マイリスト 【投稿動画】いろいろやってみた【mi-ya.】
mi-ya.@完全体ニャース さんの公開マイリスト 歌ってみた/作ってみた etc....
https://www.nicovideo.jp/user/8118037/mylist/28874767
【東京喰種√A】季節は次々死んでいく_高画質/歌詞付/虹色コメ【mi-ya.】
mi-ya.です(ค•ㅅ•)คこの度愛機Macとサヨナラすることになったので記念に1曲。(ごめんあんま覚えてない←)映像は泣き編集がんばりました(←そっちかーいつか後で思った。…オケの音小さくね?w・宅録、編集、全部僕。サヨナラ快適な宅録空間。・cho.は僕の感覚なので苦手な方はご遠慮ください・ピアノコラボ募集中→co1069045・誹謗中傷等人が不快に感じるコメントはお控えください・元音源様→sm25716107追記:※ニコニコの仕様変更により虹色コメはFlashPlayerのみ可能な様です。
5:30|2015年06月11日 04:05:11 投稿
【歌ってみた】ニャースのうた【mi-ya.】
ニャース声真似主のmi-ya.です!今回は犬山犬子さんのニャースのうたをへたっぴながらも歌ってみたよ!(=^・・^)ノやっぱりしっとり系のニャースの声真似は難しい・・・ww歌ってる人 → mi-ya. co1069045歌い手他の動画 → mylist/28874767お借りした動画 → sm7704890=====Twitter:@m1yanHP:https://goo.gl/i2nhWT
3:53|2013年03月16日 18:24:15 投稿
【mi-ya.】ブラック★ロックシューターうたってみた。【声マネ】
宅録で少々元気の無いミクVer. (家族住まいで1階の角部屋っていう牢獄より)※)すみません、ろくに練習もせずに録ったほぼ声マネみたいなもんです(´・ω・`)
2:04|2011年02月17日 07:41:01 投稿
【歌ってみた】ブラック★ロックシューター自宅で叫んでみた【mi-ya.】
覚えたてブラック★ロックシューターですw歌ってる人→mi-ya. co1069045初めてボカロ曲を自宅で全力(笑)で歌いました!!wうろおぼえなのは悪しからず・・・w(2011.11)後日ちゃんと撮り直したいなーとおもってます(´・ω・`)
5:01|2011年02月22日 02:33:22 投稿
【mi-ya.】モザイクロール歌ってみた【ニコカラ】
■モザイクロール歌ってみた もとい、Macに向かって叫んでみた◆off vorcal作りました→sm16398324◆高画質Ver.→watch/1421823793■歌い手:mi-ya.(みーや。)→co1069045 ch→ch.nicovideo.jp/create-care-m■本家様→sm11398357■お借りした動画→sm11453663録音環境:iMac OS XGarage Band内蔵マイク(笑)とっても簡単な宅録ですwたまに音ズレする…(´・ω・`)動画+音楽の合成協力→あらきん
3:11|2011年06月15日 19:42:31 投稿
【ほぼ地声で】only my railgun【叫んでみた】
歌ってみた第二弾!しかし・・・こ れ は ひ ど い w酸欠死ぬかと思った・・・・・・^q^ネタだとおもってくださいねwww【録音環境】Macintosh、Grage Band(内蔵マイクw)サウンド編集ヘタクソでサーセン(´-ω-`;)お借りした神様動画→sm11850158
4:15|2011年04月20日 14:01:00 投稿
