マイリスト うたってみた
cataco_ さんの公開マイリスト cataco投稿動画。
https://www.nicovideo.jp/user/2294990/mylist/28737614
想像フォレストを歌い直してみた【cataco】
メカクシティアクターズ終わっちゃいましたね。。。ぼくはマリーちゃんすきです←最後はhalyosy様リスペクトです。原曲様→sm16846374その他→mylist/28737614
4:13|2014年07月02日 01:32:11 投稿
HEAVENをうたってみた【cataco】
世の中うまくいかないことばかりだけどどっかで幸せな瞬間があるといいですよね本家様→sm18687659その他うたったもの→mylist/28737614
5:41|2014年06月07日 00:47:11 投稿
ドーナツホールをうたってみた【cataco】
春ですね。今回はハチさんのドーナツホールを歌わせていただきました!早口で口が。。。本家→sm22138447その他→mylist/28737614
3:30|2014年04月22日 01:54:42 投稿
少年と魔法のロボットをうたってみた【cataco】
どうもcatacoです。今回は40mPさんの少年と魔法のロボット(sm21919571)を歌わせてもらいました。子供の頃のあの気持ちを今でも忘れずに。その他→mylist/28737614
5:06|2013年11月17日 01:12:50 投稿
在来ヒーローズをうたってみた【cataco】
在来ヒーローズを歌ってみました!原曲様本当にかっこいい…原曲→sm19811204その他→mylist/28737614
3:52|2013年06月29日 00:50:09 投稿
からくりピエロをうたってみた【cataco】
こんにちは!今回は40㍍Pさんのからくりピエロを歌ってみました!ちょっと切ない感じをがんばって表現してみました!原曲様→sm15022913その他→mylist/28737614
4:50|2013年06月25日 23:17:47 投稿
モザイクロール-piano.ver-を歌ってみた【cataco】
koma'nさんの素敵なピアノに感動して思わず歌ってしまいましたー←原曲様:sm11398357素敵なピアノ:sm12980159その他:mylist/28737614
4:47|2013年06月13日 23:32:26 投稿
小夜子をうたってみた【cataco】
こんにちは!だんだん暑い日が続いてきましたね!体調には気をつけていきたいところですw今回は小夜子を歌ってみました。主人公が実にメンヘラな感じがありますが、自分もメンヘラになりきって歌ったつもりですw原曲→sm15251289その他→mylist/28737614
4:13|2013年05月31日 00:07:49 投稿
放課後ストライドをうたってみた【cataco】
春ですね!こんな高校生活に憧れた時代もありました!憧れただけです()本家様→sm19480453その他→mylist/28737614
3:45|2013年05月15日 16:19:07 投稿
Let-tersを歌ってみた【cataco】
先日成人式を迎えました。あの頃と今で見える風景もいろいろ変わってきますよね。そんな気持ちを込めて、歌わせていただきました!本家様→sm19802092その他うたったもの→mylist/28737614
4:32|2013年02月01日 22:33:29 投稿
ブラック★ロックシューターをうたってみた【cataco】
昔から大好きだったこの曲を思わず歌ってしまいました!曲からあふれる疾走感、勇気づけられる歌詞、全てが大好きです!supercellさん大好きです!本家→sm3645817その他→mylist/28737614
4:52|2012年09月12日 00:32:48 投稿
夏の終わり、恋の始まりをうたってみた【cataco】
今年花火なんて見に行ってない非リアなcatacoです、どうも()今回はすこっぷさん作曲のこの曲をうたってみました。拙い声ですがよかったらお聞きください( ´∀`)原曲様→sm18632219その他→mylist/28737614
4:09|2012年08月29日 21:35:24 投稿
パズルを歌ってみた【cataco】
クワガタPさんのパズルを歌ってみました。切なさもありながら、その中にある葛藤をはげしく表現していたこの曲に非常に感動しました。※キーを下げてあります、すみません原曲様→sm8139134その他歌ったもの→mylist/28737614
4:14|2012年08月18日 23:22:27 投稿
千本桜をうたってみた【cataco】
連続投稿2つ目。有名すぎて歌うのがすごくはばかられましたが、とりあえず勢いで歌った感が強いです。いやー高い…本家様→sm15630734その他→mylist/28737614
4:13|2012年07月31日 23:04:01 投稿
マトリョシカをうたってみた【cataco】
久々の投稿になるのかな?catocoです!今回は掘り出し物って感じで、始めてニコニコ動画にあげましたマトリョシカをハモリまで入れた完全版でお送りします!どぞ!原曲様→sm11809611その他→mylist/28737614
3:22|2012年07月31日 22:55:19 投稿
モノクロアクトをうたってみた【cataco】
dorikoさんの名曲のモノクロアクトを歌わせていただきました…ってこの曲キー高すぎ(;´Д`)原曲様→sm4179608その他うたったもの→mylist/28737614
3:46|2012年06月22日 19:50:18 投稿
アイロニをうたってみた【cataco】
思わず見つけたこの曲が気に入ってしまい歌ってしまいました!このやるせない気持ちを乗せた歌詞がすごく共感できます。原曲様→sm17910036その他歌った曲→mylist/28737614
4:10|2012年06月07日 23:31:51 投稿
「ねぇ。」をうたってみた【cataco】
どうもcatacoです!夜に一人でいる時の気分に最適だったこの曲を歌ってみました。きれいであり、また熱い曲ってことでいいですよねー(・∀・)ほえほえPさんの素晴らしい原曲→sm7028126他うたった曲→mylist/28737614
6:35|2012年06月02日 01:06:09 投稿
天ノ弱-piano.ver-をうたってみました。cataco
どうもcatacoです。164さんの天ノ弱をピアノverで歌わせてもらいました。本家→sm14583646ピアノ本家→sm15286222その他歌ったもの→mylist/28737614
5:11|2012年01月29日 22:14:35 投稿
アイセンサーをうたってみました【cataco】
buzzGさんのアイセンサーを歌ってみました。こんな未来は見たくはないでしょう?本家様→sm15785925 その他うたったもの→mylist/28737614
3:02|2012年01月12日 20:10:25 投稿
星の唄をうたってみました。【cataco】
Twitterのフォロワーさんに教えてもらいました!いい曲で思わず…!ピアノverで。その他うたったもの→mylist/28737614
5:13|2012年01月02日 22:58:03 投稿
3331をうたってみた。cataco
初めて聴いたときの感動がやばく、そのノリで一気に歌ってしましました!こういうアップテンポな曲ってやっぱりかっこいいですよね!他にうたってみたもの→mylist/28737614
4:20|2011年11月15日 19:59:10 投稿
Aloneをうたってみた。cataco
catacoです!Twitterのフォロワーさんからデスボうんぬんの話が挙がったのでちょっと歌ってみました。ゆよゆっぺさんの曲ほんとかっこいいです!そのなかでも個人的にめちゃくちゃ好きなAloneを選ばせていただきました。他に歌ったもの→mylist/28737614
3:22|2011年11月14日 11:02:10 投稿
Calc.をうたってみました。cataco
どうも、catacoです。高校の時から好きだった曲を歌ってみました!キーは-3なので原曲キーが好きな方は…すみませんm(_ _)mその他うたったもの→mylist/28737614
3:56|2011年09月02日 00:05:29 投稿
