マイリスト ボーダーブレイク 月曜日
月曜日… さんの公開マイリスト 月曜日が憂鬱な人のボーダーブレイク 適当に投稿するYO!
https://www.nicovideo.jp/user/406764/mylist/29259465
【SS1】月曜憂鬱BB 第82月曜日【砂浜A・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)砂浜A、如何にCor凸に向かう枚数を増やせるかC取れないにしても、なんとか踏みとどまると何とかなるこっち陣営は、開幕C取ってそこから如何に安定させるかが勝負礼45改、刃β、ネレRT、ダジアン 70M、只、軽量、ユニβしゃがみ1、補充2、支援適正、高速充填2BB投稿動画 mylist/29259465 (c)SEGA
10:59|2016年07月24日 23:27:42 投稿
【SS1】月曜憂鬱BB 第81月曜日【砂浜A・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)砂浜A、如何にCor凸に向かう枚数を増やせるかC取れないにしても、なんとか踏みとどまると何とかなるC取り合いのとこでオートガン使えばよかったなぁ礼45改、刃β、ネレRT、ダジアン 70M、只、軽量、ユニβしゃがみ1、補充2、支援適正、高速充填2BB投稿動画 mylist/29259465 (c)SEGA
11:46|2016年07月24日 22:30:00 投稿
【SS3】月曜が憂鬱な人のBB 第80月曜日【高原D・マインセン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)センサー置いてマインでポイ厨してる動画です防衛は味方に丸投げ\(^o^)/セン支のポイ厨楽しいわーカッーアセンもその場で適当に組んだから30も余ってる、申し訳ナス毛45、ザオレン、烈風、③ イルミ、マイン、軽量、ユニβしゃがみ1、補充2、延長1、大破防止BB投稿動画 mylist/29259465 (c)SEGA
10:49|2015年09月25日 00:37:49 投稿
【SS2】月曜が憂鬱な人のBB 第79月曜日【凸パサイト・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクたまにビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)サイトはセン支強いこちらもエースボーダー強すぎワロタな展開ですアセンはβユニ。δユニに変更し忘れてますというか、画質最悪ですね…いつもと違う店で録画したらこれだよ、もう二度とここでは撮らんぞ大変モウシワケナス毛45、W、アスラ、燐 ラド、只、軽量、ユニβしゃがみ1、補充2、支援強化1BB投稿動画 mylist/29259465 (c)SEGA
10:56|2015年08月30日 07:44:49 投稿
【SS2】月曜が憂鬱な人のBB 第78月曜日【凸パサイト・セン支】
曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクたまにビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)サイトはセン支強い動画は二本上げる予定ですが、どちらもエースボーダー強すぎワロタな展開ですアセンはβユニ。δユニに変更し忘れてます毛45、W、アスラ、燐 ラド、只、軽量、ユニβしゃがみ1、補充2、支援強化1BB投稿動画 mylist/29259465 (c)SEGA
6:44|2015年08月30日 00:13:36 投稿
【SS3】月曜が憂鬱な人のBB 第77月曜日【サテバン採掘・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)新マップ。サテバンあるけど、採掘は採掘って感じ。前回の勝ちパターンずらし置きはほぼなし、とりあえずマップの急所に只置くだけでだいぶ違う麻でも凸できるようにフル役です改、弐、改、弐 ラド、只、軽量、ユニβしゃがみ1、補充2、SB1BB投稿動画 mylist/29259465 (c)SEGA
10:45|2015年04月14日 22:59:26 投稿
【SS3】月曜が憂鬱な人のBB 第76月曜日【サテバン採掘・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)新マップ。サテバンあるけど、採掘は採掘って感じ。でも処理ミスるとこうなる('A`)こうなったらセン支関係ない、かなC現実ずらし置きはほぼなし、とりあえずマップの急所に只置くだけでだいぶ違う麻でも凸できるようにフル役です改、弐、改、弐 ラド、只、軽量、ユニβしゃがみ1、補充2、SB1BB投稿動画 mylist/29259465 (c)SEGA
7:48|2015年04月14日 22:41:22 投稿
路地裏同盟 VS フィオナ様親衛隊 【4戦目】
3/22(日)に行われた「路地裏同盟」VS「フィオナ様親衛隊」4戦目です。役割:偵察&空手スイッチアセン 39、毛45、暁、エボル支:イルミ、デト、ロビン、リペユニδ砂:ぜっか、スリケン、SHG先生、耐久チップ リアイン3、大破防止、近接強化2©SEGA mylist/29259465
10:39|2015年03月23日 01:00:44 投稿
路地裏同盟 VS フィオナ様親衛隊 【3戦目】
3/22(日)に行われた「路地裏同盟」VS「フィオナ様親衛隊」3戦目です。役割:偵察&空手スイッチアセン 39、毛45、暁、エボル支:イルミ、デト、ロビン、リペユニδ砂:ぜっか、スリケン、SHG先生、耐久チップ リアイン3、大破防止、近接強化2©SEGA mylist/29259465
10:46|2015年03月23日 00:20:17 投稿
路地裏同盟 VS フィオナ様親衛隊 【2戦目】
3/22(日)に行われた「路地裏同盟」VS「フィオナ様親衛隊」2戦目です。役割:偵察&空手スイッチアセン 39、毛45、暁、エボル支:イルミ、デト、ロビン、リペユニδ砂:ぜっか、スリケン、SHG先生、耐久チップ リアイン3、大破防止、近接強化2©SEGA mylist/29259465
10:40|2015年03月23日 00:09:23 投稿
路地裏同盟 VS フィオナ様親衛隊 【1戦目】
3/22(日)に行われた「路地裏同盟」VS「フィオナ様親衛隊」1戦目です。役割:偵察&空手スイッチアセン 39、毛45、暁、エボル支:イルミ、デト、ロビン、リペユニδ砂:ぜっか、スリケン、SHG先生、耐久チップ リアイン3、大破防止、近接強化2©SEGA mylist/29259465
10:39|2015年03月22日 23:54:20 投稿
【SS4】月曜が憂鬱な人のBB 第75月曜日【高原・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)新マップ。セン支殺しすぎる('A`)反対陣営。θ胴→グライフ66に変更見て分かる通り、一人じゃムリなんだ!皆で偵察、防衛しましょう!城ある陣営はクソダート、グラ66、月影、燕 (違うかも)ラド、只、軽量、ユニβしゃがみ1、大破防止、補充2、延長1BB投稿動画 mylist/29259465 (c)SEGA
10:43|2015年02月06日 08:22:22 投稿
【SS4】月曜が憂鬱な人のBB 第74月曜日【高原・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)新マップ。セン支殺しすぎる('A`)θ胴にしてましたが、このあとはグライフ66に変更しましたエンコする動画間違えてしまった…本当は反対陣営の負け動画挙げるつもりでしたていうかね、みんな固いから。防衛麻いないとムリだから('A`)ゴリラ麻が反則級の硬さと戦闘力でしたねぇNX、θ、月影、燕ラド、只、軽量、ユニβしゃがみ1、大破防止、補充2、重量1BB投稿動画 mylist/29259465 (c)SEGA
8:06|2015年02月06日 07:45:10 投稿
量より質が大事派 VS ファーブル昆虫記 【4戦目・セン支】
2/1(日)に行われた「量より質が大事派」VS「ファーブル昆虫記」4戦目です。役割:センサー支援アセン NX、EV、月、NX支:ラドガ、只、軽量、リペユニβチップ しゃがみ1、大破防止、補充2、延長1©SEGA mylist/29259465
10:43|2015年02月03日 01:52:02 投稿
量より質が大事派 VS ファーブル昆虫記 【3戦目・セン支】
2/1(日)に行われた「量より質が大事派」VS「ファーブル昆虫記」3戦目です。役割:センサー支援アセン NX、EV、月、NX支:ラドガ、只、軽量、リペユニβチップ しゃがみ1、大破防止、補充2、延長1©SEGA mylist/29259465
10:42|2015年02月03日 01:26:25 投稿
量より質が大事派 VS ファーブル昆虫記 【2戦目・セン支】
2/1(日)に行われた「量より質が大事派」VS「ファーブル昆虫記」2戦目です。役割:センサー支援アセン NX、EV、月、NX支:ラドガ、只、軽量、リペユニβチップ しゃがみ1、大破防止、補充2、延長1©SEGA mylist/29259465
10:39|2015年02月03日 01:08:37 投稿
量より質が大事派 VS ファーブル昆虫記 【1戦目・セン支】
2/1(日)に行われた「量より質が大事派」VS「ファーブル昆虫記」1戦目です。役割:センサー支援アセン NX、EV、月、NX支:ラドガ、只、軽量、リペユニβチップ しゃがみ1、大破防止、補充2、延長1©SEGA mylist/29259465
10:40|2015年02月03日 00:56:03 投稿
【SS3】月曜が憂鬱な人のBB 第73月曜日【デネブラA・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)お味方さまぁー!NX、EV、月影、NXラド、只、軽量、ユニβしゃがみ1、大破防止、補充2、延長1BB投稿動画 mylist/29259465 (c)SEGA
10:05|2015年02月02日 08:01:17 投稿
路地裏同盟 VS 決闘旅団 【4戦目・偵察支・デネブラA】
1/31(土)に行われた「路地裏同盟」VS「決闘旅団」4戦目です。役割:偵察支援アセン ダート、円3、新、θ支:イルミ、デトR、アウル、リペユニδチップ ニーキック3、大破防止、異常耐性2©SEGA mylist/29259465
10:40|2015年02月01日 09:12:15 投稿
路地裏同盟 VS 決闘旅団 【3戦目・偵察支・デネブラA】
1/31(土)に行われた「路地裏同盟」VS「決闘旅団」3戦目です。役割:偵察支援アセン ダート、円3、新、θ支:イルミ、デトR、アウル、リペユニδチップ ニーキック3、大破防止、異常耐性2©SEGA mylist/29259465
11:28|2015年02月01日 09:00:55 投稿
路地裏同盟 VS 決闘旅団 【2戦目・偵察支・デネブラA】
1/31(土)に行われた「路地裏同盟」VS「決闘旅団」2戦目です。役割:偵察支援アセン ダート、円3、新、θ支:イルミ、デトR、アウル、リペユニδチップ ニーキック3、大破防止、異常耐性2©SEGA mylist/29259465
10:39|2015年02月01日 02:31:27 投稿
路地裏同盟 VS 決闘旅団 【1戦目・偵察支・デネブラA】
1/31(土)に行われた「路地裏同盟」VS「決闘旅団」1戦目です。役割:偵察支援アセン ダート、円3、新、θ支:イルミ、デトR、アウル、リペユニδチップ ニーキック3、大破防止、異常耐性2©SEGA mylist/29259465
10:32|2015年02月01日 02:20:21 投稿
【SS4】月曜が憂鬱な人のBB 第72月曜日【ウーハイA・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)GRFでの貴重な勝利回 DリスポンがCまで遠すぎ&リペアしづらい格差前半はSP回し、後半はリペアする暇なく、只をひたすら張る作業アセンは次VERを意識したNX頭アセン(☆20KB対策)X頭に転倒耐性とかでもいい気はするけど、中々悩ましいところNX、θ、月影、燕ラド、只、軽量、ユニβしゃがみ1、大破防止、補充2、重量1BB投稿動画 mylist/29259465 (c)SEGA
10:52|2015年01月25日 05:53:22 投稿
【SS4】月曜が憂鬱な人のBB 第71月曜日【キニシュ・ニーキック】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)ニーキックしたかっただけ参考にはなりませんアセンもその場で決めたアドリブでかなり適当('A`)センサーが他にいたので、麻で防衛してました相手の勝ち筋潰す動きをするのって大事ですよね燕、EV、W、θ速式、41、リヒト、タンスイルミナ、リムペV、軽量、ユニδニーキック2、大破防止、フェイタル2、あと何かBB投稿動画 mylist/29259465
10:48|2014年12月25日 00:46:49 投稿
【SS4】月曜が憂鬱な人のBB 第70月曜日【キニシュ・ニーキック】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)ニーキックしたかっただけ参考にはなりませんアセンもその場で決めたアドリブでかなり適当('A`)燕、EV、W、θイルミナ、リムペV、軽量、ユニδニーキック2、大破防止、フェイタル2、あと何かBB投稿動画 mylist/29259465
9:01|2014年12月25日 00:16:45 投稿
路地裏同盟 VS フライハイト遊撃師団 【4戦目・偵察支】
12/21(日)に行われた「路地裏同盟」VS「フライハイト遊撃師団」4戦目です。役割:偵察支援アセン 44、蛇4、アス2、X支:レイジ、デトR、ロビン、リペユニδチップ しゃがみ1、大破防止、索敵園長1、異常耐性2©SEGA mylist/29259465
10:46|2014年12月22日 00:42:29 投稿
路地裏同盟 VS フライハイト遊撃師団 【3戦目・偵察支】
12/21(日)に行われた「路地裏同盟」VS「フライハイト遊撃師団」3戦目です。役割:偵察支援アセン 44、蛇4、アス2、X支:レイジ、デトR、ロビン、リペユニδチップ しゃがみ1、大破防止、索敵園長1、異常耐性2©SEGA mylist/29259465
10:41|2014年12月22日 00:20:01 投稿
路地裏同盟 VS フライハイト遊撃師団 【2戦目・偵察支】
12/21(日)に行われた「路地裏同盟」VS「フライハイト遊撃師団」2戦目です。役割:偵察支援アセン 44、蛇4、アス2、X支:レイジ、デトR、ロビン、リペユニδチップ しゃがみ1、大破防止、索敵園長1、異常耐性2©SEGA mylist/29259465
10:43|2014年12月22日 00:03:44 投稿
路地裏同盟 VS フライハイト遊撃師団 【1戦目・偵察支】
12/21(日)に行われた「路地裏同盟」VS「フライハイト遊撃師団」1戦目です。役割:偵察支援アセン 44、蛇4、アス2、X支:レイジ、デトR、ロビン、リペユニδチップ しゃがみ1、大破防止、索敵園長1、異常耐性2©SEGA mylist/29259465
10:39|2014年12月21日 23:46:05 投稿
【SS5】月曜が憂鬱な人のBB 第69月曜日【ネソス・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)初日動画 0デスはこの日1回しかできませんでした…('A`)とりあえずバウンダーとリフトだらけなのでマインアセンもその場で組んだてきとーアセンネレ45改、W、アス弐、暁ラド、マイン、軽量、ユニβしゃがみ1、大破防止、補充2、支援適性BB投稿動画 mylist/29259465
10:36|2014年12月09日 00:58:44 投稿
