マイリスト ひん剥いていく その3
週一WWKの人 さんの公開マイリスト TCG、主にMTGのパック開封です。 また新規アカウントで行っていきます。 アヴァシンの帰還をPW出るまで毎週動画一本一パックのペースで剥いていきます。 このアカウントを使用しての動画投稿は終了しました。続きは次期アカウントからご覧ください。 前アカウント→mylist/24319393 次期アカウント→mylist/34415815 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
https://www.nicovideo.jp/user/25015638/mylist/29354267
MTG ジェ○スへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第二十四週
冒頭で言ってるパーセンテージってのはアルコール度数のことね
RTRの箱買わんの?みたいなことをRTRの発売前に言われたけど、そっちの箱買う余裕あるならその金でWWKの箱買うよなぁと。まぁそれ以上にボブやらデュアランやらを買いたいわけですがね。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected] 追記:またアカウントを変更する必要が出てきましたのでこのアカウントでの動画投稿は終了となります。翌週以降はこちらをご覧ください。→sm19260198
25:52|2012年10月26日 21:17:16 投稿
MTG ジェ○スへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第二十三週
タミヨウの忠誠度もっと低くていいから3マナとかにならんかな
ブースター・バトルパックが案外面白い。遊戯王ユーザー相手ならデュエルターミナルのスピードデュエルみたいな感じ、と非常に分かりやすく魅力を伝えられる。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
14:57|2012年10月19日 18:32:25 投稿
MTG ジェ○スへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第二十二週
今だに部屋に蚊が出てヘイト値がマッハ
基本的に開封動画を撮る場合は開封数と出てくるレアの市場での価値が反比例しやすい。少ない開封数であればある程買っているのが自分の場合。おかげでラヴニカはコメント曰く勝っているらしい。しかしそれを思うと毎週開封してたのに出てきたソリン様はミラクルだったのかもしれない。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
16:35|2012年10月12日 20:29:06 投稿
MTG ラヴニカへの回帰剥いてみた その2
もう1パックあたりにおける所要時間最大の動画を目指そうかしら(ただし面白さは伴わない)
塔のドレイクとか死体焼却とか中略とか何だとかって懐かしいカード多いですよね。しかしこの画質はひどいな、エンコードの調整をミスっとるんだろうか。アンコモンは8:15~、21:15~、レアは11:15~、25:45~を目安にして下さい。前半→sm19054424 マイリスト→mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
29:17|2012年10月06日 13:49:36 投稿
MTG ラヴニカへの回帰剥いてみた
最近のPWは重めでバランスはいい感じだと思うけどレガシーで使いづらくて困る。赤いあの人見てると軽いだけでも問題なんだなとも思うけど
これだけ時間かけてボックス開封じゃないってのも珍しい、というかそれ期待してた人に対しての詐欺まである。アンコモンは12:30~、27:32~を、レアは16:35~、31:50~を目安にして下さい。後半→sm19054547 マイリスト→mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
34:25|2012年10月06日 13:25:15 投稿
MTG ジェ○スへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第二十一週
パック買うついでに現在の神ジェイスの店頭販売価格を確認してソウルジェムが真っ黒になるレベルで絶望した
結局RTRは4パックだけ買いました。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
18:03|2012年10月05日 20:39:10 投稿
MTG ジェ○スへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第二十週
RTRは友好色4対抗色1なのは色の組み合わせの相性は気にするなってことかな?
