マイリスト ウタノOBの密やかな道楽
ウタノOB さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1290280/mylist/27109399
【ウタノOB】金曜日のおはよう【歌ってみた】
皆さん ¡Buenas dias!(´ワ`)ノ うたびーです初恋したら弾ける赤い実ってどっかで売ってませんかね?大丸やったらありそう? …ちょっと買うてくるね・作曲:shito 様 @shito_stereo・作詞:shito、Gom 様 @_Gom_・編曲:黒須克彦 様 @krossy・動画:ヤマコ 様 @yamako2626ウタノOBのmylist/27109399リバコンかけすぎたワロス ヘッドホンで聴いたって☆
4:03|2015年01月09日 07:00:00 投稿
徒然チルドレン【君は輝いている】ボイスドラマ
(゚д゚)「これとは別にもっと声高いバージョンの高野さんも録ってみましたが」(´ワ`)「チガウ・・・コレジャナイロボ」(゚д゚)「と言われ、没になりました。」漫画家 若林稔弥様のブログ掲載Web漫画のボイスドラマです。先生の作品が大好きで演じさせて頂きました。画像使用につきましては先生ご本人様からご許可頂いております。ありがとうございます!若林稔弥様【徒然チルドレン】http://tsuredurechildren.blog40.fc2.com/使用BGM・SEサイト様:動画内記載 前回のお話【雨】sm21664203次回うp予定→【生徒会長の悩み】掛け合いマイリス【mylist/45495409】【二人が参加している劇団のコミュ】co1684863
4:43|2014年03月29日 02:02:48 投稿
徒然チルドレン【雨】ボイスドラマ
(´ワ`)「相合傘なんかしてる高校生は爆発すればいい。」 (゚д゚)「それ先生が言ってたのと同じやん。」漫画家 若林稔弥様のブログ掲載Web漫画のボイスドラマです。先生の作品が大好きで演じさせて頂きました。画像使用につきましては先生ご本人様からご許可頂いております。ありがとうございます!若林稔弥様【徒然チルドレン】http://tsuredurechildren.blog40.fc2.com/使用BGM・SEサイト様:動画内記載 前作【パトリシア】sm21618885次回うp→続編【君は輝いている】sm23200752掛け合いマイリス【mylist/45495409】二人が参加している劇団のコミュ【co1684863】
3:29|2013年08月24日 02:22:31 投稿
徒然チルドレン【パトリシア】ボイスドラマ
(゚д゚) 「私もパトリシア寿司!」(´ワ`)「ちなみに俺は鯛が寿司」漫画家 若林稔弥様のブログ掲載Web漫画のボイスドラマです。先生の作品が大好きで演じさせて頂きました。画像使用につきましては先生ご本人様からご許可頂いております。ありがとうございます!若林稔弥様【徒然チルドレン】http://tsuredurechildren.blog40.fc2.com/使用BGM・SEサイト様:動画内記載次作【雨】sm21664203 掛け合いマイリス【mylist/45495409】二人が参加している劇団のコミュ【co1684863】
3:29|2013年08月18日 02:49:29 投稿
【ハイキュー!!替え歌】 SET&RISE 【三人で歌ってみた】
元曲はryo(supercell)さんのODDS&ENDSです。スガさんパート:ウタノOB(mylist/27109399)ノヤさんパート、コーラス、動画:Ya-ma(mylist/33899799)旭さんパート:ろくろー(co380327)イラスト提供:momo(mylist/45046508)おまけの一人バージョンはこちら(sm25235298)
5:38|2014年12月30日 08:19:00 投稿
【ウタノOB】バイオレンス・ハロウィンパーティ【歌ってみた】のかな
Happy Halloween!(*´ω`*)ノ今年はしょうたろうP様のnm12568896を歌わせて頂きました動画もお借りしております☆o。.:*゚ ありがとうございます ゚*:..。o☆ウタノOBのmylist/27109399「お菓子をくれなきゃリズム外れちゃうぞ♪」なんか今38.5℃の熱が出てそのノリでうpしておりますアヒャヒャヒャ~ハロウィン楽しいね!寝ます(´ω`*c)
3:39|2012年10月31日 15:55:06 投稿
【サブマス】バ▲ルサブウェイ・シンド▽ーム【歌ッテミタ】
1 2 3 ポカン !ウタノOB は こえまね を きれい に わすれたこえまねの技マシンはBPどれだけあれば交換できますか?素敵なsm18314832様の動画を歌わせて頂きました▽がいつも迷走するので好きなようにやったらただのウタノOBに(ry原曲様やPVのご本家様に関しましては動画内に記載されておりますヘッドホンとかバクオングをつけて聴いてやってください9匹鳴いているところ、2匹ほどわからなかったのは内緒です
3:13|2012年08月19日 02:45:48 投稿
【Ib】 絵?あぁ、そう。 【歌ってみた】
※動画冒頭にも記載されていますが、本編未プレイの方等はネタバレにご注意くださいウタノ「Ibのこの凄い動画歌いたいねん(´ワ`)」カカ「ちょメアリーってwwまた無茶させるなぁ(`めωめ´)」アサキ「…歌…だと…(゚д゚)」※因みにそれぞれのイメージカラーのキャラを歌っていますIb公式サイト様:http://kouri.kuchinawa.com/index.html原曲本家:蝶々P様 sm10122021動画替え歌本家:anri様 sm17787024素敵アレンジ使用曲:cosMo(暴走P)様 sm15817630関連動画様にご迷惑のかからないよう直接リンクを控えさせて頂きました素晴らしい曲と動画を歌わせて頂きありがとうございますちょっと音量小さかったかな(´ワ`)ヘッドフォンで聴いてね!