【EX4】月曜が憂鬱な人のBB 第68月曜日【ロンシャ・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)セン支ゲーマップと聞いてやってきますた このあとEX3復帰まぁこんな雑な立ち回りでもEX3にはなれますよん飛天、G、w、③ライオγ、只、軽量、ユニβしゃがみ1、大破防止、補充2、エナバリBB投稿動画 mylist/29259465
10:53|2014年11月12日 01:04:44 投稿
路地裏同盟 VS 決闘旅団 【4戦目・偵察支】
10/18(土)に行われた「路地裏同盟」VS「決闘旅団」4戦目です。役割:偵察支援(麻同行で凸る)アセン ダート、EV、バズα、NX支:レイジ、デトR、ロビン、リペユニδチップ しゃがみ1、大破防止、ダッシュ1、脚強化1、重量耐性1©SEGA mylist/29259465
10:39|2014年10月19日 01:43:29 投稿
路地裏同盟 VS 決闘旅団 【3戦目・偵察支】
10/18(土)に行われた「路地裏同盟」VS「決闘旅団」3戦目です。役割:偵察支援(麻同行で凸る)アセン ダート、EV、バズα、NX支:レイジ、デトR、ロビン、リペユニδチップ しゃがみ1、大破防止、ダッシュ1、脚強化1、重量耐性1©SEGA mylist/29259465
10:41|2014年10月19日 01:15:16 投稿
路地裏同盟 VS 決闘旅団 【2戦目・偵察支】
10/18(土)に行われた「路地裏同盟」VS「決闘旅団」2戦目です。役割:偵察支援(麻同行で凸る)アセン ダート、EV、バズα、NX支:レイジ、デトR、ロビン、リペユニδチップ しゃがみ1、大破防止、ダッシュ1、脚強化1、重量耐性1©SEGA mylist/29259465
10:42|2014年10月19日 00:38:21 投稿
路地裏同盟 VS 決闘旅団 【1戦目・偵察支】
10/18(土)に行われた「路地裏同盟」VS「決闘旅団」1戦目です。役割:偵察支援(麻同行で凸る)アセン ダート、EV、バズα、NX支:レイジ、デトR、ロビン、リペユニδチップ しゃがみ1、大破防止、ダッシュ1、脚強化1、重量耐性1©SEGA mylist/29259465
10:42|2014年10月19日 00:10:29 投稿
【SS4】月曜が憂鬱な人のBB 第67月曜日【要塞・バリ蛇】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)今回は気まぐれでバリ蛇です、支援じゃありません、ゴメンナサイまだバリ蛇は初心者なので大目に見てクレメンス燕、EV、IR、Xファフ、スピキュール、改良、バリβしゃがみ2、大破防止、実弾速射2BB投稿動画 mylist/29259465
10:47|2014年10月18日 23:31:12 投稿
量より質が大事派 VS 夜空ノ騎士団 【4戦目・セン支】
10/12(日)に行われた「量より質が大事派」VS「夜空ノ騎士団」4戦目です。役割:センサー支援アセン 雷、暁、アスラ弐、役弐支:ラドガ、只、軽量、リペユニβチップ しゃがみ1、大破防止、補充2、支援適性©SEGA mylist/29259465
10:51|2014年10月13日 01:31:17 投稿
量より質が大事派 VS 夜空ノ騎士団 【3戦目・セン支】
10/12(日)に行われた「量より質が大事派」VS「夜空ノ騎士団」3戦目です。役割:センサー支援アセン 雷、暁、アスラ弐、役弐支:ラドガ、只、軽量、リペユニβチップ しゃがみ1、大破防止、補充2、支援適性©SEGA mylist/29259465
10:40|2014年10月13日 00:56:28 投稿
量より質が大事派 VS 夜空ノ騎士団 【2戦目・セン支】
10/12(日)に行われた「量より質が大事派」VS「夜空ノ騎士団」2戦目です。役割:センサー支援アセン 雷、暁、アスラ弐、役弐支:ラドガ、只、軽量、リペユニβチップ しゃがみ1、大破防止、補充2、支援適性©SEGA mylist/29259465
10:42|2014年10月13日 00:23:29 投稿
量より質が大事派 VS 夜空ノ騎士団 【1戦目・セン支】
10/12(日)に行われた「量より質が大事派」VS「夜空ノ騎士団」1戦目です。役割:センサー支援アセン 雷、暁、アスラ弐、役弐支:ラドガ、只、軽量、リペユニβチップ しゃがみ1、大破防止、補充2、支援適性©SEGA mylist/29259465
10:20|2014年10月12日 23:14:50 投稿
【SS5】月曜が憂鬱な人のBB 第66月曜日【ブロア・フル役セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)今週はローテなので、二つのマップの汎用性を考えてフル役でやってみました麻にも乗れるフル役はつおい(゜∀゜)しかしSP余らせまくり、2デスなのでゴミです役、弐、役、弐ラドガ、49只、軽量センサー、ユニットβ☆30、41、やり、箪笥しゃがみ1、大破防止、補助装備供給2、SB1BB投稿動画 mylist/29259465
10:42|2014年10月12日 07:57:50 投稿
【SS5】月曜が憂鬱な人のBB 第65月曜日【採掘・フル役セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)今週はローテなので、二つのマップの汎用性を考えてフル役でやってみました麻にも乗れるフル役はつおい(゜∀゜)アグニはマジ勘弁('A`)役、弐、役、弐ラドガ、49只、軽量センサー、ユニットβ☆30、41、やり、箪笥しゃがみ1、大破防止、補助装備供給2、SB1BB投稿動画 mylist/29259465
10:46|2014年10月12日 07:01:20 投稿
量より質が大事派 VS なんJボダブレ部 【4戦目・セン支】
8/31(日)に行われた「量より質が大事派」VS「なんJボダブレ部」4戦目です。役割:センサー支援アセン 飛天、44、新、NX支:ライオγ、只、軽量、リペユニβチップ しゃがみ1、大破防止、補充2、索敵延長1©SEGA mylist/29259465
10:39|2014年09月01日 04:25:18 投稿
量より質が大事派 VS なんJボダブレ部 【3戦目・セン支】
8/31(日)に行われた「量より質が大事派」VS「なんJボダブレ部」3戦目です。役割:センサー支援アセン 飛天、44、新、NX支:ライオγ、只、軽量、リペユニβチップ しゃがみ1、大破防止、補充2、索敵延長1©SEGA mylist/29259465
10:38|2014年09月01日 03:55:16 投稿
量より質が大事派 VS なんJボダブレ部 【2戦目・セン支】
8/31(日)に行われた「量より質が大事派」VS「なんJボダブレ部」2戦目です。役割:センサー支援アセン 飛天、44、新、NX支:ライオγ、只、軽量、リペユニβチップ しゃがみ1、大破防止、補充2、索敵延長1©SEGA mylist/29259465
10:39|2014年09月01日 03:22:25 投稿
量より質が大事派 VS なんJボダブレ部 【1戦目・セン支】
8/31(日)に行われた「量より質が大事派」VS「なんJボダブレ部」1戦目です。役割:センサー支援アセン 飛天、44、新、NX支:ライオγ、只、軽量、リペユニβチップ しゃがみ1、大破防止、補充2、索敵延長1©SEGA mylist/29259465
10:39|2014年08月31日 22:25:25 投稿
【S2】月曜が憂鬱な人のBB 第64月曜日【凸パサイト・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)今週は色々なセン支を試しております今回は「エリチェン防衛は極力しない」で「チャットで防衛指示」「前線の再起に努める」という方針でやってますアセンもフルクガをベースにセン支適性を上げたアセンです(セン支入門者を意識しております) ←その割には開幕セン支チャット出さない屑NX,EV、月、NXラドガ、49只、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、大破防止、補助装備供給2、リペア適性1(だったと思う)BB投稿動画 mylist/29259465
10:48|2014年08月09日 23:33:25 投稿
【S2】月曜が憂鬱な人のBB 第63月曜日【凸パサイト・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)今週は色々なセン支を試しております今回は「エリチェン防衛は極力しない」で「チャットで防衛指示」「前線の再起に努める」という方針でやってますアセンもフルクガをベースにセン支適性を上げたアセンです(セン支入門者を意識しております) ←その割には開幕セン支チャット出さない屑負け動画ですNX,EV、月、NXラドガ、49只、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、大破防止、補助装備供給2、リペア適性1(だったと思う)BB投稿動画 mylist/29259465
10:49|2014年08月09日 23:07:01 投稿
【S2】月曜が憂鬱な人のBB 第62月曜日【凸パサイト・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)今週は色々なセン支を試しております今回は「エリチェン防衛は極力しない」で「チャットで防衛指示」「前線の再起に努める」という方針でやってますアセンもフルクガをベースにセン支適性を上げたアセンです(セン支入門者を意識しております) ←その割には開幕セン支チャット出さない屑NX,EV、月、NXラドガ、49只、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、大破防止、補助装備供給2、リペア適性1(だったと思う)BB投稿動画 mylist/29259465
10:48|2014年08月09日 22:38:23 投稿
【EX5】月曜が憂鬱な人のBB 第61月曜日【凸パサイト・フル剣セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)フル剣にチャレンジした記録を残したいだけで、中身は全然参考になりませんフル剣である必要ない立ち回りに、持ち替えミス、只再設置してない等、どうしようもない試合です。剣1、IR、ZX,2ライオ、49只、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、補助装備供給2、SB、トイレ適性、搭乗兵器適性2BB投稿動画 mylist/29259465
8:42|2014年08月09日 08:38:14 投稿
【SS1】月曜が憂鬱な人のBB 第60月曜日【凸パサイト・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)こういうマップはこう対応せざるをえない( ´_ゝ`)初日なので、あまり参考にしないでください雷、W、新,弐イルミナ、49只、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、大破防止、補助装備供給2、支援適性BB投稿動画 mylist/29259465
10:24|2014年08月04日 23:39:31 投稿
路地裏同盟 苦手兵装限定紅白戦 1-4
7/27(日)に行われた「路地裏同盟」の苦手兵装限定での紅白戦です。普段と違うことをやるのはまたいい勉強になります(゜∀゜)やってる最中はヒィヒィ言いながらですがね…('A`)※普段は支援、砂乗りです役割:防衛麻アセン 39、EV、アスラ、弐チップ しゃがみ2、脚強化1、ダッシュ1、リペア適性1©SEGA mylist/29259465
10:39|2014年07月27日 21:56:23 投稿
路地裏同盟 苦手兵装限定紅白戦 1-3
7/27(日)に行われた「路地裏同盟」の苦手兵装限定での紅白戦です。普段と違うことをやるのはまたいい勉強になります(゜∀゜)やってる最中はヒィヒィ言いながらですがね…('A`)※普段は支援、砂乗りです役割:防衛麻アセン 39、EV、アスラ、弐チップ しゃがみ2、脚強化1、ダッシュ1、リペア適性1©SEGA mylist/29259465
10:39|2014年07月27日 21:31:44 投稿
路地裏同盟 苦手兵装限定紅白戦 1-2
7/27(日)に行われた「路地裏同盟」の苦手兵装限定での紅白戦です。普段と違うことをやるのはまたいい勉強になります(゜∀゜)やってる最中はヒィヒィ言いながらですがね…('A`)※普段は支援、砂乗りです役割:防衛麻アセン 39、EV、アスラ、弐チップ しゃがみ2、脚強化1、ダッシュ1、リペア適性1©SEGA mylist/29259465
10:41|2014年07月27日 21:21:16 投稿
路地裏同盟 苦手兵装限定紅白戦 1-1
7/27(日)に行われた「路地裏同盟」の苦手兵装限定での紅白戦です。普段と違うことをやるのはまたいい勉強になります(゜∀゜)やってる最中はヒィヒィ言いながらですがね…('A`)※普段は支援、砂乗りです役割:防衛麻アセン 39、EV、アスラ、弐チップ しゃがみ2、脚強化1、ダッシュ1、リペア適性1©SEGA mylist/29259465
10:15|2014年07月27日 21:05:21 投稿
サテバンR D51の日常風景
これはウニですわ… BB投稿動画 mylist/29259465
4:00|2014年07月21日 19:25:30 投稿
【SS1】月曜が憂鬱な人のBB 第59月曜日【採掘A・セン支②】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)ノヴァだとSP余らせすぎた感があるので44に変更試合展開は、正直筐体の前で発狂してたでも自分も被弾多くて再起できてないからショウガナイネ飛天、44、新,NXライオγ、49只、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、大破防止、補助装備供給2、状態異常1BB投稿動画 mylist/29259465
10:46|2014年07月13日 00:09:30 投稿
【SS1】月曜が憂鬱な人のBB 第58月曜日【採掘A・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)ノヴァ胴だとSPムダ使いしても余る( ´_ゝ`)そんな気がしたので次に44胴での動画をうp予定飛天、ノヴァ、新、NXライオγ、49只、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、大破防止、補助装備供給2、状態異常1BB投稿動画 mylist/29259465
10:45|2014年07月12日 23:50:58 投稿
【EX5】月曜が憂鬱な人のBB 第57月曜日【ホープ・セン支】
曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)SP余らせすぎ、只設置ミス、等等、酷い内容('A`)雷、暁、月影新、ZXイルミナル、49只、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、大破防止、ブースト1、補助装備供給2、ダッシュ1BB投稿動画 mylist/29259465
10:43|2014年07月07日 06:54:17 投稿
タイマン練習
X,44,新、NXライオγ、只、軽量、βしゃがみ1、補充2、大破防止、延長1あえてセン支アセンで参加©SEGA mylist/29259465
7:53|2014年07月07日 06:17:46 投稿
路地裏同盟 VS RS-02師団 【4戦目・偵察支】
6/29(日)に行われた「路地裏同盟」VS「RS-02師団」4戦目です。役割:アウル支援アセン ダート、44、アスラ弐、③支:レイスマ、デト、アウル、リペユニδチップ しゃがみ1、大破防止、転倒1、状態異常1、ダッシュ1、索敵延長1©SEGA mylist/29259465
10:49|2014年06月29日 20:43:33 投稿
路地裏同盟 VS RS-02師団 【3戦目・偵察支】
