マイリスト GEB-みんなで神喰ったー-
MakotoPeteeeeen さんの公開マイリスト 「みんなで神喰ったー」のマイリストです。 ブログ→http://blog.livedoor.jp/peten_gudaguda/ お便りメールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=602867 MH⇒mylist/24781249
https://www.nicovideo.jp/user/20816957/mylist/29107618
【GEB】みんなで神喰ったー@象牙の塔【実況】
第15回
どもどもユウです(́◉◞౪◟◉)この間ぶりです。今回わたくしは2ndキャラのSharonで出撃しております。ネカマじゃないからすぐわかるね!()ミッションは「象牙の塔」放送事故じゃないかってくらい噛んだ記憶しかありません。これでもかってくらい噛んでんのに周りがぜんぜん茶化してくれないので途中で喋るのやめてます← 辛かったです(震え声キャプボ不具合画質劣化■参加メンバー◆Peten/Mako :動画の主。[カリスマ笑]◆Sharon/シャロン(ユウ) :この文書いてる人。[滑舌↓↓↓]◆105/烈火 :マイペース主義。[声量↑↑]◆chaos/カオス :珍人。[ハルポクラテスの過保護]■ミッションor縛りリクはコメントかメールフォームへsm20049547←前回:mylist/29107618:次回→
15:35|2013年02月27日 20:00:00 投稿
【GEB】みんなで神喰ったー@アナンタボカ【実況】
第14回
どうも初めまして!今回からGEBの実況をやっていきます!(すっとぼけ)…よすよーっす、ユウです。半年以上の沈黙を破り、久々の投稿となります。収録したのも去年なので僕は内容を覚えていません)^o^(説明文書くのが仕事なのでそれだけこなします…(・`ω´・)今回挑戦するミッションは「アナンタボカ」確か、みんな久々のGEだった気がします画質がよくなりました。微妙?ま、多少はね■参加メンバー◆Peten/Mako :動画の主。編集頑張れ◆YOU/ユウ :この文書いてる人。世界樹楽しい◆chaos/カオス :珍人。ドッカーン!バッキーン!()◇LIGHT/LIGHT:…。■ミッションor縛りリクはコメントかメールフォームへsm18399421←前回:mylist/29107618:次回→sm20200518
13:27|2013年02月10日 17:27:32 投稿
【GEB】みんなで神喰ったー@夏の蚋【実況】
第13回
家の周辺は田んぼ多く、夜な夜な蛙がうるさい季節になってきましたども、ユウですヾ(・ω・)ノシ今回挑戦するミッションは「夏の蚋」夏本番の前に忌々しい蚋共をサクッと狩ってしまおうと思っていたが・・・(意味深スマブラ楽しかったなぁ_(´ω`_ )_相変わらずOPにテンさんはいません。■参加メンバー(◆はプレイヤー ◇は外野)◆Peten/Mako :この動画の主。死亡率が高い◆YOU/ユウ :この文章書いてる人。滑舌が悪い◆157/tempest :愛称は“テンさん”。特徴がない◇LIGHT/LIGHT :マリカー飽きた(´Д`)■ミッションリクor縛りリクはコメントかメールフォームで!(メールフォームはマイリスト詳細に記載)sm17996797←前回:mylist/29107618:次回→sm20049547
28:45|2012年07月20日 21:09:21 投稿
【GEB】みんなで神喰ったー@レディ・バタフライ【実況】
第12回
どうも!今回から動画説明文を担当します、ユウですヾ(・ω・)ノシコンセプトとは…、友人共と集まってゲームやってるだけの動画ですよ、はい久々に集まったのでちょっとテンションがおかしいです(́◉◞౪◟◉)今回からMakoさんが作ったOPが入るよ!■今回の流れ00:01~OP 01:08~動画開始 03:48~ミッション開始 12:19~駄弁り■メンバー(◆はプレイヤー ◇は外野)◆Peten/Mako:うp主。企画、編集、エンコ、投稿全部やってる人◆YOU/ユウ:この文章書いてる人◆157/tempest:動画初参戦。愛称は“テンさん”◇LIGHT/LIGHT:諸事情で今回は外野でマリカー7■縛り設定募集コメントorメール(マイリスト詳細から)sm17820206←前回:mylist/29107618:次回→
18:02|2012年06月03日 15:07:32 投稿
【GEB】みんなで神喰ったー@疾風怒濤(無印組)【実況】
第11回
対抗戦、カメラはchaos、無印から始めた組■メンバー■YOU,chaos(Mako,105)ブログ→http://blog.livedoor.jp/peten_gudaguda/お便りメールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=602867sm17817603←前回:mylist/29107618:次回→sm17996797
8:16|2012年05月14日 06:19:35 投稿
【GEB】みんなで神喰ったー@疾風怒濤(バースト組)【実況】
第10回
対抗戦、カメラは105、バーストから始めた組■メンバー■Mako,105(YOU,chaos)ブログ→http://blog.livedoor.jp/peten_gudaguda/お便りメールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=602867sm17552099←前回:mylist/29107618:次回→sm17820206
10:22|2012年05月13日 23:32:34 投稿
【GEB】みんなで神喰ったー@油断大敵【実況】
第9回
おい!前回難しいミッションを成功して油断してんだろ!そんなんじゃアラガミ喰うどころかアラガミに喰われるぞ!■メンバー■chaos,Mako,YOU,105ブログ→http://blog.livedoor.jp/peten_gudaguda/お便りメールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=602867sm17318606←前回:mylist/29107618:次回→sm17817603
