マイリスト 実況プレイ『INFAMOUS』
ばーべな さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/10472405/mylist/27676219
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- 最終回
衝撃の真実
メインミッション「真実」後半、エンディングついにケスラーを倒したコールは、衝撃の真実を知る…。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!次回作は、続編のinFAMOUS2を予定しております。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16609555 ■次回作→sm16655325 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
15:15|2012年01月07日 00:02:52 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part44
ケスラー堅すぎw
メインミッション「真実」前半+ジョンキロx3ついにラスボスのケスラー戦です。ハードのケスラーは隙が少なく、しかもめちゃ堅いw衝撃波は側転で回避できるのですが、飛んで避けようとしてくらいまくっています。ケスラーが堅すぎて作業ゲーになっているので所々早送りしてます。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16576505 ■次→sm16626975 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
9:18|2012年01月04日 22:33:30 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part43
電柱にめり込むコール
メインミッション「終着点」「いい感じじゃないか?」はフラグでしたwついにレイ・スフィアを破壊したコール。しかし予想外の展開に!※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16550428 ■次→sm16609555 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
15:19|2011年12月31日 21:58:33 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part42
光学迷彩のショットガン持ちとグレネード投げ無人機がやっかいですな。
メインミッション「レイ・スフィアを追え」後半+ジョンキロ2つ最後の駐車場は、part1のときに通ったところです。懐かしいですね。2011年ももうすぐ終わりですねー。次は大晦日か元旦あたりにUPします。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16524854 ■次→sm16576505 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
11:24|2011年12月29日 00:07:46 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part41
もっと高いところ飛んでくれれば安全なのでは…w
メインミッション「レイ・スフィアを追え」前半電気床のゆりかご(?)に乗って、ジョンさんとヘリで空中散歩です。メガワット砲は気を付けないと自滅してしまいますねw※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16493704 ■次→sm16550428 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
10:41|2011年12月26日 00:04:51 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part40
気球に乗ってみたい
メインミッション「世界を敵に回しても」毒ガスを撒き散らす気球を片付けていきます。地上ではガスでおかしくなった市民が襲ってきますw気球はUAVが護衛していて、しかもシールドで守られ、おまけに機銃まで付いているものも。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16471122 ■次→sm16524854 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
13:56|2011年12月23日 00:38:48 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part39
最後の技を覚えた!
メインミッション「復讐」最後の技「ライトニングストーム」を習得しました。part1で無意識にコールが使っていた技ですね。稲妻最強ですwひたすら雷落とす地味な作業が続いたので、BGMつけときました。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16443097 ■次→sm16493704 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
14:21|2011年12月20日 02:06:12 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part38
メンタリスト集団きつすぎるw
メインミッション「代償」歴史地区でコールを襲う敵「メンタリスト」は耐久度が高く、攻撃力も半端ないです。そんな強敵がうじゃうじゃ出てくるものだから、大苦戦でしたwトリッシュ…。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16419603 ■次→sm16471122 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
15:07|2011年12月17日 00:10:20 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part37
開幕たまひゅんです
メインミッション「オールデンの暴走」オールデンが思いのほか強くて苦戦しました。でも一番怖かったのはオールデンではなく、橋が崩れるときの振動でしたw※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16393876 ■次→sm16443097 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
14:50|2011年12月14日 00:15:58 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part36
たまひゅん
メインミッション「レイ・スフィア」タマヒュンな高い塔を上っていき、頂上バトル。ジークは二度目の過ちを…。(´・ω・`)※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16367821 ■次→sm16419603 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
14:13|2011年12月11日 00:09:24 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part35
ジョンさんとついにご対面
メインミッション「暴かれた秘密」ジョンを回収しにきたヘリを追って街を移動しまくります。gdgdしちゃったけど、何とか追いつくことができてよかった。最後はおまけでジョンキロ3つです。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16346639 ■次→sm16393876 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
11:00|2011年12月08日 00:39:49 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part34
電磁シールドきた!
