マイリスト でぃ、でぃ、DIVAエディット~♪
結岸 さんの公開マイリスト 自分でつくったDIVAのエディットをのせてきます。 よかったらどうぞ、ごらんください。
https://www.nicovideo.jp/user/24435073/mylist/29052432
【喧嘩上等】おこちゃま戦争【フルボッコ】エディットPV
おま、俺のプリン食ったべ?(´・ω・` ) ( ^ω^)ばれますたか おいこら(^ω^#)久々の投稿です、結岸です。九作目の今回はリンレンの「おこちゃま戦争」をエディりました 入学式からぶちかます勢いをEDITにしますた容量がパンパンだz・・・なので、歌詞はつけてません あとF2じゃありませんリンちゃんにだったら殴られてもいい、むしろ殴って下さい+今まで作ってきた物→【mylist/29052432】+前作【sm22678092】+ご本家様→【sm22349544】キャプチャ職人様、ありがとうございました!
3:32|2015年04月02日 23:17:21 投稿
【もう一度】 ジェンガ 【拾い集めるよ】 エディットPV
第八作目、Fで四作目です。
主旨を変えて解釈を交えてストーリー仕立てにしてみました。
なんか、言い方がロールキャベツ。食べたい。
キャプチャ職人様、ありがとうございました!
時間を巻き戻せるならはい、結岸です。あけおめでございますよ。今年はあれですね、コミュ症を治したいです。今回は40㍍Pさんの、ジェンガをエディットさせていただきました。個人的な解釈が時折あります。+今まで作ってきた物→【mylist/29052432】+前作【sm22134713】+2.5【sm22249377】+ご本家様→【sm9558887】キャプチャ職人様、ありがとうございました!
5:02|2014年01月15日 23:06:05 投稿
【Project DIVA F】ステップフォワード 【第6回エディコン応募作品】
第七作目、Fで三作目です。
エディコンに初めて応募した作品です。
ストーリーっぽくしようと思っていたら、めんどくさくなって他の人の見てたらめっちゃすごいのあって自信なくしてやめました。ということで、ダンシングさせました。
前に進みましょう、期末が近いです。
キャプチャ職人様、ありがとうございました!!
曲名:ステップフォワード/作詞:ena-yuzuru様/作曲:Chesa様/PV制作者:結岸/コメント:Chesa様採用おめでとう御座います。初めてエディコンに応募します、どうも、結岸です。とりあえず、初音さんをダンシングさせてPVらしいPV(?)を目指した。目や手、表情を頑張りました。宜しくお願いします。
2:57|2013年11月13日 23:32:03 投稿
【宿題が】ロストワンの号哭【解けない】エディットPV※歌詞途中
第五作目、Fで一作目です。
リンちゃん可愛いです、リンちゃんなう。
いつの間にか二年生です、びっくり。
キャプチャ職人様ありがとうございました
おいどうすんだよ 何もしません。 はいどうも、結岸です。すごい久しぶりですなー。進級したが、宿題終わってません。あとクラスに中二病が増えました。どうにかして下さい。右目が疼きます。今回はNeruさんのカッコいい、 ロストワンの号哭 をエディットさせていただきました。Fむずいっすね。でもリンちゃん可愛いです。ほんと。+今まで作ってきた物→【mylist/29052432】+前作【sm18365741】+ご本家様→【sm20244918】キャプチャ職人様、ありがとうございました!
3:33|2013年04月07日 21:24:19 投稿
【天性の】天ノ弱 -Sharp Rock Arrange- 【弱虫さ】 譜面PV
第六作目、Fで二作目です。
この曲が一番好きなのですが、キー高くて歌えません。今度リベンジ。
あとクラスメイトに「天邪鬼だね」と良く言われますが、そうなのですかね?
職人様有難うございました
僕がずっと前から思ってる事を話そうかお久しぶりです、結岸です。今回は天ノ弱-Sharp Rock Arrange-をエディットさせていただきました。譜面は初めてですイエー。あと傘がファンシーです。F2出たら欲しいなーリンちゃんリンちゃん+今まで作ってきた物→【mylist/29052432】+前作【sm20550375】+ご本家様→【sm14583646】【sm21774080】キャプチャ職人様、ありがとうございました!
