マイリスト ウイイレ2012
フィーゴ さんの公開マイリスト ウイイレ2012投稿動画です。
https://www.nicovideo.jp/user/14835080/mylist/28222663
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせpart20
このシリーズはひとまず最終回ですが、今後も動画はあげますのでお楽しみに(*^_^*)みなさん本当にありがとう!※この動画でテンション上がったりしたら「やってやれ!」とコメントしてみてください。主が2828しますwこの動画は皆様の温かいコメントで成り立っています(*^_^*)感謝です。対戦相手の誹謗中傷はくれぐれもおやめください。発見次第削除対象とさせていただきます。※フォロー並びにフレ申請は以下まで。「ニコ動から」と必ず入れてください。twitter:FIGObarcelonaPSID:casthijoコミュニティへのご参加もお待ちしています。ご意見はこちらにお願いいたします。コミュニティco1354006マイリストmylist/28222663part19→/sm17459665←part20今ここ→次期シリーズsm18125283
24:18|2012年04月24日 23:12:43 投稿
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせpart19
サッカー観戦はやっぱり最高ですね。頑張れ柏レイソル!※この動画でテンション上がったりしたら「やってやれ!」とコメントしてみてください。主が2828しますwこの動画は皆様の温かいコメントで成り立っています(*^_^*)感謝です。対戦相手の誹謗中傷はくれぐれもおやめください。発見次第削除対象とさせていただきます。※フォロー並びにフレ申請は以下まで。「ニコ動から」と必ず入れてください。twitter:FIGObarcelonaPSID:casthijoコミュニティへのご参加もお待ちしています。ご意見はこちらにお願いいたします。コミュニティco1354006マイリストmylist/28222663part18→sm17394144←part19今ここ→part20→sm17638253
24:39|2012年04月05日 00:30:44 投稿
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせpart18
ご無沙汰しております。最近勝ち方忘れましたwでもJリーグ楽しいです!※この動画でテンション上がったりしたら「やってやれ!」とコメントしてみてください。主が2828しますwこの動画は皆様の温かいコメントで成り立っています(*^_^*)感謝です。対戦相手の誹謗中傷はくれぐれもおやめください。発見次第削除対象とさせていただきます。※フォロー並びにフレ申請は以下まで。「ニコ動から」と必ず入れてください。twitter:FIGObarcelonaPSID:casthijoコミュニティへのご参加もお待ちしています。ご意見はこちらにお願いいたします。コミュニティco1354006マイリストmylist/28222663part17→sm17066584←part18今ここ→part19→sm17459665
29:37|2012年03月29日 18:06:05 投稿
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせpart17
今回もジャイキリとは違う動画になってしまいましたが、見てやってください。※この動画でテンション上がったりしたら「やってやれ!」とコメントしてみてください。主が2828しますwこの動画は皆様の温かいコメントで成り立っています(*^_^*)感謝です。対戦相手の誹謗中傷はくれぐれもおやめください。発見次第削除対象とさせていただきます。※フォロー並びにフレ申請は以下まで。「ニコ動から」と必ず入れてください。twitter:FIGObarcelonaPSID:casthijoコミュニティへのご参加もお待ちしています。ご意見はこちらにお願いいたします。コミュニティco1354006マイリストmylist/28222663part16→sm16956924←part17今ここ→part18→sm17394144
36:11|2012年02月24日 22:08:48 投稿
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせpart16
今回は違った意味で面白いチーム同士の対決になりました。※この動画でテンション上がったりしたら「やってやれ!」とコメントしてみてください。主が2828しますwこの動画は皆様の温かいコメントで成り立っています(*^_^*)感謝です。対戦相手の誹謗中傷はくれぐれもおやめください。発見次第削除対象とさせていただきます。※フォロー並びにフレ申請は以下まで。「ニコ動から」と必ず入れてください。twitter:FIGObarcelonaPSID:casthijoコミュニティへのご参加もお待ちしています。ご意見はこちらにお願いいたします。コミュニティco1354006マイリストmylist/28222663part15→sm16871824←part16今ここ→part17→sm17066584
33:15|2012年02月13日 04:32:09 投稿
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせpart15
北朝鮮難しいですね。でも面白かったです(*^_^*)ちなみにレイソルがガンバに最後に勝ったのは08年でした。※この動画でテンション上がったりしたら「やってやれ!」とコメントしてみてください。主が2828しますwこの動画は皆様の温かいコメントで成り立っています(*^_^*)感謝です。対戦相手の誹謗中傷はくれぐれもおやめください。発見次第削除対象とさせていただきます。※フォロー並びにフレ申請は以下まで。「ニコ動から」と必ず入れてください。twitter:FIGObarcelonaPSID:casthijoコミュニティへのご参加もお待ちしています。ご意見はこちらにお願いいたします。コミュニティco1354006マイリストmylist/28222663part14→sm16869165←part15今ここ→part16→sm16956924
29:24|2012年02月04日 10:47:19 投稿