メインミッション「暗闇にさす光」電磁シールドを習得しました! これでデカブツのマシンガン攻撃も怖くないぞ。×水に落ちた → ○ショートカット よい子のみんなはわかってるよね?※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16319540 ■次→sm16367821 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
11:01|2011年12月05日 00:11:40 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part33
中庭の大乱闘再び
メインミッション「囚人オールデン」その2大苦戦しましたw デカブツ2体同時+大量ダストマンとか鬼畜すぎるwジーク… やっちまったなぁ。。。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16301717 ■次→sm16346639 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
8:37|2011年12月02日 06:14:39 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part32
INFAMOUS2枚目のディスクで再開w
メインミッション「囚人オールデン」その1ディスクが割れてしまったので、Amazonで再度購入しました。今回は刑務所で大暴れです。壁が壊されてからはカオス状態にw※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16257811 ■次→sm16319540 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
11:04|2011年11月29日 21:19:16 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part31
武装バスを破壊しろ!
メインミッション「テロリスト襲来」善ミッション「泥棒と警察」の2本立てです。武装バスは恐ろしいですね。でも今回は割りとスムーズにクリアできました。前回で登場したでかいコンジット、普通のミッションでも出てくるようになりました。なんと、INFAMOUSのディスクが破損してしまいました。(´・ω・`)次の収録は注文したソフトが届いてからになるので、しばらくお待ちくださいませ。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16225957 ■次→sm16301717 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
9:38|2011年11月24日 21:34:41 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part30
おじいさんの幻影と追いかけっこ
メインミッション「逮捕劇」オールデンの残像を追って、元公園のスクラップエリアを進んでいきます。最後のロボット風コンジットは、かなり強敵です。遊んでたら1死しちゃいましたw※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16197681 ■次→sm16257811 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
13:34|2011年11月21日 01:44:30 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part29
1回や2回ならともかく何十回もみんなで確認しなくてもw
メインミッション「トリッシュのためら」その2中途半端な時間で終わってしまったので、おまけをつけました。リュック背負ったマスクの女性、何度確認しても結果は同じですよ。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16174361 ■次→sm16225957 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
7:57|2011年11月18日 01:20:28 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part28
トリッシュのためなら、えーんやこら
メインミッション「トリッシュのためなら」その1敵の攻撃が激しく、かなり難しかったです。でも初見ノーマルでやったときの方がもっとたくさん死んでた気がするw※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16143686 ■次→sm16197681 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
14:28|2011年11月15日 03:15:47 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part27
市民買収現場をおさえたw
メインミッション「プロトコル」冒頭、ついにダストマンの市民買収現場が明らかにw長くなってしまったので、死んでないけど戦闘シーンは早送りです。最後、なかなか終わらせてくれない電話ラッシュ。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16127989 ■次→sm16174361 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
13:59|2011年11月11日 23:51:28 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part26
偵察機の落ちる場所どうにかしろw
メインミッション「偵察機」線路脇の空中に落ちた偵察機は何だったんだw ダストマンと戦闘しているうちに消えちゃったし。偵察機の上で△ボタン押してじっとしていないとダメっぽいので、近くに敵がいるとやっかいですね。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16102048 ■次→sm16143686 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
13:19|2011年11月10日 01:26:26 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part25
ジーク救出!
メインミッション「オールデン襲来」その2ジークの救出に成功!しかしコールとジークの間に微妙な空気が…。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16080483 ■次→sm16127989 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
12:39|2011年11月07日 01:29:00 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part24
ついにヒーローに!
