マイリスト 作ったもの
ケン さんの公開マイリスト ジャンルはバラバラですが、勉強しながら作ってます。
https://www.nicovideo.jp/user/4568490/mylist/28100560
【ロング】和多田が好きな人の動画【スロー】
和多田が大好きなので2試合分ですが、ハイライト的な物を作りました。前半は和多田の代名詞であるロングスロー集。後半音楽付きの部分はシュートシーンなどです。録画状態が悪いため低画質、低音質です。全編音楽付きにしようかと思いましたが実況の和多田に対する解説が面白いのでそのまま残してみました。スローインになる→小走りでサイドに向かう和多田の流れが好きです。
7:30|2011年11月15日 18:33:00 投稿
【HERO AWARDS】タイバニイベントが楽しかったので…【2011】
11月13日のタイバニイベントが楽しかったのと、スカイハイ役の井上剛さんがやったアフレコのアドリブが面白かったのでやっつけですが作ってしまいました。
0:32|2011年11月15日 18:22:20 投稿
【ロング】和多田充寿【スロー】
和多田大好きなんです。第二弾準備中。
スーパーサッカーの俺キン→sm16149250を見ていると懐かしくなったので和多田のロングスローです。和多田は応援していました。ロングスローと破壊力のあるシュート。歩きながらのロングスロー懐かしいですね。和多田動画完成しました。→sm16178421スパサカ削除されてしまいました…。削除対象の基準が今一つわからないです。今度から注意しないと…。
0:43|2011年11月12日 17:44:28 投稿
【EURO2000ゴール集】
EURO2000ゴール集です。相変わらずの画質と音質です…。個人的にはフランスオランダ戦のフランク・デ・ブールのゴールが印象的です。
6:59|2011年11月10日 18:42:05 投稿
【マミさんが】魔法少女まどか☆マギカ【撃ち続けるだけ】
なんか疾走感のあるストレス解消動画を作りたかったんです。最後はマミさんが誤射した感じです。
マミさんが撃ち続けるだけです。ただのストレス解消動画です。それだけのはずだったんですが、最後編集していたらマミさんが誤射したみたいになったのでそのまま使っちゃいました。というかメタルマックス好きだな自分…mylist/28100560
1:13|2011年10月31日 13:19:48 投稿
【MAD】魔法少女まどか☆マギカ【いつか必ず死ぬことを忘れるな】
この歌好きなんです。初めてフル動画なので途中間延びした感があります。
UVERworldの「いつか必ず死ぬことを忘れるな」で作りました。初めてフルでMADを作ったので疲れました…。mylist/28100560
3:45|2011年10月30日 21:00:17 投稿
【MAD】魔法少女まどか☆マギカ【ちょっぴりお喋りなマミさん修正】
音を修正。マミさんとノーマ。ほむほむとパティというのも考えてました。
マミさんが少しだけよく喋ります。前回音が小さかったsm15992978の音量修正版です。mylist/28100560
1:28|2011年10月29日 20:27:21 投稿
【ループ】杏子ちゃんが音楽に合わせて食べるだけ【練習用】
ループ動画。途中で挫折して音がおかしいです。
杏子ちゃんが音楽に合わせて食べてるだけです。ループの練習用です。mylist/28100560
0:36|2011年10月29日 20:10:21 投稿
【杏子ちゃんが】魔法少女まどか☆マギカ【食べるだけ】
杏子ちゃんの食べてるシーン詰め合わせって感じです。俺得動画です。サムネの杏子ちゃんの表情が良いですね。
杏子ちゃんが食べているだけです。見てるとお腹空きますね。mylist/28100560
1:27|2011年10月29日 16:26:35 投稿
【魔女退治はもうあきた】魔法少女まどか☆マギカ【お尋ね者との闘い】
ほむほむ×ミサイル=メタルマックス…普通そうはならないかな…。
11話の戦闘シーンでなんでかこのBGMが頭に流れてきたので作ってみました。二番煎じっぽい気がしますが。mylist/28100560
2:30|2011年10月29日 14:37:48 投稿
【MAD】魔法少女まどか☆マギカ【ちょっぴりお喋りなマミさん】
マミさんもノーマも大好きです。
マミさんがちょっぴりよく喋ります。音源はsm4264955様からお借りしました。音小さいですね…音量修正版→sm16020461
1:28|2011年10月26日 16:46:59 投稿
【MAD】ONE OUTSから~【魔法少女まどか☆マギカ】
どっちも見てないと意味わからないですね。いや、見てても意味わからないか…
ONE OUTS見てたらなんとなく思いつきました。全然野球してない会話メインの野球マンガですね。(泣くようぐいすよりは野球してますが 笑)でも面白いですよね~。野球シリーズでこんなのも作ってみました→sm15952637
0:54|2011年10月22日 09:45:45 投稿
D[di:]【駄利亜】
sakusakuから好きになりました。
D[di:]のアルバム【駄利亜】です。アルバム3曲目のAngel meat pieはsakusakuのテーマ曲だったんですよね~。それを聞いて好きになりました。
55:20|2011年10月18日 19:28:42 投稿
D[di:]【白いかけら】
懐かしい…。今はデザイナーと言った方がいいのかな??