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせpart14
お久しぶりでございます。今回から徐々にテンション戻していければと思います。※この動画でテンション上がったりしたら「やってやれ!」とコメントしてみてください。主が2828しますwこの動画は皆様の温かいコメントで成り立っています(*^_^*)感謝です。対戦相手の誹謗中傷はくれぐれもおやめください。発見次第削除対象とさせていただきます。※フォロー並びにフレ申請は以下まで。「ニコ動から」と必ず入れてください。twitter:FIGObarcelonaPSID:casthijoコミュニティへのご参加もお待ちしています。ご意見はこちらにお願いいたします。コミュニティco1354006マイリストmylist/28222663part13→sm16774490←part14今ここ→part15→sm16871824
31:04|2012年02月04日 00:50:40 投稿
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせpart13
ボカはやっぱり強いですね。
前回の動画では不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今回からまた仕切り直しで頑張ります。※この動画でテンション上がったりしたら「やってやれ!」とコメントしてみてください。主が2828しますwこの動画は皆様の温かいコメントで成り立っています(*^_^*)感謝です。対戦相手の誹謗中傷はくれぐれもおやめください。発見次第削除対象とさせていただきます。※フォロー並びにフレ申請は以下まで。「ニコ動から」と必ず入れてください。twitter:FIGObarcelonaPSID:casthijoコミュニティへのご参加もお待ちしています。ご意見はこちらにお願いいたします。コミュニティco1354006マイリストmylist/28222663part12→sm16714464←part13今ここ→part14→sm16869165
30:33|2012年01月23日 22:35:02 投稿
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせpart12
久しぶりに今回はリーガのクラブでやってみたいと思います。今回から対戦相手のIDは隠していくことにしました。※この動画でテンション上がったりしたら「やってやれ!」とコメントしてみてください。主が2828しますwこの動画は皆様の温かいコメントで成り立っています(*^_^*)感謝です。対戦相手の誹謗中傷はくれぐれもおやめください。発見次第削除対象とさせていただきます。※フォロー並びにフレ申請は以下まで。「ニコ動から」と一言頂ければ幸いです。twitter:FIGObarcelonaPSID:casthijoコミュニティへのご参加もお待ちしています。ご意見はこちらにお願いいたします。コミュニティco1354006マイリストmylist/28222663part11→sm16636760←part12今ここ→part13→sm16774490
30:44|2012年01月17日 00:09:44 投稿
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせpart11
ドゥンビアいい選手ですね(*^_^*)いいジャイキリでした!
明けましておめでとうございます!今年もご視聴いただきましてありがとうございます。感謝感激です!※この動画でテンション上がったりしたら「やってやれ!」とコメントしてみてください。主が2828しますwこの動画は皆様の温かいコメントで成り立っています(*^_^*)感謝です。対戦相手の誹謗中傷はくれぐれもおやめください。発見次第削除対象とさせていただきます。※フォロー並びにフレ申請は以下まで。「ニコ動から」と一言頂ければ幸いです。twitter:FIGObarcelonaPSID:casthijoコミュニティへのご参加もお待ちしています。ご意見はこちらにお願いいたします。コミュニティco1354006マイリストmylist/28222663part10→sm16566710←part11今ここ→part12→sm16714464
32:12|2012年01月08日 00:51:36 投稿
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせpart10
2011年最後の動画です。結果は・・・、まあ見てやってくださいwサッカーって本当に楽しいです!それはゲームでも同じです!※今後この動画でテンション上がったりしたら「やってやれ!」とコメントしてみてください。主が2828しますwこの動画は皆様の温かいコメントで成り立っています(*^_^*)感謝です。対戦相手の誹謗中傷はくれぐれもおやめください。発見次第削除対象とさせていただく場合がございます。コミュニティへのご参加お待ちしています。ご意見はこちらにお願いいたします。コミュニティco1354006マイリストmylist/28222663part9→sm16482468←part10今ここ→part11→sm16636760
29:41|2011年12月30日 22:54:02 投稿
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせpart9
柏レイソルの魂をこの動画でも体現していきたいと思っています!次は天皇杯!元日に黄色いユニ着て国立に行きたいものです!やってやれ!※今後この動画でテンション上がったりしたら「やってやれ!」とコメントしてみてください。主が2828しますwこの動画は皆様の温かいコメントで成り立っています(*^_^*)感謝です。対戦相手の誹謗中傷はくれぐれもおやめください。発見次第削除対象とさせていただく場合がございます。コミュニティへのご参加お待ちしています。ご意見はこちらにお願いいたします。コミュニティco1354006マイリストmylist/28222663part8→sm16393190←part9今ここ→part10→sm16566710
27:27|2011年12月21日 19:12:01 投稿
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせpart8.