メインミッション「オールデン襲来」その1こんなコンテナで迷路のような場所があったら、男の子ならちょっとワクワクしますよね?。ついにカルマレベルが「ヒーロー」になりました!アンチャ3は発売日の翌日が休みだったので一気にプレイしてクリアしました。初見で上級にチャレンジしたら激ムズでしたが、楽しかったですw※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16060372 ■次→sm16102048 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
10:03|2011年11月05日 01:34:42 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part23
写真家の撮影技術が謎すぎるw
今回もサブミッションx2、ジョンキロx4です。スラム街の電車復旧ってメインミッション並に大事なことじゃないの?写真家が写真をどこからどうやって撮っているかが謎すぎるwそうそう、アンチャ3がついに発売! プレイするのが楽しみだー!※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16042626 ■次→sm16080483 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
13:00|2011年11月03日 00:39:35 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part22
頼れる技「メガワット砲」
メインミッション「ヒーロー気取り」新しい技「メガワット砲」を覚えました。これもかなり使える技!ジークの恋の行方は…w※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16023383 ■次→sm16060372 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
8:52|2011年11月01日 00:01:13 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part21
「すぐ医者に診てもらえ、ジーク」
メインミッション「ジークのお願い」クモだかカニだかサソリだかわかりませんが、あの小さいヤツの攻撃が地味に強いのでやっかいです。ジーク、お前ってやつは…。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm16004884 ■次→sm16042626 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
10:03|2011年10月30日 01:02:25 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part20
メインミッション「旧友」
メインミッション「旧友」苦戦したミッションが録画失敗したときの脱力感は異常wネオン街とスラム街を結ぶ橋を復旧するミッションです。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm15989215 ■次→sm16023383 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
14:53|2011年10月28日 00:16:08 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part19
サムネどのシーンだ?w
今回はサブミッションx2、ジョンキロx4です。特に重要な回ではないので、まったり見ていただけたらと思います。ミッション中の市民の声とかを想像でコメントして遊んでくださいw けっこうおもしろい動きしてる人多いです。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm15970568 ■次→sm16004884 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
9:23|2011年10月26日 01:25:50 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part18
電気ジェットきたー!
ついに、電気ジェットを使えるようになりました!前回の動画で、「悪人プレイだとストーリーやEDが変化するの?」というコメントをいただきました。主は悪人プレイは未プレイです。他の人で悪人プレイしている動画がありますので、そちらを視聴してみてください。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm15948286 ■次→sm15989215 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
8:51|2011年10月24日 00:32:30 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part17
サーシャさん怖いっす
メインミッション「サーシャの誘惑」トンネルで何度か死にましたが、神の声で何度もやり直ししてますwサーシャ戦もかなり苦戦しました。そしてついに新たな島、スラム街へ。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm15932033 ■次→sm15970568 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
13:43|2011年10月22日 01:21:10 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part16
ジーク・KY・ダンバー
メインミッション「トリッシュとコール」救命箱を守り抜くミッションです。実はノーマルでやったときもかなり死にましたwジークくん、空気読もうね。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm15914813 ■次→sm15948286 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
7:09|2011年10月20日 00:29:44 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part15
エンパイアシティの日常
冒頭はエンパイアシティの日常ですw一度中を確認して空とわかっていても、さらにもう一度確認する徹底ぶりwスナイパーは便利なんだけど、エネルギー消費が激しいのがネックか。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm15894883 ■次→sm15932033 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
12:09|2011年10月18日 00:10:58 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part14
善良なる一市民、ケスラー登場
メインミッション「宿敵現る」タールに汚染された市民のタックルが超強力。2発くらうと死にますwケスラー登場。彼は「善良なる一市民」らしいw※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm15876751 ■次→sm15914813 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
10:30|2011年10月16日 00:01:34 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part13
ジョンキロ回
サブミッションの合間に、ためてあった「ジョンキロ」を再生します。ジョンキロっている間はマイクOFFにしてますので、じっくりと字幕を読んでいただけたらと思います。「ファンクラブ」のミッションは、ずいぶん静かなデモ行進ですね。すぐ銃声でにぎやかになりますがw※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm15864103 ■次→sm15894883 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
9:24|2011年10月14日 00:12:58 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part12
電車が動かなくなったらコールさんを呼べ!
メインミッション「救出」ジョンの記録を紹介しようとしましたが、会話で中断されて断念wコールさんがいたら電車はもちろん、色々と電気関係で便利そうですねw※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm15851139 ■次→sm15876751 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
12:25|2011年10月12日 14:43:32 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part11
ワイヤースライド気持ちいいぞっ!
