マイリスト エンコード
Vart さんの公開マイリスト エンコードさせてもらった物
https://www.nicovideo.jp/user/18881038/mylist/27684068
ひねくれネジと雨 歌ってみた 【ぁやたそ】
br>ご視聴ありがとうございます。ぁやたそと申します。ねこぼーろさんの『 ひねくれネジと雨 』を歌わせて頂きました!とっても綺麗で切ない本家様(sm17755574)*special thanks*mix zazi様(mylist/24409032)Encode Valt君(mylist/27684068)いつもありがとうございます!感謝!ご感想やアドバイスなど、ぜひぜひお気軽にコメントいただけると嬉しいです!!ぁやたその歌箱(mylist/24065106) 生放送で歌わせていただいてます。(co521891)同日にもう1つ投稿させてもらいました!宜しければこちらもご視聴いただけると嬉しいです♪⇛ 月夜と黒猫 歌ってみた 【ぁやたそ】(sm20907496)☆足長おじさん様、広告どうもありがとうございます!!
4:36|2013年05月19日 21:21:48 投稿
銀河鉄道365 歌ってみた 【ぁやたそ】
ご視聴ありがとうございます。ぁやたそと申します。大好きで、ずっと歌いたかった一億円Pさんの銀河鉄道365を歌わせていただきました!とっても綺麗な本家様(sm18220372)ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました!!*special thanks*mix gdgdpig様Encode Valt君(mylist/27684068)ご感想やアドバイスなど、お気軽にコメントいただけると嬉しいです!!2013年に突入しましたね!今年もどうぞよろしくお願いします(*゚Д゚*)ぁやたその歌箱(mylist/24065106) 生放送で歌わせていただいてます。よかったら遊びに来てみてくださぃ♪(co521891)前回の→心臓デモクラシー(sm19399953)☆ 紫苑†様、らふ様、宣伝どうもありがとうございます!!
5:06|2013年01月15日 22:58:29 投稿
心臓デモクラシー 歌ってみた 【ぁやたそ】
ご視聴ありがとうございます。ぁやたそと申します。気持ちを込めて、みきとPさんの 心臓デモクラシー を歌わせていただきました!切ない本家様(sm16773398)ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました!!*special thanks*mix zazi様(mylist/24409032)Encode Valt君(mylist/27684068)ご感想など、お気軽にコメントいただけると嬉しいです!!とうとう2周年を迎えました!!まだまだ未熟者ですが、これからもがんばりますのでよろしくお願いいたしますヾ(o・∀・o)ノ゙ぁやたその歌箱(mylist/24065106) 生放送で歌わせていただいてます。遊びに来てみてくださぃ♪(co521891)前回の→キミボシ(sm18960040)☆紫苑†様、るーくん様、広告どうもありがとうございます!
3:54|2012年11月20日 22:37:27 投稿
小夜子 歌ってみた 【ぁやたそ】
ご視聴ありがとうございます。ぁやたそと申します。11作目の今回、みきとPさんの小夜子を歌わせていただきました!切ない本家様(sm15251289)ご協力頂いた方々、本当にありがとうございます!!*special thanks*mix zazi様(mylist/24409032)Encode Vart君(mylist/27684068)アドバイスやご感想など、お気軽にコメントいただけると嬉しいです!!まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたします(*゚ω゚)♪ぁやたその歌箱(mylist/24065106)☆紫苑†様、瀧風JA様、ラジカル3様、宣伝ありがとうございます!
