マイリスト 珊瑚が必死に踊ってみたもの
珊瑚 さんの公開マイリスト 珊瑚が必死にワタワタしている動画たちです。
https://www.nicovideo.jp/user/23366106/mylist/28510594
【先輩と後輩】腐れ外道とチョコレゐト踊ってみた
どうも!うp担当の珊瑚です。ダンマスに挑戦すべく腐れ外道とチョコレゐト踊らせていただきました珊瑚「肩が痛いです。難しかったです。あ、毎度のことですが踊れてませんw」かまぼこ(大)「素人なめんn・・・温かい目で見守ってやってください」たわし(小)「楽しく踊らせていただきました。キレとか皆無ですがゆっくりしていってください」ご本家様→sm13275244振り付け本家様→sm14850384※注意※3人で踊るに厳しかったので少々、アレンジさせていただいています。珊瑚mylist→mylist/28510594かまぼこさんたわしさん動画腐れ外道とちょこれゐと 1.5倍速踊ってみた→sm21006063
3:12|2013年06月02日 12:23:27 投稿
【珊瑚】Ur-Style踊ってみたかった【5群体目/1周年なのです♪】
お久しぶりです!珊瑚です(´・ω・`)1周年記念なのです♪初心にかえって自宅で撮影しました!もうちょっとちゃんと踊れたらなー・・・・・本家様→nm8325511振付ご本家様→sm18513297Twitter→Sango_08BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=onこみゅ→co1446969mylist→mylist/28510594
3:51|2012年11月03日 13:52:00 投稿
【珊瑚】ぼっちでGirls踊ってみたかった【4群体目】
お久しぶりです!珊瑚です(´・ω・`)ひとりで「Girl」踊らせていただきました!本家様→sm18553190撮影協力:リア友Twitter→Sango_08BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=onこみゅ→co1446969mylist→mylist/28510594
3:50|2012年10月08日 21:23:58 投稿
【ちびび】スイートマジック踊ってみた【珊瑚】
ある日ナイサン関西組2人が遭遇したので思いつきで撮ってみるとみごとなgdgd動画ができました。右:珊瑚「・・・・・振り忘れました。ちびびちゃんは可愛かったです(*´д`*)」twitter*Sango_08 mylist*mylist/28510594 こみゅ*co1446969左:ちびび「私が小さすぎるのではないです。私実は500m離れてるんです。」twitter*ti_ibbb mylist*mylist/31199153 こみゅ*co573944使用音源様*sm14044008 振付本家様*sm14273747動画編集・エンコ:ぬこ缶 mylist*mylist/21791651 さんくす!1993's(ナイサン)*co1223842
3:46|2012年07月25日 23:50:47 投稿
【珊瑚】恋はきっと急上昇☆を踊ってみたかった【3群体目】
はじめましての方もお久しぶりの方もども、珊瑚です今回、「恋はきっと急上昇☆」を踊らせていただきました。まぁ、毎度おなじみ踊れてませんwww振りも間違えましたww暖かい目で見てやってください(*´∀`*)同日撮影【ちびび】スイートマジック踊ってみた【珊瑚】→sm18444633撮影協力:ちびびちゃん偉大なる本家様:sm7456991振付お手本様:sm15467306Twitter→Sango_08BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=onこみゅ→co1446969mylist→mylist/28510594
2:42|2012年05月28日 21:07:32 投稿
【珊瑚×とどくろ】メランコリック 踊ってみた【コンビ名募集】
うp担当の珊瑚ですヽ(*´∀`)ノコラボ初投稿になります!!!今回、これが初投稿になるとどくろちゃんとメランコリック(NICOLE ver.)を踊らせていただきました(´∀`*)私に関しちゃあやふやすぎるwwwそして、2番ぐらいに地元の小学生にガン見されて、笑いをこらえてたら振り間違いましたww毎度の如く、一発撮りです←珊瑚「振り間違えた~ww最後とかあやふやっす←」とどくろ「風で髪ぐっちゃぐちゃww」偉大なるご本家様→sm13481109偉大なる曲のご本家様→sm10444862撮影協力→斑(リア友)編集→珊瑚珊瑚 Twitter→@Sango_08 こみゅ→co1446969 mylist→mylist/28510594
3:36|2012年03月25日 12:03:39 投稿
【珊瑚】スイートマジックを踊ってみたかった【2群体目】
2群体目の珊瑚です。お久しぶりです。強風の中友達に手伝ってもらい撮影してきました向かって左側が警察署でしたwwww踊れていなくて申し訳ありません......。使用させていただいた音源様→sm14044008振付本家様→sm14273747Twitter→Sango_08BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=onこみゅ→co1446969mylist→mylist/28510594前作→sm16065922
3:36|2012年02月13日 17:19:08 投稿
【初投稿】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【珊瑚】
はじめまして。珊瑚(さんご)と申します今回、ハッピーシンセサイザを踊らせていただきました正確に言うと踊れてないです・・・。ヘタクソなりにがんばりましたのであたたかい目で見てやってください。振りもちょくちょく間違えております(泣)本家様→sm12926280使用させていただいた音源様→sm12825985Twitter→Sango_08BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=onこみゅ→co1446969
4:04|2011年11月03日 17:33:40 投稿
