マイリスト CODシリーズ動画倉庫
アラモンド(アラモソ) さんの公開マイリスト FPS『CODシリーズ』の動画はこちらにしまっていきます!PS3IDは「aramondo」です
https://www.nicovideo.jp/user/2037068/mylist/27534533
【COD:MW3】 アラモソのゆっくり実況FFA part10
相変わらずの不定期投稿になりますが・・・久々のCODアップです(`・ω・´)それにしてもやっぱり感度の違うFPSを両方やりこなすのは無理がありますねw『暴徒鎮圧隊(プロ)』【お知らせ】ようやくサブ垢を取りました。IDは「banakyu1206」です。ただ、他ゲームの練習用アカウントでもあるので、このアカでCOD以外のゲームをしてる場合は反応できない場合があります。前→sm17159846 次→まだまだよ!CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
8:19|2012年04月02日 10:44:47 投稿
【COD:MW3】リハビリ中のゆっくり実況TDM part9 byアラモンド
久々にこっちをUP!ただ、現在はまってるBF3と操作感度等が違うので、完全なトーシロに戻っています(´・ω・`)しばらくCODコミュにはあげずに細々とやっていく予定です。内容がよかったものや、個人的に面白かった戦い、フレ等と一緒にプレイした動画にしていく予定なので、そろそろコミュ作って遊ぶ時間とか告知したほうが効率いいかなあ・・・(・ω・)【お知らせ】現在、COD系とBF系とにフレンドをアカウントごとに整理中です。COD系はサブアカを取ったら再度お知らせします。前→sm16500178 次→sm17433728CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
7:31|2012年03月05日 12:29:33 投稿
【COD:MW3】弟不在のゆっくり実況TDM part8 byアラモンド
クリスマスがやってくる!(´ω`)この動画でたまっていたものは全てアップし終えました。また、これからちょいちょい撮影していこうと思っています!フレンドの方がいたら乱入、声かけするかもしれません。一応今回でスナ練習は終わりにして、今後は色々なゲームモード、武器で遊んでいく予定です。【1/3追記】HDDに書き出しするための容量が足りないので、別ゲームの動画をなくしてからの投稿になります。OTZ=3前→sm16450789 次→sm17159846CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
6:49|2011年12月23日 20:01:06 投稿
【COD:MW3】弟不在のゆっくり実況TDM part7 byアラモンド
忘年会真っ盛りになってきましたね!(`・ω・´)飲み会自体は楽しみだけど、お酒弱くてあまり飲めないっていうのが辛いw連続録画したものは残り1つとなりました!クリスマスまでにはあげたいな♪=コメント返し=●他人のボイチャ消してくれ!確かにうるさい場合などがあったりするので、今後はミュートにするよう心がけます。前→sm16417495 次→sm16500178CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
9:06|2011年12月17日 21:17:38 投稿
【COD:MW3】弟不在のゆっくり実況TDM part6 byアラモンド
ようやくアップです(´・ω・`)別ゲーで追加マップがきたのでそっちにはまっていました・・・OTZスナはBO時代の癖(?)がついてるのか、中々思うようにいかないことが多いです。(単純に下手な可能性がでかいですがw)忘年会シーズンきましたね!僕はお酒弱いので、フラフラになる日々が続くかもしれませn編集もおくれg(略)前→sm16374918 次→sm16450789CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
5:50|2011年12月13日 19:22:23 投稿
【COD:MW3】弟不在のゆっくり実況TDM part5 byアラモンド
遅れながらもアップです(´・ω・`)タイトルをBO時代のものに戻しました。今回もスナで特訓をするわけですが・・・!?ちなみに今回の動画はかなり時間が短いスピーディーな戦いでした。BO時代は1日1動画キャンペーンとかやっていたわけですが、師走に近づくにつれて中々思うようにはいきませんね(´・ω・`)前→sm16333695 次→sm16417495CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
4:55|2011年12月08日 19:35:59 投稿
【COD:MW3】弟がBF3に逃げたゆっくり実況TDM part4 byアラモンド
アップです。編集ソフトが反抗期すぎる・・・(´・ω・`)前回に引き続きスナの連続撮り動画です。残り5本くらいあるのでしばらくはスナ動画になりそうです。=コメント返し=●フレンド登録まだしてるの?説明文には載せていませんでしたが、募集しています!IDは「aramondo」です。BF3でも募集しているので、メールの際はCODやMW3の単語を入れてくださると助かります。後、メール無視やBFプレイ中は、弟が遊んでるかもしれません。多少、お返事遅くなるかもしれませんが、必ず返信しますので!前→sm16292986 次→sm16374918CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
7:30|2011年12月03日 18:43:16 投稿