3:29|2013年10月28日 00:27:13 投稿
【せーぜー】死にたがり【生き延びろ】エディットPV
第四作目です。
どうでもいい話ですが、なんかこれ作ってる時にテストあって
結果みたら4〇位でした。
そしてなんか変なカルシウムの五角形的な感じのもらって見たら
国語と社会がずば抜けてて数学でダイエット成功してました。
職人様、ありがとうございます
知ったこっちゃねーよおはこんばんは、やっと裏表パフェったんできねんに作っていたらキャットフードより早く出来てしまいました。なんでやねん。ということで今回は「死にたがり」をエディットしました。 「死ぬ事を考えている少女を助ける」 をイメージしてつくりました+今まで作ってきた物→【mylist/29052432】+前作【sm17995085】+次回作【僕のサイノウ】キャプチャ職人様、いつもありがとうございます!
2:52|2012年07月16日 17:25:28 投稿
【彩る】桜前線異常ナシ【桜並木】エディットPV※歌詞途中
第三作目です。
踊ってみたを見ていたら作りたくなって
作ってたら中学生になって中学祝いにこれだすかーみたいに考えていたら
桜散ってて入学式過ぎててもうすぐ期末テストやるZE☆
に、なってました。ごめんなさi
キャプチャ職人様、まいどまいどありがとうございます。
そしてすみません。
舞上がれ!ひさしぶりまして、結岸です。今回は千本桜に続き、動画に桜咲いた「桜前線異常ナシ」です。踊ってみた、をみてたら作りたくなりました\(^o^)/2012年、今年やっと☆tyu☆gaku☆sei☆になったんで、作ったのはいいけど・・・もうとっくに桜散ったよね・・・w回転少女が愛し過ぎて回転少女専属の人目指していますが、この調子だと蝶専属になっちゃうな☆キャプチャはエディットスレの方にやっていただきました!ありがとうございます!そしてすみませんでした!+今まで作ってきた物→【mylist/29052432】+前作【sm16840698】+次回作【キャットフード(完成まじか)】
3:22|2012年06月03日 11:08:55 投稿
【嘆ク唄モ】千本桜【聞コエナイヨ】エディットPV
第ニ作目です。
冬なので春っぽい曲をエディットしました。
キャプチャ職人様、本当ありがとうございます
皆 で 集 ま れ ! おはこんばんは、最近やっとパラジパフェいって「やっっっっっっったあああああああああああああ」になりました、結岸です。寒いですね、二作目は少し早いけど春!な曲を作りますた。「撃ちまくれ」のとこでミクサンのウインクが見れたらアナタはとてもラッキー!...キャプチャはエディットスレの方にやって頂きました!ありがとうございます!+今まで作ってきた物→【mylist/29052432】+前作【sm16276985】+※PSPの仕様上、漢字が違う所があるのでご了承ください※+ただの自意識過剰というか、なんというか、馬鹿なんだ、そうだ、幻覚なんだ。1,000再生という少ない数・・・でも・・・ありがとうございますううう!!!!!!
4:06|2012年01月31日 18:59:57 投稿
【巡り会いも】Cala.【運命だ】エディットPV
記念すべき第一作です。
軽く荒ぶってるみくみくになってますが、きにせんといて。
キャプチャ職人様、本当ありがとうございます。
巡り会いも、運命なんだ。お初です。まじ処女作です。ヘタクソですすみません。今回ジミーサムP様(これオイラ泣いた)の神曲、【Calc.】をエディットしました!させていただきました?気に入って頂けたら幸いです!元々このエディットはセカンド用で、モジュは【ナチュナル】だったんですが、extend発売したんで「じゃextend用にextend(?)」して、なんやかんやで【ホワイト・イブ】になりましたwwそんな訳で、軽く荒ぶるみくみくになりましたwwキャプチャ職人様、ありがとうございます!感激です、ありがとうございます!+今まで作ってきた物→【mylist/29052432】+*題名指摘ありがとうございます!今後ない様にします!*
3:57|2011年11月27日 00:05:12 投稿