ワイヤースライドを習得したっ!移動が速く、そして楽になります。これはクセになるwこんなのできたら気持ちよさそうですね~。^-^;※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm15820342 ■次→sm15864103 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
9:55|2011年10月11日 01:00:12 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part10
メインミッション「心理戦」
メインミッション「心理戦」なぜタールが出るとわかっているのに正面に顔を構えてタールをくらうのかw幻覚・幻聴怖いよ。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm15805388 ■次→sm15851139 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
11:50|2011年10月08日 01:07:47 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part9
サブミッションいろいろ
今回はサブミッションをいくつかやります。そのうちメインミッションしか動画に収録しなくなるので、サブはこんな感じだよ、という紹介です。今回は色々と詰め込み過ぎた感がありますなw※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm15779484 ■次→sm15820342 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
12:44|2011年10月06日 01:50:41 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part8
「高みの見物」
メインミッション「高みの見物」動画外で光る破片を集めまくりましたw細部まで造りこまれているから、街をうろうろするだけでも楽しいんですけどね。さすがに全部動画にはできません。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm15767332 ■次→sm15805388 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
10:56|2011年10月03日 00:22:48 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part7
光る破片やジョンの記録の回収は地味ですな
光る破片やジョンの記録は、今後は動画収録外で回収していきます。移動もなるべくカットや早送りを入れて、あまりgdgdにならないようにしていこうと思います。とにかくマップが広くて移動に時間がかかりまくるのでw※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm15739972 ■次→sm15779484 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
7:49|2011年10月02日 00:02:29 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part6
タッチ技習得!
電磁回復や電磁拘束などのタッチ技を習得しました。これで瀕死の市民を助けたり、瀕死のリーパーを拘束したりできます。ところで下水のあり得ない場所にいた市民はどうやってそこに来て、そしてどうやって帰るの?※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm15718509 ■次→sm15767332 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
13:46|2011年09月29日 00:01:47 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part5
「謎の信号」
謎の信号ミッション。リーパーの射撃精度の高さとダメージの高さが進行テンポをgdgdにするような気がする。あまりにひどかったら難易度下げることも検討しようかなぁ。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm15703757 ■次→sm15739972 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
10:33|2011年09月26日 13:58:31 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part4
海に落ちたら溺れる前に漏電して\(^o^)/
橋の下部をたどって街に戻る回。水はコールの大敵。漏電怖いよぅ。ジーク「ジェダダヤ」ダンバー様、頼りにしてまっせw※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm15675367 ■次→sm15718509 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
7:01|2011年09月25日 00:59:27 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part3
モイヤも嫌
隔離されたエンパイアシティから脱出を試みるコールとジーク、そして市民多数。コールはFBIエージェントのモイヤと取引をすることに…。ゲーム内の字幕はエンスレイブドのときと違って読みやすいので、そのままにしています。上から字幕つけなくても読めますよね?※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm15641828 ■次→sm15703757 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
7:20|2011年09月22日 01:02:02 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part2
さっそく曲を使うことになるとはw
ジークがよくしゃべるw なんか憎めないタイプのキャラですね。ノーマルでも敵の射撃精度高くてきつかったのに、ハードやばい。適当にプレイしてたらすぐ死ぬ。最初の敵は赤服のギャング、リーパーです。※難易度:ハード(ノーマルで既プレイ)善人プレイ■前→sm15608285 ■次→sm15675367 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
12:49|2011年09月18日 19:42:07 投稿
【実況プレイ】マイペースに-INFAMOUS- part1
ポチッとな
今回は『INFAMOUS(インファマス)~悪名高き男~』を実況プレイしていこうと思います。以前に難易度ノーマルで既プレイです。今回は難易度ハードに挑戦します。たまにネタ的な編集を入れるので、原作の雰囲気を大切にしたい方は視聴の際に注意してください。今回はいきなりシリアス過ぎな展開なので、少し雰囲気を和らげようかなとw■次→sm15641828 ■mylist→mylist/27676219 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
10:39|2011年09月15日 02:10:20 投稿