【COD:MW3】弟がBF3に逃げたゆっくり実況TDM part3 byアラモンド
またまたアップが遅れました(´・ω・`)今回は通常のTDMです。ある程度スナを使って実戦でためしてみたので録画してみました。今回のプレステージは10回みたいですね。またあの面倒な日々が始まるのか(´・ω・`)ションモリちとリアル用事が立て込んできたので投稿速度が遅くなります。前→sm16264255 次→sm16333695CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
8:30|2011年11月28日 19:57:48 投稿
【COD:MW3】弟がBF3に逃げたゆっくり実況DOM part2 byアラモンド
アップが予定より遅れました(´・ω・`)前回と同じくフレンドと共にドミネーションです。フレの方もいっていたんですが、ちょっと死にやすくなってるきがしないでも・・・。ちょっとスナの調子をたしかめたらスナ動画もとってみるつもりです。=コメント返し=●弟はどこn(撮影日にいたらまた分割画面で撮ってみるつもりです!でも弟はBFばっかやってるからなあw前→sm16239235 次→sm16292986CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
10:37|2011年11月25日 18:41:49 投稿
【COD:MW3】弟がBF3に逃げたゆっくり実況DOM part1 byアラモンド
お久しぶりです!かなり遅れましたがマルチに参戦です。あまりやる前に知ってしまうとつまらないので、マルチはほぼ初見となります。(スナの仕様確認のためプラベで試し撃ちはしましたがw)TDMだけだとあれなので、今作は色々なゲームモード、装備で遊んでみたいと思います。というか、どんな武器があるのかすら把握できてないwゲームモードは「ドミネーション」フレンドの方がINしていたので、ご一緒させてもらいました。次→sm16264255CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
11:46|2011年11月22日 19:38:34 投稿
【COD:BO:Last】弟不在のゆっくり実況TDM part20 byアラモンド
CODBO動画はこれで最後になります(´・ω・`)ノMW3字幕版からの再開となります。今回から動画のアス比を16:9のワイドにしてみました。ちゃんとできてるかな・・・。最終ステージは「DRIVE-IN」最終武器「PSG1」しかし、既にMW3のフラグムービーが作られている件について・・・オラ、わくわくしてきたぞ!(`・ω・´)シールドマンとかはやく使ってみたいw前→sm16118020 次→MW3字幕版発売後を予定CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】←New!
7:24|2011年11月11日 19:21:47 投稿
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part19 byアラモンド
一応、次でBO動画は最後を予定しています(´・ω・`)ノその後はMW3へといこうします!場所は「SILO」メイン武器「PSG-1」=コメント返し=●「弟をどこに隠した!」弟は現在BF3をやっており、MW3出るまではそっちで遊ぶそうです(´・ω・`)●「スナ以外もやれば?」スナ使用率は高いですが、フレと遊んだりS&Dをやる際は別の武器だったりします。MW3では色々な武器で参戦していきたいです。前→sm16108552 次→sm16141081COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】←New!
7:25|2011年11月08日 22:29:54 投稿
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part18 byアラモンド
連続撮り動画も残り2つとなりました(´・ω・`)ノ場所は「Array」メイン武器「スナイパーライフル」序盤は前回に引き続きWA2000でいきますが、戦況の変化によっては・・・?=コメント返し=●「スナ派なのかこのやろう!」スナにはまったのはMW2終盤からBOに入ってからです。それまでは、スカーやシールドマン、レンジャーあたりを使っていました。もちろんMW3のスナには興味あります。QS苦手なので、MW3ではみっちり練習したいと思ってます。前→sm16100237 次→sm16118020COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】←New!
8:18|2011年11月07日 20:50:33 投稿
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part17 byアラモンド
今回もスナ動画です(´・ω・`)ノ場所は「Hazard」メイン武器「WA2000」ちょっといつもと違うライフルを試してみました。=COD関係ない話=BF3のほうも動画撮り始めました。ちょっと編集に手間取っていますが近々アップする予定です。MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでwIDは「aramondo」です前→sm16089149 次→sm16108552ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slogCOD:BO用マイリスト【mylist/27534533】バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】←New!
