マイリスト ひいてみたもの
素数 さんの公開マイリスト ブログ→ http://ameblo.jp/lp-mustang/ 見ていってください!!
https://www.nicovideo.jp/user/4753004/mylist/27078628
Hard Days, Holy Nightをまた弾いてみた。
クリスマスなんて爆発しろ!!でもこの曲は好きです\(>ω<)動画投稿してから1年もたったんなんて・・・相変わらず下手(特にギターソロはひどい)ブログ→ http://ameblo.jp/lp-mustang/弾いてみたもの→ mylist/27078628
4:33|2011年12月29日 02:45:26 投稿
弾いてみた♪ゆるゆりOP『ゆりゆららららゆるゆり大事件』
\アッカリ~ン/ゆるゆりは今季で一番好きです!!最終回にはあかり消えんのかな??下手くそですが見ていってください\(>ω<)ブログ→ http://ameblo.jp/lp-mustang/弾いてみたもの→ mylist/27078628
3:55|2011年08月23日 14:35:54 投稿
ウォーアイニーを今更だけど弾いてみた!!
今更だよね・・・まぁ気にしない\(>ω<)下手くそだけど是非見ていってください!!画質汚いのはプレミアじゃないからorzブログ→ http://ameblo.jp/lp-mustang/弾いてみたもの→mylist/27078628
4:08|2011年08月22日 17:14:44 投稿
るーるぶっくを忘れちゃえを弾いてみた
音の収録は1ヶ月前なので動画と少し違うとこがありますが気にしない。ってか大学生にもなって高校の体操着を着るとは・・・暴れながら弾いてますがどうか温かい目で見てください!!そして貶してください来週最終回だからギターソロとか未完成で投稿・・・まぁ下手ですからブログ→http://ameblo.jp/lp-mustang/弾いてみたもの→mylist/27078628
3:55|2011年06月18日 16:47:49 投稿
Ready Go! 弾いてみた!!
ポルノのTシャツとお面は本間さん繋がりで・・・May'nのReady Go!です!!この曲のせいでアニメが好きになってしまったorzとりあえず早くオオカミさんの2期が見たいのとMay'nの新曲「Scarlet Ballet」記念でアップします!!まぁこの曲は本間さんが作ってないんだけど↓↓下手ですが見てやってください弾いてみたもの→mylist/27078628PS, 動画と音があまりあってなかった(><)
4:22|2011年03月29日 18:12:14 投稿
Hard Days, Holy Night 弾いてみた。
撮り直しました!! sm16551958初の投稿で、かなり下手ではありますが・・・自己満です(汗ブログ→ http://ameblo.jp/lp-mustang/弾いてみたもの→ mylist/27078628
4:29|2010年12月24日 20:46:25 投稿