6/29(日)に行われた「路地裏同盟」VS「RS-02師団」3戦目です。役割:アウル支援アセン ダート、44、アスラ弐、③支:レイスマ、デト、アウル、リペユニδチップ しゃがみ1、大破防止、転倒1、状態異常1、ダッシュ1、索敵延長1©SEGA mylist/29259465
10:39|2014年06月29日 20:14:28 投稿
路地裏同盟 VS RS-02師団 【2戦目・偵察支】
6/29(日)に行われた「路地裏同盟」VS「RS-02師団」2戦目です。役割:アウル支援アセン ダート、44、アスラ弐、③支:レイスマ、デト、アウル、リペユニδチップ しゃがみ1、大破防止、転倒1、状態異常1、ダッシュ1、索敵延長1©SEGA mylist/29259465
10:39|2014年06月29日 19:48:40 投稿
路地裏同盟 VS RS-02師団 【1戦目・偵察支】
6/29(日)に行われた「路地裏同盟」VS「RS-02師団」1戦目です。役割:アウル支援アセン ダート、44、アスラ弐、③支:レイスマ、デト、アウル、リペユニδチップ しゃがみ1、大破防止、転倒1、状態異常1、ダッシュ1、索敵延長1©SEGA mylist/29259465
10:44|2014年06月29日 19:18:09 投稿
【S2】特訓アセン【デネブラ】
クラメン向けX、①、バズβ、燕イルミナ、只、軽量、ユニβしゃがみ1、補充2、大破防止、ダッシュ1
10:55|2014年06月25日 00:39:36 投稿
【SS1】月曜が憂鬱な人のBB 第56月曜日【ロンシャ・防衛】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)事故っても他に優秀なセン支がいるなら、防衛麻でセン支をサポートセン支でドヤ顔、素晴らしいですヽ(゚∀゚)ノ麻の腕はお察し…('A`)ダート、ジーシェン、月影新、NXライオγ、49只、軽量センサー、ユニットβ弐式、41、ろ槍、タンスしゃがみ1、大破防止、ダッシュ1、補助装備供給2BB投稿動画 mylist/29259465
10:44|2014年05月08日 00:37:34 投稿
【SS1】月曜が憂鬱な人のBB 第55月曜日【ロンシャ・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)適当に只撒いてリペアしてれば勝てる(気がする)ただ、お願いだからみんな大破防止つけてちょ…(正確には、大破してしまう立ち回りをせざるを得ないスタイルの人)ダート、ジーシェン、月影新、NXライオγ、49只、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、大破防止、ダッシュ1、補助装備供給2BB投稿動画 mylist/29259465
10:45|2014年05月08日 00:21:53 投稿
【S3】月曜が憂鬱な人のBB 第54月曜日【ホープ・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)最後の強G食らって落ちたところに、セン支の未熟さ全てが集約されてる動画燕、暁、アスラ、弐ライオγ、49只、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、大破防止、支援強化、補助装備供給2BB投稿動画 mylist/29259465
10:58|2014年04月30日 01:12:53 投稿
路地裏同盟 VS ウーハイ産業港湾局 【3・4戦目】
4/27(日)に行われた「路地裏同盟」VS「ウーハイ産業港湾局」3・4戦目です。役割:アウル支援アセン R、ジーシェンシー、月影新、X支:レイスマ、デト70、アウル、リペショβチップ しゃがみ1、大破防止、転倒1、耐爆発1、ダッシュ1、索敵延長1©SEGA mylist/29259465
21:19|2014年04月29日 23:52:52 投稿
路地裏同盟 VS ウーハイ産業港湾局 【1・2戦目】
4/27(日)に行われた「路地裏同盟」VS「ウーハイ産業港湾局」1・2戦目です。役割:アウル支援アセン R、ジーシェンシー、月影新、X支:レイスマ、デト70、アウル、リペショβチップ しゃがみ1、大破防止、転倒1、耐爆発1、ダッシュ1、索敵延長1©SEGA mylist/29259465
21:22|2014年04月29日 23:33:41 投稿
【SS2】月曜が憂鬱な人のBB 第53月曜日【ホープ・悪いセン支例】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)今回はセン支の悪いとこの詰め合わせ自戒の意味をこめて投稿無駄な動き多い、センサー設置ミスる(ミスった後の目視も不足)、只がベース周りばっか、2.5秒のエリチェンの活かしきれてないなどなど、つつく所が山のような動画燕、暁、アスラ、弐ライオγ、49只、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、大破防止、支援強化、補助装備供給2BB投稿動画 mylist/29259465
10:50|2014年04月24日 00:04:12 投稿
【SS2】月曜が憂鬱な人のBB 第52月曜日【要塞・リペフィγ】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しております普段は適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)今回はいつもの只支援ではありません新しいリペフィで遊びたかっただけです(´・ω・`)R、ジーシェンシー、アスラ、Xレイジ、リムペV、広域センサー、リペフィγしゃがみ1、ダッシュ1、ブースター回復1、脚強化1BB投稿動画 mylist/29259465
10:40|2014年04月02日 00:08:09 投稿
路地裏同盟 きのこたけのこ戦争1-4
3/23(日)に行われた「路地裏同盟」のきのこたけのこ戦争1ー4です。役割:釣り役アセン R、ジーシェンシー、アスラ弐、X支:レイスマ、リムペV、アウル、リペフィチップ しゃがみ1、大破防止、リフト適性、ダッシュ1、ブースター回復1©SEGA mylist/29259465
10:45|2014年03月23日 23:52:15 投稿
路地裏同盟 きのこたけのこ戦争1-3
3/23(日)に行われた「路地裏同盟」のきのこたけのこ戦争1ー3です。役割:釣り役アセン R、ジーシェンシー、アスラ弐、X支:レイスマ、リムペV、アウル、リペフィチップ しゃがみ1、大破防止、リフト適性、ダッシュ1、ブースター回復1©SEGA mylist/29259465
10:40|2014年03月23日 23:15:43 投稿
路地裏同盟 きのこたけのこ戦争1-2
3/23(日)に行われた「路地裏同盟」のきのこたけのこ戦争1ー2です。役割:釣り役アセン R、ジーシェンシー、アスラ弐、X支:レイスマ、リムペV、アウル、リペフィチップ しゃがみ1、大破防止、リフト適性、ダッシュ1、ブースター回復1©SEGA mylist/29259465
10:42|2014年03月23日 22:44:22 投稿
路地裏同盟 きのこたけのこ戦争1-1
3/23(日)に行われた「路地裏同盟」のきのこたけのこ戦争1ー1です。役割:釣り役アセン R、ジーシェンシー、アスラ弐、X支:レイスマ、リムペV、アウル、リペフィチップ しゃがみ1、大破防止、リフト適性、ダッシュ1、ブースター回復1©SEGA mylist/29259465
8:34|2014年03月23日 21:41:18 投稿
4分でおさらいするセンサー感知範囲!
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク今回は番外編、センサーの感知範囲について簡単なおさらいする動画ラウンドワンでUSB録画と思ったら音だけしか入って無くて('A`)仕方なくDVD録画です、低画質お許しください(´・ω・`)BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい) ビバーチャ生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい) ©SEGA
3:44|2014年03月10日 03:40:35 投稿
【SS2】月曜が憂鬱な人のBB 第51月曜日【アドラ・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)初日下見して、色々考慮した結果、こんなアセンで行くことにしました。時系列的には一個前の動画よりこっちが先ですV、W、アスラ弐、役弐イルミナ、49只、軽量センサー、ユニットγしゃがみ1、補助装備供給2、エリア移動2、大破防止BB投稿動画 mylist/29259465
10:54|2014年03月05日 00:43:25 投稿
【SS2】月曜が憂鬱な人のBB 第50月曜日【アドラ・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)初日下見して、色々考慮した結果、こんなアセンで行くことにしました。V、W、アスラ弐、役弐イルミナ、49只、軽量センサー、ユニットγしゃがみ1、補助装備供給2、エリア移動2、大破防止BB投稿動画 mylist/29259465
10:29|2014年03月05日 00:03:26 投稿
【SS4】月曜が憂鬱な人のBB 第49月曜日【ロンシャ・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)ロンシャはかなり砂で遊んでましたが、動画にしてもポイ厨なだけなので結局セン支とは言ってもスイッチできるように、チップはセン支仕様ですこれがいいのか悪いのか…難しいですGRF側が見たい?えるさんの動画を見ましょう(震え声)杖39、EV、参、燕 (超過80)くいすま、49只、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、補助装備供給2、ダッシュ1、大破防止BB投稿動画 mylist/29259465
10:46|2014年02月12日 00:27:39 投稿
【SS4】月曜が憂鬱な人のBB 第48月曜日【ロンシャ・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)ロンシャはかなり砂で遊んでましたが、動画にしてもポイ厨なだけなので結局セン支とは言ってもスイッチできるように、チップはセン支仕様ですこれがいいのか悪いのか…難しいです杖39、EV、参、燕 (超過80)くいすま、49只、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、補助装備供給2、ダッシュ1、大破防止BB投稿動画 mylist/29259465
10:50|2014年02月11日 23:58:23 投稿
【SS5】月曜が憂鬱な人のBB 第47月曜日【ベルスク・イルミナル】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)燕、毛52、アスラ、NXイルミナル、49只、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、大破防止、エナバリ1、補助装備供給1、ダッシュ1、ブースター1BB投稿動画 mylist/29259465
22:15|2014年02月04日 07:01:44 投稿
【SS5】月曜が憂鬱な人のBB 第46月曜日【ベルスク・イルミナル】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)燕、毛52、アスラ、NXイルミナル、49只、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、大破防止、エナバリ1、補助装備供給1、ダッシュ1、ブースター1BB投稿動画 mylist/29259465
10:52|2014年02月04日 00:20:16 投稿
【SS5】月曜が憂鬱な人のBB 第45月曜日【採掘・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しております…が、諸事情により停止中に…(´・ω・`)かなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)【個人的つぶやき】セン支枠で対抗戦参加させて頂けるクランを探しております。もしお誘い頂けるクランがありましたら、ツイッター「月曜日…」「monday___bb」までメッセージくだされば幸いです。ICはS3のお嬢、仕事次第ですが土曜夜、日曜は多分大丈夫かと…。円3、毛52、修羅W、NXライオγ、49只、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、大破防止、エナバリ1、補助装備供給2BB投稿動画 mylist/29259465
10:55|2014年02月01日 21:33:53 投稿
決闘旅団 VS 路地裏同盟 ④
役割:丘処理装備:48C、LM、参、NX武器:月光、JMS、LZ先生、耐久迷彩チップ;被弾カメラ2、しゃがみ2、大破防止BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい) ホームの生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい)
10:40|2014年01月26日 20:28:29 投稿
決闘旅団 VS 路地裏同盟 ③
役割:丘処理装備:48C、LM、参、NX武器:月光、JMS、LZ先生、耐久迷彩チップ;被弾カメラ2、しゃがみ2、大破防止BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい) ホームの生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい)
10:43|2014年01月26日 19:43:44 投稿
決闘旅団 VS 路地裏同盟 ②
役割:丘処理装備:48C、LM、参、NX武器:月光、JMS、LZ先生、耐久迷彩チップ;被弾カメラ2、しゃがみ2、大破防止BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい) ホームの生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい)
10:42|2014年01月26日 18:49:31 投稿
決闘旅団 VS 路地裏同盟 ①
「決闘旅団」様と「路地裏同盟」の対抗戦動画になります。この度はお受け頂きありがとうございました。役割:丘処理装備:48C、LM、参、NX武器:月光、JMS、LZ先生、耐久迷彩チップ;被弾カメラ2、しゃがみ2、大破防止BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい) ホームの生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい)
10:45|2014年01月26日 18:09:55 投稿
【S3】月曜が憂鬱な人のBB 第44月曜日【ウーハイ・マイン】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)修羅5、燕、アスラ弐、役弐虻β、マインV、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、大破防止、エナバリ1、補助装備供給1、だっしゅ1BB投稿動画 mylist/29259465
10:39|2014年01月16日 00:37:26 投稿
【S3】月曜が憂鬱な人のBB 第43月曜日【ウーハイ・マイン】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)修羅5、燕、アスラ弐、役弐虻β、マインV、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、大破防止、エナバリ1、補助装備供給1、だっしゅ1BB投稿動画 mylist/29259465
10:48|2014年01月16日 00:19:46 投稿
