マイリスト 投稿動画用
いぇっさん さんの公開マイリスト 残念な動画集
https://www.nicovideo.jp/user/6614672/mylist/27769240
チーム:ファンタスティック4のリグマ【ヤグラ/アサリ】
リグマ
まんまるさんの号令で、なつたろうさんの配信でそーぼっくさん含め4人でガチヤグラとアサリをやりました私の音量が大きいし、所々音声が切れているのは我慢して下さい楽しかったのでまた遊びたいですね動画はなつたろうさん目線ですなつたろうさんのOPENREC→https://www.openrec.tv/user/jgi2to1xkqowp6p
17:22|2022年04月16日 21:15:02 投稿
スプラ対決配信宣伝動画
スプラ対決宣伝動画
2021年9月27日(月) 21時よりスマイリーさんとスプラ対決配信を致しますので、参加者・応援者募集中ですスマイリーさんのコミュニティ co2185981いぇっさんのコミュニティ co571382
0:55|2021年09月18日 03:11:02 投稿
ぺっぱーさんのユナイト
なんでこの人は毎回取撮れ高が凄いんだ?
6:12|2021年09月02日 04:14:02 投稿
桃鉄3年決戦 Part.6
ぺっぱーさんのコミュニティで放送した桃鉄3年決戦です最終回にふさわしくない平穏Part.5→sm38271159ぺっぱーこみゅ https://com.nicovideo.jp/community/co4475944
36:10|2021年02月14日 14:45:02 投稿
桃鉄3年決戦 Part.5
ぺっぱーさんのコミュニティで放送した桃鉄3年決戦ですこれを待っていた! とだけ言っておこうPart.4→sm38269592 Part.6→sm38273536ぺっぱーこみゅ https://com.nicovideo.jp/community/co4475944
38:20|2021年02月14日 01:53:02 投稿
桃鉄3年決戦 Part.4
ぺっぱーさんのコミュニティで放送した桃鉄3年決戦です先程の試合とは違い、順調なぺっぱーさんをご堪能下さいPart.3→sm38160969 Part.5→sm38271159ぺっぱーこみゅ https://com.nicovideo.jp/community/co4475944
34:06|2021年02月13日 21:43:02 投稿
桃鉄3年決戦 Part.3
ぺっぱーさんのコミュニティで放送した桃鉄3年決戦です映画版ジャイアンは実はあまり役に立たない(・´з`・)Part.2→sm38159854 Part.4→sm38269592ぺっぱーこみゅ https://com.nicovideo.jp/community/co4475944
28:27|2021年01月23日 10:44:02 投稿
桃鉄3年決戦 Part.2
ぺっぱーさんのコミュニティで放送した桃鉄3年決戦ですあれ?ボンビーが2人いるような・・・気のせいかな(。´・ω・)Part.1→sm38158639 Part.3→sm38160969ぺっぱーこみゅ https://com.nicovideo.jp/community/co4475944
26:02|2021年01月23日 01:05:02 投稿
桃鉄3年決戦 Part.1
ぺっぱーさんのコミュニティで放送した桃鉄3年決戦です※一応プレイヤーと視聴者の許可を取って動画投稿していますPart.2→sm38159854ぺっぱーこみゅ https://com.nicovideo.jp/community/co4475944
28:56|2021年01月22日 21:35:02 投稿
スプラ 稀にみる活躍2
予想外に活躍できたので動画にしましたpart.1→sm35007141 棒読みがコテハン読み上げてるのでコミュニティ専用です
9:35|2020年04月26日 01:43:02 投稿
Let'sクッキング生中継
絶妙な配分を求められれば、それはもう料理です
2011年7月にした生放送の動画です何故かYoutubeに残ってたので転載します
8:59|2013年12月28日 18:30:20 投稿
SFCトルネコ Part2
笑いの神 仕事し過ぎ
生放送したトルネコの総集編です 盛り上がっている所なのと、編集が面倒なのでノーカットですPart1→sm19897097 mylist/27769240
28:42|2013年01月23日 16:08:51 投稿
SFCトルネコ Part1
トルネコの腹は1段腹
生放送したトルネコの総集編です タイムシフトから引っ張ってきた為画質が荒いし小さいですPart2→sm19897220 mylist/27769240
20:14|2013年01月23日 15:31:42 投稿
HETARE G SOLID
セガールの沈黙のゴミ箱が活躍する
スタジオデブリがお送りするG戦記生放送中 平和な時を壊して現れたGと戦う音声ですマイクから遠ざかっている為聞こえ難いとは思いますが慌てふためく様子をm9( ՞ਊ ՞ )ざまぁという目で眺めましょう
