マイリスト かっしーのギター・動画編集練習所
かっしー さんの公開マイリスト いろいろみてもらえたらうれしいです。 twitterやってます→https://twitter.com/kashi0229
https://www.nicovideo.jp/user/4501408/mylist/27211860
B'z「IT'S SHOW TIME!!」 弾いてみた【ギター】
サビ後半のフレーズかっこよすぎmylist/27211860
3:59|2012年07月22日 20:05:31 投稿
JUDY AND MARY「OVER DRIVE」 弾いてみた【ギター】
JAM最高です。mylist/27211860
4:23|2012年08月18日 17:09:40 投稿
L'Arc~en~Ciel 「The fourth avenue cafe」弾いてみた【ギター】
久しぶりです。暇だったので弾いてみました。mylist/27211860
4:57|2012年05月05日 22:14:14 投稿
ELLEGARDEN『Supernova』弾いてみた【ギター】
サビがかっこよすぎたので弾いてみました。ところどころミスってます。mylist/27211860
3:42|2012年05月30日 23:27:28 投稿
放課後ティータイム「Singing!」弾いてみた【ムスタング】
イントロかっこいい!ロンドン行くよ!(リョーマ風に)これまでの→mylist/27211860 twitter→https://twitter.com/kashi0229
3:52|2011年12月23日 11:56:41 投稿
ONE OK ROCK「内秘心書」弾いてみた【ギター】
ワンオクの内秘心書弾いてみました。楽譜なかったので耳コピです。右にギターの音大きめに入れてます。ワンオクの曲ってすごい単純な進行なのにかっこいい曲多いですよね!いつもどおりミス多いですけど温かく見守ってください…!その他の曲→mylist/27211860 「完全感覚dreamer」弾いてみた→sm15694021 twitterやってます→https://twitter.com/kashi0229
3:41|2011年10月11日 03:09:59 投稿
ムスタング買ったのでとりあえず「NO,Thank You!」弾いてみた
どうも、かっしーです。この間買ったムスタングでNO,Thank You!弾いてみました。半袖で弾いてみて分かった事は自分が色黒すぎるということです。ムスタングで完全感覚Dreamer→sm15694021その他の曲→mylist/27211860 twitterやってます→https://twitter.com/kashi0229 追記(10/2):2000再生超えている…こんな動画を見て頂きありがとうございます!しかも色々アドバイスも頂いているようで…ヘタクソすぎてすいません。。次の動画は音作りに演奏にもっと気合い入れてがんばります!!
4:14|2011年09月30日 14:56:40 投稿
ONE OK ROCK「完全感覚Dreamer」弾いてみた【ギター】
このムスタングとはprogress(sm15611216)に続き2曲目です。今回はワンオクの完全感覚Dreamerを弾いてみました。前にニコ生で中西さんが弾いてるのみてやってみようかと思いました。一部勝手にアレンジしてます。大サビ前の3連譜のとこはgaragebandで加工しました。ギターの音は右寄りで入れてるので、原曲とかぶってギターの音が聞こえにくいって人はイヤホン右だけつけて聞いてみてください。拙い演奏ですがアドバイスよろしくお願いします。mylist/27211860 ※前の動画は消えてしまいましたので修正しての再うpです。前回の動画にコメント、マイリスしてくれた方すいません。次からは消されないよう気をつけて投稿したいと思います。twitter→https://twitter.com/kashi0229 【新作】内秘心書弾いてみた→sm15853458
4:10|2011年09月24日 00:46:48 投稿
浜崎あゆみ「progress」弾いてみた【ギター】
テイルズオブエクシリアopのprogress弾いてみました。昨日TOX全クリしたときにタイミングよく注文してたムスタングocrが届いたので弾くしか無いやろって感じでした。楽譜無かったので耳コピです。ギター無いとことかは適当にアレンジして弾いてます。fullでもよかったんですけど1番はピアノだけやしopムービーとあわせて弾きたかったのでゲーム用短縮版で弾きました。てことで2週目ミラ編やりますか!てか国内出荷既に60万本超えって日本国民エクシリアやりすぎ。。mylist/27211860 twitterやってます→https://twitter.com/kashi0229
2:07|2011年09月15日 15:23:09 投稿
ELLEGARDEN「Red Hot」弾いてみた【ギター】
ELLEGARDENのRed Hot弾いてみました。これは簡単かなと思ってこぴってみたら結構むずい…オクターブ奏法むずい…ミス連発ですが弾いてて楽しかったからオッケーかな。。mylist/27211860
2:54|2011年09月05日 23:09:10 投稿
L'Arc~en~Ciel 「Link」弾いてみた【ギター】
右足首の骨にひびはいった状態でLink弾いてみました。痛いです。しかしこの曲かっこええなー。。20th L'Anniversaryの雨の中の雰囲気もいい。行きたかった。。いつもながらリズム感ないです。アドバイスよろしくお願いします。mylist/27211860
4:51|2011年09月03日 01:19:40 投稿
AKB48「言い訳Maybe」弾いてみた【ギター】
前youtubeにあげたやつを改良してこっちにもうpしてみます。AKBのギターって地味にかっこいい曲多いですよね。優子まじ優子。最後のソロのとこはかなり適当ですすいません。mylist/27211860使用機材:fender stratocaster, boss ME-50, line6 toneport ux1, garageband(mac), adobe aftereffects cs5
4:18|2011年08月28日 01:36:41 投稿