D[di:]のシングル【白いかけら】です。
4:27|2011年10月18日 17:19:46 投稿
【パワプロ9】魔法少女まどか☆マギカで【Tomorrow~未来への翼~】
久々の普通な動画です。
魔法少女まどか☆マギカでパワプロ9OPの【Tomorrow~未来への翼~】です。この歌もパワプロ9もまどかも大好きです。mylist/28100560
1:42|2011年10月17日 21:48:40 投稿
【作業用BGM】ジーンシャフト【シングル】
需要あるかな??私は大好きです。
ジーンシャフトのシングルです。OP「SHAFT DRIVE」、ED「BROKEN CAMERA」のフルサイズです。
8:10|2011年10月17日 20:21:23 投稿
【何か】アタック!ギャグマンガ日和【おかしい】
だいたいそんな感じ~。
とりあえず歌いながら考えていたことをとりあえず動画にしてみました。だいたいそんな感じです。
0:30|2011年10月17日 19:55:46 投稿
【とりあえず】アタック!ギャグマンガ日和【歌ってみた】
歌ってみた。後悔なんてあるはずない…
【歌ってみた】をやってみたくてとりあえず録音してみました。録音してたら家族が帰ってきたので一発録音です。加工してないのでおそらくモノラル音声っぽいし音小さいし、下手だしですが、とりあえず歌ってみたかったのでやってみました。
0:28|2011年10月17日 18:06:48 投稿
【作業用BGM】ジーンシャフト【アレンジサントラ】
アレンジサントラです。これで何かMAD作りたいな~。
アニメジーンシャフトのアレンジサントラです。カッコイイ曲が多いので作業用にでも使ってください。通常サントラ→sm15909127
51:45|2011年10月17日 10:56:36 投稿
【作業用BGM】ジーンシャフト【サントラ】
ジーンシャフト13話完結でちょうどいいくらいのペースだった気がします。坂本真綾さんがだんだん活躍してきますし。
昔やっていたアニメジーンシャフトのサントラです。今思えばベアトリーチェの声優は坂本真綾だったんですよね~。アニメにしろマンガ版にしろいつの間にかベアトリーチェがヒロインみたいになっていたような。アレンジサントラ→sm15909370
48:41|2011年10月17日 09:20:09 投稿
【作業用BGM】パワプロ音楽館【94~パワプロ5】
パワプロ94はすべての始まりですね。たしか超人ウルトラベースボールを買おうと思って売り切れててパワプロを買ったのが始まりだったような…
パワプロ音楽館Disc2の方です。最初のパワプロ(94)はサクセスもアレンジもなかったんですよね~。で、2からアレンジ、3でサクセス(野手)が始まったはず。戸井くんとか懐かしいです。そういえば最初は矢部くんじゃなくて阿畑くんがパートナー的な存在だったんですよね。個人的に最高作と思うパワプロ9のDisc1は→sm15908826
66:30|2011年10月17日 08:45:11 投稿
【作業用BGM】パワプロ音楽館【パワプロ9】
パワプロ9は最高ですね。あかつき大付属は死ぬほどやりました。
懐かしい物を発見したのでこちらも。パワプロ9はおそらくパワプロの中では一番やったと思います。友達の家に泊まりに行って、ちっこいテレビ2台並べて2人でサクセスをやっていました。あかつき大付属がメインで最短1軍昇格&全試合勝利を目標にひたすらやっていました。あ、画像間違えてしまいましたwパワプロ94~のDisc2もどうぞ→sm15909000
73:20|2011年10月17日 07:56:38 投稿
DiePrinzen【OlliKahn(オリーカーン)】
おりーかーん!いや、キーパーはファンデルサールやイギータも好きなんですけどね。インパクトありましたね~。
家の中をがさがさとあさっていたらこんなのが。オリバーカーンの応援歌です。原曲、英語版、日本語版です。
11:15|2011年10月16日 23:37:56 投稿
【MAD】魔法少女まどか☆マギカで【さやか いず…】
なんとなく作ってみました。最近こういうネタばかりですね…
杏子ちゃんは意外と英語は得意??mylist/28100560
0:21|2011年10月16日 21:49:59 投稿
