マイリスト GTA San Andreas 4LIFE
小崎 さんの公開マイリスト 「GTA San Andreas 4LIFE」というミッションMOD紹介動画です。 ストーリーはGTASAメインミッション終了後のCJの活躍と言ったとこでしょうか。外国の方が作られたMODですが、ストーリーもちゃんとありミッションも約15個、全体的に難易度高めとかなり楽しめる内容になっています。是非探してみてはいかがでしょうか。 ちなみにこの動画には、ミッションMOD紹介動画とうp主の動画編集練習の要素が含まれています。
https://www.nicovideo.jp/user/6027895/mylist/29352705
【東方GTA】GTA San Andreas 4LIFE ミッション6
第7投稿。お久しぶりです。元気に生きてます。
久しぶりですが、大して変わったことはしてません。
おまけをモーションマクロを使って作成したので、慣れない作業で投稿が遅れた感は結構ありますが(^^ ;
前作との違い→OPカット、おまけをMotionMacroで作成
EDが何故スタントなのかというと、面白いから皆さんもやりましょう!っていうステマです。むしろ宣伝です。楽しいですよ!
「久しぶりね」どこから見始めても楽しめる動画です5ヶ月振りです。4月から生活環境がガラっと変わった結果、こんなに遅くなりました。今回はおまけを普通のげーまー氏のモーションマクロで作成していますTwitter始めました。良ければどうぞ→https://twitter.com/syosaki投稿が遅かった一番の理由は確実にこいつですsm17254422←前 次→またいつかマイリスト→mylist/29352705
12:33|2012年08月14日 03:47:40 投稿
【東方GTA】GTA San Andreas 4LIFE ミッション5
第六投稿。ちょっとタイトルが変わりました。
今回の一番の変化はプレミアム会員になったことですね。動画内でも言ってますが、月に500円と言ったら結構安いことに最近気が付きました。
前作との違い→OPの代わりに茶番(笑)が付いた、ED(仮)のBGMの繋ぎを自然にした。
あ、でもスタント内容はかなり簡単なのばっかりです。結構時間掛けた割には適当という。改めてBGMって偉大だなって思いましたね(笑)
「最初のがしたかっただけです、本当に(ry」 どこから見始めても楽しめる動画を作っていこうと思ってます。 完全に茶番だぜェーー!実験的にプレミアム登録をしてみました。改行が楽しすぎてヤバいOPの代わりに茶番が付いてます。35秒に時間にして丸一日掛けたのに本編は数時間で終わるって…どうぞお楽しみ下さい。sm16819975←前 次→sm18609608マイリスト→mylist/29352705エンコ時のビットレート値を最大にしてみました。「動画が重い」などがあったらコメントでお願いします。
11:45|2012年03月15日 07:14:14 投稿
【東方GTA】GTA San Andreas 4LIFE ミッション4-2
第五投稿。うpして五分で再生数が増えてるのを見たときはちょっと感動しましたw
動画作成を途切れ途切れでやってたので、ゆっくりの台詞のレベルが前半と後半で違うと思います。作ってて思った。
おまけは投稿日の四時頃から作り始めたんですよ。あれ…?録画しといた動画を切って貼ってBGM付けてってしてるだけで六時間経ってました。本編ェ…
四章との違い→ゆっくり実況を入れた、おまけ(ED風)を入れた。ED(風)は個人的に気に入ってたり。やっぱりBGMって大事ですね…。
霊「あの実況うるさいんだけど」 お久しぶりです。リアルが忙しかったり動画が面白かったりしてたら一ヶ月経ってました。時間をかけた割にはてゐクオリティです◆今回は実況とおまけを入れてみました。どうぞお楽しみ下さい。 前回→sm16569135 次回→sm17254422 マイリスト→mylist/29352705
14:59|2012年01月29日 11:25:37 投稿
【東方GTA】GTA San Andreas 4LIFE ミッション4
第四回目投稿。ミッションは一応全部撮り終わりました。詰んだとこはかなりゴリ押しですが(笑)
今回は本編が短いのでOPとおまけを付けようと思ってたんですが,今年中に投稿するには編集時間が足りなかったのでOPだけになりました。畜生…orz
三章との違い→OPを付けた。といってもGTASAのロード画面を変えて,多分CJの中の人が歌ってるのに変えただけの超手抜きです。まああの歌は普通に好きですw
では皆さん良いお年を!
霊「サムネですでに落ちてるでしょ」 今回からOPが付きます。完全に手抜きですが。◆なんとか年内に終わりました。おまけも付ける予定でしたが時間が足りなかった…どうぞお楽しみ下さい。 前→sm16450672 次→sm16819975 マイリスト→mylist/29352705
7:41|2011年12月31日 02:20:51 投稿
【東方GTA】GTA San Andreas 4LIFE ミッション3
第三投稿。ぶっちゃけるとSF編一つ目のミッションで詰みましたwさとりんの運転するバイクが階段に刺さって…動かないorz
二章との違い→ニコニ・コモンズを使用した。字幕のレベルを上げた。まあそんなもんです。
霊「密輸入でもやってたの?」 今回から方向性が決まりました。説明文&BGM的に。◆AviUtlの多彩な機能に感動しつつ,動画を見てたら一週間経ってました。どうぞお楽しみ下さい。 前→sm16394643 次→sm16569135 マイリスト→mylist/29352705
9:44|2011年12月17日 21:23:16 投稿
【東方GTA】GTA San Andreas 4LIFE ミッション2
第二投稿。録画自体は30分あれば終わります。普通にプレイしてるだけなので。
字幕おかしくね?→元々ロシア語と文字化け語しか無かったそうなんですが,GTASA本体内のデータを使って英語の字幕を作った人がいるようです。なのでちゃんとした字幕ではないし,ひらがな化も反応して面白い事になってる,ということです。多分合ってる。
一章との違い→字幕を付けた。動画編集技術は無いし,そもそもミッション自体は見せるために変えないのでこのくらいしか出来ません。紹介動画に近い物なんですかね,これ。
この動画は、GTASAの『GTA San Andreas 4LIFE』という大型プログラムが元になっています。ストーリー的には、「ライダーとスモークが死んだ後の物語」らしいです。今回はちゃんとした銃撃戦です。◆一週間掛けて作る予定が,一日中作業してたら終わりました。ミッションを見せるのが主な目的なので,動画自体はいじれない…OPでも作ってみましょうか。◆コメントにあった質問は,マイリスコメで説明します。プレミアムだったらここでするんだけどなあ… 前→sm16378646 次→sm16450672 マイリスト→mylist/29352705 ※ひらがな字幕の内容は,霊夢達は理解しているということになってます。
8:31|2011年12月11日 01:07:41 投稿
【東方GTA】GTA San Andreas 4LIFE ミッション1
記念すべき初投稿。正直100再生行けば良いと思ってた。
信じられるか?これ試験期間真っ只中の時に作ったんだぜ…
この動画は、GTASAの『GTA San Andreas 4LIFE』という大型プログラムのプレイ動画です。次回からプレイ動画ではなくなる予定。ストーリー的には、「ライダーとスモークが死んだ後の物語」らしいです。東方要素はほとんどありませんがどうぞ。◆動画初投稿になります。楽しんで頂ければ幸いです。 次→sm16394643 マイリスト→mylist/29352705 ※アラート音は仕様です。
6:03|2011年12月09日 02:54:46 投稿