6:25|2011年11月06日 22:43:39 投稿
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part16 byアラモンド
前回に続いてL96動画です(´・ω・`)ノ場所は「SILO」メイン武器「L96A1」この動画でL96はいったんやめて、次はWA2000の動画を予定しています。COD関係ではありませんが、最近BF3をやっています。操作慣れするのに時間かかりそうです(´;ω;`)早くMW3やりたい・・・。MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでwIDは「aramondo」です前→sm16068888 次→sm16100237ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slogCOD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
7:24|2011年11月05日 22:56:53 投稿
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part15 byアラモンド
今回はリクエスト武器です(´・ω・`)ノ場所は「Discovery」メイン武器は「L96A1」いつもPSG1ですがこちらでも頑張ってみます!しかし、同じSRですが武器ごとにクセがあるので厄介ですな。L96の動画はもう一本明日あげる予定です。MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでwIDは「aramondo」です前→sm16059935 次→sm16089149ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slogCOD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
9:58|2011年11月03日 22:09:01 投稿
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part14 byアラモンド
本日二回目の投稿になります(´・ω・`)ノ場所は「Crisis」メイン武器は「FAL(火炎放射付き)」弟のカスタムですが、どんなものかと使ってみました。何となくM14のほうが使いやすいきもする・・・。MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでwIDは「aramondo」です前→sm16050098 次→sm16068888ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slogCOD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
6:22|2011年11月02日 23:59:16 投稿
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part13 byアラモンド
連続撮り動画第2弾となります(´・ω・`)ノ場所は「DriveIn」メイン武器は「PSG1」今日はもう1本動画あげれればあげる予定です。(ちょっと遅めの時間になるかもしれませんが)関係ない話ですが、BF3が今日届きました。MW3まではこちらで遊んでるかもしれません。※編集は今まで通りちゃんとあげていきます!MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでwIDは「aramondo」です前→sm16050098 次→11月3日予定ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slogCOD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
8:16|2011年11月02日 18:04:51 投稿
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part12 byアラモンド
遅くなりました。再度連続撮りしてきました(´・ω・`)ノ場所は「Hazard」メイン武器は「PSG1」視聴、コメント、マイリスト等などしていただきありがとうございます。コメントやリクエストに関しましては、説明文や動画内でなるべく返していきたいと思います。あと結構夜中INが多いせいか、フレ登録してもまだ誰とも遊べていません(´・ω・`)今後はゴールデンタイム前後にもマルチしてみようかな。MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでwIDは「aramondo」です前→sm16022375 次→sm16056328ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slogCOD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
8:59|2011年11月01日 21:36:59 投稿
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part11 byアラモンド
連続撮りのプレイ動画となります(´・ω・`)ノ場所は「SILO」メイン武器は「PSG1」この動画で連続撮りしたものは最後になります。また暇な日にでも撮影して行こうと思っています!・コメントにてWMDの名前教えてくれたかたありがとうございます!後、ラストスタンドPERKはプロになってないと救助できる状態になりません。助ける側のPERK云々は影響なかったはずです。MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでwIDは「aramondo」です前→sm16011521 次→sm16050098ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slogCOD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
6:29|2011年10月29日 23:29:32 投稿
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part10 byアラモンド
引き続き通常のプレイ動画となります(´・ω・`)ノ場所は「Villa」メイン武器は「PSG-1」今回はなかなかひどいマッチでした・・・。主に電波が悪い部屋や途中参戦以外は連続撮りしているので、勝った動画だけではなく負け動画もあげていこうかなと思ってます。MW3に向けてフレンド募集しています!せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでwIDは「aramondo」です前→sm15995349 次→sm16022375ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slogCOD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
5:51|2011年10月28日 21:34:16 投稿
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part9 byアラモンド