普段は気にした様子を見せないけどヘイラバズのドルイド辺りにジェラシー感じてていざ話振られると「別に大きすぎて手元見えなくなると仕事しづらいから問題ない」みたいなこと言うわりに入浴前とか鏡の前で谷間の作り方とか探しちゃう巨乳ではない石鍛冶の神秘家ちゃん、という妄想。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
23:18|2012年09月28日 22:28:00 投稿
MTG ジェ○スへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第十九週
デュエルデッキのソリン様はどっちのソリン様なんだろうか
ジェイス「どうやらソリンは剥かれているようだな」タミヨウ「ふふふ・・・あやつは我ら四天王の中でも最弱」ティボルト「あの程度の開封者に剥かれるとは・・・PWの面汚しよ」ソリン「お前にだけは言われたくない」企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
18:19|2012年09月21日 21:59:46 投稿
MTG ジェ○スへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第十八週
デッキ調整のため対戦相手随時募集中。別に調整目的でなくても募集中
幾度か剥いてるパックから今まで見てなかったカードが何枚か出てくると仲良い友人の知らなかった一面見たみたいな新鮮さと喜びがあるね。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
22:59|2012年09月14日 19:43:25 投稿
MTG ジェ○スへの当てつけにAVR剥けなかった 第二週
もういっそRtRに鞍替えしたいAVR探すのメンドイ
イゼットVSゴルガリ、というかデュエルデッキってかなり安くなったのね。カードショップでロームと墓トロール買うより安く買えるんではなかろうか。買いに行った時隣で1000円近く高い値段で売ってあったヴェンVSコスからあふれ出る哀愁が凄まじかったなぁ。企画内容:PW出すまでAVR剥きたかった。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
18:03|2012年09月07日 21:16:28 投稿
MTG ジェ○スへの当てつけにAVR剥けなかった
フィニッシュ手段にぶどう弾用意するより復讐の亜神積んだ方がかっこいいよね。俺のデッキ構築はそういう考え方が元になってるから必ずトーナメントレベルを目指す気持ちとで歪が生じる。結局格好いい方を優先するんだけどね
青赤だとコモンの2マナ2/2でインスタント・ソーサリーが1マナ軽くなるのに青単だと2マナ軽くするのに5マナのエンチャントがレアになる始末・・・。何がどうなるとこうなるんだよ。企画内容:PW出すまでAVR剥きたかった。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
23:35|2012年09月01日 00:15:16 投稿
MTG ジェ○スへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第十七週
ここ数カ月の惰性でやってます感が半端ない。楽しいんだけど、それが当たり前になりつつあるのがよくないなぁ。改めてパックが剥ける喜びに身をゆだねるべきか
大きな飲みの席で思いっきり飲む→翌日の大事な別れの場でダウン→ケジメとして酒断ちを真剣に考える→一週間後に控えたでかい飲みの席と友人からの飲み会についてのメールで思いなおす→ベロンベロン←今ここ。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
15:12|2012年08月24日 21:51:08 投稿
MTG ジェ○スへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第十六週
後半の石鍛冶先生の服装ですがそれっぽいのなかったので肩から上がそれらしく見えればいいと判断して文字スペース真っ黒にして隠しました。実際はスク水にぶかぶかのTシャツという非常にマニアックな姿をしています。
ほんの1分半しかない後半部分だけど文字送り早かったかもしれん。調整ミスったかねぇ。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
21:21|2012年08月17日 22:54:57 投稿
MTG ジェ○スへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第十五週
恐君主やデスゲート、チャンフェニにシガルタにブルーナ、更にカズール先生や永遠の土。動画では色々なカードに世話んなってますね
好きなカードと聞かれると、思い出深いって点ではターンガースやリースだし、使ってての感想なら思案や定業、デザインなら抹殺者だし動画関係で好きなのはソリン様って考え方によっていくらでも出てくる。けど嫌いなカードって言われるとノータイムで精神を刻むもの、ジェイスって答える。誰かに使われたこともないのにこのヘイト値の高さはなんなんだろね。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
18:39|2012年08月10日 21:01:29 投稿
MTG ジェ○スへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第十四週
レガシーで自分の性格にあったデッキってことで白青黒か白青赤を組もうかと考えてたけど緑白青もいいなぁ。我ながら気が多すぎる
毎回英版開封するたびに恥をさらしている気がする。しかもその後「もうこうはならないようにしよう」って思って努力するってことがないから救えない。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
26:27|2012年08月03日 17:46:56 投稿
MTG ジェ○スへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第十三週
レガシーやりてーカナスレの調整してー
バトスピで制限改定あってデッキ組みかえてるんだけど、やっぱり禁止解除こそあれ新禁止カードがあまり発生しないレガシー環境は遊びやすいって改めて実感しました。MM?なんのことやら・・・。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
21:01|2012年07月27日 18:57:15 投稿
MTG ジェ○スへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第十二週
デッキ調整しつつサマーウォーズを流し見してぼくらのウォーゲームに思いをはせていたらエンコードし忘れてた
まどろむドラゴン、禁忌の果樹園、夜毎の狩りの呪い、カズール先生、ランデス、カウンター、火力によるカズールコントロールはドラゴンっていう新フィニッシャー出た時に誰でも一度は考えてたよね。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
18:47|2012年07月20日 23:53:12 投稿
MTG M13剥いてみた
この運をAVRに分けてやりたい
今日知り合いとパックから出てきた黒い6マナ5/5のレア生物について話をしている夢を見た。名前までは夢では出てこなかったけど、この開封の予知夢となるか否か・・・。アンコモンは12:06~、レアは17:12~を目安にしてください。マイリスト→mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
22:15|2012年07月13日 20:48:03 投稿
MTG ジェ○スへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第十一週
このエキスパンション本当に神話レアって収録されてんの?