【MAD】魔法少女まどか☆マギカで【パンストOP】
思いつきで作ってみました。とにかく杏子ちゃんが大好きです。
杏子&さやかwithQBって感じです。とりあえず杏子ちゃん大好き。あとQBは何回やられてるんだろう…。mylist/28100560
0:32|2011年10月15日 09:03:52 投稿
【MAD】TIGER&BUNNY【緑山高校修正版】
虎徹さんに間奏部分も歌ってもらいました。
TIGER&BUNNY虎徹さんが緑山高校の名BGM【Non Stop Powers】を歌ってくれたようです。前作sm15874916の間奏部分がさみしかったので、やっつけ仕事でまた虎徹さんに歌ってもらいました。こんなと一緒にしたら怒られそうですが、VOCALOIDで曲を作成している方は大変なのかな~と思います。いつか色々曲も作れるようになりたいです。
2:32|2011年10月14日 08:49:09 投稿
【MAD】TIGER&BUNNY【次回予告虎徹&??編]】
今回は違う方面からお客様?邪魔者?の様です。わけがわからないよ。
TIGER&BUNNY何かがおかしい次回予告です。今回は虎徹さんの次回予告に邪魔者が現れたようです。必死に次回予告を続ける虎徹さんですが…。mylist/28100560
0:29|2011年10月14日 08:03:50 投稿
【MAD】TIGER&BUNNY【緑山高校】
好きなもの同士、緑山高校とタイバニです。間奏部分も気が向けば作ろうかと思ってます。
TIGER&BUNNY虎徹さんが緑山高校の名BGM【Non Stop Powers】を歌ってくれたようです。虎徹さんと言えば「っだ!?」ですね。緑山高校サントラは名曲ぞろいですのでもしよければこちらも→sm15868427 間奏部分も虎徹さんが歌ってくれました→sm15879549
2:32|2011年10月13日 20:49:24 投稿
【MAD】TIGER&BUNNY【次回予告虎バニ編3】
またまた作りました。段々意味不明な方向へ…後悔なんてあるはずない…
TIGER&BUNNY何かがおかしい次回予告虎バニ編第三弾です。虎徹さんと、バーナービーは相変わらず仲良しです。そこにあの人が…さらにあの人まで!?そろそろネタ切れ。
0:18|2011年10月13日 11:05:37 投稿
【MAD】TIGER&BUNNY【次回予告虎バニ編2】
また調子にのって作ってしまいました。
TIGER&BUNNY何かがおかしい次回予告虎バニ編第二弾です。えっ!?スカイハイさんがあの人と…。BGMに合わせないでぶった切りですが、編集作業って好きなのでこういうのはいくらでも作れそう。こんなよくわからないネタ動画を見てくれている皆様にありがとう。そして、ありがとう。
0:16|2011年10月13日 10:24:10 投稿
【MAD】TIGER&BUNNY【次回予告虎バニ編】
勢いでもういっちょです。相変わらずめちゃくちゃ。
TIGER&BUNNY何かがおかしい次回予告虎バニ編です。虎徹さんとバーナビーがケンカした様子。相変わらずめちゃくちゃです。
0:20|2011年10月12日 19:56:40 投稿
【MAD】TIGER&BUNNY【次回予告虎徹編】
勢いシリーズ虎徹さん編です。
TIGER&BUNNY何かがおかしい次回予告虎徹さん編です。バーナビーの誕生日を祝おうとしたら…。バニー編sm15865162虎徹さんの字が間違ってましたね…指摘ありがとうございます。ますます意味不明な新作虎バニ編sm1586620710月31日はバーナビーの誕生日!
0:23|2011年10月12日 18:32:47 投稿
【MAD】TIGER&BUNNY【次回予告バニー編】
勢いで作ったシリーズです。最近こんなのばっかり作ってますね。
TIGER&BUNNY何かがおかしい次回予告です。バーナビーがなんか預かったみたいです。次回予告を聞いていてなんとなく思いついたのでまた一発ネタとして作ってしまいました。虎徹さん編sm15865486ますます意味不明な新作虎バニ編sm15866207
0:12|2011年10月12日 17:54:45 投稿
【MAD】魔法少女まどか☆マギカで【カーボウイのテーマ】
またおかしなものを作ってしまいました。まどかMAD第三弾…なのかな??
