マイリスト イリスのアトリエ3
Loc さんの公開マイリスト 一応クリア
https://www.nicovideo.jp/user/894071/mylist/28496427
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.30
何か昨日からエンコード順番待ちが3桁とかザラなんですけど('A`)これで本当に終わりのトゥルーエンドですね最後にハゲル日記とバージゼル声のクレインさんのボイスだけ入れてますいやーそれにしてもクロウリーの中の人がハゲルだなんて声優さん恐るべし[前] sm16126727[一覧]mylist/28496427(c) GUST CO.,LTD. 2006
33:43|2011年11月10日 01:01:01 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.29
PS3用のS端子購入したりとかしてたんで間あいたけど('A`)ストーリーすばやく進める為にチート性能ディエメアさん使いまくってます装備とか色々といじってきたんでウロボロスさんフルボッコだけどまた戦闘みてね^p^[前] sm16093694[最後] sm16127512[一覧]mylist/28496427(c) GUST CO.,LTD. 2006
30:37|2011年11月09日 23:30:11 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.28
みとせさんの歌聴いてたらアルトネしたくなったトゥルーEDよりこっちのEDの曲のがいいとか まぁ好みだよね[前] sm16093466[次] sm16126727[一覧]mylist/28496427(c) GUST CO.,LTD. 2006
29:31|2011年11月06日 10:02:31 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.27
これなんてボスのボイスサービス?ってぐらいカットしたかった長さブレイズ色々いじって遊んでみたけどエッジさんまじ空気武器の威力求めて回数減らした結果がコレだよ('A`)[前] sm16093320[次] sm16093694[一覧]mylist/28496427(c) GUST CO.,LTD. 2006
27:24|2011年11月06日 09:26:02 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.26
メルルさんとこのハゲはもうふっきれてるよね 清々しい[前] sm16093192[次] sm16093466[一覧]mylist/28496427(c) GUST CO.,LTD. 2006
28:51|2011年11月06日 08:58:10 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.25
ファナトスのブレイズまじ空気すっかり世界観忘れてたけど、なんでコイツがアゾット持ってんの[前] sm16093049[次] sm16093320[一覧]mylist/28496427(c) GUST CO.,LTD. 2006
22:35|2011年11月06日 08:31:52 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.24
[前] sm16085942[次] sm16093192[一覧]mylist/28496427(c) GUST CO.,LTD. 2006
24:44|2011年11月06日 08:08:23 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.23
ポイ捨て ダメ 絶対!![前] sm16082882[次] sm16093049[一覧]mylist/28496427(c) GUST CO.,LTD. 2006
26:13|2011年11月05日 17:51:58 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.22
ビットレートちょっと減らしたりとかしたから多少の違和感は残るけどまぁ安定 GUI Exとか出てたんだねー ずっとGUIしか使ってなかったわー[前] sm16077627[次] sm16085942[一覧]mylist/28496427(c) GUST CO.,LTD. 2006
30:46|2011年11月05日 10:34:17 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.21
あれだね 録画ソフトとかその他諸々は時々パッチあてとかないとね2009年最終更新とか古いのばっかだったGV-USB2だし無理に640x360にせずに次からは512x384に戻すわーPSPはS端子なんだけど、PS2のケーブルは黄色の丸い奴なんだよね('A`)[前] sm16072539[次] sm16082882[一覧]mylist/28496427(c) GUST CO.,LTD. 2006
25:46|2011年11月04日 21:44:24 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.20
退院しましたー去年な!とりあえずどういう設定でエンコしてたかすっかり忘れちゃったんでビットレート350kbpsのAAC-LC96kbpsでエンコしてますんこれで67.8MBだったよー録画ソフト変えたからなのか設定おかしいのか画面変だね ただ昔使ってた録画の奴画面が恐ろしくちっちゃくてストレスがマッハだったの^p^[前] sm10125157[次] sm16077627[新一覧]mylist/28496427(c) GUST CO.,LTD. 2006
21:16|2011年11月04日 07:46:57 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.19
[前] sm9831612[次] sm16072539[新一覧]mylist/28496427(c) GUST CO.,LTD. 2006
26:06|2010年03月23日 00:41:46 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.18
アトリエ当初から、ハゲルネタってあったような公式が病気シリーズは、初期からご生存だったのですね(^ω^)課金切れてるから改行ができなくなったぁぁぁ[前] sm9723011[次] sm10125157[一覧]mylist/17314854(c) GUST CO.,LTD. 2006