【S3】月曜が憂鬱な人のBB 第42月曜日【ウーハイ・マイン】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク普段はビバーチャの生放送で放映しておりますかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)修羅5、燕、アスラ弐、役弐虻β、マインV、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、大破防止、エナバリ1、補助装備供給1、だっしゅ1BB投稿動画 mylist/29259465
10:49|2014年01月15日 07:00:18 投稿
路地裏同盟 紅白戦 ナヴァル2-3・4
1/12(日)に行われた「路地裏同盟」の紅白戦2ー3・4です。役割:センサー支援アセン 円3、EV、W、燕支:虻γ、49只、軽量、ユニットβチップ しゃがみ1、大破防止、補助補充2、重量耐性1©SEGA mylist/29259465
21:14|2014年01月13日 11:30:25 投稿
路地裏同盟 紅白戦 ナヴァル2-1・2
1/12(日)に行われた「路地裏同盟」の紅白戦2ー1・2です。役割:センサー支援アセン 円3、EV、W、燕支:虻γ、49只、軽量、ユニットβチップ しゃがみ1、大破防止、補助補充2、重量耐性1©SEGA mylist/29259465
22:05|2014年01月13日 10:52:09 投稿
【SS5】月曜が憂鬱な人のBB 第41月曜日【ナヴァル・只セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクようやくセン支でSS5試験受かりました(゜∀゜)普段はビバーチャの生放送で放映しております、動画投稿は久しぶりかなり適当なセン支で危うい場面や安定してないとこ多いです(´・ω・`)円3、EV、W、燕ライオγ、49只、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、大破防止、重量耐性1、補助装備供給2BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい) ビバーチャ生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい) ©SEGA
10:53|2014年01月12日 20:39:14 投稿
路地裏同盟 紅白戦 ナヴァル1-4
1/12(日)に行われた「路地裏同盟」の紅白戦1ー4です。役割:前線支援アセン Ⅰ、NX、NX、NX支:ワイスマ、デトR、ロビン、リペショβチップ しゃがみ1、大破防止、SB、脚強化、転倒耐性1、ダッシュ1©SEGA mylist/29259465
10:28|2014年01月12日 20:01:11 投稿
路地裏同盟 紅白戦 ナヴァル1-3
1/12(日)に行われた「路地裏同盟」の紅白戦1ー3です。役割:前線支援アセン Ⅰ、NX、NX、NX支:ワイスマ、デトR、ロビン、リペショβチップ しゃがみ1、大破防止、SB、脚強化、転倒耐性1、ダッシュ1©SEGA mylist/29259465
10:30|2014年01月12日 19:27:30 投稿
路地裏同盟 紅白戦 ナヴァル1-2
1/12(日)に行われた「路地裏同盟」の紅白戦1ー2です。役割:前線支援アセン Ⅰ、NX、NX、NX支:ワイスマ、デトR、ロビン、リペショβチップ しゃがみ1、大破防止、SB、脚強化、転倒耐性1、ダッシュ1©SEGA mylist/29259465
10:26|2014年01月12日 18:53:20 投稿
路地裏同盟 紅白戦 ナヴァル1-1
1/12(日)に行われた「路地裏同盟」の紅白戦1ー1です。役割:前線支援アセン Ⅰ、NX、NX、NX支:ワイスマ、デトR、ロビン、リペショβチップ しゃがみ1、大破防止、SB、脚強化、転倒耐性1、ダッシュ1©SEGA mylist/29259465
10:32|2014年01月12日 18:18:24 投稿
旧ブロア市街地商店街 VS 路地裏同盟 第4戦目
12/15(日)に行われた、「旧ブロア市街地商店街」様と「路地裏同盟」の対抗戦第4戦目です。1戦目は機材トラブルの為、録画できませんでした(´・ω・`)対抗戦ありがとうございました。動きダメすぎてしばらく支援練習しようと思いました('A`)役割:前線支援アセン Ⅰ、S、NX、NX支:ワイスマ、初期デト、アウル、リペショβチップ しゃがみ1、大破防止、SB、脚強化、転倒耐性1©SEGA mylist/29259465
10:39|2013年12月15日 22:32:48 投稿
旧ブロア市街地商店街 VS 路地裏同盟 第3戦目
12/15(日)に行われた、「旧ブロア市街地商店街」様と「路地裏同盟」の対抗戦第3戦目です。1戦目は機材トラブルの為、録画できませんでした(´・ω・`)対抗戦ありがとうございました。動きダメすぎてしばらく支援練習しようと思いました('A`)役割:前線支援アセン Ⅰ、S、NX、NX支:ワイスマ、初期デト、アウル、リペショβチップ しゃがみ1、大破防止、SB、脚強化、転倒耐性1©SEGA mylist/29259465
9:31|2013年12月15日 22:17:55 投稿
旧ブロア市街地商店街 VS 路地裏同盟 第2戦目
12/15(日)に行われた、「旧ブロア市街地商店街」様と「路地裏同盟」の対抗戦第2戦目です。1戦目は機材トラブルの為、録画できませんでした(´・ω・`)対抗戦ありがとうございました。動きダメすぎてしばらく支援練習しようと思いました('A`)役割:前線支援アセン Ⅰ、S、NX、NX支:ワイスマ、初期デト、アウル、リペショβチップ しゃがみ1、大破防止、SB、脚強化、転倒耐性1©SEGA mylist/29259465
10:30|2013年12月15日 22:02:11 投稿
【S3】月曜が憂鬱な人のBB 第40月曜日【ロンシャB・紙セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクちょっと前から実践投入しているペラペラセン支の動画になります普段はビバーチャの生放送で放映しておりますが、たまには動画もいいのぅセン支を投げ捨ててしまうのは良くない点(´・ω・`)修羅5、燕、アスラ、アスラ弐ネイル、49只、軽量センサー、ユニットβしゃがみ1、大破防止、重量耐性1、脚強化、補助装備供給BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい) ビバーチャ生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい) ©SEGA
19:01|2013年11月25日 23:48:18 投稿
不退転の勝利魂 VS 路地裏同盟 ④
役割:砂で動き回る役装備:ダート、45、アスラ、燕武器:月光、JMS、AV先生、耐久迷彩チップ;被弾カメラ2、しゃがみ1、大破防止、爆防1BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい) ホームの生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい) ©SEGA
10:39|2013年11月10日 22:09:44 投稿
不退転の勝利魂 VS 路地裏同盟 ③
役割:砂で動き回る役装備:ダート、45、アスラ、燕武器:月光、JMS、AV先生、耐久迷彩チップ;被弾カメラ2、しゃがみ1、大破防止、爆防1BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい) ホームの生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい)
10:42|2013年11月10日 21:45:18 投稿
不退転の勝利魂 VS 路地裏同盟 ②
役割:砂で動き回る役装備:ダート、45、アスラ、燕武器:月光、JMS、AV先生、耐久迷彩チップ;被弾カメラ2、しゃがみ1、大破防止、爆防1BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい) ホームの生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい) ©SEGA
10:41|2013年11月10日 16:44:36 投稿
不退転の勝利魂 VS 路地裏同盟 ①
役割:砂で動き回る役装備:ダート、45、アスラ、燕武器:月光、JMS、AV先生、耐久迷彩チップ;被弾カメラ2、しゃがみ1、大破防止、爆防1BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい) ホームの生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい) ©SEGA
10:34|2013年11月10日 16:24:11 投稿
【S1】月曜が憂鬱な人のBB 第39月曜日【市街地・砂】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクどうせ無茶苦茶な試合ばっかりなんだろ!って思い砂乗る屑は僕です(^o^)陽動がここまで決まるとこうなる( ´_ゝ`)ダート、乱2、参、燕初期月光、JMS、エアロ先生V、試作迷彩しゃがみ2、大破防止、ダッシュ1、爆発防御2BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい) ホームの生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい) ©SEGA
9:45|2013年11月07日 00:48:21 投稿
【S1】月曜が憂鬱な人のBB 第38月曜日【バレリオ・センサー】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクセンサー支援でSS踏みたい…センサー支援は修羅の道ですなネレ46、S、w、燕虻γ、49只、軽量、ユニットβしゃがみ1、大破防止、補助装備供給、ダッシュ1、脚強化BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい) ホームの生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい) ©SEGA
10:49|2013年10月20日 23:20:15 投稿
【S1】月曜が憂鬱な人のBB 第37月曜日【バレリオ・センサー】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクセンサー支援でSS踏みたい…地道に頑張る(ノ∀`)ネレ46、S、w、燕虻γ、49只、軽量、ユニットβしゃがみ1、大破防止、補助装備供給、ダッシュ1、脚強化BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい) ホームの生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい) ©SEGA
10:49|2013年10月20日 22:36:58 投稿
【S1】月曜が憂鬱な人のBB 第36月曜日【砂漠・爆拡Ⅲ】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイククラメンとイベント時報でテキトーに遊んできました ぱーと3爆拡Ⅲをまだ試してなかったのでそんなアセン杖39、蛇4、w、NX麻:弐式、41、ろ槍、タンス砂:ぜっか、JMS、LZ先生、試作迷彩しゃがみ1、爆発拡大ⅢBB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい) ホームの生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい) ©SEGA
10:29|2013年10月08日 08:22:07 投稿
【S1】月曜が憂鬱な人のBB 第35月曜日【砂漠・爆拡Ⅲ】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイククラメンとイベント時報でテキトーに遊んできました ぱーと2爆拡Ⅲをまだ試してなかったのでそんなアセンあ、途中で頭撃ってるのは、クラメンなのです(゜∀゜;)ワロスAIMなのは知ってます!許してください何でも(ry不快に思われる方はお手数ですがブラウザでバックお願い致しますm(__)m杖39、蛇4、w、NX麻:弐式、41、ろ槍、タンス砂:ぜっか、JMS、LZ先生、試作迷彩しゃがみ1、爆発拡大ⅢBB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい) ホームの生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい) ©SEGA
7:50|2013年10月08日 00:33:16 投稿
【S1】月曜が憂鬱な人のBB 第34月曜日【砂漠・爆拡Ⅲ】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクイベントでテキトーに遊んできました爆拡Ⅲをまだ試してなかったのでそんなアセンアセン 杖39、蛇4、w、NX麻:弐式、41、ろ槍、タンス砂:ぜっか、JMS、LZ先生、試作迷彩しゃがみ1、爆発拡大ⅢBB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい) ホームの生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい) ©SEGA
9:49|2013年10月08日 00:00:52 投稿
路地裏・B親衛隊 合同紅白戦 2-4
ちゃんと仕事ができるとこうなる(゜∀゜)X、S、アスラ、NX支:レイジ、デトネ、ロビン、リペショ麻:弐式、つよグレ、魔剣、マルチ砂:月光B、JMS、LZ先生、試作迷彩大破防止、屈1、対爆2、索敵延長1、転倒耐性1BB投稿動画 mylist/29259465 ©SEGA
10:39|2013年09月15日 07:47:53 投稿
路地裏・B親衛隊 合同紅白戦 2-3
前線支援せずガンタレを回復する仕事放棄者がいるらしい(しかも撃破取れてない)X、S、アスラ、NX支:レイジ、デトネ、ロビン、リペショ麻:弐式、つよグレ、魔剣、マルチ砂:月光B、JMS、LZ先生、試作迷彩大破防止、屈1、対爆2、索敵延長1、転倒耐性1BB投稿動画 mylist/29259465 ©SEGA
10:39|2013年09月15日 07:24:42 投稿
路地裏・B親衛隊 合同紅白戦 2-2
ベース前で力尽きるニワカ麻の図X、S、アスラ、NX支:レイジ、デトネ、ロビン、リペショ麻:弐式、つよグレ、魔剣、マルチ砂:月光B、JMS、LZ先生、試作迷彩大破防止、屈1、対爆2、索敵延長1、転倒耐性1BB投稿動画 mylist/29259465 ©SEGA
10:46|2013年09月14日 22:58:48 投稿
路地裏・B親衛隊 合同紅白戦 2-1
グダリすぎて何も活躍してない試合X、S、アスラ、NX支:レイジ、デトネ、ロビン、リペショ麻:弐式、つよグレ、魔剣、マルチ砂:月光B、JMS、LZ先生、試作迷彩大破防止、屈1、対爆2、索敵延長1、転倒耐性1BB投稿動画 mylist/29259465 ©SEGA
10:40|2013年09月14日 22:12:31 投稿
【S2】月曜が憂鬱な人のBB 第33月曜日【要塞・49只】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクセンサーポイ厨支援動画パート3EXアスラ脚が止まらなくて、半泣きでプレイしてた試合アセン R、G、乱2、X支:ワイスマ、49只、軽量センサー、りぺふぃ (超過20)しゃがみ1、実弾2、爆発2、補助装備補給、大破防止BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい) ホームの生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい) ©SEGA