懐かしい物を発見したので勢いだけで作ってしまいました。銀_銀様の素敵なMAD sm14269458を見てから、カーボウイ=マミさんというイメージになりました。私もあんな素敵なMADを作れるようになりたいです。
4:22|2011年10月10日 18:03:59 投稿
【MAD】GIANT KILLING【魔法少女まどか☆マギカ】
sm15764000の手直し版です。若干中身が変わっている様な…
額縁動画になってしまったsm15764000の手直し版です。王子に打ち勝てるのか?夏木!?って動画にしようかと思ったけど途中脱線しまくりです。「難しい道で立ち止まっても~世良は~」と聞こえてしまう今日この頃です。
1:56|2011年10月09日 13:18:01 投稿
【MAD】TIGER&BUNNYで【futurity】
タイバニMAD第一弾です。色々やりたかったけど、自分の実力ではこんな感じです。今までのMADもフルでやりたかったけど、ガッツが足りないためいつも一番で終わってます。
TIGER&BUNNY&day after tomorrowです。バーナビーが記憶を戻すまで~ってイメージです。
1:34|2011年10月09日 10:57:42 投稿
【MAD】TIGER&BUNNY【名場面】
思いつき一発ネタ第二弾。なんだこれ…
なんとなく思いついたんで作ってみました。なんだこれ…そしてなんだこれ…。その他の作品【何かがおかしい次回予告】虎徹編→sm15865486 バニー編→sm15865162
0:29|2011年10月09日 08:54:10 投稿
【MAD】魔法少女まどか☆マギカ【どういうことだ…おい…】
わけがわからないよ…。多分私ってこういう動画作るほうが向いているというか好きかもしれないです。今後どういう路線で行くか検討中です。
ループの実験したらこんなのが…わけがわからないよ…。一応普通のまどかMADも作ってみました。もしよければ見てみてください。まどかで【微熱】→sm15816641まどかで【☆the starry sky☆】→sm15816080
0:13|2011年10月07日 17:52:43 投稿
【MAD】魔法少女まどか☆マギカで【微熱】
まどかMAD第二弾です。杏子ちゃんメインです。杏子メイン動画が作りたい!と思って動画を作り始めたのでとりあえず満足です。
魔法少女まどか☆マギカ&川本真琴です。杏子メインの動画が作りたいってのが当初の目標だったのでまずはそれがかないました。
1:40|2011年10月07日 16:54:46 投稿
【MAD】魔法少女まどか☆マギカで【☆the starry sky☆】
まどかMAD第一弾です。とにかく一本作ってみよう!と思って作りました。
実験で作ってみました。サイズ調整とかが今一つわかりません。とりあえず前回は大きさで失敗したので額縁にならない様やってみました。
1:53|2011年10月07日 15:01:01 投稿
ジャイキリ×まどか【画像サイズ優先】
画質返れるかな~と変更してみましたが、保存時に設定してないとダメだったかな…
画像サイズをワイドにしてみました。うまくいったかな??…やっぱり直ってないですね。一発で作成したので制作中のデータが無く1から作り直すか検討中です。作り直しました→sm15834398
1:55|2011年10月01日 17:54:54 投稿
ジャイキリ×まどか
色々いじってます。実質初MADです。ごちゃごちゃやりすぎて分かりずらいと思いました。
ジャイキリとまどかが好きでこんな感じになりました。最初は王子に打ち勝てるのか夏木的に作っていたらこんなになっちゃいました。一応画像いじったりでは初MADと言えるのかな。まだまだわからないことばかりです。なんかサイズ調整もよくわからないですし。皆さんご意見・アドバイスなどありましたらコメントお願いします。画質落として画像サイズを大きくすればいいのかな…??
1:55|2011年10月01日 16:01:53 投稿
【MAD】魔法少女まどか☆マギカで【よろしく仮面テーマ】
とりあえず勢いで作ってしまいました。後悔なんて、あるはずない…といいのだけれど。
つなぎの練習で作ってみました。まどかもマサルさんも大好きなんです。でもこの組み合わせはファンの方々から怒られそう…そういえば、友達が某CDショップでこのサントラ買ったときに店員に笑われたとか。今でも良い思い出です(笑)
1:30|2011年09月29日 01:10:10 投稿
まどか×ジャイキリ【修正版】
修正版です。まどかOPの音楽差し替えです。
先ほど音が飛んでた様なので画質より音楽を重視してもう一回作ってみました。初動画なので皆さんアドバイスをいただけると助かります。とりあえずWindows Live Movie Makerで作成です。容量的にやはりプレミア会員になった方がいいかな…
1:31|2011年09月28日 20:55:25 投稿
まどか×ジャイキリ
初投稿動画です。音がずれていたので【修正版】つくりました。
まどかOPにジャイキリを被せただけです。初投稿でわからないことだらけです…。UPする容量的にもプレミアム会員になったほうがいいかな。なんか音飛びしてますね…作り直さないとかな。修正版つくりました。→ sm15738645 mylist/28100560
1:33|2011年09月28日 20:35:37 投稿