前回に引き続き通常のプレイ動画となります(´・ω・`)ノ場所は「WMD」メイン武器は「PSG-1」ここの部屋はロードがやけに長い・・・。主に電波が悪い部屋や途中参戦以外は連続撮りしているので、勝った動画だけではなく負け動画もあげていこうかなと思ってます。MW3に向けてフレンド募集しています!せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでwIDは「aramondo」です前→sm15986700 次→sm16011521ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slogCOD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
6:26|2011年10月26日 21:25:23 投稿
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part8 byアラモンド
分割ではなく通常のプレイ動画となります(´・ω・`)ノ場所は「Array」主に電波が悪い部屋や途中参戦以外は連続撮りしているので、勝った動画だけではなく負け動画もあげていこうかなと思ってます。MW3に向けてフレンド募集しています!せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでwIDは「aramondo」です前→sm15977552 次→sm15995349ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slogCOD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
9:48|2011年10月25日 21:20:59 投稿
【COD:BO】弟と共にゆっくり実況TDM part7 byアラモンド
弟と共に分割画面でのプレイです。場所は「SILO」上画面:弟(ナイフ)下画面:アラモソ(ナイフ)主にアラモソ操作の下画面メインの実況となっています。次の動画からは分割ではなく通常のプレイ動画となります。MW3に向けてフレンド募集しています!せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでwIDは「aramondo」です前→sm15969187 次→sm15986700ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slogCOD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
5:50|2011年10月24日 20:52:06 投稿
【COD:BO】弟と共にゆっくり実況TDM part6 byアラモンド
弟と共に分割画面でのプレイです。場所は「Havana」上画面:弟(ナイフ)下画面:アラモソ(ナイフ)今まで全く活躍してる場面がありませんでしたが、今回は調子よかったです。主にアラモソ操作の下画面メインの実況となっています。MW3に向けてフレンド募集しています!せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでwIDは「aramondo」です前動画:sm15956798 次→sm15977552ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slogCOD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
5:26|2011年10月23日 21:41:14 投稿
【COD:BO】弟と共にゆっくり実況TDM part5 byアラモンド
弟と共に分割画面でのプレイです。場所は「DRIVE-IN」上画面:弟(ナイフ)下画面:アラモソ(ナイフ)前回、前々回の動画へのコメントにありましたが、確かにナイフマンでの低キルレはチームへの迷惑でしたね。TDMということを忘れて自分勝手な部分がありました。今後は控えたいと思います。ただ、連続撮りしているのでこの動画の他に2つほど残っています。それだけはアップしていこうと思います。主にアラモソ操作の下画面メインの実況となっています。ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slogCOD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
7:16|2011年10月22日 20:06:55 投稿
【COD:BO】弟と共にゆっくり実況TDM part4 byアラモンド
今回の動画からゆっくりボイスを多少遅くしてみました。弟と共に分割画面でのプレイです。場所は「スタジアム」上画面:弟(ナイフ)下画面:アラモソ(ナイフ)性懲りもなくナイフマンでいきます。主にアラモソ操作の下画面メインの実況となっています。もうちょいしたら分割じゃない動画もあげてみようかなと思ってます。ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slogCOD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
6:43|2011年10月22日 13:22:54 投稿
【COD:BO】弟と共にゆっくり実況TDM part3 byアラモンド
『ゆっくり実況』での投稿です。前回の動画にボイスが速いというコメントをいただきました。ただ、その時には既にこの動画はエンコしてしまった後だったので、次回動画から速度を遅くしたいと思います。コメントありがとうございました!今回も弟と共に分割でのプレイです。場所は「Cracked」上画面:弟(ナイフ)下画面:アラモソ(ナイフ)今回は兄弟そろってナイフで挑みました。主にアラモソ操作の下画面メインの実況となっています。ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slogCOD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
7:31|2011年10月21日 20:06:04 投稿
【COD:BO】弟と共にゆっくり実況TDM part2 byアラモンド
前回は字幕でしたが、今回は『ゆっくり実況』にしてみました。今回も弟と共に分割でのプレイです。場所は「Hazard」上画面:弟(ナイフ)下画面:アラモソ(PSG-1)主にアラモソ操作の下画面メインの実況となっています。ちょっと音声小さいかもしれないです。ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slogCOD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
7:40|2011年10月20日 22:12:19 投稿
【COD:BO】弟と共に分割画面でTDM part1 byアラモンド
キャプボを繋げてようやくTVで遊べるようになりました。今回も弟と共に分割でのプレイです。場所は「Hanger18」上画面:弟(ナイフ)下画面:アラモソ(PSG-1)今回は軽く字幕をいれてみたんですが、どうもFPSではしっくりこないので次回は『ゆっくり実況』としてあげてみようと思います。※あくまで字幕のテスト動画としてみてください(´・ω・`)ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slogCOD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
8:04|2011年10月18日 18:31:31 投稿
