マイリスト 新しいマイリスト
さとちゃん(ex小悪魔チェリー) さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/10315454/mylist/28818062
【叩いてみた】BULL ZEICHEN 88の”Re+load”を叩いてみた
おはようございます。小悪魔チェリーです。ついったー:katosato1001今回はリクエストをいただきましたブルのリロードです。最後きつかったwリクエストくださいね。ブル以外でももう何でもいいです。過去作品→mylist/28818062
4:01|2011年11月24日 07:06:10 投稿
【叩いてみた】BULL ZEICHEN 88の”Prologue”を叩いてみた
どもども。小悪魔チェリーですよ。連続投稿スマソ。ブルのプロローグを叩きました。リクエストしてねん3年経ってビフォーアフターしてみました。after→sm25097088てか千回再生行ってたのね。あざーす。
4:26|2011年11月21日 15:11:41 投稿
【叩いてみた】BULL ZEICHEN 88の”覇烏”を叩いてみた
こんばんみ。これから沢山更新しますよw撮りためたんンで、、、ついったー:katosato1001その一発目 はううです。相変わらずリクエストもお待ちしてます。過去作品たち→→mylist/28818062その他演奏依頼などございましたら[email protected]までどうぞ!またヴォーカルも探しています!バンドに興味ある方も是非
4:39|2011年11月21日 03:35:58 投稿
【叩いてみた】BULL ZEICHEN 88の”SKIN”を叩いてみた
こんばんは。小悪魔チェリーです。ついったー:katosato1001先日リクエストいただきましたブルのSKINです。汗だくで頑張りました。どんどんリクエストくださいでth過去作品たち→→mylist/28818062
4:41|2011年11月20日 16:51:57 投稿
【叩いてみた】BULL ZEICHEN 88の”カモン!!~メガトン未来~”を叩いてみた
こんばんみ。小悪魔チェリーです。また叩いてみた動画を投稿しちゃいます。ついったー:katosato1001今回はブルゼッケンのカモン!!を叩いてみました。途中機材トラブル等もあり4回連続で叩く羽目になりw最後の方疲れが見えます という言い訳をしておきます←今までの作品集→mylist/28818062じゃんじゃんリクエストしてください。その他演奏依頼などございましたら[email protected]までどうぞ!ヴォーカルも探しています!バンドに興味ある方も是非
3:59|2011年11月17日 19:53:31 投稿
【叩いてみた】SIAM SHADEの”Bloody Train”を叩いてみた
こんばんは。小悪魔チェリーです。とうとう叩いてみたデビューです。ついったー:katosato1001今回はSIAM SHADEのBloody Trainを叩いてみました。カメラがよくないもので画質低めですが気にしないでくださいwリクエストもじゃんじゃんお待ちしています。
4:05|2011年11月17日 18:57:58 投稿
【全部俺】AKBの”フライングゲット”を作ってみた。【AKB48】
はいどうも。今日のところはこれくらいにしますww小悪魔チェリーです。フライングゲットを作りました。 が ギターソロこれで精いっぱいですwwwご勘弁をwww
4:20|2011年11月05日 15:36:54 投稿
【全部俺】BiSの「Give me your love 全部」をやってみた
ということで3連ちゃん更新最後です。最後はBiSの”GMYL全部”です。これを作った経緯はBiSのリーダーのプー・ルイに連絡とってみてお気に入りの曲を聞きだして作ってみましたw一応本人にも見せています。お楽しみください。
3:51|2011年10月12日 02:55:02 投稿
【全部俺】BiSの「My Ixxx」をやってみた
こんばんは。小悪魔チェリーです。3連ちゃん更新二個目です。今回はBiSの1stシングルである”My Ixxx”です。この曲もお気に入りですね~この曲はPVがあるので重ねました。お楽しみください。
3:38|2011年10月12日 02:47:06 投稿
【全部俺】BiSのスプリットブレインシンドロームをやってみた
こんばんは。小悪魔チェリーです。今回は”やってみた”ラッシュと題しまして3連ちゃん更新ですとはいってもすべて新生アイドル研究会の曲です。ちなみに今はAKB48のフライングゲットを制作しています。そんでもって今回はBiSのスプリットブレインシンドロームです。この曲はPVないのでサイトからいろんな画像を拾ってきてはりつけました。お楽しみください
4:03|2011年10月12日 02:30:30 投稿
【全部俺】新生アイドル研究会BiSの「BiS」をやってみた(再うp)
こんばんは。小悪魔チェリーですよ。前回あげたものがどうも気に食わなかったので改良して作り直しました。一応前回のも残しときます←というわけで今回は何とかPVにつなげられたのでPVつきです。
4:37|2011年10月06日 00:42:04 投稿
【AKB48】”会いたかった”をハードロックにしてみた【全部俺】
みなさま ご無沙っぷ。小悪魔チェリーです。 今回はAKBの”会いたかった”をハードロックにしてみました。いつものごとく 全部俺 でやってます。過去作品もあるのでご覧あれ。君のことが好きだから→/sm14153652
3:56|2011年05月30日 02:47:29 投稿
【ぽぽぽぽーん】”Let's POPOPO-pone”をつくってみた。
周りのACブームに乗っかって作ってみました。かなりのやっつけ仕事で完成度は高くないです。w総製作時間二日。今回もまた全楽器一人で演奏しております。MTR使った簡単な録音です
2:58|2011年04月02日 02:14:29 投稿
Janne Da Arc ヴァンパイア cover
他の動画はこちら→mylist/26070186 オリジナル曲UPしました→sm28282136 Twitter(更新情報など)→@4th_zero気軽にフォローしてください! Vocal→Zero,Guitar→ハラショー,Bass→真奈人,Drums→Satoru
4:34|2011年04月27日 16:02:54 投稿
