マイリスト オブリビオン プレイ動画のマイリスト
M3 さんの公開マイリスト x-box版です。 うまいタイトルが思いつかなかった・・・ 動画更新のお知らせ用ブログ→http://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.html ご意見などございましたらここへm(_ _)m
https://www.nicovideo.jp/user/7008033/mylist/27649837
oblivionおなのこプレイ・55
中くらいのウインドウでご覧いただきたいですm(_ _;)m大画面で見るときっと目が悪くry‥次→sm18126568前回→sm17939374 マイリストmylist/27649837
7:56|2012年06月04日 08:23:55 投稿
oblivionおなのこプレイ・54
こんにちは!だんだん暑くなってきましたね^^*うp主は休日は部屋から一歩も出ずにゲームばっかりしてますwエヘw次→sm18003418前回→sm17817838 マイリストmylist/27649837
5:07|2012年05月27日 21:39:00 投稿
oblivionおなのこプレイ・53
こんにちは!レヤウィンまでの旅路その2、です^^*楽しんで戴けたら幸いです。次→今週はお休みです><ごめんなさい!実況かゆっくりか…コメント大変ありがたかったです^^このまま字幕で楽しみながらやっていきたいと思いました!ありがとうございます!!次→sm17939374前回→sm17755905 マイリストmylist/27649837
8:20|2012年05月14日 00:35:34 投稿
oblivionおなのこプレイ・52
GW終わりですね、皆さん楽しめたでしょうか^^なんかずっと寒かったのはうp主のとこだけでしょうか><次→sm17817838前回→sm17690630 マイリストmylist/27649837
7:22|2012年05月06日 22:05:06 投稿
oblivionおなのこプレイ・51
ブラヴィル 魔術師ギルドクエその7 (終)
GWですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか。うp主は会社の飲み会でゲロ吐きました(TT皆さんもお酒には気を付けて下さい><次→sm17755905前回→sm17618722 マイリストmylist/27649837
8:41|2012年04月30日 20:39:53 投稿
oblivionおなのこプレイ・50
ブラヴィル 魔術師ギルドクエその6(帝都へ)
50回とかあっとゆう間(・∀・次→sm17690630前回→sm17559765 マイリストmylist/27649837
9:17|2012年04月22日 21:18:10 投稿
oblivionおなのこプレイ・49
ブラヴィル 魔術師ギルドクエその5(寄り道のロバーズ・グレン洞穴を出てから近くの宿屋、”不吉な前兆”へ…)
ルフィオじいさん逃げる。の巻次→sm17618722前回→sm17496786 マイリストmylist/27649837
8:08|2012年04月15日 22:24:07 投稿
oblivionおなのこプレイ・48
ブラヴィル 魔術師ギルドクエその4(寄り道にロバーズ・グレン洞穴入っちゃいました。)
早送り動画Σ(゜Д゜;次→sm17559765前回→sm17428697 マイリストmylist/27649837
7:47|2012年04月08日 22:04:33 投稿
oblivionおなのこプレイ・47
ブラヴィル 魔術師ギルドクエその3(グッドエイさんに報告をして帝都まで行きます。が…)
過去動画見てたらチュートリアルでの英語会話をコメで日本語と英語で書いて下さってる方がいました(゜Д゜*めちゃくちゃ嬉しいです。このパートまで見てるとは実は思ってないのですが…マジ嬉しいですw次→sm17496786前回→sm17362763 マイリストmylist/27649837
8:02|2012年04月01日 21:33:11 投稿
oblivionおなのこプレイ・46
ブラヴィル 魔術師ギルドクエその2(ヴァロン・ヴァモリに話を聞いたよ)
花粉辛いです…(´∀`;次→sm17428697前回→sm17292485 マイリストmylist/27649837
5:22|2012年03月26日 06:36:13 投稿
oblivionおなのこプレイ・45
ブラヴィル 魔術師ギルドクエその1(でもまずギルド内を漁ってます。)
ギルド散策回でございます次→sm17362763前回→sm17224577 マイリストmylist/27649837
7:26|2012年03月19日 01:41:38 投稿
oblivionおなのこプレイ・44
帝都~魔術師ギルドクエの為にブラビルへ。その3(魔術師ギルドに着くまで)
ブラヴィル着いたおー(・∀・*)次→sm17292485前回→sm17154697 マイリストmylist/27649837
7:48|2012年03月12日 00:34:20 投稿
oblivionおなのこプレイ・43
帝都~魔術師ギルドクエの為にブラビルへ。その2
m(_ _*)m次→sm17224577前回→sm17089359 マイリストmylist/27649837
8:14|2012年03月04日 21:39:37 投稿
oblivionおなのこプレイ・42
帝都~魔術師ギルドクエの為にブラビルへ。出発
ワインクエ始めました。
シロディールのグーグルマップみたいなのを発見してしまいましたw素晴らし過ぎるwwwwwwwww次→sm17154697前回→sm17022685 マイリストmylist/27649837
8:27|2012年02月26日 23:54:26 投稿
oblivionおなのこプレイ・41