10:47|2013年08月26日 05:23:23 投稿
【S2】月曜が憂鬱な人のBB 第32月曜日【要塞・49只】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクセンサーポイ厨支援動画パート249只さんがだいぶメジャーになってきたな、よかったよかったアセン R、G、乱2、X支:ワイスマ、49只、軽量センサー、りぺふぃ (超過20)しゃがみ1、実弾2、爆発2、補助装備補給、大破防止BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい) ホームの生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい) ©SEGA
10:40|2013年08月25日 23:53:56 投稿
【S2】月曜が憂鬱な人のBB 第31月曜日【要塞・49只】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクセンサーポイ厨支援動画49只さんがだいぶメジャーになってきたな、よかったよかったアセン R、G、乱2、X支:ワイスマ、49只、軽量センサー、りぺふぃ (超過20)しゃがみ1、実弾2、爆発2、補助装備補給、大破防止BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい) ホームの生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい) ©SEGA
10:13|2013年08月25日 22:45:05 投稿
路地裏同盟 白黒戦 2-4
白黒戦第2次、4戦目S1(笑)BB投稿動画 mylist/29259465 ©SEGA
10:24|2013年07月22日 23:50:45 投稿
路地裏同盟 白黒戦 2-3
白黒戦第2次、1戦目S1(笑)BB投稿動画 mylist/29259465 ©SEGA
10:32|2013年07月22日 23:03:12 投稿
路地裏同盟 白黒戦 2-2
白黒戦第2次、2戦目S1(笑)BB投稿動画 mylist/29259465 ©SEGA
10:21|2013年07月22日 22:22:44 投稿
路地裏同盟 白黒戦 2-1
白黒戦第2次、1戦目S1(笑)BB投稿動画 mylist/29259465 ©SEGA
10:46|2013年07月22日 22:10:52 投稿
路地裏同盟 白黒戦 1-4
白黒戦第1次、4戦目S1(笑)BB投稿動画 mylist/29259465 ©SEGA
8:21|2013年07月22日 07:49:26 投稿
路地裏同盟 白黒戦 1-3
白黒戦第1次、3戦目S1(笑)BB投稿動画 mylist/29259465 ©SEGA
10:46|2013年07月22日 01:03:50 投稿
路地裏同盟 白黒戦 1-2
白黒戦第1次、1戦目S1(笑)BB投稿動画 mylist/29259465 ©SEGA
10:36|2013年07月22日 00:20:39 投稿
路地裏同盟 白黒戦 1-1
7/21(日)「路地裏同盟」のクラン内対抗戦味方アインさんsm21415428 sm21415656 sm21415801 sm21416376ガロさんsm21409486 sm21409943 sm21410506 sm21410951市松さんsm21408625 sm21417858 sm21418123 sm21418387PEKAさん1次 sm21409980 sm21410863 sm21411213 sm214125182次 sm21416978 sm21417104 sm21417438 sm21417997モグモグさん2次 http://goo.gl/5fZ0M http://goo.gl/dggPa http://goo.gl/aj6jq0 http://goo.gl/FQSc5o敵えるさんsm21405408 sm21405499 sm21405595 sm21405683NANAYAさんsm21417011 sm21417477 sm21425747ゴクドーさん2次 http://goo.gl/24Hhz http://goo.gl/DQ1GBc http://goo.gl/z31rq http://goo.gl/fcKzYBB投稿動画 mylist/29259465 ©SEGA
10:39|2013年07月21日 23:47:42 投稿
【S4】月曜が憂鬱な人のBB 第30月曜日【デネブラ・49只】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクフルクガ支援動画49只さん支援いけるやん!セン支はポイヨンは稼がないと辛いです…前リスポンって糞だわアセン NX、S、NX、NX支:ワイスマ、49只、広域、りぺふぃ (超過0)しゃがみ1、SB、索敵延長、ダッシュ1、実弾防御1、大破防止BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331(不定期、夜9時~11時くらい) ©SEGA
10:51|2013年06月06日 00:37:33 投稿
【S4】月曜が憂鬱な人のBB 第29月曜日【デネブラ・ポイ厨】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクフルクガ支援動画49只さん支援(活躍の場は少ない)セン支はポイヨンは稼がないと辛いです…アセン NX、S、NX、NX支:ワイスマ、49只、広域、りぺふぃ (超過0)しゃがみ1、SB、索敵延長、ダッシュ1、実弾防御1、大破防止BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331(不定期、夜9時~11時くらい) ©SEGA
10:49|2013年06月05日 23:36:01 投稿
静岡連合 VS 路地裏同盟 第3・4戦目
5/26(日)に行われた、「静岡連合」様と「路地裏同盟」の対抗戦第1・2戦目です。格上の対戦相手だったので、路地裏はキルデスで守りきる戦術で挑みました。その結果は…役割:前線支援アセン NX、S、NX、NX支:ラドゥガ、初期デト、ロビン、リペショ麻:メガロ、41改、魔剣、箪笥(超過無)チップ しゃがみ1、大破防止、SB、重量1、補助装備供給、ダッシュ1©SEGA mylist/29259465
21:23|2013年05月26日 23:57:28 投稿
静岡連合 VS 路地裏同盟 第1・2戦目
5/26(日)に行われた、「静岡連合」様と「路地裏同盟」の対抗戦第1・2戦目です。格上の対戦相手だったので、路地裏はキルデスで守りきる戦術で挑みました。その結果は…役割:前線支援アセン NX、S、NX、NX支:ラドゥガ、初期デト、ロビン、リペショ麻:メガロ、41改、魔剣、箪笥(超過無)チップ しゃがみ1、大破防止、SB、重量1、補助装備供給、ダッシュ1©SEGA 第3・4戦>>sm20967290 mylist/29259465
21:26|2013年05月26日 22:45:13 投稿
【S4】月曜が憂鬱な人のBB 第28月曜日【サイトD・前線支援】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクフルクガ支援動画前線支援やってみた最近リペフィ多いけど、リペショもまだまだやれますなぁアセン I、NX、NX、NX支:ワイスマ、初期でと、あうる、りぺしょ (超過0)しゃがみ1、重量1、SB、索敵延長、ダッシュ1、補助装備供給、大破防止BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331(不定期、夜9時~11時くらい) ©SEGA
10:46|2013年05月25日 22:40:05 投稿
路地裏同盟 紅白戦 4
第四戦S1(笑)やっぱり砂は楽しいBB投稿動画 mylist/29259465 (C)SEGA
10:40|2013年05月13日 22:39:54 投稿
路地裏同盟 紅白戦 3
第三戦S1(笑)BB投稿動画 mylist/29259465 (C)SEGA
10:43|2013年05月12日 23:41:09 投稿
路地裏同盟 紅白戦 2
第二戦これが毎回出来ればS1様BB投稿動画 mylist/29259465 (C)SEGA
10:43|2013年05月12日 22:49:24 投稿
路地裏同盟 紅白戦
紅白戦第1戦目S1(笑)BB投稿動画 mylist/29259465 ©SEGA
10:42|2013年05月12日 21:53:04 投稿
蛇凸BB【A2・ウーハイ】
サブカなのでまだ装備は整ってないです、そして重火力難しい…アセン 円1、HG1、BUZα、円3 LG1、バラージ、インボS、バリアβ座1、ブースト回復、ダッシュ2©SEGA
10:59|2013年05月07日 23:55:16 投稿
【S4】月曜が憂鬱な人のBB 第27月曜日【ウーハイ】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクフルクガ支援動画USB録画のちからってすげー!麻は仮免です、だからこういうこともある( ´_ゝ`)アセン I、S、NX、NX支:ワイスマ、りむぺV、あうる、りぺふぃ (超過0)麻:めがろ、41改、だうなー、たんすしゃがみ1、重量1、SB、対実2、ダッシュ1BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331(不定期、夜9時~11時くらい) ©SEGA
9:51|2013年05月07日 07:27:10 投稿
【S4】月曜が憂鬱な人のBB 第26月曜日【デネブラ】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクセンサー支援動画身内での時報前の全国です。時報はうまくいかなかったので、おまけで最後に加えてあります身内向けなので注意1、そのさんのキルアピ2、ステラさんへデ剣コンボミス&さわかすさんのCCC横槍→\(^o^)/3、バリ重さわかすさんを切り捨てようとした者の末路アセン R、G、礼45、X支:ワイスマ、初期でと、広域、りぺふぃ (超過70)しゃがみ1、対爆1l対実2、転倒耐性1、大破防止、索敵延長1BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331(不定期、夜9時~11時くらい) ©SEGA
10:19|2013年04月29日 08:43:57 投稿
【S1】月曜が憂鬱な人のBB 第25月曜日【採掘D】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクセンサー支援をやっても勝てないので久々の砂アセンなんで採掘D一日で終わってしまうんや…('A`)次のプラ攻めるのも大事だけど、Cプラ守るのも大事だと思うの( ´_ゝ`)アセン D、蛇4、刃β、③砂:ぜっか、じゃんまS、SHG先生、試作迷彩支:虻γ、初期でと、ろびん、りぺふぃ麻:弐式、41、マ剣、たんすしゃがみ2、爆発拡大2BB投稿動画 mylist/29259465過疎生放送 co1858331(不定期、夜9時~11時くらい) ©SEGA
10:09|2013年04月28日 09:07:59 投稿
【ボーダーブレイク】 路地裏同盟 VS 支援を極めし者 第4戦目
4/14(日)に行われた、「支援を極めし者」と「路地裏同盟」の対抗戦第4戦目です。あ、麻は本職じゃないから…(震え声)アセン X、w、F、弐麻:RX、41、マ剣、箪笥(超過無)チップ しゃがみ2、大破防止、リペア2、、高速精密射撃いま流行のランク詐欺とは俺のことよ ('A`)©SEGA 第2戦>>sm mylist/29259465
10:43|2013年04月15日 22:04:37 投稿
【ボーダーブレイク】 路地裏同盟 VS 支援を極めし者 第3戦目
4/14(日)に行われた、「支援を極めし者」と「路地裏同盟」の対抗戦第3戦目です。あ、麻は本職じゃないから…(震え声)アセン X、w、F、弐麻:RX、41、マ剣、箪笥(超過無)チップ しゃがみ2、大破防止、リペア2、、高速精密射撃いま流行のランク詐欺とは俺のことよ ('A`)©SEGA 第2戦>>sm mylist/29259465
10:46|2013年04月14日 23:55:32 投稿
【ボーダーブレイク】 路地裏同盟 VS 支援を極めし者 第2戦目
4/14(日)に行われた、「支援を極めし者」と「路地裏同盟」の対抗戦第2戦目です。あ、麻は本職じゃないから…(震え声)アセン X、w、F、弐麻:RX、41、マ剣、箪笥(超過無)チップ しゃがみ2、大破防止、リペア2、、高速精密射撃いま流行のランク詐欺とは俺のことよ ('A`)©SEGA 第2戦>>sm mylist/29259465
10:39|2013年04月14日 23:03:54 投稿
【ボーダーブレイク】 路地裏同盟 VS 支援を極めし者 第1戦目
4/14(日)に行われた、「支援を極めし者」と「路地裏同盟」の対抗戦第1戦目です。あ、麻は本職じゃないから…(震え声)アセン X、w、F、弐麻:RX、41、マ剣、箪笥(超過無)チップ しゃがみ2、大破防止、リペア2、、高速精密射撃いま流行のランク詐欺とは俺のことよ ('A`)©SEGA 第2戦>>sm mylist/29259465
10:46|2013年04月14日 22:25:13 投稿
【ボーダーブレイク】 黒猫の凸急便 VS 路地裏同盟 第4戦目
3/31(日)に行われた、「黒猫の凸急便」様と「路地裏同盟」の対抗戦第4戦目です。フルボッコだドン!!あ、麻は本職じゃないから…(震え声)アセン R、LM、LM、円3麻:メガロ、ちぇんぼV、ろ槍、箪笥(超過無)チップ しゃがみ1、大破防止、実弾耐性2、爆発耐性2、高速精密射撃いま流行のランク詐欺とは俺のことよ ('A`)©SEGA mylist/29259465
10:41|2013年04月01日 02:00:42 投稿
【ボーダーブレイク】 黒猫の凸急便 VS 路地裏同盟 第3戦目
3/31(日)に行われた、「黒猫の凸急便」様と「路地裏同盟」の対抗戦第3戦目です。フルボッコだドン!!あ、麻は本職じゃないから…(震え声)アセン R、LM、LM、円3麻:メガロ、ちぇんぼV、ろ槍、箪笥(超過無)チップ しゃがみ1、大破防止、実弾耐性2、爆発耐性2、高速精密射撃いま流行のランク詐欺とは俺のことよ ('A`)©SEGA 第4戦>>sm mylist/29259465
10:41|2013年04月01日 01:28:28 投稿
【ボーダーブレイク】 黒猫の凸急便 VS 路地裏同盟 第2戦目
3/31(日)に行われた、「黒猫の凸急便」様と「路地裏同盟」の対抗戦第2戦目です。フルボッコだドン!!あ、麻は本職じゃないから…(震え声)アセン R、LM、LM、円3麻:メガロ、ちぇんぼV、ろ槍、箪笥(超過無)チップ しゃがみ1、大破防止、実弾耐性2、爆発耐性2、高速精密射撃いま流行のランク詐欺とは俺のことよ ('A`)©SEGA 第3戦>>sm mylist/29259465
10:40|2013年04月01日 00:39:52 投稿
【ボーダーブレイク】 黒猫の凸急便 VS 路地裏同盟 第1戦目
3/31(日)に行われた、「黒猫の凸急便」様と「路地裏同盟」の対抗戦第1戦目です。フルボッコだドン!!あ、麻は本職じゃないから…(震え声)アセン R、LM、LM、円3麻:メガロ、ちぇんぼV、ろ槍、箪笥(超過無)チップ しゃがみ1、大破防止、実弾耐性2、爆発耐性2、高速精密射撃いま流行のランク詐欺とは俺のことよ ('A`)©SEGA 第2戦>>sm mylist/29259465
10:39|2013年03月31日 23:42:49 投稿
【BB】月曜が憂鬱な人のBB 第24月曜日【S1・セン支】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク(センサー支援をやっても勝てないのは)辛いです…そして遅い胴、遅い脚は色々難しい…アセン LM、G、LM、45支:わいすま、マインV、広域、りぺふぃしゃがみ1、爆発耐性2、実弾耐性2、大破防止、索敵時間延長、転倒耐性1mylist/29259465 ©SEGA
