マイリスト まどかマギカ耳コピ
wrbk さんの公開マイリスト 勢いで独立リストにしたものの2作目以降の見込みが… 一応作りかけはいくつかあるんですがね
https://www.nicovideo.jp/user/8515581/mylist/28793659
【まどか☆マギカ】Decretumを耳コピしてみた
DVD4巻初版サントラCDより。
サムネは演奏画面に逃げました(ぇ
映画化おめでとうございます。wrbkです。DVD4巻より、Decretumを耳コピしました・・・誰よりも遅くorz いちおう別シリーズということで第1弾。そんなに多くコピれないでしょうがね。音圧らへんの具合が悪く機器によってはビビり音など鳴る可能性がありますが、これ以上下げるとあまりにも盛り上がらないのでご容赦くださいm(_ _)m 軽快感と悲哀のギャップが泣けるのにそこんとこあんまり再現できなかったのがちょっと残念です。タイトル絵についてですが・・・ごめんなさい一切悪意は無いつもりなんですが、どうしてもこういうイメージに引っぱられてしまいましたm(_ _)m■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/345835&key=wrbkm1■mylist/28793659 mylist/28511988(東方)■http://blog.livedoor.jp/warafuki/
1:51|2011年11月16日 22:14:42 投稿