家具購入♡
まったり帝都☆次→sm17089359前回→sm16956491 マイリストmylist/27649837
7:16|2012年02月19日 22:58:17 投稿
oblivionおなのこプレイ・40
家具を買うために金策。ヴラスタラス砦(終わり)それからキノコの洞穴でキノコ採集のち、戦利品売却。そして…次回へ。
うす(^^*次→sm17022685前回→sm16887186 マイリストmylist/27649837
7:39|2012年02月13日 02:54:32 投稿
oblivionおなのこプレイ・39
家具を買うために金策。ヴラスタラス砦へ。
m(_ _*)m次→sm16956491前回→sm16824041 マイリストmylist/27649837
8:20|2012年02月05日 20:12:28 投稿
oblivionおなのこプレイ・38
帝都 買い物編
うふふ(^ω^*次→sm16887186前回→sm16758596 マイリストmylist/27649837
8:53|2012年01月29日 19:17:41 投稿
oblivionおなのこプレイ・37
帝都 帰宅(ルシエン登場の巻)
夜中に電気を消してやるオブリビオンが大好きです。次→sm16824041前回→sm16702930 マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
8:26|2012年01月22日 07:53:53 投稿
oblivionおなのこプレイ・36
スキングラード~帝都 帰路4
年明けの連うpにご視聴、コメント大変ありがとうございましたm(_ _*)m次→sm16758596前回→sm16614072 マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
8:24|2012年01月15日 19:14:05 投稿
oblivionおなのこプレイ・35
スキングラード~帝都 帰路3(ハウリング洞穴 続き)
チキンプレイ(´・ω・`)次→sm16702930前回→sm16613004 マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
8:30|2012年01月05日 14:14:34 投稿
oblivionおなのこプレイ・34
スキングラード~帝都 帰路2(ハウリング洞穴へ)
今年はおなのこに喋らせていこうかな…とか思っています。次→sm16614072前回→sm16608128 マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
8:05|2012年01月05日 09:57:30 投稿
oblivionおなのこプレイ・33
スキングラード~帝都 帰路1
ウホ(^ω^*次→sm16613004前回→sm16604608 マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
8:34|2012年01月04日 20:47:52 投稿
oblivionおなのこプレイ・32
スキングラード (魔術師ギルド・クエ終わり~金策に街の外をウロウロ。)
あけましておめでとうございます(^ω^*次→sm16608128前回→sm16411657 マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
7:42|2012年01月04日 10:02:21 投稿
oblivionおなのこプレイ・31
スキングラード 魔術師ギルド その4(アーソル回収。ギルドクエ完。)
夕焼け回次→sm16604608前回→sm16409667 マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
8:19|2011年12月12日 22:51:43 投稿
oblivionおなのこプレイ・30
スキングラード 魔術師ギルド その3(アーソルのいる洞窟にて。アーソルと会うまで。)
スカイリムの合間にでも見て頂けたら嬉しいです(´・ω・`*)次→sm16411657前回→sm16359411 マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
8:41|2011年12月12日 19:55:36 投稿
oblivionおなのこプレイ・29
スキングラード 魔術師ギルド その2(ギルドクエ。アーソルを探しに洞窟まで)
低画質ですm(_ _;)m次→sm16409667前回→sm16357598 マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
8:29|2011年12月06日 19:16:19 投稿
oblivionおなのこプレイ・28
スキングラード 魔術師ギルド その1(ギルド登録~)
大体の今後の予定①魔術師ギルドマスター(大学までクエスト経験有り)②戦士ギルドマスター(ちょっとだけ経験有り)③盗賊ギルドマスター(マスター経験有り)④暗殺(?)ギルドマスター(未経験)⑤メインクエスト(経験有り)大体のってことで。次→sm16359411前回→sm16308648 マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
9:25|2011年12月06日 13:19:12 投稿
oblivionおなのこプレイ・27
旅路 帝都~途中のグレイロック洞穴を抜けてスキングラードへ
良かった…(´∀`*)
(;゚Д゚)キノコ100箇所!!!次→sm16357598前回→sm16301729 マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
8:17|2011年11月30日 18:12:06 投稿