8:49|2013年03月30日 23:56:50 投稿
【BB】月曜が憂鬱な人のBB 第23月曜日【A1・ポイ厨】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク毛45脚でもなんとかなるもんだオセロポイ厨とは俺のことよ( ´_ゝ`)アセン 蛇4、G、LM、45支:わいすま、りむぺV、広域、りぺふぃしゃがみ1、爆発耐性2、実弾耐性2、大破防止、索敵時間延長、転倒耐性1mylist/29259465 ©SEGA
10:50|2013年03月13日 23:20:09 投稿
【ボーダーブレイク】 支極+巨娘連合軍 VS 路地裏同盟 第4戦目
動画いっぱい上がっているのでお蔵入りのはずでしたが、希望があったのでうp3/10(日)に行われた、「支援を極めし者」+「巨娘萌えで何が悪い!」様 + 強化機兵さん以上の連合軍と「路地裏同盟」の対抗戦第4戦目です。役割:凸麻(囮メイン)なにこれ蠍目押し難しすぎワロタアセン R、蛇4、F、弐麻:蠍、41、めっさー、箪笥(超過無)チップ しゃがみ1、重量耐性3自分は釣り麻… そう、言うなればゲスを活かすスパイス©SEGA mylist/29259465
10:46|2013年03月13日 01:38:42 投稿
【ボーダーブレイク】 支極+巨娘連合軍 VS 路地裏同盟 第3戦目
動画いっぱい上がっているのでお蔵入りのはずでしたが、希望があったのでうp3/10(日)に行われた、「支援を極めし者」+「巨娘萌えで何が悪い!」様 + 強化機兵さん以上の連合軍と「路地裏同盟」の対抗戦第3戦目です。役割:凸麻(囮メイン)なにこれ蠍目押し難しすぎワロタアセン R、蛇4、F、弐麻:蠍、41、めっさー、箪笥(超過無)チップ しゃがみ1、重量耐性3自分は釣り麻… そう、言うなればゲスを活かすスパイス©SEGA 第4戦>>sm20319360 mylist/29259465
10:43|2013年03月13日 00:50:16 投稿
【ボーダーブレイク】 支極+巨娘連合軍 VS 路地裏同盟 第2戦目
動画いっぱい上がっているのでお蔵入りのはずでしたが、希望があったのでうp3/10(日)に行われた、「支援を極めし者」+「巨娘萌えで何が悪い!」様 + 強化機兵さん以上の連合軍と「路地裏同盟」の対抗戦第2戦目です。役割:凸麻(囮メイン)なにこれ蠍目押し難しすぎワロタアセン R、蛇4、F、弐麻:蠍、41、めっさー、箪笥(超過無)チップ しゃがみ1、重量耐性3自分は釣り麻… そう、言うなればゲスを活かすスパイス©SEGA 第3戦>>sm20318968 mylist/29259465
10:41|2013年03月13日 00:04:47 投稿
【ボーダーブレイク】 支極+巨娘連合軍 VS 路地裏同盟 第1戦目
動画いっぱい上がっているのでお蔵入りのはずでしたが、希望があったのでうp3/10(日)に行われた、「支援を極めし者」+「巨娘萌えで何が悪い!」様 + 強化機兵さん以上の連合軍と「路地裏同盟」の対抗戦第1戦目です。なにこれ蠍目押し難しすぎワロタアセン R、蛇4、F、弐麻:蠍、41、めっさー、箪笥(超過無)チップ しゃがみ1、重量耐性3自分は釣り麻… そう、言うなればゲスを活かすスパイス©SEGA 第2戦>>sm20318482 mylist/29259465
10:46|2013年03月12日 23:09:28 投稿
【ボーダーブレイク】 ウーハイ産業港湾局 VS 路地裏同盟 第4戦目
2/11(月)に行われた、「ウーハイ産業港湾局」様と「路地裏同盟」の対抗戦第3戦目です。アセン 甲、蛇4、w、円3麻:弐式、ナイダス、デ剣、箪笥(超過無)支:虻γ、デトネ、アウル、フィールド(超過無)チップ しゃがみ1、爆発防御2、重量耐性Ⅰ、索敵時間延長、転倒耐性1最終戦は人数不足。シカタナイネ(´・ω・`)港湾局様、申し訳ありませんでした。©SEGA mylist/29259465
10:38|2013年02月22日 22:09:42 投稿
【ボーダーブレイク】 ウーハイ産業港湾局 VS 路地裏同盟 第3戦目
2/11(月)に行われた、「ウーハイ産業港湾局」様と「路地裏同盟」の対抗戦第3戦目です。 アセン 甲、蛇4、w、円3 麻:弐式、ナイダス、デ剣、箪笥(超過無) 支:虻γ、デトネ、アウル、フィールド(超過無) チップ しゃがみ1、爆発防御2、重量耐性Ⅰ、索敵時間延長、転倒耐性1 ©SEGA 第4戦>>sm20158587 mylist/29259465
10:40|2013年02月22日 20:40:40 投稿
【ボーダーブレイク】 ウーハイ産業港湾局 VS 路地裏同盟 第2戦目
2/11(月)に行われた、「ウーハイ産業港湾局」様と「路地裏同盟」の対抗戦第2戦目です。キルデス意識薄すぎて戦犯と化しています、本当に(ryアセン 甲、蛇4、w、円3麻:弐式、ナイダス、デ剣、箪笥(超過無)支:虻γ、デトネ、アウル、フィールド(超過無)チップ しゃがみ1、爆発防御2、重量耐性Ⅰ、索敵時間延長、転倒耐性1©SEGA 第3戦>>sm20157687 mylist/29259465
10:42|2013年02月22日 07:56:45 投稿
【ボーダーブレイク】 ウーハイ産業港湾局 VS 路地裏同盟 第1戦目
2/11(月)に行われた、「ウーハイ産業港湾局」様と「路地裏同盟」の対抗戦第1戦目です。キルデス意識薄すぎて戦犯と化しています、本当に(ryアセン 甲、蛇4、w、円3麻:弐式、ナイダス、デ剣、箪笥(超過無)支:虻γ、デトネ、アウル、フィールド(超過無)チップ しゃがみ1、爆発防御2、重量耐性Ⅰ、索敵時間延長、転倒耐性1©SEGA 第2戦>>sm20153738 mylist/29259465
10:39|2013年02月22日 07:10:46 投稿
【BB】月曜が憂鬱な人のBB 第22月曜日【A1・41改】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク麻練習中…('A`)初日動画。12ptシュートさえ知っていたら…(´・ω・`)もう(D51なら凸するしか)ないじゃん…アセン D、LM、W、弐麻:弐式、41改、ロ槍、タンスしゃがみ2、ダッシュ1、実弾耐性2、大破防止mylist/29259465 ©SEGA
9:55|2013年02月07日 00:03:37 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱な人のBB 第21月曜日【S5フル役】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク麻練習中…('A`)フル役者の癖に凸しないゴミ麻はこちらもう(フル役者の意味)ないじゃん…アセン 役、改、改、弐麻:弐式、つよG、デ剣、タンスしゃがみ2、セトボ、ダッシュ1、後はワスレテシモウタ(´・ω・`)mylist/29259465 ©SEGA
22:04|2013年02月02日 22:30:03 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱な人のBB 第20月曜日【S2】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク久しぶりの投稿です。明日は月曜日か…アセン 杖39、蛇4、w、NX麻:RX、つよG、デ剣、タンス砂:ぜっか、JMS、LZ、試作支:虻γ、デト、アウル、フィールドしゃがみ2、爆発範囲2、ダッシュ1(リペアポット1だったかも)mylist/29259465 ©SEGA
10:41|2013年01月20日 20:24:49 投稿
【ボーダーブレイク】路地裏同盟 2周年記念紅白戦 第4戦目
11/25(日)に行われた「路地裏同盟」の設立2周年記念演習です。榴弾での祝砲→きのこ派たけのこ派の抗争(紅白戦)が繰り広げられました。アセンは玖珂ⅠⅡ縛りこの縛り、意外と面白かった(・∀・)第4戦目。たけのこ陣営に5分で割られてしまった3戦目。4戦目に勝利して勝ち越したいきのこ陣営、そして断固阻止の構えのたけのこ陣営。果たして勝負の行方は…アセン 玖珂Ⅱ、Ⅱ、Ⅱ、Ⅱ麻:ヴォルペC、41、デ剣、箪笥(超過無)支:アッパー、デトネ、アウル、先生βチップ 対実弾Ⅱ、しゃがみⅡ、移動中射撃補正1、対爆発Ⅱ©SEGA mylist/29259465
10:12|2012年11月26日 07:45:55 投稿
【ボーダーブレイク】路地裏同盟 2周年記念紅白戦 第3戦目
11/25(日)に行われた「路地裏同盟」の設立2周年記念演習です。榴弾での祝砲→きのこ派たけのこ派の抗争(紅白戦)が繰り広げられました。アセンは玖珂ⅠⅡ縛りこの縛り、意外と面白かった(・∀・)第3戦目。2勝取って楽勝ムードのきのこ陣営、そして後の無いたけのこ陣営必死の猛攻!アセン 玖珂Ⅱ、Ⅱ、Ⅱ、Ⅱ麻:ヴォルペC、41、デ剣、箪笥(超過無)支:アッパー、デトネ、アウル、先生βチップ 対実弾Ⅱ、しゃがみⅡ、移動中射撃補正1、対爆発Ⅱそうそう、サイトBでS2になりました。祝福コメありがとうです(゜∀゜)©SEGA 第4戦>>sm19442089 mylist/29259465
5:51|2012年11月26日 00:15:02 投稿
【ボーダーブレイク】路地裏同盟 2周年記念紅白戦 第2戦目
11/25(日)に行われた「路地裏同盟」の設立2周年記念演習です。榴弾での祝砲→きのこ派たけのこ派の抗争(紅白戦)が繰り広げられました。アセンは玖珂ⅠⅡ縛りこの縛り、意外と面白かった(・∀・)第2戦目です。アセン 玖珂Ⅱ、Ⅱ、Ⅱ、Ⅱ麻:ヴォルペC、41、デ剣、箪笥(超過無)支:アッパー、デトネ、アウル、先生βチップ 対実弾Ⅱ、しゃがみⅡ、移動中射撃補正1、対爆発Ⅱそういえば自分も路地裏同盟に入って11/20で丸一年今後ともよろしくお願いしまっす~©SEGA 第3戦>>sm19440327 mylist/29259465
10:36|2012年11月25日 21:07:35 投稿
【ボーダーブレイク】路地裏同盟 2周年記念紅白戦 記念祝砲+第1戦目
11/25(日)に行われた「路地裏同盟」の設立2周年記念演習です。榴弾での祝砲→きのこ派たけのこ派の抗争(紅白戦)が繰り広げられました。アセンは玖珂ⅠⅡ縛りこの縛り、意外と面白かった(・∀・)アセン 玖珂Ⅱ、Ⅱ、Ⅱ、Ⅱ麻:ヴォルペC、41、デ剣、箪笥(超過無)支:アッパー、デトネ、アウル、先生βチップ 対実弾Ⅱ、しゃがみⅡ、移動中射撃補正1、対爆発Ⅱ©SEGA 第2戦>>sm19438135 祝砲NANAYAさん視点>>sm19436494 mylist/29259465
13:39|2012年11月25日 19:32:33 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱な人のBB 第19月曜日【S3】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイククラマスとマチしたのでうp1試合目戦犯動画。キルデスにも関わらず、δネフィリム警戒しなさすぎ砂に乗りたすぎて支援をサボったらベースに敵が来て削られる単独で突っ込むこんなんじゃ勝てんわ…二試合目とりあえず一位になっただけ見所無しここまでラインゲーになるマップと思ってなかった、反省('A`)アセン D、LM、w、NX麻:弐式、おにぎり、だうなー、タンス砂:ぜっか、JMS、LZ、試作支:虻γ、デト、アウル、フィールドしゃがみ2、爆発範囲2mylist/29259465 ©SEGA
20:42|2012年11月13日 07:33:16 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱な人のBB 第18月曜日【S3・イベント】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイククラマスと時報したのでうpもっといい内容の試合があったけど、2時間を越えてしまったので録画デキナカッタ…(´・ω・`)マスターの指示に従って同行し、凸る時には囮になるクラメンの鏡はこちらアセン 役、改、改、弐麻:ヴァイパー、ファイヤーおにぎり、ウルヴァリン、ウェイ2しゃがみ2、ダッシュ1、セットボーナス、実弾速射1mylist/29259465 ©SEGA
10:45|2012年11月11日 07:48:47 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱な人のBB 第17月曜日【S5フル雷火】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクフル雷火燕がとてもセンサー支援向きじゃないかと思ってトライ悪くは無いと思う。けど装甲の薄さが気になるじぇ…アセン 燕、燕、燕、燕麻:弐式、41、マ剣、タンス支:クイスマ、マインV、軽量センサー、リペアβしゃがみ2、大破防止、ダッシュ1、セットボーナス、ブースター1mylist/29259465 ©SEGA
10:51|2012年11月10日 17:54:44 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱なリーマンのBB 第16月曜日【S5】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイクこのSS3人を見てくれ、どう思う?「すごく…格差です…」セガは早く何とかしろアセン D、LM、w、弐麻:弐式、41、デ剣、タンス 支:虻γ、デトネ、アウル、リペショβ しゃがみ2、大破防止、ダッシュ1、重量耐性1、リペア適性1mylist/29259465 ©SEGA フラッシュプレイヤー上で言語バーが無効化されるのは、フラッシュプレイヤーのバグらしい。これが直らんと投コメできねぇ…('A`)
10:46|2012年11月05日 23:33:52 投稿
【ボーダーブレイク】テクノブレイク(金) VS 路地裏同盟 第3・4戦目
11/4(日)に行われた、「テクノブレイク(金)」様と「路地裏同盟」の対抗戦第1・2戦目です。格上なのは分かっていたけど、全試合割られ負けしてしまうとは…orzクラメンのみんなごめんね('A`)アセン D、蛇4、w、燕麻:弐式、41、デ剣、箪笥(超過無)砂:絶火、JMS、LZ、試作(超過110)支:虻γ、デトネ、アウル、リペショ(超過400くらい)チップ 爆発拡大Ⅱ、しゃがみⅡ、大破防止、ダッシュⅠ今回から課金厨になったので、色々変わったと思います。見難いところがあったらごめんなさい。©SEGA 第1・2戦>>sm19283340 mylist/29259465
19:26|2012年11月05日 07:45:10 投稿
【ボーダーブレイク】テクノブレイク(金) VS 路地裏同盟 第1・2戦目
11/4(日)に行われた、「テクノブレイク(金)」様と「路地裏同盟」の対抗戦第1・2戦目です。格上なのは分かっていたけど、全試合割られ負けしてしまうとは…orzクラメンのみんなごめんね('A`)アセン D、蛇4、w、燕麻:弐式、41、デ剣、箪笥(超過無)砂:絶火、JMS、LZ、試作(超過110)支:虻γ、デトネ、アウル、リペショ(超過400くらい)チップ 爆発拡大Ⅱ、しゃがみⅡ、大破防止、ダッシュⅠ今回から課金厨になったので、色々変わったと思います。見難いところがあったらごめんなさい。 ©SEGA 第3・4戦>>sm19283815 mylist/29259465
20:08|2012年11月05日 04:10:41 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱なリーマンのBB 第15月曜日【S3】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク 今週末にクラン演習を控えていたのでそれに向けて録画…したら戦場変更とかざっけんなYO('A`) アセン D、LM、刃β、円3 砂:絶火、JMS、SHG先生、試作迷彩 支:虻γ、デトネ、アウル、フィールド しゃがみ2、爆発拡大2 mylist/29259465 ©SEGA
