ともよろしくお願いします!みんなで ∩(゚∀゚∩)そっそれー!(∩゚∀゚)∩ してねw
4:17|2012年01月17日 22:34:33 投稿
【月ノ介】ピエロを歌ってみた【初投稿!】
たんなる黒歴史。。。消すに消せない動画wwW再うpあるかも???
みなさんどうもw生放送で歌ってみたをしております。☪´・∀・`)ノ月ノ介と申します!今回コミュニティ放送回数が300回を超えさらに参加人数が200人を突破しましたので動画の初投稿と頂きました!!超絶泣ける本家様⇒sm11224129絵師様=(り′д`さ)様⇒co474514エンコード師様=さっきー様⇒co523322歌い手【月ノ介】のコミュ⇒co486808その他歌ったもの⇒mylist/27057218☪;;´・д・`))))初投稿で気合入れてレコーディングしたはいいが声はり過ぎていつもと違う感じになってしまいました。。。まぁ音痴には変わりないが←※セリフが間奏とラストに入ります。なんかいろいろ気をつけてくださいw
5:04|2011年08月22日 20:40:19 投稿