oblivionおなのこプレイ・26
旅路 帝都~スキングラード 途中のグレイロック洞穴 その3
やらかしちまった…
(;゚Д゚)!次→sm16308648前回→sm16250945 マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
8:38|2011年11月29日 21:43:44 投稿
oblivionおなのこプレイ・25
旅路 帝都~スキングラード 途中のグレイロック洞穴 その2
そしてLv1からLv2へ
コメントありがとう御座います!前回帝都兵は洞窟に入っていないらしいですwwwwwwでもおなのこは><25wwwありがとう御座いますwww次→sm16301729前回→sm16246520 マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
9:41|2011年11月24日 00:08:23 投稿
oblivionおなのこプレイ・24
旅路 帝都~スキングラード 途中のグレイロック洞穴へ
(^ω^*ムフ次→sm16250945前回→sm16199188 マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
7:20|2011年11月23日 14:53:28 投稿
oblivionおなのこプレイ・23
旅路 帝都(帝都家からまさかの帝都門まで)(´`;)ヒィ
めっきり寒くなってきましたね…(´・ω・`)皆さん風邪など気をつけてくださいね、ところでこの動画全然進んでないよ!!次→sm16246520前回→sm16191958 マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
8:35|2011年11月18日 06:31:05 投稿
oblivionおなのこプレイ・22
帝都 家購入!゜∴ヽ(*´∀`)ノ。・*∵
クラムボンは(V)(・∀・)(V)カプカプ笑ったよ次→sm16199188前回→sm16143858oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
8:33|2011年11月17日 10:50:58 投稿
oblivionおなのこプレイ・21
帝都周辺 シンクホール洞穴 その3(取り敢えず終わり。)
今日買い物に行ったら国産牛(北海道産)ステーキ肉が600円の半額になってました!買った!!!!北海道GJ!次→sm16191958前回→sm16138713oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
8:30|2011年11月12日 00:15:00 投稿
oblivionおなのこプレイ・20
帝都周辺 シンクホール洞穴 その2
とある映画の影響で(ミラージュとかなんとかってゆうやつのⅡ)ステーキ厨になってしまったんですが…(´・ω・`)肉が高くて買えません。次→sm16143858前回→sm16084318oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
8:10|2011年11月11日 12:16:38 投稿
oblivionおなのこプレイ・19
帝都周辺 シンクホール洞穴 その1(帝都で家を買うために金策中~)
洞穴にこもっている野党を剥ぎ取りだぁ☆
雷雨です。凄いです(*´・ω・`)次→sm16138713前回→sm16083225oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
8:23|2011年11月05日 14:03:58 投稿
oblivionおなのこプレイ・18
帝都 港区 船クエスト クリア!
んで内容はないよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)
内容は(;´・ω・`)ないよう次→sm16084318前回→sm16032784oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
7:43|2011年11月05日 11:19:20 投稿
oblivionおなのこプレイ・17
帝都 港区 船のクエスト その2(対決 ボス)
海って、良いですねw次→sm16083225前回→sm16030740oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
8:17|2011年10月30日 22:51:48 投稿
oblivionおなのこプレイ・16
帝都 港区 船のクエスト その1
帝都の港でござる。次→sm16032784前回→sm15979348oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
9:04|2011年10月30日 19:57:01 投稿
oblivionおなのこプレイ・15
帝都 家を買うのでござる。(しかし金が無いのでござる。)
えっと…、序章とゆうか…まぁ何もしてません^^;次→sm16030740前回→sm15972873oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
9:29|2011年10月24日 23:40:27 投稿
oblivionおなのこプレイ・14
帝都 ソロニール編結^^*
撮り溜め分終わり。これから何をしようか楽しみです^^*次→sm15979348前回→sm15926946oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
9:48|2011年10月24日 05:10:58 投稿
oblivionおなのこプレイ・13
帝都 対決アガマー!