10:19|2012年11月02日 21:25:06 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱なリーマンのBB 第14月曜日【S5】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク 麻でコア凸も出来ないんじゃ勝てない!ということで麻特訓中。 麻の面白さに気づいてきました。 何故かアドビプレイヤー上で言語バーが働かないので、コメント打てません…申し訳ないのですが今回は投コメ無しで。 アセン D、LM、w、弐 麻:弐式、おにぎり、デ剣、たんす 支:虻γ、デトネ、アウル、フィールド 転倒耐性、ダッシュ1、しゃがみ2、重量耐性1、対爆発1 mylist/29259465 ©SEGA
10:51|2012年10月15日 22:50:16 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱なリーマンのBB 第13月曜日【A2】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク 明日はどようび~(・∀・)どようび~ 麻がヘタすぎでコア凸も出来ないんじゃ勝てない!ということで麻特訓中。ほぼ全凸動画。クラメンのみんな…おにぎりこれだけ入るようになったよ… アセン NX、乱2、w、弐 麻:弐式、おにぎり、デ剣、たんす 転倒耐性、ダッシュ1、実弾2、しゃがみ2 mylist/29259465 ©SEGA
10:57|2012年09月28日 20:20:41 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱なリーマンのBB 第12月曜日【S3】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク しかし来週の月曜日はウキウキですな!(゜∀゜) 開幕ワフト取られてボロ負け動画です。クラメンと一緒だっただけの理由でうp アセン 杖41、LM、w、NX 砂:ぜっか、JMS、LZ先生、試作迷彩 支援:虻γ、デトネ、ロビン、リペショ 転倒耐性、搭乗兵器適性1、しゃがみ2、爆発範囲拡大 mylist/29259465 ©SEGA
10:52|2012年09月11日 23:58:24 投稿
【ボーダーブレイク】路地裏・マジメル・フィオナ様・クール合同演習④
8/26(日)に行われた、「フィオナ様親衛隊」様、「傭兵支援組織マジメル」様、「クール特選隊」様「路地裏同盟」の合同演習4戦目です。 ルールは全国と同様。チームはランダム。 動画はどう見ても戦犯プレイ集です、本当に(ry CP減らないのをいいことに凸しまくりのデス稼ぎまくり。 好き勝手やってます。 アセン:ダート、蛇4、w、弐 麻:デュアル、スオーム デ剣、箪笥 支援:虻γ、デト、ロビン、リペショ 砂:ぜっか、JMS、LZ先生、試作 チップ 転倒耐性、しゃがみⅡ、重量耐性2 ©SEGA mylist/29259465
10:43|2012年08月29日 22:52:10 投稿
【ボーダーブレイク】路地裏・マジメル・フィオナ様・クール合同演習③
8/26(日)に行われた、「フィオナ様親衛隊」様、「傭兵支援組織マジメル」様、「クール特選隊」様「路地裏同盟」の合同演習3戦目です。 ルールは全国と同様。チームはランダム。 動画はどう見ても戦犯プレイ集です、本当に(ry CP減らないのをいいことに凸しまくりのデス稼ぎまくり。 好き勝手やってます。 アセン:ダート、蛇4、w、弐 麻:デュアル、スオーム デ剣、箪笥 支援:虻γ、デト、ロビン、リペショ 砂:ぜっか、JMS、LZ先生、試作 チップ 転倒耐性、しゃがみⅡ、重量耐性2 ©SEGA 第4戦目>>sm18748769 mylist/29259465
10:45|2012年08月29日 22:42:32 投稿
【ボーダーブレイク】路地裏・マジメル・フィオナ様・クール合同演習②
8/26(日)に行われた、「フィオナ様親衛隊」様、「傭兵支援組織マジメル」様、「クール特選隊」様「路地裏同盟」の合同演習2戦目です。 ルールは全国と同様。チームはランダム。 動画はどう見ても戦犯プレイ集です、本当に(ry CP減らないのをいいことに凸しまくりのデス稼ぎまくり。 好き勝手やってます。 アセン:ダート、蛇4、w、弐 麻:デュアル、スオーム ロ槍、箪笥 支援:虻γ、デト、ロビン、リペショ 砂:ぜっか、JMS、LZ先生、試作 チップ 転倒耐性、しゃがみⅡ、重量耐性2 ©SEGA 第3戦目>>sm18748606 mylist/29259465
10:38|2012年08月29日 22:27:54 投稿
【ボーダーブレイク】路地裏・マジメル・フィオナ様・クール合同演習①
8/26(日)に行われた、「フィオナ様親衛隊」様、「傭兵支援組織マジメル」様、「クール特選隊」様「路地裏同盟」の合同演習1戦目です。 ルールは全国と同様。チームはランダム。 動画はどう見ても戦犯プレイ集です、本当に(ry CP減らないのをいいことに凸しまくりのデス稼ぎまくり。 好き勝手やってます。 アセン:ダート、蛇4、w、弐 麻:デュアル、スオーム デ剣、箪笥 支援:虻γ、デト、ロビン、リペショ 砂:ぜっか、JMS、LZ先生、試作 チップ 転倒耐性、しゃがみⅡ、重量耐性2 ©SEGA 第2戦目>>sm18748496 mylist/29259465
10:39|2012年08月29日 01:04:43 投稿
【ボーダーブレイク】フィオナ様親衛隊 VS 支援を極めし者 第4戦目
7/29(日)に行われた、「フィオナ様親衛隊」様と「支援を極めし者」+「路地裏同盟すけっと団」の対抗戦第4戦目です。「路地裏同盟」様には感謝してます。 そして「フィオナ様親衛隊」の皆様、不完全な形での対抗戦となってしまい、申し訳ありませんでした。 動画はどう見ても戦犯プレイ集です、本当に(ry 少しでも前に出て、敵の侵攻抑えつつ、偵察機上げてセンサー見つける ずっとそんな脳ミソしてたので、デス稼ぎまくり。 クラメンの皆様本当にごめんなさい('A`) アセン:ダート、円3、ネレ45、改 支援:アッパーネイル、リムV、ロビン、リペショ(超過10) チップ 転倒耐性、しゃがみⅡ、重量耐性2、ダッシュⅠ ©SEGA mylist/29259465
10:43|2012年08月01日 23:42:55 投稿
【ボーダーブレイク】フィオナ様親衛隊 VS 支援を極めし者 第3戦目
7/29(日)に行われた、「フィオナ様親衛隊」様と「支援を極めし者」+「路地裏同盟すけっと団」の対抗戦第3戦目です。「路地裏同盟」様には感謝してます。 そして「フィオナ様親衛隊」の皆様、不完全な形での対抗戦となってしまい、申し訳ありませんでした。 動画はどう見ても戦犯プレイ集です、本当に(ry 少しでも前に出て、敵の侵攻抑えつつ、偵察機上げてセンサー見つける ずっとそんな脳ミソしてたので、デス稼ぎまくり。 クラメンの皆様本当にごめんなさい('A`) アセン:ダート、円3、ネレ45、改 支援:アッパーネイル、リムV、ロビン、リペショ(超過10) チップ 転倒耐性、しゃがみⅡ、重量耐性2、ダッシュⅠ ©SEGA 第4戦目>>sm18506307 mylist/29259465
10:38|2012年08月01日 23:33:31 投稿
【ボーダーブレイク】フィオナ様親衛隊 VS 支援を極めし者 第2戦目
7/29(日)に行われた、「フィオナ様親衛隊」様と「支援を極めし者」+「路地裏同盟すけっと団」の対抗戦第2戦目です。「路地裏同盟」様には感謝してます。 そして「フィオナ様親衛隊」の皆様、不完全な形での対抗戦となってしまい、申し訳ありませんでした。 動画はどう見ても戦犯プレイ集です、本当に(ry 少しでも前に出て、敵の侵攻抑えつつ、偵察機上げてセンサー見つける ずっとそんな脳ミソしてたので、デス稼ぎまくり。 クラメンの皆様本当にごめんなさい('A`) アセン:ダート、円3、ネレ45、改 支援:アッパーネイル、リムV、ロビン、リペショ(超過10) チップ 転倒耐性、しゃがみⅡ、重量耐性2、ダッシュⅠ ©SEGA 第3戦目>>sm18506193 mylist/29259465
10:38|2012年08月01日 23:20:07 投稿
【ボーダーブレイク】フィオナ様親衛隊 VS 支援を極めし者 第1戦目
7/29(日)に行われた、「フィオナ様親衛隊」様と「支援を極めし者」+「路地裏同盟すけっと団」の対抗戦第1戦目です。「路地裏同盟」様には感謝してます。 そして「フィオナ様親衛隊」の皆様、不完全な形での対抗戦となってしまい、申し訳ありませんでした。 動画はどう見ても戦犯プレイ集です、本当に(ry 少しでも前に出て、敵の侵攻抑えつつ、偵察機上げてセンサー見つける ずっとそんな脳ミソしてたので、デス稼ぎまくり。 クラメンの皆様本当にごめんなさい('A`) アセン:ダート、円3、ネレ45、改 支援:アッパーネイル、リムV、ロビン、リペショ(超過10) チップ 転倒耐性、しゃがみⅡ、重量耐性2、ダッシュⅠ ©SEGA 第2戦目>>sm18506088 mylist/29259465
10:39|2012年08月01日 23:03:41 投稿
【ボーダーブレイク】クール特選隊 VS 路地裏同盟 第4戦目
7/8(日)に行われた、「クール特選隊」様と「路地裏同盟」の対抗戦第4戦目です。 どう見ても戦犯プレイ集です、本当に(ry いつものプラ砂アセンにすればよかった、メチャ後悔してます 全然砂やってねぇ。クラメンの皆様本当にごめんなさい('A`) アセン 杖41、乱Ⅱ、バズγ、改 麻:RX、41、デ剣、イェイⅡ(猶予230) 砂:日光S、バリ、LZ、試作(猶予30) 支:虻γ、デトネ、ロビン、ポストβ(超過310) チップ エリア移動Ⅱ、しゃがみⅡ、重量耐性Ⅰ、ダッシュⅠ ©SEGA mylist/29259465
10:35|2012年07月10日 06:13:25 投稿
【ボーダーブレイク】クール特選隊 VS 路地裏同盟 第3戦目
7/8(日)に行われた、「クール特選隊」様と「路地裏同盟」の対抗戦第3戦目です。 どう見ても戦犯プレイ集です、本当に(ry いつものプラ砂アセンにすればよかった、メチャ後悔してます 全然砂やってねぇ。クラメンの皆様本当にごめんなさい('A`) アセン 杖41、乱Ⅱ、バズγ、改 麻:RX、41、デ剣、イェイⅡ(猶予230) 砂:日光S、バリ、LZ、試作(猶予30) 支:虻γ、デトネ、ロビン、ポストβ(超過310) チップ エリア移動Ⅱ、しゃがみⅡ、重量耐性Ⅰ、ダッシュⅠ ©SEGA 4戦目>>sm18311423 mylist/29259465
10:38|2012年07月10日 01:02:26 投稿
【ボーダーブレイク】クール特選隊 VS 路地裏同盟 第2戦目
7/8(日)に行われた、「クール特選隊」様と「路地裏同盟」の対抗戦第2戦目です。 どう見ても戦犯プレイ集です、本当に(ry いつものプラ砂アセンにすればよかった、メチャ後悔してます 全然砂やってねぇ。クラメンの皆様本当にごめんなさい('A`) アセン 杖41、乱Ⅱ、バズγ、改 麻:RX、41、デ剣、イェイⅡ(猶予230) 砂:日光S、バリ、LZ、試作(猶予30) 支:虻γ、デトネ、ロビン、ポストβ(超過310) チップ エリア移動Ⅱ、しゃがみⅡ、重量耐性Ⅰ、ダッシュⅠ ©SEGA 3戦目>>sm18309473 mylist/29259465
10:32|2012年07月08日 23:23:24 投稿
【ボーダーブレイク】クール特選隊 VS 路地裏同盟 第1戦目
7/8(日)に行われた、「クール特選隊」様と「路地裏同盟」の対抗戦第1戦目です。 どう見ても戦犯プレイ集です、本当に(ry いつものプラ砂アセンにすればよかった、メチャ後悔してます 全然砂やってねぇ。クラメンの皆様本当にごめんなさい('A`) アセン 杖41、乱Ⅱ、バズγ、改 麻:RX、41、デ剣、イェイⅡ(猶予230) 砂:日光S、バリ、LZ、試作(猶予30) 支:虻γ、デトネ、ロビン、ポストβ(超過310) チップ エリア移動Ⅱ、しゃがみⅡ、重量耐性Ⅰ、ダッシュⅠ ©SEGA 第2戦目>>sm18301578 mylist/29259465
10:39|2012年07月08日 22:14:34 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱なリーマンのBB 第11月曜日【S5・支援】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク センサー支援の癖に死にすぎてどうしようもない ブースト切れも盛り沢山!('A`) 月曜日…月曜日…('A`) オルグレンマジ相性悪い アセン 44、44、蜂β、NX 虻γ、デトネ、広域、ユニットβ 重量耐性Ⅱ、転倒耐性、搭乗兵器適性、しゃがみⅠ mylist/29259465 ©SEGA
11:13|2012年07月01日 21:36:58 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱なリーマン 第10月曜日【イベント】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク 本日は支援やってるメインカでイベント戦。 クラメン3人マチったのでうp。 もちろん談合は無い!というかする程このイベント戦に情熱は無い mylist/29259465 ©SEGA
11:28|2012年06月25日 22:46:30 投稿
【クラン演習】路地裏同盟 キルデス演習 第3・4戦目+α
6/24(日)に行われた、クラン「路地裏同盟」のキルデス演習第3・4戦目です。 おまけもあるYO! 少人数でしたが出撃された皆さん、ありがとうございました。 麻ぢからつけるため、あえて普段のアセンで出撃。(のはずが我慢できてない) アセン 真、42、β、NX 砂:絶火、JMS、LZ先生、試作迷彩(超過10) 麻:ボルトRX、おにぎり、マ剣、箪笥(超過無) チップ 重量耐性1、爆発範囲拡大、しゃがみⅡ、転倒耐性 ©SEGA mylist/29259465
26:07|2012年06月25日 01:48:29 投稿
【クラン演習】路地裏同盟 キルデス演習 第1・2戦目
6/24(日)に行われた、クラン「路地裏同盟」のキルデス演習第1・2戦目です。 少人数でしたが出撃された皆さん、ありがとうございました。 麻ぢからつけるため、あえて普段のアセンで出撃。 アセン 真、42、β、NX 砂:絶火、JMS、LZ先生、試作迷彩(超過10) 麻:ボルトRX、おにぎり、マ剣、箪笥(超過無) チップ 重量耐性1、爆発範囲拡大、しゃがみⅡ、転倒耐性 ©SEGA 第3・4戦目>>sm18187196 mylist/29259465
22:55|2012年06月24日 23:48:25 投稿
【ボーダーブレイク】路地裏同盟 紅白戦 1戦目【クラン演習】
6/9(土)に行われた、クラン【路地裏同盟】の紅白戦の1戦目です。 愚凸視点の動画ですのでプラ砂視点で見たければ月曜日さんの動画へ~ sm18060464 ちなみに主武器がいつもと違うのは重量調節がちょうどよかったからwおとなしく天使にすべきだたorz 見返すとかなりのgdgd動画でしたが温かく見守って下さい 二戦目 sm18066351 ©SEGA
11:26|2012年06月10日 23:01:01 投稿
【ボーダーブレイク】路地裏同盟 紅白戦 第1・2戦目
6/9(土)に行われた、クラン「路地裏同盟」の紅白戦第1・2戦目です。新人さん歓迎会ということで行われました。 プラ砂視点です。 アセン 真、42、β、NX 砂:絶火、JMS、LZ先生、試作迷彩(超過10) 支:虻γ、初期デトネ、ロビン、ユニットβ(超過310) チップ 重量耐性1、爆発範囲拡大、しゃがみⅡ、転倒耐性 ©SEGA 第3・4戦目>>sm18060546 mylist/29259465 同じチームの凸屋「NANAYA」さん視点>>sm18064221
22:57|2012年06月10日 17:40:31 投稿
【ボーダーブレイク】路地裏同盟 紅白戦 第3・4戦目