4:14|2012年07月01日 01:30:53 投稿
【実況やんぜ!】テテノ・トリガー【テテんちょ】
初めまして!*テテ*です(●´ω`●)ゞ初めて動画をあげてみました!どういう風にUPされるかを見るためのテスト動画ですwほぼ初見プレイの*テテ*がお送りしております☆当動画は生放送配信をしたときのものになっているので、棒読みちゃんの声(=リスナー様のコメント)も入っています。広い心でご覧下さい!!!!(●テωテ●)ゞえんちょはアタシのことユウさんって呼ぶのはスルーしてやってね★プレイヤー:*テテ*実況者:*テテ*・えんちょエンコ&編集:Vartどうぞゆっくりしていってね(*畄∀畄)ノ
26:08|2012年06月19日 21:49:10 投稿
U:i/2010 -You and I- 歌ってみた 【ぁやたそ】
「いつまでも傍にいる、君と」今回はちょっぴり切なくて素敵な、ハウチュさんの U:i/2010 -You and I-を歌わせてもらいました!!とっても素敵な本家様はこちら→(sm12721174)お世話になった方々、本当にありがとうございました!!!mix Chiakiさんエンコ Vartさん(mylist/27684068)おうた ぁやたそ(mylist/24065106)まだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします!!アドバイスなど、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです(*゚Д゚*)♪
2:56|2012年03月21日 23:07:04 投稿
Perfect Crime 歌ってみた 【遊戯×ぁやたそ】
これは、禁断の恋・・・!!?「お兄ちゃん×妹」 だったり、「学校の先生×生徒」だったり。。。遊戯「もうラビリンス(迷宮)だよ、深海だよ、ここ何処よ~!(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?」ぁやたそ「ない色気を振り絞ったはずなんだ!! はず・・・なんだ」自由にご想像しながらお聴きください( ー`дー´)セクシーかっこいい本家様(sm11605938)mix gdgdpigさんエンコード バルトさん(mylist/27684068)おうた 遊戯(mylist/22689578) ぁやたそ(mylist/24065106)
3:47|2012年03月13日 23:26:55 投稿
Arrow of Love 歌ってみた 【ぁやたそ】
どうも皆さまこんにちは! ぁやたそです(*´ω`*)今回はうp6曲目! とくPさんの Arrow of Loveを歌わせてもらいました!本家様はこちら→(sm15429569) お世話になった方々、いつも本当にありがとうございます♪mix gdgdpigさんエンコ Vartさんおうた ぁやたそまだまだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!歌の参考にさせてもらうので気軽にコメントいただけるととても嬉しいです(*´ω`*)前回の→EAT ME(sm15309979)ぁやたそのマイリスト(mylist/24065106)これからも、宜しくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ※本家様と同じようにコメントが逆走する部分がございます♪ サビらへんでコメントすると見れると思います(*´ω`*)ウフフ
3:43|2011年09月24日 20:47:13 投稿
【ぁやたそ】 EAT ME 歌ってみた
たとえ行きずりの恋だとしても、必要としてくれたら、それでもう幸せよこの曲に共感を覚えて早速歌わせてもらいました!どうも、ぁやたそです(*´ω`*)今回はうp5曲目! ふわふわシナモンさんの EAT ME(sm15234093)を歌わせてもらいました!お世話になった方々、いつも本当にありがとうございます♪mix gdgdpigさんエンコ Vartさんおうた ぁやたそまだまだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!歌の参考にさせてもらうので気軽にコメントいただけるととても嬉しいです(*´ω`*)前回の→嗚呼、素晴らしきニャン生(sm15118759)ぁやたそのマイリスト(mylist/24065106)これからも、宜しくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ
5:11|2011年08月14日 23:52:15 投稿
【D∀KI×ぁやたそ】 嗚呼、素晴らしきニャン生 【歌わせてもらった】
D「お嬢さん、私と一緒にニャンニャンしないか(真顔」ぁ「ビクーン∑(・ω・ノ)ノ にゃ・・にゃんにゃん!!?」D「・・・・。(何この子可愛い。)」2人でにゃんにゃんしながら 「嗚呼、素晴らしきニャン生」 を歌わせてもらいました!!とっても可愛い本家様【sm14990051】mix gdgdpigさんエンコ Vartさんおうた レン→D∀KI (mylist/25597328) GUMI→ぁやたそ (mylist/24065106)D・ぁ「せーの! にゃ━━んヽ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノにゃ━━ん♪♪これからも、宜しくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ1/28 コラボ第二弾うpしました!! 太陽と月のロンド(sm16814080)
3:42|2011年07月25日 23:11:04 投稿
アウト オブ エデン 歌ってみた 【ぁやたそ】
皆さんこんにちは!!見つけてくださってありがとうございます。 どうも、ぁやたそです(*´ω`*)今回はうp4曲目!! 大好きなレン君の歌、Kouheiさんの アウト オブ エデンを歌わせてもらいました!お世話になった方々、いつも本当にありがとうございます♪mix gdgdpigさんエンコ Vartさんおうた ぁやたそまだまだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!歌の参考にさせてもらうので気軽にコメントいただけるととても嬉しいです(*´ω`*)イケてるレン君の原曲様(sm11455035)前回の→恋率方程式(sm14426553)ぁやたそのマイリスト(mylist/24065106)これからも、宜しくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ
5:21|2011年07月08日 02:06:14 投稿
