マイリスト 演奏動画
センベイ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/13181022/mylist/28895285
【未来日記】キャッスルヴァニアMAD【Dead END】
実況のOPに使った未来日記後編OP「Dead END」ですギターがうるさいですが僕が弾いてます…原曲をかなりスルーしていますが気にしない方向でお願いします(`・д´・;)コミュニティー:co1357210ツイッター:@SeN_daaキャッスルヴァニア実況:mylist/30159765弾いてみた:mylist/28895285キャッスルヴァニア実況part①→sm16540856
1:34|2012年02月03日 19:24:26 投稿
【まだお。】Given Up - Linkin Park 弾いてみた【SeN餅】
SeN餅「ぎーびーーん・・・」まだお。「うああああああああああああああああああ」まだお。です!今回は友人のSeN餅と一緒にリンキン弾きました!!洋楽です!この曲は弾いててめっちゃテンションあがますね今回はアテフリではないです(’・_・‘)これといって難しい事はしていませんが二人ともノリノリで弾きました! ノリノリさが伝わると嬉しいです!SeN餅twitter SeN_daaマイリス (mylist/28895285)コミュニティ (co135721)まだお。マイリス (mylist/26367707) twitter (mada0mada0) コミュニティ (co1345576) 洋楽リクエストお待ちしています!!
3:22|2011年09月27日 01:55:57 投稿
【FF13】朝のテンションで閃光をコピーするとこうなる
ちゃおー純粋にFF13の「閃光」という曲をコピーしましたただ楽しかったからしましたファルシのルシをパルスへパージするらしいですコミュニティー:co1357210マイリスト:mylist/28895285ツイッター:SeN_daa
3:00|2011年11月21日 06:35:12 投稿
