マイリスト 巫女ブラ 保管用ハンガー
バイト巫女 さんの公開マイリスト なまえ:バイト巫女@ネタwk くらす:A3 すきな兵装:重火力・狙撃 BORDERBREAK ネタ@うぃき: http://www21.atwiki.jp/frontlineinformation/pages/1.html
https://www.nicovideo.jp/user/8097999/mylist/28581446
第二回隠れ鬼ごっこ説明用動画
この動画は去る5月19日に行われた、第二回隠れ鬼ごっこに対するルールの説明のための動画です。バイト巫女とブラストランナーその9はこのルールに則って戦闘が為されています。よって、まずはこの動画をご覧になり、ルールをご理解していただく存じます。その9:現在編集中。もうしばらくお待ち下さいmylist/28581446
3:34|2013年05月20日 00:54:07 投稿
【ボーダーブレイク】バイト巫女とブラストランナー その8【クラン戦】
その8:珍獣
一言で言うと難産。マップも変わってるのに
こんな前のマップの見て誰が得するんだというね…
MAP:城塞都市バレリオ -地を穿つ光条-この動画には、所謂上級者が何かを学ぶような要素はありません。多分いないと思われますが全国対戦でマネしないで下さい。前:sm19122029 次:未定mylist/28581446
12:33|2012年11月13日 21:36:09 投稿
【ボーダーブレイク】バイト巫女とブラストランナー その7【クラン戦】
その7:とくと味わえ、私のパンチを
動画投稿してなかった理由ですか?録画したい時に限って
録画台が悉く空いてなかったこと…じゃダメですよねー。ですよねー。
MAP:第19号高層サイト -天柱の兵火-何気に半年を軽く過ぎた上での投稿とか。すいません。この動画には、所謂上級者が何かを学ぶような要素はありません。っていうか全国対戦でマネしないで下さい。追記:何やってんだ私。最初の方もうエアバーストじゃないし。前:sm16896516 次:sm19347539mylist/28581446
11:59|2012年10月14日 23:19:28 投稿
【ボーダーブレイク】バイト巫女とブラストランナー その6【クラン戦】
その6:下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる
カンベンしてください。エンコするたびに確認後の動画が音ズレしたりコメントがズレたり。
仕方ないので妥協しました。苦渋の決断です。個人的には。
MAP:極洋基地ベルスク -凍て付く戦陣-今回はクラン戦でクローズドガチマッチとなります。どの辺がガチなのか、が疑問に思った皆様はその2、その3をご参照下さい。それがネタうぃきクラン演習の通常営業です。主部屋から漏れた所為で敵味方およそ半分はCPU機です。この動画には、所謂上級者が何かを学ぶような要素はありません。※ルール概要・陣営選択は自由・内容はチーム勝利優先、ネタ抜き。コア早割り可能なら割ってよし。・勝ってても負けてても全力戦闘を心掛けること。コア凸に挑むか、終始プラント戦をするかは各々の判断に一任。前:sm16443561 次:sm19122029mylist/28581446
11:10|2012年02月06日 20:50:46 投稿
【ボーダーブレイク】バイト巫女とブラストランナー その5【A3】
その5:殆ど役に立っていないという事実
気がつけば収録して中1日以上過ぎているこの編集の遅さをどーにかしたいものです。
だからと言って思ったままそのままコメントに出すととても見せられないものになるし(R-18的に)
MAP:第3採掘島 -臨海決戦-今回はカーニバル後夜祭の模様をお送りします。クラン戦じゃないため戦いっぷりは結構必死です。この動画には上級者が何かを学ぶ、というような要素はありません。前:sm16350154 次:sm16896516mylist/28581446
12:25|2011年12月17日 00:30:51 投稿
【ボーダーブレイク】バイト巫女とブラストランナー その4【クラン戦】
その4:忍耐試さる闇
「ネタをかまさないのがネタ」というコンセプトで始まったクラン戦。
その中で半ば舐めプをしようとした哀れな巫女がココに。
MAP:ウーハイ産業港 -要衝襲撃-今回はクラン戦で放課後ガチマッチとなります。どの辺がガチなのか、が疑問に思った皆様は前回(その2、その3)までをご参照下さい。それがネタうぃきクラン演習の通常営業です。この動画には何かを学ぶような要素はありません。寧ろうp主はフルボッコにされています。※ルール概要・陣営選択は自由・内容はチーム勝利優先、ネタ抜き。コア早割り可能なら割ってよし。・勝ってても負けてても全力戦闘を心掛けること。コア凸に挑むか、終始プラント戦をするかは各々の判断に一任。 ※追記その顔文字は流行りません。同日別会場でのガチマッチ風景( 表)氏視点:sm16343593orim氏視点:sm16346158前:sm16167340 次:sm16443561mylist/28581446
12:03|2011年12月05日 14:03:26 投稿
【ボーダーブレイク】バイト巫女とブラストランナー その3【クラン戦】
その3:破壊兵器と共に
能登打ち上げる瞬間の編集は結構力の入れどころです。
同期ズレとか無いかの確認は念入りに行わなければなりません。
MAP:第3採掘島 -前線猛爆-またクラン戦です。今回はメインマッチから漏れたのか、ネタうぃき勢は最初3人…かな。前:sm16103271 次:sm16350154mylist/28581446
11:28|2011年11月14日 10:18:21 投稿
【ボーダーブレイク】バイト巫女とブラストランナー その2【クラン戦】
その2:600秒の披露大会
頭のネジを2本ほど普段より緩めると、こんな風におバカになったりするんでしょうか。
ちなみに能登打ち上げる瞬間ってテンション上がるよね。私だけか。
MAP:D51-雪中遭遇戦-とりあえず参考に出来る場面は一つも無いと断言してもいいクラン戦。バイト巫女がいろんなところからフルボッコを食らう誰得動画となってしまいました。前:sm16073315 次:sm16167340mylist/28581446
11:37|2011年11月07日 04:22:56 投稿
【ボーダーブレイク】バイト巫女とブラストランナー【A3】
その1:凍てつく大地に立つ巫女
記念すべき編集処女作。
内容は…特にこれといったことも無く。
MAP:D51-雪中遭遇戦-何の変哲も無いグダグダ戦闘です。正直スマンカッタ。動画の前に30秒ほど今回の出撃アセンについて紹介があります。動画編集その他諸々が初めてですので色々とダメな部分があります。ご容赦下さい。次:sm16103271 (注:クラン戦です)mylist/28581446※追記すいません。A3~A5でした。ご指摘ありがとうございます。
11:51|2011年11月04日 11:31:23 投稿