4:08|2012年09月18日 03:57:30 投稿
魂斗羅スピリッツ どれだけやられるつもりだPart2
友人シリーズも最後となりました
注意:音割れやキーンという音が酷いです友人と実況シリーズ第3弾友人シリーズもこれで終わりです動画見直してみてもくだらない会話ばかりで逆に笑いが込み上げましたグダグダっぷりの感じを損ねない為ノーカットでお送りしますPart1→sm18082139 友人シリーズ第1弾→sm17964581 第2弾→sm18082033 mylist/27769240
21:01|2012年06月13日 01:16:19 投稿
魂斗羅スピリッツ どれだけやられるつもりだPart1
友人とやったゲームの中でこれが一番楽しかった
注意:音割れやキーンという音が酷いです友人と実況シリーズ第3弾友人との立場はバイオの時とは逆転しましたソフト持ち主=友人 うp主=4年前にプレイ経験ありグダグダっぷりの感じを損ねない為ノーカットでお送りしますPart2→sm18082216 友人シリーズ第1弾→sm17964581 第2弾→sm18082033 mylist/27769240
27:00|2012年06月13日 01:11:47 投稿
バイオ初見の友人とバイオハザード5実況プレイ
お守りは大変
注意:音割れやキーンという音が酷いです友人と実況シリーズ第2弾 画質が酷いですね すみませんバイオシリーズ自体初めての友人に操作説明をしながらのプレイですそしてチャプター1-1で友人は燃え尽きましたwグダグダっぷりの感じを損ねない為ノーカットでお送りします友人シリーズ第1弾→sm17964581 第3弾→sm18082139 mylist/27769240
44:43|2012年06月13日 00:59:50 投稿
ファイナルファイト2 友人と協力しているつもり【番外編】
寝ぼけた友人のまぬけっぷり炸裂
本編の収録前日 夜中2時にて睡眠時間3時間だった友人はさすがに眠かったようで、ゲームは中止しましたがあまりの寝ぼけっぷりが面白かったので番外編として投稿しますこの動画を見た友人が自分の寝ぼけた声を聞いて「アホの子みたいだから嫌だ」と言っていました友人よ・・・普段でも十分ボケてるよ最終回→sm17971109 mylist/27769240
2:55|2012年05月31日 21:10:37 投稿
ファイナルファイト2 友人と協力しているつもりPart4 【最終回】
サクっとクリアです 次の友人とシリーズへ続きます
注意:音割れやキーンという音が酷いです初めて2人での実況に挑戦しましたが、機材トラブルで音が聞くに堪えないという残念な結果になってしまいましたマイクの設定や位置等を色々工夫しましたが、友人の音量が小さいです友人は実況動画の存在を知らないのでゲームをしながら喋るのに不慣れです友人とは住んでいる県がかなり遠い為撮りなおす事も出来ず取り合えずUPしましたグダグダっぷりの感じを損ねない為ノーカットでお送りしますPart3→sm17970404 番外編→sm17971203 mylist/27769240
35:53|2012年05月31日 21:00:56 投稿
ファイナルファイト2 友人と協力しているつもりPart3
やっと協力する気になりました
注意:音割れやキーンという音が酷いです初めて2人での実況に挑戦しましたが、機材トラブルで音が聞くに堪えないという残念な結果になってしまいましたマイクの設定や位置等を色々工夫しましたが、友人の音量が小さいです友人は実況動画の存在を知らないのでゲームをしながら喋るのに不慣れです友人とは住んでいる県がかなり遠い為撮りなおす事も出来ず取り合えずUPしましたグダグダっぷりの感じを損ねない為ノーカットでお送りしますPart2→sm17965587 Part4→sm17971109 mylist/27769240
30:14|2012年05月31日 19:53:23 投稿
ファイナルファイト2 友人と協力しているつもりPart2
段々と自分の声が煩い
注意:音割れやキーンという音が酷いです初めて2人での実況に挑戦しましたが、機材トラブルで音が聞くに堪えないという残念な結果になってしまいましたマイクの設定や位置等を色々工夫しましたが、友人の音量が小さいです友人は実況動画の存在を知らないのでゲームをしながら喋るのに不慣れです友人とは住んでいる県がかなり遠い為撮りなおす事も出来ず取り合えずUPしましたグダグダっぷりの感じを損ねない為ノーカットでお送りしますPart1→sm17964581 Part3→sm17970404 mylist/27769240
36:46|2012年05月31日 00:26:16 投稿
ファイナルファイト2 友人と協力しているつもりPart1
初の2人実況です 友人が喋らないので会話に必死です