ジャイキリって意味ではこの動画が一番痺れると思います。
今回はレイソル優勝記念&CWC初勝利記念ということで、あの黄色いチームです。ぜひ楽しんで行ってください!途中で声荒げてしまいますが興奮しているということで許してくださいませ。この動画は皆様の温かいコメントで成り立っています(*^_^*)感謝です。対戦相手の誹謗中傷はくれぐれもおやめください。発見次第削除対象とさせていただく場合がございます。コミュニティへのご参加お待ちしています。ご意見はこちらにお願いいたします。コミュニティco1354006マイリストmylist/28222663part7→sm16327647←part8今ここ→part9→sm16482468
28:59|2011年12月10日 22:51:07 投稿
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせpart7
J最終節はきっちり柏が勝ち点3取って優勝しますね!3日はアウェーゴール裏にいます(*^_^*)
今回は縁起のいい数字ラッキー7ということであのチームです。J最終節ということもありますしね。この動画は皆様の温かいコメントで成り立っています(*^_^*)感謝です。対戦相手の誹謗中傷はくれぐれもおやめください。発見次第削除対象とさせていただく場合がございます。コミュニティへのご参加お待ちしています。コミュニティco1354006マイリストmylist/28222663part6→sm16210456←part7今ここ→part8→sm16393190
29:19|2011年12月03日 00:34:02 投稿
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせpart6
北朝鮮のアウェー感半端なかったようでw代表の選手、スタッフにゆっくり休んでもらいたいですね。
今回使用するチームはあの日本人がいるチームです(*^_^*)この動画は皆様の温かいコメントで成り立っています(*^_^*)感謝です。対戦相手の誹謗中傷はくれぐれもおやめください。発見次第削除対象とさせていただく場合がございます。コミュニティへのご参加お待ちしています。コミュニティco1354006マイリストmylist/28222663part5→sm16143700←part6今ここ→part7→sm16327647
22:39|2011年11月19日 15:37:34 投稿
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせpart5
注:最初の数秒画面真っ暗です。編集ミスりました。申し訳ない。一週間ぶりのご無沙汰です。今回のチームのやり方が全くつかめずにポイント激落ちした状態での撮影となっています。この動画は皆様の温かいコメントで成り立っています(*^_^*)感謝です。対戦相手の誹謗中傷はくれぐれもおやめください。発見次第削除対象とさせていただく場合がございます。コミュニティへのご参加お待ちしています。コミュニティco1354006マイリストmylist/28222663part4→sm16060421←part5今ここ→part6→sm16210456
25:53|2011年11月12日 00:22:55 投稿
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせpart4
今回はちょっと長めなので画質悪いかもです。あと、音声の調整失敗しました。イヤホンか音声絞らないと声聞き取りづらいと思います。ご了承ください。ちなみに私は柏レイソルのサポーターです!※動画の最後の数秒切れましたw編集ミスです!もし気に入っていただけたらコミュニティへ入っていただけると嬉しいです(*^_^*)コミュニティco1354006マイリストmylist/28222663part3→sm16022195→part4今ここ→part5→sm16143700
29:05|2011年11月03日 00:59:18 投稿
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせpart3
主は柏レイソルサポですのでwお間違えないようw
仕事が休みだったのとお菓子杯の審判に対してイライラしてしまったので撮ってしまいましたw今回も納得していただけるチームになっているのではないでしょうか(*^_^*)※この動画は皆さんの心優しいコメントで成り立っております。感想やご意見などどんどん書き込んでいただければ幸いです(#^.^#)気に入っていただけたらぜひコミュニティにご参加いただければ嬉しいです!コミュニティ→co1354006マイリスト→/mylist/28222663pat2→sm16010995→part3今ここ→part4→sm16060421
23:58|2011年10月29日 23:33:06 投稿
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせpart2
1週間ぶりのご無沙汰です。今回使用するチームは皆さん納得できると思います。まあいろいろとアレですが温かい感じで見守ってください(^_^;)もしよかったらコミュティも入っていただけると嬉しいです(^○^)コミュニティco1354006part1→sm15949665→part2今ここ→part3→sm16022195マイリストmylist/28222663
22:49|2011年10月28日 20:50:37 投稿
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせpart1
ウイイレ2012の実況動画を上げさせていただいてます、フィーゴといいます。今回からオンライン対戦で中堅弱小クラブで戦ってきたいと思っています。本日使用するクラブはヴィジャレアルです。オープニング終了あたりから雑音入りますのでご了承くださいまだまだ実況や編集が不慣れですがこれから頑張って精度上げていきます。part2→sm16010995マイリストmylist/28222663コミュニティco1354006
23:57|2011年10月22日 02:23:19 投稿
【ウイイレ2012】己の中のジャイアントキリングを起こせ!part0【テスト】
テストです。早く音声実況入れたいが入れ方わからない(>_<)
みなさん初めまして!初めて動画を上げさせていただきます、フィーゴといいます。今後ウイイレ2012を中心に実況動画を上げていきたいと思ってます。ですが、まだ何も分かっておらず動画と実況音声が同時に撮れない状態で苦労してますもし助けていただける方いらっしゃいましたらコミュ内の掲示板やスカイプなどにご連絡いただければ幸いですコミュニティhttp://com.nicovideo.jp/community/co1354006
15:12|2011年10月15日 17:46:20 投稿
