マイリスト ゲームプレイ動画
ちんき さんの公開マイリスト 自分でプレイしたもの以外は上げない予定
https://www.nicovideo.jp/user/1849992/mylist/28166956
Raで侵食ヒ・ロガ戦
前後のイベントシーンが含まれますのでネタバレにご注意ください。戦闘開始は#2:45から言われているほど強いなとは感じませんでした。それでも10分はかかっていますが…背中棘はめんどくさいので壊しませんでした。その他ゲーム動画 mylist/28166956(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
15:53|2012年07月30日 19:10:50 投稿
【XBOX360】虫姫さま アレンジモード 3/3
アキ&アッカは第一形態はワインダーが来る前に撃破第二形態は攻撃の切れ目に無敵が重ならないようにある程度タイミングを計ってボムor自殺を心がけています第三形態はKIAIです。今回は結構な数のボムを抱え落ちしているので、ボムを惜しまずしっかりパターンを組んで残機を持ち込めば、撃破はそれほど難しくないのかもしれません。sm17972503《前 mylist/28166956
8:46|2012年05月31日 23:08:51 投稿
【XBOX360】虫姫さま アレンジモード 2/3
誘導や打ち込みが甘く危険な場面が多々あります。特に4ボスは普段2ボム使っているのですが、足りなかったのでかなりのうそ避けになってしまっています。sm17972397《前 mylist/28166956 次》sm17972645
8:52|2012年05月31日 22:59:41 投稿
【XBOX360】虫姫さま アレンジモード 1/3
XBOX360版 虫姫さまのアレンジモードをクリア重視で進めていきます。Wパワーを主体に遠くからの火力や速度が欲しい時にSパワーを使用しています。クリア重視とはいえ2面ボスで被弾してしまい、練習としてやっていたため危ない場面が多々あります・・・また、リプレイ再生時、2面ボス撃破後ボス戦BGMが継続してしまうというバグがあったため一瞬ポーズをかけています。mylist/28166956 次》sm17972503
10:28|2012年05月31日 22:50:38 投稿
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 赤パワ 3/3
リュウコウでのミスで半ば諦めモードでしたが、かえって力が抜けてよかったのかもしれません。とにかく、これでようやく赤ストが始められます。ザツザにあえるのはかなり先になりそうですが、がんばります。1面~3面 sm177686044面~リュウコウまで sm17768657リュウコウからヒバチまで mylist/28166956
9:21|2012年05月08日 12:42:13 投稿
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 赤パワ 2/3
リュウコウでやらかしてますが、その他に特に書くことがなかったり・・・1面~3面 sm177686044面~リュウコウまで リュウコウからヒバチまで sm17768703mylist/28166956
9:37|2012年05月08日 12:29:36 投稿
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 赤パワ 1/3
最大往生のあるゲーセンが遠いので、気を紛らわすためにやっていてようやくクリアしました。あまり稼がず、安全重視で進めています。1面~3面 4面~リュウコウまで sm17768657リュウコウからヒバチまで sm17768703mylist/28166956
10:01|2012年05月08日 12:15:16 投稿
Hellsinker. FOSSIL MAIDENで普通に 5/5
Segment8道中ディスチャージで雑魚が大量に出るのはあとで知りました。ラスボスは何度見ても鳥肌が立ちます。びびって稼ぎ動作が悲しいことになってますが…ドリドリドリドリドリ Segment1~3 sm17025649Segment4~5 sm17025671Segment6 sm17025695決別の霊廟+Segment7 sm17025723Segment8 mylist/28166956
10:03|2012年02月20日 06:03:44 投稿
Hellsinker. FOSSIL MAIDENで普通に 4/5
霊廟とSegment7卒塔婆ラッシュのミスが痛い王たる騎士の中の人の最後は少し早すぎた…稼ぎより字幕が出ないことの演出面が(´・ω・`) Segment1~3 sm17025649Segment4~5 sm17025671Segment6 sm17025695決別の霊廟+Segment7 Segment8 sm17025745mylist/28166956
9:01|2012年02月20日 05:55:17 投稿
Hellsinker. FOSSIL MAIDENで普通に 3/5
Segment6中ボス…BOSS戦はBGMと相まって大好きです。その後の雑魚ラッシュは嫌いです。 Segment1~3 sm17025649Segment4~5 sm17025671Segment6 決別の霊廟+Segment7 sm17025723Segment8 sm17025745mylist/28166956
7:18|2012年02月20日 05:43:56 投稿
Hellsinker. FOSSIL MAIDENで普通に 2/5
Segment4と5です。区切るか迷った末微妙な画質に…うむむ錆竜で死にまくってますがヨクアルコトヨクアルコト… Segment1~3 sm17025649Segment4~5Segment6 sm17025695決別の霊廟+Segment7 sm17025723Segment8 sm17025745mylist/28166956