対決アガマー!次→sm15972873前回→sm15919079oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
8:26|2011年10月19日 13:55:57 投稿
oblivionおなのこプレイ・12
帝都 ソロニールのクエスト アガマー登場
ゲーム大好き!\(^o^)/次→sm15926946前回→sm15918354oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
9:38|2011年10月18日 14:49:03 投稿
oblivionおなのこプレイ・11
帝都 ソロニールのクエスト
たぶんここから☆画質UP☆
画質ガガガガガ・・ウチのTVより良く見える・・・・・・・・字が映らないと思って字幕を付けてましたが、どうやらその必要はなくなったようですね・・・(´・ω・`)次→sm15919079前回→sm15873946oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
6:51|2011年10月18日 11:13:08 投稿
oblivionおなのこプレイ・10
帝都 まさかの買い物編2
動画にコメントを付ける作業が楽しいです。そんな仕事はありませんか?次→sm15918354前回→sm15864298oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
10:29|2011年10月13日 19:19:19 投稿
oblivionおなのこプレイ・9
帝都 買い物編
よろしくお願いします!(^ω^*次→sm15873946前回→sm15854204oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
10:48|2011年10月12日 15:29:28 投稿
oblivionおなのこプレイ・8
脱獄 外へ!
☆画質ちょっとUP☆
こんにちは!ご視聴にコメント、大変ありがたいです^^*ありがとうございますw次→sm15864298前回→sm15816609oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
5:36|2011年10月11日 07:19:05 投稿
oblivionおなのこプレイ・7
脱獄 クラスを決めました
ミンサガしました。
ご視聴嬉しいです(^ω^*ホントですw次→sm15854204前回→sm15812618oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
4:55|2011年10月07日 16:51:06 投稿
oblivionおなのこプレイ・6
脱獄 皇帝陛下暗殺
ロマサガがしたい。
パンツが見えたのは事故です。天井を見ていたら・・・ところでなぜか画面がおっきくなりました。次→sm15816609前回→sm15760693oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
7:57|2011年10月07日 00:15:59 投稿
oblivionおなのこプレイ・5
脱獄 陛下達と再会
生まれた星が決まりました☆次→sm15812618前回→sm15707154oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
8:55|2011年10月01日 10:11:56 投稿
oblivionおなのこプレイ・4
脱獄 まだ 皇帝陛下と別の道
こんにちはヽ(^0^)ノ次→sm15760693前回→sm15693443oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
9:05|2011年09月25日 10:38:40 投稿
oblivionおなのこプレイ・3
脱獄 皇帝陛下と別の道を行く途中
えへw次→sm15707154前回→sm15619605oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
8:06|2011年09月23日 23:52:52 投稿
oblivionおなのこプレイ・2
ゲーム開始~脱獄 皇帝陛下と別の道を行くところくらいまで編
よろしくお願いしますm(_ _)m↓画質ちょっとだけ上がったものをうpしました↓sm15904662次→sm15693443前回→sm15592241oblivionおなのこプレイ マイリストmylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
8:45|2011年09月16日 14:36:02 投稿
oblivionおなのこプレイ・1
見ていただいて大変ありがたいですm(__)m初めての動画なので凄く緊張しています^^;
オープニング~キャラクター制作完了まで。
楽しんでやっていきたいです^^↓画質ちょっとだけ上がったものをうpしました↓sm15894452次→sm15619605mylist/27649837この動画のブログhttp://poteto119.blog57.fc2.com/blog-entry-1.htmlご意見などございましたらこちらへm(_ _)m
24:13|2011年09月13日 07:03:43 投稿