6/9(土)に行われた、クラン「路地裏同盟」の紅白戦第3・4戦目です。 プラ砂視点です。 アセン 真、42、β、NX 砂:絶火、JMS、LZ先生、試作迷彩(超過10) 支:虻γ、初期デトネ、ロビン、ユニットβ(超過310) チップ 重量耐性1、爆発範囲拡大、しゃがみⅡ、転倒耐性 ©SEGA mylist/29259465
21:30|2012年06月10日 18:59:52 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱なリーマンのBB 第9月曜日【S5・砂以外】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク 本日は狙撃メインのサブカですが、折角のD51A。 普段凸なんかしないので、ちょっといろいろやってみた。 SA戦です。 16分30秒神風シーンあります! このあと降格しますた\(^o^)/ アセン 迅、R、バズγ、改 麻:特式、ナイダス、ロ槍、箪笥 蛇:LG2、魔窟、初期ECM、T30 支:虻γ、リムペV、ロビン、ユニットβ チップ:転倒耐性、重量耐性Ⅱ、しゃがみⅠ mylist/29259465 ©SEGA
19:50|2012年05月30日 22:13:20 投稿
【ボーダーブレイク】こどもの本気 VS 路地裏同盟 第3・4戦目
5/19(土)に行われた、「こどもの本気」様と「路地裏同盟」の対抗戦第3・4戦目です。 アセン R、44、役、NX 支:クイスマ、マインV、軽量、ユニットβ(超過30) チップ 重量耐性2、爆発耐性1、しゃがみ1、転倒耐性 ©SEGA mylist/29259465
22:16|2012年05月22日 22:42:17 投稿
【ボーダーブレイク】こどもの本気 VS 路地裏同盟 第1・2戦目
5/19(土)に行われた、「こどもの本気」様と「路地裏同盟」の対抗戦第1・2戦目です。 アセン R、44、役、NX 支:クイスマ、マインV、軽量、ユニットβ(超過30) チップ 重量耐性2、爆発耐性1、しゃがみ1、転倒耐性 ©SEGA 第3・4戦>>17895993 mylist/29259465
22:19|2012年05月22日 06:44:35 投稿
【ボーダーブレイク】ひなたぼっこ VS 路地裏同盟 第4戦目
5/13(日)に行われた、「ひなたぼっこ」と「路地裏同盟」の対抗戦第4戦目です。 アセン 真、42、β、NX 砂:絶火、JMS、LZ先生、試作迷彩(超過10) 支:虻γ、初期デトネ、ロビン、ユニットβ(超過310) チップ 重量耐性1、爆発範囲拡大、しゃがみⅡ、転倒耐性 ©SEGA mylist/29259465
10:46|2012年05月13日 22:39:48 投稿
【ボーダーブレイク】ひなたぼっこ VS 路地裏同盟 第3戦目
5/13(日)に行われた、「ひなたぼっこ」と「路地裏同盟」の対抗戦第3戦目です。 アセン 真、42、β、NX 砂:絶火、JMS、LZ先生、試作迷彩(超過10) 支:虻γ、初期デトネ、ロビン、ユニットβ(超過310) チップ 重量耐性1、爆発範囲拡大、しゃがみⅡ、転倒耐性 GRFきつすぎワロタ ©SEGA 第4戦>sm17817024 mylist/29259465
10:43|2012年05月13日 21:45:57 投稿
【ボーダーブレイク】ひなたぼっこ VS 路地裏同盟 第2戦目
5/13(日)に行われた、「ひなたぼっこ」と「路地裏同盟」の対抗戦第2戦目です。 アセン 真、42、β、NX 砂:絶火、JMS、LZ先生、試作迷彩(超過10) 支:虻γ、初期デトネ、ロビン、ユニットβ(超過310) チップ 重量耐性1、爆発範囲拡大、しゃがみⅡ、転倒耐性 ©SEGA 第3戦>sm17816258 mylist/29259465
10:47|2012年05月13日 21:08:05 投稿
【ボーダーブレイク】ひなたぼっこ VS 路地裏同盟 第1戦目
5/13(日)に行われた、「ひなたぼっこ」と「路地裏同盟」の対抗戦第1戦目です。 アセン 真、42、β、NX 砂:絶火、JMS、LZ先生、試作迷彩(超過10) 支:虻γ、初期デトネ、ロビン、ユニットβ(超過310) チップ 重量耐性1、爆発範囲拡大、しゃがみⅡ、転倒耐性 ここも欠陥ヒルダ城であったか… ©SEGA 第2戦>sm17815768 mylist/29259465
10:33|2012年05月13日 20:38:40 投稿
【ボーダーブレイク】 クール特選対VS路地裏同盟 【キング防衛戦】
4/22(日)に行われた、「クール特選隊」と「路地裏同盟」のキング防衛戦第3戦目です。 ルールは投コメにて。 全4試合中この試合のみのアップになります。 お許しくださいまし。 アセン 真、S、蜂γ、改 ヴェスパ、バリ、LZ先生、試作迷彩 チップ 重量耐性1、武器変更1、しゃがみⅡ、転倒耐性 ©SEGA mylist/29259465
10:48|2012年04月24日 23:18:53 投稿
【ボーダーブレイク】日曜日よりの使者 VS 路地裏同盟 第4戦
4/15(日)に行われた、「日曜日よりの使者」と「路地裏同盟」の対抗戦第4戦目です。 尚、この度は私の選択が遅かったが故に、不完全な形の対抗戦になってしまった事をこの場をお借りして謝罪致します。 大変申し訳ありませんでした。 アセン 真、弐、β、改 日光S、バリ、LZ先生、試作迷彩 チップ 重量耐性1、武器変更1、しゃがみⅡ、SP供給1、転倒耐性 残りも順次上げます。 ©SEGA 第1戦>sm17568973 mylist/29259465
10:43|2012年04月16日 23:47:52 投稿
【ボーダーブレイク】日曜日よりの使者 VS 路地裏同盟 第3戦
4/15(日)に行われた、「日曜日よりの使者」と「路地裏同盟」の対抗戦第3戦目です。 尚、この度は私の選択が遅かったが故に、不完全な形の対抗戦になってしまった事をこの場をお借りして謝罪致します。 大変申し訳ありませんでした。 アセン 真、弐、β、改 日光S、バリ、LZ先生、試作迷彩 チップ 重量耐性1、武器変更1、しゃがみⅡ、SP供給1、転倒耐性 残りも順次上げます。 ©SEGA 第4戦>sm17569491 mylist/29259465
10:44|2012年04月16日 23:37:22 投稿
【ボーダーブレイク】日曜日よりの使者 VS 路地裏同盟 第2戦
4/15(日)に行われた、「日曜日よりの使者」と「路地裏同盟」の対抗戦第2戦目です。 尚、この度は私の選択が遅かったが故に、不完全な形の対抗戦になってしまった事をこの場をお借りして謝罪致します。 大変申し訳ありませんでした。 アセン 真、弐、β、改 日光S、バリ、LZ先生、試作迷彩 チップ 重量耐性1、武器変更1、しゃがみⅡ、SP供給1、転倒耐性 残りも順次上げます。 ©SEGA 第3戦>sm17569315 mylist/29259465
10:44|2012年04月16日 23:21:49 投稿
【ボーダーブレイク】日曜日よりの使者 VS 路地裏同盟 第1戦
4/15(日)に行われた、「日曜日よりの使者」と「路地裏同盟」の対抗戦第1戦目です。 尚、この度は私の選択が遅かったが故に、不完全な形の対抗戦になってしまった事をこの場をお借りして謝罪致します。 大変申し訳ありませんでした。 アセン 真、弐、β、改 日光S、バリ、LZ先生、試作迷彩 チップ 重量耐性1、武器変更1、しゃがみⅡ、SP供給1、転倒耐性 残りも順次上げます。 ©SEGA 第二戦>sm17569139 mylist/29259465
9:42|2012年04月16日 23:11:02 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱なリーマンのBB 第8月曜日【A1・狙撃】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク 本日は狙撃メインのサブカです。 SA戦 日光Sさんマジ殺し屋 アセン 真、毛44、β、甲 麻:特式、スウォーム、ロ槍、箪笥 砂:日光S、バリ、LZ先生、試作 チップ:転倒耐性、重量耐性Ⅰ、SP供給、しゃがみⅡ、武器変更Ⅰ mylist/29259465 ©SEGA
10:35|2012年04月08日 23:36:21 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱なリーマンのBB 第7月曜日【S5・支援】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク センサー支援の癖に死にすぎてどうしようもない ブースト切れも盛り沢山!('A`) 月曜日…月曜日…('A`) 今度はEUST側 クイスママジ天使 アセン R+、S、甲、S クイスマ、マインV、軽量、ユニットβ 重量耐性Ⅱ、転倒耐性、対爆発防御、しゃがみⅠ mylist/29259465 ©SEGA
10:53|2012年03月18日 18:37:13 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱なリーマンのBB 第6月曜日【S5・支援】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク センサー支援の癖に死にすぎてどうしようもない ブースト切れも盛り沢山!('A`) 日曜日…日曜日…('A`) アセン R+、S、甲、S クイスマ、マインV、軽量、ユニットβ 重量耐性Ⅱ、転倒耐性、対爆発防御、しゃがみⅠ mylist/29259465 ©SEGA
10:35|2012年03月18日 01:10:53 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱なリーマンのBB 第5月曜日【S5・支援】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク センサー支援の癖に死にすぎてどうしようもない ブースト切れも盛り沢山!('A`) ベルスクDは良マップに認定します! アセン R+、S、甲、S クイスマ、マインV、軽量、ユニットβ 重量耐性Ⅱ、転倒耐性、対爆発防御、しゃがみⅠ mylist/29259465 ©SEGA
10:52|2012年03月17日 22:31:40 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱なリーマンのBB 第4月曜日【A1・支援】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク センサー支援の癖に死にすぎてどうしようもない ブースト切れも盛り沢山!('A`) SA戦です。 アセン R+、S、蜂α、③ クイスマ、ホバーマイン、広域、ユニットβ mylist/29259465 ©SEGA
10:52|2012年02月12日 13:17:45 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱なリーマンのBB 第3月曜日【A1・支援】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク センサー支援の癖に死にすぎてどうしようもない ブースト切れも盛り沢山!('A`) クラメンのKXLさんとマッチしたのでうp アセン R+、S、蜂α、③ クイスマ、ホバーマイン、広域、ユニットβ mylist/29259465 ©SEGA
22:09|2012年02月12日 11:19:25 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱なリーマンのBB 第2月曜日【A1】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク 本日は狙撃メインのサブカです。 とはいってもこのマップは狙撃だけは厳しいですな。 アセン 真、S、β、甲 麻:弐式、スウォーム、デ剣、箪笥 重:LG1、MK2、試験、T10 砂:日光S、バリ、AC先生、試作 支援:クイスマ、リモート、ラーク、初期リペア mylist/29259465 ©SEGA
10:55|2012年01月09日 22:32:38 投稿
【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱なリーマンのBB【A1・支援】
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク 先日はサブカにてクラン演習を投稿しましたが、今回はメインカの支援です。 メイン:支援、サブカ:狙撃 アセン 甲、S、礼45、③ SP、リムペV、ロビン、初期リペショ mylist/29259465 ©SEGA
11:04|2011年12月10日 04:42:03 投稿
【ボーダーブレイク】路地裏同盟 紅白戦 第5戦目
12/3(土)に行われた、クラン「路地裏同盟」の紅白戦第5戦目です。マグネ砂視点になります。パッとしない感じですが… 第5戦はチーム自由のガチ戦です。 アセン 真、蛇1、β、③ ヴェスパ、バリ、AC、初期マグ mylist/29259465 ©SEGA
9:31|2011年12月05日 06:12:03 投稿
【ボーダーブレイク】路地裏同盟 紅白戦 第4戦目 画質向上版
sm16338898の画質向上テスト ©SEGA 第5戦>sm16348852 第5戦はチーム自由のガチ戦です。 mylist/29259465
9:42|2011年12月05日 01:03:33 投稿
【ボーダーブレイク】路地裏同盟 紅白戦 第3戦目 画質向上版
sm16338572の画質向上テスト ©SEGA 画質向上第4戦>sm16347549 mylist/29259465 ちょっと画質上げようと思ったらカクカクになってしまった… 画面酔い注意です。
11:11|2011年12月05日 00:54:52 投稿
【ボーダーブレイク】路地裏同盟 紅白戦 第2戦目 画質向上版
sm16338373の画質向上テスト ©SEGA 画質向上第3戦>sm16347425 mylist/29259465
10:37|2011年12月05日 00:42:41 投稿
【ボーダーブレイク】路地裏同盟 紅白戦 第1戦目 画質テスト
sm16337149の画質向上テスト ©SEGA 画質向上第二戦>sm16346957 mylist/29259465
9:42|2011年12月04日 23:45:54 投稿
【ボーダーブレイク】路地裏同盟 紅白戦 第4戦目
12/3(土)に行われた、クラン「路地裏同盟」の紅白戦第4戦目です。マグネ砂視点になります。パッとしない感じですが… アセン 真、蛇1、β、③ ヴェスパ、バリ、AC、初期マグ ©SEGA 第1戦>sm16337149
9:50|2011年12月04日 05:11:40 投稿
【ボーダーブレイク】路地裏同盟 紅白戦 第3戦目
12/3(土)に行われた、クラン「路地裏同盟」の紅白戦第3戦目です。マグネ砂視点になります。パッとしない感じですが… アセン 真、蛇1、β、③ ヴェスパ、バリ、AC、初期マグ この試合は参加人数の都合で相手チームになってしまいました。 先生無双動画になります。 ©SEGA 第4戦>sm16338898
11:14|2011年12月04日 03:53:24 投稿
【ボーダーブレイク】路地裏同盟 紅白戦 第2戦目
12/3(土)に行われた、クラン「路地裏同盟」の紅白戦第2戦目です。 マグネ砂視点になります。パッとしない感じですが… アセン 真、蛇1、β、③ ヴェスパ、バリ、AC、初期マグ 画質向上版>sm16346957 ©SEGA 第三戦>sm16338572
10:44|2011年12月04日 03:06:22 投稿
【ボーダーブレイク】路地裏同盟 紅白戦 第1戦目
12/3(土)に行われた、クラン「路地裏同盟」の紅白戦第1戦目です。マグネ砂視点になります。パッとしない感じですが… アセン 真、蛇1、β、③ ヴェスパ、バリ、AC、初期マグ 動画編集・投稿が初めてなので、色々お許しください。残りも順次上げます。 ©SEGA 画質向上版>sm16345118 第二戦>sm16338373 mylist/29259465
10:18|2011年12月04日 00:40:36 投稿
