マイリスト 赤也
赤也 さんの公開マイリスト 赤也がとりあえず出演してるもの。 踊ってみたとか、人狼動画の中の人だったりとか。 もう、ほんといろいろっすね。
https://www.nicovideo.jp/user/12230096/mylist/28138688
【戦国BASARAコスで】足軽ダンス踊ってみた【15人+2人】
【注意】コスプレで踊っています。苦手な方はお戻り下さい。北国のBASARAレイヤーを集めて足軽ダンス踊りました。以前序章として関ヶ原コスで足軽ダンスを上げましたが→【sm20130498】今回は本番で15人と撮影班として2人(おまけには出演しています)で踊りました。おまけ撮りがとにかく楽しかったですw≪追記≫エンドロールの孫市姉様の漢字が孫一になってましたorzお詫びして訂正します。すみません姉様・・・・。あと、提供の通り佐助は収録日にガチでお仕事で欠席でした。佐助と同じく来れませんでしたけど、お市と金吾も決まってたのですが全員揃えられなくて残念です(ノ△`)チャイ(三成)&せめんto(家康)マイリス:【mylist/14962157】
4:33|2013年05月09日 00:42:25 投稿
【YMDA】Bad∞ End∞ Night【踊ってみた】
どうも初めましてYMDAです よろしくお願いしますA:「みてみて!拳銃あるよ」 Y:「ほんとだ!!ライフルもあんじゃん!」Yがライフル持つと後にスナイパー雪兎と呼ばれました。Yを見たDとM「かっこいいね!」と言った矢先YとA「デビとミカヤ メイド服着て、着ないと揉むよ」しぶしぶDとMはメイド着ました D「ねえ メイドのやつ番外編でいい??」AMY「いいよo(`・ω´・+o)」ということで本編と番外編撮りました。番外編は下記のコミュでパート暴徒:Akaya(co1854947)ただのん:デビットけいたん:柊_雪兎(co1385476)TAKUMA:ミカヤ(co1797705)曲:sm16702635踊:sm18165723カメラマンさん!編集さんありがとうございます!!!
4:14|2013年04月08日 00:21:56 投稿
【リレーで踊る】ハッピーシンセサイザ【11人】
楽しければ、それでいい!11人の踊り手が、リレー形式で1曲を踊る企画です参加してくれた方々、本当にありがとうございました!!!では、良いお年を---参加者(敬称略)---しろあめ、じゅん8、あーさー.Kうにさく、AKAYA、菜花、あくあっとなめ娘、さくら♪、石暉、まっちゅん企画・編集:まっちゅん
4:05|2012年12月29日 11:24:32 投稿
「きみがすき」を歌ってみた【実写PV】
"きみがすき 想いはたった一つだけだった"□Original:yukkedoluce(nm10284326)※敬称略-cast-■AKAYA(mylist/28138688)■僕ボブ(mylist/25294449)-song-■祥矢(mylist/39225024)-direction-■僕ボブ-plan,mix,movie,encode-■asSpecial Thanks to 柿ぴー*、たま、もこたん、クレア、kazuki1988年生まれのエンターテイナーが集うコミュ(ぱちぱち):co1259800
5:18|2012年11月19日 00:28:18 投稿
【akaya】純情☆ファイター【踊ってみれなかった】
またまたAKAYAです。今月2作目となります動画を撮影していただきました。練習はしましたよ?したんですよ?しかし、相変わらずのgdgdっぷりに絶望しそうですw楽しく踊れたから今回はおkとします←にこにこというよりも、にやにや蔑んでって下さい\(^o^)/今度リベンジします。はい。素敵振付本家様→sm16260927素敵楽曲本家様→sm16000520AKAYAのマイリスト→mylist/28138688撮影・編集:僕ボブ様→mylist/25294449
4:30|2012年09月23日 20:48:54 投稿
【AKAYA】スイートマジック 踊ってみた【雪・ω・)】
お久しぶりです。今回は雪・ω・)さんとコラボさせていただきました。その日その場でコラボのお願いをさせていただいたのですが、快く引き受けてくださいました。急遽コラボしたということで、ほぼほぼ打ち合わせゼロで撮った結果がこちらとなっております。AKAYAのgdgdっぷりと雪・ω・)さんのプリティーさを十分堪能していってくださいませ。あ、あと撮影編集してくださった僕ボブさんありがとうございます。AKAYA → mylist/28138688雪・ω・)→ mylist/27645981 co448607撮影協力:僕ボブ
3:45|2012年09月13日 00:06:16 投稿
【ぱちぱちが】吹 っ 切 れ た【歌ってみた】
踊り手総勢11人による大合唱。□Original:sm10244728□Illust:星羅(mylist/28367831)□Mix,Movie,Encode:as※敬称略■アニー(mylist/7621480)■さとうめめ(mylist/28749389)■ちゅうすけ(mylist/29756042)■じぐそう(mylist/9623277)■信長(mylist/26509882)■mayugest(mylist/21843968)■AKAYA(mylist/28138688)■亜玖弥(mylist/25858552)■僕ボブ(mylist/25294449)■こちょ■祥矢1988年生まれのエンターテイナーが集うコミュ(ぱちぱち):co1259800
1:54|2012年08月08日 00:18:16 投稿
GO_MY_WAY! 踊ってみた
お久しぶりですakayaです。今回はおにゃのこの格好で踊ってみました(メ・ん・)?弟いわく、「男にしては細くて、女にしてはがたいがいい」自分ですが、頑張ってヒールを履いて、スカートはいて踊りました。やっぱりスカートってスースーするな(゚∀゚ )アヒャだいぶふざけてますが、よければご覧ください。前回、漢らしく踊ってみたかった動画/sm14959866
2:23|2011年07月14日 14:44:39 投稿
ハッピーシンセサイザ 踊ってみた(かった)
はじめまして。akayaと申します。初投稿です。なかなか、うまく踊れませんでした。…ってそりゃそうだ。3日で覚えて、やってみた。だからねw完全に自己満足のための動画です orzよければ、見てください(*´∀`*)素敵な原曲様【sm12825985】かっこいい本家振付動画様【sm12926280】お目汚ししつれいしまーす
4:00|2011年07月08日 18:33:45 投稿