注意:音割れやキーンという音が酷いです初めて2人での実況に挑戦しましたが、機材トラブルで音が聞くに堪えないという残念な結果になってしまいましたマイクの設定や位置等を色々工夫しましたが、友人の音量が小さいです友人は実況動画の存在を知らないのでゲームをしながら喋るのに不慣れです友人とは住んでいる県がかなり遠い為撮りなおす事も出来ず取り合えずUPしましたグダグダっぷりの感じを損ねない為ノーカットでお送りしますPart2→sm17965587 mylist/27769240
31:47|2012年05月30日 22:53:01 投稿
ロックマン9初心者実況プレイpart11【仮最終回】
ロックマンからとんずらします すみません
ついにラストにしました ある意味長い道のりでした(`・ω・´)ゞ今までご視聴ありがとう御座いましたPart10→sm17840255 情熱のあったあの頃のロックマンPart1→sm16731926 mylist/27769240
27:53|2012年05月16日 21:27:42 投稿
ロックマン9初心者実況プレイpart10
何この悪趣味な敵
長い戦いは進展を見せず収録時間と無口になるのが比例してますPart9→sm17584352 最終回→sm17841133 mylist/27769240
22:23|2012年05月16日 20:01:47 投稿
ロックマン9初心者実況プレイpart9
え?最近のゲームでこれは無いでしょ
1ヶ月以上ブランクがありすみません。前回行き詰ってから根気を打ちのめされ放置してましたイヌ ハ テキト ミナス(#^ω^)ビキビキPart8→sm17215386 Part10→sm17840255 mylist/27769240
30:11|2012年04月18日 22:16:56 投稿
ロックマン9初心者実況プレイpart8
ロックマンって技術だけじゃなく知恵も必要なゲームだったんだなぁ・・・
行き詰まりました(`・ω・´)ゞPart7→sm17181007 Part9→sm17584352 mylist/27769240
30:43|2012年03月11日 03:36:16 投稿
ロックマン9初心者実況プレイpart7
そろそろ修造が必要です
試行錯誤というよりは、ぼやき多めの回ですそろそろ中盤という所でしょうか?先が長すぎやしませんか?このゲーム( ´゚д゚)Part6→sm17081977 Part8→sm17215386 mylist/27769240
33:21|2012年03月07日 19:00:46 投稿
ロックマン9初心者実況プレイpart6
蜂が大活躍の場面です
今回は喋りまくってます。見所も満載です後半はまた懐メロBGMで遊んでいますPart5→sm17006043 Part7→sm17181007 mylist/27769240
32:34|2012年02月26日 11:03:20 投稿
ロックマン9初心者実況プレイpart5
ぞうと戯れてます
やっと動画編集ソフトを買いました。収録自体はPart4の後半です段々とツッコミ所がない動画になってきているけど頑張ってツッコミして下さいwコメントに励まされているので挫折せずに続けられそうですPart4→sm16921381 Part6→sm17081977 mylist/27769240
19:57|2012年02月18日 13:48:03 投稿
ロックマン9初心者実況プレイpart4
じゃがいもが憎い
段々と心が折れて行く回です(ヽ´ω`)Part3→sm16849275 Part5→sm17006043 mylist/27769240
27:14|2012年02月09日 19:21:19 投稿
ロックマン9初心者実況プレイpart3
ちょっとずつ上達
少しずつ上手くなってる気がしますが、まだまだパニックになると何の操作してるのか分からなくなったりしますラストはつい無言になってしまったので遊びを入れてますPart2→sm16788696 Part4→sm16921381 mylist/27769240
26:35|2012年02月01日 19:02:08 投稿
ロックマン9初心者実況プレイpart2
だんだんとコツが掴めて来た様な気がする【だけ】
収録時間4時間・・・大変でした最初に動画編集ソフトの体験版という字が出る事に気がつきました。早めにソフトを買うようにしますPart1→sm16731926 Part3→sm16849275 mylist/27769240
35:31|2012年01月25日 19:44:54 投稿
ロックマン9初心者実況プレイpart1
逝くのは頑張らなくても出来るのに・・・
始めまして 名前は「いぇっさん」と言います危なくなったら痛いと言ってしまうのは口癖の様ですwコントローラーの音等の雑音が多いですがご了承下さい。そして実況としては駄目なラストです生放送もしてるので良ければ遊びに来て下さいco571382Part2→sm16788696 mylist/27769240
32:35|2012年01月19日 07:43:30 投稿
マリオカートwii 偶然のショートカット
運も実力のうちさ
生放送で64マリオサーキットを走ってた時にLAP3で偶然ショートカット出来ました。ただのネタ動画ですmylist/27769240
2:52|2011年06月17日 03:00:26 投稿