13:34|2012年02月20日 05:37:20 投稿
Hellsinker. FOSSIL MAIDENで普通に 1/5
最大残機6、SOLIDSTATEで普通にクリアしています。クリア目的なのでB→L→Bで進行。 Segment1~3 Segment4~5 sm17025671Segment6 sm17025695決別の霊廟+Segment7 sm17025723Segment8 sm17025745mylist/28166956
8:05|2012年02月20日 05:26:41 投稿
怒首領蜂大復活1.5 赤スト 裏2週 7/7
ラストです。ヒバチ発狂は、ふぐ刺しはリズム避けで青弾は当たらないことを祈ってるだけです。左の画面を見るとよくわかると思います。sm16644664《前 mylist/28166956
5:23|2012年01月08日 21:55:43 投稿
怒首領蜂大復活1.5 赤スト 裏2週 6/7
全体的にひどいですが2週目前半のおつりでなんとかなってます;もう少し任意ボムが出来ればよかったです。今更ですがハイパーはパターン以外には使わないようにしてます。sm16644469《前 mylist/28166956 次》sm16644805
8:55|2012年01月08日 21:42:55 投稿
怒首領蜂大復活1.5 赤スト 裏2週 5/7
3面ここまではよく出来ました。被弾回数も許容範囲内です。4面ボムが無いと粘れるパターン一度ミスるとグダグダになるパターンSTGあるあるだと思います。sm16644318《前 mylist/28166956 次》sm16644664
10:06|2012年01月08日 21:31:52 投稿
怒首領蜂大復活1.5 赤スト 裏2週 4/7
1面最初のハイパー発動が遅かったため中ボスで少し危なかったです。2面前半から危ない部分は多いですが一応パターン通りに行けました。sm16644191《前 mylist/28166956 次》sm16644469
5:09|2012年01月08日 21:11:31 投稿
怒首領蜂大復活1.5 赤スト 裏2週 3/7
1度目の被弾は全く見えてませんでした。2度目は移動の開始が早すぎたため雑魚が処理しきれず被弾。赤の辛い所ですね。sm16644078《前 mylist/28166956 次》sm16644318
8:46|2012年01月08日 21:01:55 投稿
怒首領蜂大復活1.5 赤スト 裏2週 2/7
エンコードの設定が悪いのかどうも見にくい…sm16643990《前 mylist/28166956 次》sm16644191
9:25|2012年01月08日 20:49:31 投稿
怒首領蜂大復活1.5 赤スト 裏2週 1/7
初めてヒバチを撃破したときのリプレイです。稼ぎは2ndエクステンド後はコンボ繋がればいいな程度です。mylist/28166956 次》sm16644078
5:12|2012年01月08日 20:38:17 投稿
みうぃちむけ
3時間AIM調整した結果がこれだよ!自分が死んでる時は2倍速にしてますエンコミスで最後2分ほどダークゾーンがあります追記簡単にですが尺余りを利用してエンコードについて書きました。#11:20からどうぞ
13:19|2011年10月12日 01:51:29 投稿
みうちむけ
ゲーム解像度:1280*960,シェーダモデル3,リアルタイム影使用チェック項目はフレーム安定化のみOn,その他の設定は全てパフォーマンス重視マウスセンシ:OS側11分の7,1600dpi,ゲーム内センシ7.0今回ちょっとおつむが足りない動きをしてました反省。いやいつもかBGMは後のせ。ちょっと大きすぎた追記BGMはパロディウスです。Paraのカスタムはロングレンジ、RCストックです
12:17|2011年10月06日 03:21:28 投稿
妖精大戦争 のーまる ルートA2
ガンガン死んでガンガンエクステンド!超!エキサイティン!ブロックノイズやべぇ
18:09|2010年12月18日 03:21:21 投稿
【ドラゴンネスト】 エレメ 黒竜の領地 マスター ソロ
1マップ目頂上は、ビーフが出てくれたので強気にドラム残したのですがやばそうだったので二回目で破壊そしたらまたビーフでた(ノ∀`)2マップ目はアイテム欲張らず粘ってればレベルアップ回復で0死いけたはずなんですけどねというか動けなくなる場所に吹っ飛ばすのやめてほしいもう3回ぐらいされた・・・ボス戦は炎のDOTでポイントがががががが無駄にくらいすぎたもっとうまくなりたいです高画質→http://zoome.jp/tinkichan/diary/19
15:04|2010年06月27日 13:29:56 投稿
【ドラゴンネスト】パンドラシープ 12回
おおかぶるかぶる( ^ω^) 各部位を2回ずつと、レアの手袋が欲しかったので残りの2回を手袋にはたして結果やいかに狩り→sm11201637
2:30|2010年06月26日 19:13:07 投稿
東方星蓮船 EX 霊夢B
エンコードリベンジ前回(sm9377985)よりは画質もフレームもよくなったはず・・・プレイ内容に関しては初クリア時のもの星蓮船を始めて1週間目だったので、ベントラーシステムを理解しきっておらず、パターン化もしきれていないのでgdgdもいいとこです(;´Д`)今はもうちょっとましですが、リプとってあったのがこれだけでした・・・
12:31|2010年05月19日 16:33:59 投稿
東方地霊殿 EX 霊夢A
PC新調記念に撮ってみただけですエンコテストってやつです稼ぎプレイかと思いきやそうでもないんだぜ(´・ω・)
12:51|2010年01月13日 20:57:36 投稿
AC4(PS3版) カクカクになるラグ
気が付いたら・・・目の前が・・・真っ白に・・・ ACが下半身だけになったりするラグです。画質テストが主です
3:09|2007年10月17日 17:55:08 投稿