かねてより検討していた月一モルガ計画を先日始動。コトブキヤより発売中のプラスチックモデルキット、モルガを毎月1箱購入し続けることで気付いた時には部屋にモルガの大舞台というシナリオ。他にも並べたいゾイドはあるけど、やっぱ基本はモルガっしょ。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
17:52|2012年07月13日 19:34:51 投稿
MTG ジェ○スへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第十週
カナスレって書くと大型掲示板のスレッドの略称みたいだよね
カナスレの1マナのドロースペルとカウンターの枚数を検討する作業が楽しくて仕方ない。上手いことバランスとれなくって四苦八苦してる瞬間が楽しめるのはきっと幸せなこと。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
18:29|2012年07月06日 17:27:19 投稿
MTG アイスエイジ剥いてみた(1年ぶり2回目)
パック剥いときゃとりあえず祭りに参加したことになると思ってるクズ
どちらかというとアラビアンナイトからジャスコニアス先生出したかった。アンコモンは13:20~、レアは19:05~を目安にしてください。マイリスト→mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
24:21|2012年07月06日 07:06:20 投稿
MTG ジェ○スへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第九週
レガシーで新たなデッキを組むとして、色をドロマーにするかトリコにするか、それが問題だ
クロックパーミ大好きだしこれからもRUGスレショはずっと使い続けるけども、ごめん俺向いてないわ。純粋なコントロールデッキの方が性格に合っているように思える。今までクロックパーミ使いですとか言っててすいませんでした全国のクロックパーミ使いさん。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
23:45|2012年06月29日 21:39:48 投稿
MTG ジェ○スへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第八週
パシフィコ横浜で僕と握手!(とか言えるだけの知名度と人気があればね)
カジュアルとかで使おうとしてたカードが環境の変化などで急に需要上がって値段上がった時はなぜ早く買わなかったのかって後悔するよね。今回はそうならないことを願おう。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
20:51|2012年06月22日 20:33:47 投稿
MTG ジェ○スへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第七週
明日はレイジングバトル以降久々の海竜族がはしゃぎ始める記念日だよやったね。ま、マジック全く関係ないんだけど。
グランプリ横浜、レガシー大会もあるんですってよ奥さん!ものっそい楽しみだけどデッキの調整が間に合うかなぁ。実戦経験が足りなすぎるわい。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
21:36|2012年06月15日 21:24:09 投稿
MTG ジェ○スへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第六週
開封動画って販売元的にはどういう認識なんだろ。権利の侵害云々なのか販促云々なのか・・・。最低限この動画程度の影響力は気にもされない事だけは確かだけど。
タイトルについて:検索に引っかからんよう今後は一部を伏せていくことで対処します。しかしタイトルにおけるジェイスの存在にこだわり続けていた意地もあり、これ以上ぼかすことはしないつもりですのでご了承ください。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
16:07|2012年06月08日 18:38:27 投稿
MTG ジェイスへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第五週
酒が旨い
プレインチェイス今日発売じゃんかよー。しかも今回って日版も出たよな。マジック入りたての奴らとガヤガヤやるのに英語だとちょっとってのがアーチエネミーでわかった以上これは嬉しい。だがもう数週間後だと思っていたがために買う余裕がない。買える目処がつくまでは残っててくれよ在庫・・・!企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
26:51|2012年06月01日 20:45:55 投稿
MTG ジェイスへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第四週
正直このエキスパンションから欲しいカードはイラスト的意味合い以外ほぼ皆無とか今更言えない
剥けば剥くほどに天使が出てくる。そう、我々はこんな素晴らしいエキスパンションの出現を待ち望んていたんだ。悪魔なんかおらんかったんや。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
28:55|2012年05月25日 17:14:36 投稿
MTG ジェイスへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第三週
