マイリスト (´・◡・`)
(´・◡・`) さんの公開マイリスト うたったみたいです。 MIXしたもの⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/29378828
https://www.nicovideo.jp/user/24275264/mylist/28553758
天ノ弱-piano.ver-を歌ってみた
@05
●もういいかい。●2012年第1作目のうpとなります!この曲ほんとに好きでいつか歌おうと思っていたらピアノバージョンを見つけて更に涙腺が…(´;ω;`)自分なりに気持ちをこめて歌いました。●素敵な本家様【sm14583646】綺麗なアレンジ【sm15286222】●vocal/mix/encode by もちもち大使【mylist/28553758】
5:11|2012年01月16日 20:42:20 投稿
【すぽーく】カンタレラ歌ってみた【もちもち大使】
@04 コーラスにて参加
初めましての方は初めまして!そうじゃない方は二度目ましてだ!どうも、すぽーくですみなさん明けましておめでとうございます\(^o^)/今回は歌声が大変キレイなもちもち大使さんとコラボさせていただきました!自分もこんなにキレイな声を手に入れたいものですね(´・ω・`)すぽーく 【mylist/29422275】MIX&コーラス もちもち大使さん 【mylist/29378828】
2:58|2012年01月01日 00:53:46 投稿
こんなはずじゃなかったけど朝だお歌ってみた
@03
●ど う し て こ う な っ た ●作曲まとめ wiki:http://www16.atwiki.jp/akatonbo/ ●もちもち大使【mylist/28553758】
0:23|2011年12月09日 20:21:30 投稿
6900000000を歌ってみた
@02
●早くも2曲目の投稿です!●話してばっかで人の話があまり聞けない私みたいな人がいるかry神様は大変なんですね(´・ω・`)ちゃんと人の話は聞こう(目標)●お借りしました原曲様【sm13380008】ありがとうございます。●vocal/mix/encode by もちもち大使【mylist/28553758】
3:56|2011年11月06日 18:32:49 投稿
からくりピエロ -piano.ver- を歌ってみた
@01
●皆さんはじめまして!もちもち大使といいます(´д`*)●すごく悲しい曲で、気持ちを込めて歌うことがすごく難しいと思いました。自分なりに解釈し頑張りました、初投稿ですが宜しくお願いします!●お借りしました原曲様【sm15022913】/ピアノアレンジ【sm15519907】ありがとうございます。●vocal mix&direction by SOUNDROP【mylist/20169757】●vocal/encode by もちもち大使
4:54|2011年11月06日 02:21:29 投稿
