マイリスト ぼくらの16bit戦争
もやし(★`・ω・)ゞ さんの公開マイリスト sm15964626コチラで使用させていただいたもの
https://www.nicovideo.jp/user/4210211/mylist/28340602
【めぐっぽいどオリジナル曲】ぼくらの16bit戦争【PV】
ささくれPさんの「ぼくらの16bit戦争」です。
オケだけ使用させていただきました。
サビ部分の絵:メル助さん
http://piapro.jp/t/M3pj
-本日より、"16bit"を所持している者並びに其れを支持する者は、厳正に処分します。- キュラキュラ… λλλ))) 為))) ※何。 ▼サブスク音楽配信→https://linkco.re/Z1NzdfPt▼カラオケhttps://firestorage.jp/download/7ff052f82d2584f30ea2895237ce49152734ee3f▼「ぼくらの16bit戦争」小説http://www.animate-onlineshop.jp/pd/1424970/▼世界がどうなっちゃうとか?sm10948305→→→sm7610111→→→sm6020985→→→sm7138245▼マイリスト→mylist/6280579
3:59|2009年07月12日 09:48:28 投稿
【歌ってみた】ぼくらの16bit戦争 by MIYU
歌:MIYUさん
ラスサビ絵:猫村さん
http://piapro.jp/t/E0Ud
※どの歌い手がどのアバターとかは特にないです
-本日より、"16bit"を所持している者並びに其れを支持する者は、厳正に処分します。ー 歌/企画:MIYU【mylist/9243120】 以下敬称略 コーラス:MIYU , yohei 【mylist/10796032】 台詞:MIYU , タカナシ 【user/11563072】 , Wendy 【mylist/9513842】 snow 【mylist/12139860】 , グル美 【mylist/5364408】 SE: MOTMix: あたりめP 【mylist/12904063】 本家:sm7610111
3:59|2010年04月17日 15:04:05 投稿
【ちょうちょ】ぼくらの16bit戦争を歌って演奏してみた【[TEST]】
歌:ちょうちょさん
ギター:TESTさん
ラスサビ絵:ラケルさん
http://piapro.jp/t/xSfi
※どの歌い手がどのアバターとかは特にないです
留学中のちょうちょさんをbostonにお招きしてコラボ録音をしてみました!!コラボ第一弾のデジタル+アナログ感をお楽しみ頂ければ幸いです。第二弾→近日公開予定素晴しい本家はこちら「sm7610111」Vo:ちょうちょ「mylist/7261287」Gt:[TEST]「mylist/2779693」Mastered:decaf production「mylist/14886958」年始に[Mint]+decaf tour'10にて共演します!詳しくはこちらの動画「sm8837321」もしくはHPよりhttp://decafproduction.com/tour10/
4:01|2009年12月04日 16:37:52 投稿
ぼくらの16bit戦争 歌ってみた 【リツカ】
歌:リツカさん
ラスサビ絵:リクヒトさん
http://piapro.jp/t/gy0p
※どの歌い手がどのアバターとかは特にないです
めりーくりすます!!.+゚*(о゚д゚о)*゚+. キュラキュラ… λλλ))) 為))) ほんけさまsm7610111
4:02|2009年12月25日 22:36:19 投稿
『ぼくらの16bit戦争』歌わせて頂きました。【灯油】
歌:灯油さん
ラスサビ絵:たかひさん
http://piapro.jp/t/_D7j
※どの歌い手がどのアバターとかは特にないです
HELLO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11英語は苦手です!!!!!!!!!!!!!!灯油です。ラー油ではないです!!!!!!!!!ささくれP様の『ぼくらの16bit戦争』歌わせて頂きました。今回は加工に力を入れました。全力です。全力の全力の全力です。原曲のイメージを自分なりに解釈して・・・大事にしながら・・・ぶち壊したかもしれません。ごめんなさい。間奏の会話の英語訳をブログのほうに載せてあります!!興味がある方はどうぞ!!→ttp://touyukan.blog13.fc2.com/革命的な本家様→[sm7610111]歌わせて頂いてありがとうございました!!!!!これまでに歌ったもの→[mylist/15840603]前に歌ったもの→『パラジクロロベンゼン』⇒[sm8720411]新しく歌ったものです。 8/10→[タイガーランペイジ]⇒[sm11695993]
3:59|2009年12月13日 02:11:43 投稿
【天晴!】ぼくらの16bit戦争歌ってみた【てん×バルシェ】
歌:てんさん(mylist/3918637)バルシェさん(mylist/10892924)
ラスサビ絵:浬さん
http://piapro.jp/t/7AV7
ラスサビ絵: 移音也さん
http://piapro.jp/t/2k_o
※どの歌い手がどのアバターとかは特にないです
【16年ぶり】「ぼくらの16bit戦争」歌ってみたver.VALSHE【REDESIGN '25】 >>> sm44756462('◉◞⊖◟◉` )<戦いにいくぞ(`●w●´)<いやーんこわーい('◉◞⊖◟◉` )<おまい3bitしか持ってないから大丈夫(`●w●´)<僕たちは双子です('◉◞⊖◟◉` )人(`●w●´)※原曲のイメージを完全に損なっております。他歌ってみたへの比較コメントはご迷惑になるのでお控えください。【special thanks】MIX⇒あたりめP 様[mylist/12904063]本家楽曲⇒ささくれP 様[sm7610111]イラスト⇒白皙雄叫加勢⇒halyosy・トゥライ使用コモンズ⇒nc3802/nc13947/nc20404/nc975/nc20444天マイリス⇒mylist/3918637晴マイリス⇒mylist/10892924
4:07|2009年12月06日 01:04:23 投稿