3:19|2012年05月23日 04:08:10 投稿
【Ib】ギャリーさんが好きって言って欲しいそうです【歌ってみた】
どうもこんにちは ウタノOBですこちらのsm17626760動画様がとても素敵で、つい歌ってみたくなりましたIbを全ルートクリアした直後の勢いのまま録ったのでクオリティは気にしないでくださいギャリーさん超オネメン(*´ω`*)元はホラゲだけど明るく歌ってしまた!元動画様:sm14808982新作『絵?あぁ、そう。』⇒sm17898285マイリスト:mylist/27109399ブログ: http://ameblo.jp/kidougaku/
1:27|2012年05月02日 00:08:18 投稿
【ウタイロ】 Sweet's Beast 【歌ってみた】よ一緒に
はじめまして、ウタイロです今回はデュエットですウ「ところで今年はどれくらい貰ったん?(´ワ`)」イ「30だ(`・ω・´)」ウ「多いな(´ワ`)モテ男や」イ「ダンボール30箱分だ(`・ω・´)」ウ「…(´ワ`)」イ「チョコくれたお嬢さんには刺激的な歌でお返しだな(`・ω・´)」ウ「え、これ甘いものめっちゃ美味いっウホホ♪て曲ちゃうのん?(´ワ`)」イ「…(`・ω・´) あ、はい」こちらにも原曲様⇒sm9737101楽しんで頂けると幸いです!
3:38|2012年02月15日 02:22:41 投稿
【歌ってみたよ☆】バトルサブウェイ -地底の廃人線-【歌ってみました】
どうもこんにちはウタノOBです僭越ながら【sm14015031】様の素敵な動画を歌わせて頂きました本当にありがとうございますアニメとゲームでどちらのイメージでいこうかと悩んだ挙句…結局いつも通りのウタノOBになりました音程 >にがす ▽ ピ!リズム >にがす ▽ ピ!※動画内の音源等を他所で流すのはご遠慮くださいできるだけニコニコ動画内でひっそりと楽しんでくださいませ
4:05|2011年11月23日 00:20:50 投稿
ジャックランタンのハロウィンナイト【歌ってみた】ような気がした
はっぴーはろうぃーん(*´ω`*c)今年はsm12334294様を歌ってみたらこうなった。◆イラストシークレットゲストに描いて頂きました!ありがとうございます。◆今一度、こちらが原曲様です⇒sm12334294mylist/27109399もうなんかぐっちょんぐっちょんで音程とかリズムがハチャメチャですが楽しんで歌わせて頂いたので自己満的な結果はオーライだと思いました○…あれ?作文?あっ歌詞は余力が無かったので、セルフでお願いします(*´ω`*)ノ2012年 最新曲⇒nm19246358
5:01|2011年10月31日 22:22:20 投稿
【ウタノOB】夢喰い白黒バク【歌って】失敗したようだ
夏なのに寒いですねウタノOBです原曲様:sm14926860 歌わせて頂きましたなんか色々失敗したのは内緒ですヘッドホンをつけて音程外し+リズム狂い+編集失敗とか忘れてお楽しみ頂けると幸いですmylist/27109399eteku towi kinukabo rukorisi ukemuy
3:38|2011年08月22日 17:30:59 投稿
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【歌ってみた】ような気がする
びくびく(っ・ω・`c)ぶるぶる…凍えそうなウタノOBですは、は、はっぴはろっくしゅん!!沢山の方に便乗してハチ様のsm8489562動画を恐れ多くも歌わせて頂きました音程とリズムの言い訳は、えと今回はなんか食べられちゃいました…頑張って聴きとって下さい歌…?うたって…る…のでしょうか?これ歌…?ウタノOBのマイリスト:mylist/27109399ちなみに「うたったった~…」ってところ、デフォだと思ってたのは内緒です大好きな歌い手さんのミセスパンプキンを聴きまくってたからかも(*´ω`*人)どうか寛大なお心で…あ、石を投げないでくださ(ry2012年 最歌曲⇒nm19246358
4:19|2010年10月31日 23:34:09 投稿
【ポケモン替え歌】 ……そう。 【歌ってみた】
原曲sm10122021様を元にされたsm10592009様の替え歌を歌わせて頂きました拙いですが歌・MIX・エンコ ウタノOBイラスト・動画制作をご協力頂きました M.K様 :mylist/13104098初めて雪山の頂上で出会った彼のことは忘れられません(*´ω`*)リズム感や音程は…凍ってしまったようです2012.8.19 pkmn新作 黒と白の二人組⇒sm18654080振り返ればポケモンの歴史は、人生そのものでした。こういう形でファン活動ができたこと、本当にうれしく思います。
3:20|2010年06月05日 06:03:00 投稿
