マイリスト 何だかとりあえず青鬼実況してみた。
蓮見 さんの公開マイリスト 初心者による実況。 いろいろ仕方ない。 セーブ=命綱! ※完結済み
https://www.nicovideo.jp/user/23466034/mylist/27673512
【青鬼】何か違う感じに実況してみた Extra【実況】
おまけっ
おはこんにちばんこ! 青鬼…お前ってやつぁ…orz川 これでほんとに青鬼終わり! ■ついった⇒uglypain(訳あって非公開なんでリクエスト送ってくだしあ) ■Part1⇒sm15612318 Last⇒sm15730658 青鬼まとめ⇒mylist/27673512 ■Part1&新作まとめ⇒mylist/27959062
10:00|2011年09月28日 20:36:41 投稿
【青鬼】何か違う感じに実況してみた Last【実況】
とてもskskじゃない?!
もう、終わった……だと……?! おはこんにちばんこ、蓮見です。 そんな、ラストです。 最後切れちゃったよ!! 今回はそんなにビビらなかったよ!! そしてとてもskskじゃない?!← ■ついった⇒uglypain(訳あって非公開なんでリクエスト送ってくだしあ) ■Part1⇒sm15612318 前⇒sm15722037 おまけ⇒sm15738159 青鬼まとめ⇒mylist/27673512 ■Part1&新作まとめ⇒mylist/27959062 ■次のゲーム⇒未定 お楽しみを!!!!
10:00|2011年09月27日 22:38:08 投稿
【青鬼】何か違う感じに実況してみた Part7【実況】
はんぺん鬼ェ…
おはこんにちばんこ! はんぺん鬼ェ…ギリッ(( そんな内容のパート7です。 ちょっと声ちっさいかも。 ■ついった⇒uglypain(訳あって非公開なんでリクエスト送ってくだしあ) ■Part1⇒sm15612318 前⇒sm15692384 Last⇒sm15730658 青鬼まとめ⇒mylist/27673512 ■Part1&新作まとめ⇒mylist/27959062
9:58|2011年09月26日 21:35:32 投稿
【青鬼】何か違う感じに実況してみた Part6【実況】
だからセーブは命綱なんだっtアーッ!!!
おはこんにちばんこ!早いものでもうパート6です。いやはや、相変わらずのビビりっぷり、どうぞお楽しみあれ!!(泣) ■ついった⇒uglypain(訳あって非公開なんでリクエスト送ってくだしあ) ■Part1⇒sm15612318 前⇒sm15665701 次⇒sm15722037 青鬼まとめ⇒mylist/27673512 ■Part1&新作まとめ⇒mylist/27959062
10:00|2011年09月24日 17:43:39 投稿
【青鬼】何か違う感じに実況してみた Part5【実況】
訳がわからないよ!
もう今回ほんと色んな意味で逃げたくなった。とりあえず、セーブ回数半端ないです、いや、だって、そんな、ねぇ? ■ついった⇒uglypain(訳あって非公開なんでリクエスト送ってくだしあ) ■Part1⇒⇒sm15612318 前⇒sm15651315 次⇒sm15692384 青鬼まとめ⇒mylist/27673512 ■Part1&新作まとめ⇒mylist/27959062
9:56|2011年09月21日 00:55:55 投稿
【青鬼】何か違う感じに実況してみた Part4【実況】
セーブ=命綱
にくおー!!!!鉄格子じゃねぇwww格子戸だwwwwwwおはこんにちばんこ、蓮見です。今回は、まぁ、ぐっだぐだです。理由は、まぁ、疲れてたとかでお願いします。というより、ビビりすぎでいつもより多めにセーブしました(( ■ついった⇒uglypain(訳あって非公開なんでリクエスト送ってくだしあ) ■Part1⇒sm15612318 前⇒sm15632198 次⇒sm15665701 青鬼まとめ⇒mylist/27673512 ■Part1&新作まとめ⇒mylist/27959062
9:56|2011年09月19日 17:06:55 投稿
【青鬼】何か違う感じに実況してみた Part3【実況】
べ、別に怖くなんかないんだからねっ!
おはこんにちばんこー。蓮見です。前回もマイリス、コメあざました!!!神回避とか面白いとかすごくうれしかったです!!うp速度が速いのは半にーt((な主が暇を持て余しているからですキリッ ■ついった⇒uglypain(訳あって非公開なんでリクエスト送ってくだしあ) ■Part1⇒sm15612318 前⇒sm15624494 次⇒sm15651315 青鬼まとめ⇒mylist/27673512 ■Part1&新作まとめ⇒mylist/27959062
9:56|2011年09月17日 20:33:46 投稿
【青鬼】何か違う感じに実況してみた Part2【実況】
怖くない怖くない怖くn((
こんにちばんこー。蓮見です。前回のパート1マイリス、コメントありがとうございます!そして音量はほんとに申し訳ございませんでした。今回はそれが少しは改善されている、はずです(( ■ついった⇒uglypain(訳あって非公開なんでリクエスト送ってくだしあ) ■Part1⇒sm15612318 次⇒sm15632198 青鬼まとめ⇒mylist/27673512 ■Part1&新作まとめ⇒mylist/27959062
9:56|2011年09月17日 00:08:17 投稿
【青鬼】何か違う感じに実況してみた Part1【実況】
初実況、初投稿。いろいろすまぬす。
初めまして、蓮見と申します。初めて実況なるものをしてみたので、いろいろおかしいです。まぁ、とりあえず暇つぶしにでも、どうぞ。うp主は実況動画見まくっていて初見プレイではないです。うろ覚えですが序盤の展開知っています。 ■ついった⇒uglypain(訳あって非公開なんでリクエスト送ってくだしあ) ■音量と生活音注意(途中弟の絶叫?が聞こえます(笑))あと、録音してる声がちっさすぎです、ごめんなさい。 ■次⇒sm15624494 青鬼まとめ⇒mylist/27673512 ■Part1&新作まとめ⇒mylist/27959062
10:00|2011年09月15日 18:33:43 投稿