17:49|2012年04月15日 07:19:53 投稿
【GEB】みんなで神喰ったー@ゴッドイーターバースト【実況】
第8回
あ、どうも。なんだか名前的に動画が終わりそうですが普通に続きます。ミッションの名前なんで当然と言えば当然ですが、なかなかミッション的に最後でもよかったような気もしちゃいます■メンバー■chaos,Mako,YOU,105ブログ→http://blog.livedoor.jp/peten_gudaguda/お便りメールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=602867sm16877431←前回:mylist/29107618:次回→sm17552099
22:12|2012年03月21日 21:13:10 投稿
【GEB】みんなで神喰ったー@鬼退治、リベンジ【実況】
第7回
人数を増やし、あの男たちが帰ってきた!しっかり頭を使った戦いが攻略のカギ■メンバー■chaos,Mako,YOU,105(LIGHT)ブログ→http://blog.livedoor.jp/peten_gudaguda/お便りメールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=602867sm16702855←前回:mylist/29107618:次回→sm17318606
21:02|2012年02月04日 22:15:26 投稿
【GEB】みんなで神喰ったー@鬼退治【実況】
第6回
酷い内容ですねぇ・・・はい、また間が空いてしまいましたがまた再開いたします。今年もよろしくお願いします■メンバー■chaos,Mako,YOU(105,LIGHT)ブログ→http://blog.livedoor.jp/peten_gudaguda/お便りメールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=602867sm16477070←前回:mylist/29107618:次回→sm16877431
12:02|2012年01月15日 18:40:24 投稿
【GEB】みんなで神喰ったー@生餌【実況】
第5回
当初の予定と変更して、特別編、誕生日の回を送りします。18日はLIGHTの誕生日でした!この回からマイクの不具合で今まで以上にノイズがひどく声の音量が低いという投稿するかどうかを悩むほどの出来になっています。これから解決策を考えていくところですが、出来るだけ早めに直します。すいません。■メンバー■LIGHT,Mako,YOU,157(105)ブログ→http://blog.livedoor.jp/peten_gudaguda/お便りメールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=602867sm16427168←前回:mylist/29107618:次回→
9:04|2011年12月20日 22:52:39 投稿
【GEB】みんなで神喰ったー@全テヲ蝕ムモノ【実況】
第4回
最近はそこそこ定期更新ですが、またいつ不定期になるか分からないと考えるとあれですね、怖いですね。さて、今回は「全テヲ蝕ムモノ」です!私事ですが、エイジスはシオのことを思い出してなんだか悲しくなります。■メンバー■LIGHT,Mako,YOU,chaos(105)ブログ→http://blog.livedoor.jp/peten_gudaguda/お便りメールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=602867sm16352347←前回:mylist/29107618:次回→sm16477070
13:18|2011年12月14日 22:41:59 投稿
【GEB】みんなで神喰ったー@カルデラの火【実況】
第2回
リンドウさん…顔まで…そんなぁ…リンドウさん!(茶番)カウントなんて初めて。105が寄生だとか逃げ回ってばっかりだとか言われていますが、動画内でも言っているように、105は1ヵ月以上前にゴッドイーターをやってから収録の日までやっていません、それゆえにキャラの操作の仕方すらも忘れ気味ですが、そこは温かい目で見守ってください。後ついでですが105は主ではありません。■メンバー■LIGHT,Mako,YOU,105(chaos)ブログ→http://blog.livedoor.jp/peten_gudaguda/お便りメールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=602867sm16294949←前回:mylist/29107618:次回→sm16427168
11:59|2011年12月06日 18:16:35 投稿
【GEB】みんなで神喰ったー@悪魔の心臓【実況】
第1回
あんまり間を空けず投稿できました。楽しいです。少々マイクの不具合でぶつぶついったりしています、ご了承ください。■メンバー■LIGHT,Mako,chaos,(YOU,105)ブログ→http://blog.livedoor.jp/peten_gudaguda/お便りメールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=602867モンハンマイリスト→mylist/24781249ゴッドイーター⇒mylist/29107618sm16083794←前回:次回→sm16352347
11:27|2011年11月28日 23:28:58 投稿
【GEB】みんなで神喰ったー@未確認生物【実況】
第0回
お久しぶりでございます!!2カ月以上間が空いてしまいましたね・・・いやぁ・・・ホントに申し訳ございませんでした。これからは少しずつペース上げていきたいと思います!■メンバー■Mako,YOU,(LIGHT)ブログ→http://blog.livedoor.jp/peten_gudaguda/お便りメールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=602867マイリスト→mylist/24781249sm15437691←モンハン:次回→sm16294949
12:44|2011年11月05日 13:34:06 投稿