32:13|2010年02月25日 16:59:16 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.17
酷い鬼畜と出会った昔もファナトス使わなかったけど、やっぱりゴミブレイz・・スロウとか使えるブレイズ手に入れてから戦う非正攻法とかいうのは個人的に好まないのです。デバフ系ほとんど使わないのがそういった理由ですね[前] sm9722886[次] sm9831612[一覧]mylist/17314854(c) GUST CO.,LTD. 2006
34:01|2010年02月15日 15:46:54 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.16
[前] sm9722807[次] sm9723011[一覧]mylist/17314854(c) GUST CO.,LTD. 2006
37:57|2010年02月15日 15:39:16 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.15
気を抜くと、サムネみたいにフリーズするバグが襲ってくるんですうついうっかり砂時計の数とか忘れちゃうんだよねぇ・・・[前] sm9722759[次] sm9722886[一覧]mylist/17314854(c) GUST CO.,LTD. 2006
37:45|2010年02月15日 15:26:25 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.14
[前] sm9722707[次] sm9722807[一覧]mylist/17314854(c) GUST CO.,LTD. 2006
38:09|2010年02月15日 15:15:34 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.13
[前] sm9714355[次] sm9722759[一覧]mylist/17314854(c) GUST CO.,LTD. 2006
35:30|2010年02月15日 15:09:01 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.12
[前] sm9714228[次] sm9722707[一覧]mylist/17314854(c) GUST CO.,LTD. 2006
34:39|2010年02月14日 19:59:41 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.11
[前] sm9714136[次] sm9714355[一覧]mylist/17314854(c) GUST CO.,LTD. 2006
32:37|2010年02月14日 19:51:40 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.10
[前] sm9709314[次] sm9714228[一覧]mylist/17314854(c) GUST CO.,LTD. 2006
33:51|2010年02月14日 19:43:24 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.9
ミッション中って曲調微妙に変わるんだよねー[前] sm9709224[次] sm9714136[一覧]mylist/17314854(c) GUST CO.,LTD. 2006
37:29|2010年02月14日 12:58:52 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.8
[前] sm9520974[次] sm9709314[一覧]mylist/17314854(c) GUST CO.,LTD. 2006
29:37|2010年02月14日 12:50:39 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.7
微妙な編集ミスがあったんですが、めんどくさいのでこのままいきますごめんなさいね[前] sm9520952[次] sm9709224[一覧]mylist/17314854(c) GUST CO.,LTD. 2006
39:14|2010年01月28日 09:01:28 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.6
[前] sm9520115[次] sm9520974[一覧]mylist/17314854(c) GUST CO.,LTD. 2006
34:30|2010年01月28日 08:55:17 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.5
[前] sm9508266[次] sm9520952[一覧]mylist/17314854(c) GUST CO.,LTD. 2006
22:27|2010年01月28日 03:40:02 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.4
[前] sm9508181[次] sm9520115[一覧]mylist/17314854(c) GUST CO.,LTD. 2006
29:32|2010年01月26日 22:57:43 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.3
[前] sm9504620[次] sm9508266[一覧]mylist/17314854(c) GUST CO.,LTD. 2006
33:32|2010年01月26日 22:52:03 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.2
[前] sm9502479[次] sm9508181[一覧]mylist/17314854(c) GUST CO.,LTD. 2006
30:54|2010年01月26日 17:44:49 投稿
イリスのアトリエ3 グランファンタズム Part.1
なんか、やりたくなっちゃうと手に入れたくなるよね…ってことで、購入してきましたグラファンも、ストーリーメインでいきますわPS.砂時計タイムリミット間近で敵にぶつかるとフリーズを見事に体験酷いものだ[次] sm9504620[一覧]mylist/17314854(c) GUST CO.,LTD. 2006
6:34|2010年01月26日 11:00:05 投稿
