マイリスト 天下一将棋会
seibar さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/3845724/mylist/29155188
天下一で将棋はじめました~将棋ウォーズ紹介編~
話題?の将棋ウォーズを始めたので紹介します。対局内容は相変わらずです。1日5局まで無料(月350円で指し放題)10分切れ負け。鬼神は5手ほど自動で指してくれます(終盤に使うと強すぎます)アバター変更の紹介を忘れたので、最後に見せてます。・・・天下一将棋会に似てる・・マイリスト:mylist/29155188
11:23|2012年09月18日 21:25:01 投稿
天下一で将棋はじめました part5
32飛に75歩でどうしたらいいのか・・しかも穴熊・・・強引にいくことしかできません。最後は記念に保存しました。マイリスト:mylist/29155188 前:sm16751008
13:24|2012年08月12日 15:44:10 投稿
天下一で将棋はじめました part4
囲いを突破されて負けたと思っていましたが、優勢がでて驚きました。今回はガチャのところまで録画しました。AやSがでるかと思っていたのですが残念なことになってしまいました。マイリスト:mylist/29155188 前:sm16334206 次:sm18595361
19:50|2012年01月21日 16:06:42 投稿
天下一で将棋はじめました part3
石田流相手に連敗していたので真似てみましたが、どうしたらいいのか分かりません。マイリスト:mylist/29155188 前:sm16272428 次:sm16751008
14:28|2011年12月03日 19:45:10 投稿
天下一で将棋はじめました part2
part1ではたくさんのコメントありがとうございました。あれから奇跡がおこり初のA級に昇級したのですが、5連敗しても勝率が低いので降級しないという地獄w A級最後の対局では相手の早指しに心を折られました。全て10秒以内に指されていたように思います。しばらく天下一からはなれてました。 *今回はコメントを参考に三脚の高さを調整してみました。マイリスト:mylist/29155188 前:sm16159128 次:sm16334206
16:27|2011年11月26日 16:16:39 投稿
天下一で将棋はじめました part1
駒の動かし方は知っていたのですが、その他囲い、戦法など天下一で覚えました。C1~B2を往復している4割極意(もうすぐ3割)です。後からみると反省点がいくつも・・・ 現在は最終局で勝ったためB1に。安物デジカメ&500円三脚で高さが低い為、見にくいです。マイリスト:mylist/29155188 次:sm16272428
16:09|2011年11月13日 14:56:22 投稿