魂の洞窟は部族デッキの色マナ調達要員としか思ってなかったからMUDへの採用は正直考えてなかった。でも色マナ必要ない非生物カードに通れば勝ちな生物の束、こりゃ色マナ関係なしに相性いいわ。
ん?君が当てたそのカード、時間の熟達かぁ。残念だけどそれはクソレアなんだよ。おっと、そんな顔をしないで。実は僕はコレクターでね、そのカードが必要なんだ。だからトレードしないかい?そうだな、この7/6の強力なワームカードなんかどうだろう?企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
28:37|2012年05月18日 18:55:10 投稿
MTG ジェイスへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第二週
雲隠れがてんで出ないってコメントあってけど、多少は数いじったりとかしてんのかな。M10発売当初稲妻が全然出ないって友人が嘆いてたのも思いだした。
青神話奇跡について録画後も考えてたけど、動画後半で出した結論が正解に思えてきた。青入りのテンポデッキがデッキに1、2枚忍ばせて状況が有利な時にブレストで仕込むなりナチュラルドロー期待する感じ。RUGが完成って言えるようになったら試してみよう。あと独楽との相性についてはずっとしっくりこなかったんだけど、多分独楽使うデッキには入らないってのが自分の結論。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
34:08|2012年05月11日 17:22:36 投稿
MTG ジェイスへの当てつけにAVRでPW引っ張りだす 第一週
WWKはこっちの気持ちに気付いてくれない天然ちゃん(もしくは貢げるだけ貢がせようとする真っ黒な娘)、DKAはこっちが声をかけるでもなく寄ってきてくれるデレデレなイメージ。さて今回はどうなる事やら。
リアルの友人に動画を見られたらしい。名状しがたく冒涜的で恥ずかしい体験をした俺は1D6のSAN消失(ry。企画内容:PW出すまでAVR剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき、ソリン様は至高。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
26:28|2012年05月05日 00:35:50 投稿
MTG ジェイス出ないけど週末だしそろっと開封 第十週
PW絡まないとこんな穏やかな気持ちで開封できるんだね
50円玉とか滅べばいいのに。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
23:17|2012年04月27日 12:26:30 投稿
MTG ジェイス出ないけど週末だしそろっと開封 第九週
どうもやりきった感のおかげでテンション上がりきらんなぁ
ジェイスはバラエティ的に空気読めるいい人、イケメン。ソリン様は人間的に空気読めるいい人、吸血鬼だけど。イケメン。毎回ジェイスをボロクソに言うのも好きだからこそ。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
21:07|2012年04月20日 21:36:12 投稿
MTG ジェイス無理ならソリン様引っ張りだす 第十一週
見方によっては最も面白くない回
どうしてこうなった・・・。企画内容:ソリン様出すまでDKA剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
20:42|2012年04月13日 18:53:58 投稿
MTG ジェイス無理ならソリン様引っ張りだす 第十週
なんか投稿時間のキリがいいや、わーい
さぁ二ケタ突入。楽しくなるのはこれからだ・・・。企画内容:ソリン様出すまでDKA剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
18:22|2012年04月06日 20:00:17 投稿
MTG ジェイス無理ならソリン様引っ張りだす 第九週
ソンバーワルドをエンバーワルドと言い間違えるのもよくあること
YES ソリン様 NO ジェイス 企画内容:ソリン様出すまでDKA剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
19:48|2012年03月30日 22:14:40 投稿
MTG ジェイス無理ならソリン様引っ張りだす 第八週
実家戻る時持ってったマジックのデッキは結局1戦も出来ぬままヤマトに送ってもらうことになりましたとさ
次のターンまでには墓地肥やす。 ―「明日から本気出す」という意味の、熊人間の言い回し 企画内容:ソリン様出すまでDKA剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
29:43|2012年03月23日 18:11:20 投稿
MTG ジェイス無理ならソリン様引っ張りだす 第七週
クウィリーオンレインジャーとドライアドの区別が咄嗟につかないのもよくあること
BGMの選択は適当。たまたま目に付いたものを使用してます。企画内容:ソリン様出すまでDKA剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
25:35|2012年03月16日 18:28:59 投稿
MTG ジェイス無理ならソリン様引っ張りだす 第六週
中盤部分が無音なのは仕様。より可愛いイラストに集中してもらうため。
家に人がいない状況が作れなかったため下の階に祖父母がいる中で後半の録音を行いました。なのでいつも以上にぼそぼそ喋ってて聞きにくいと思われますのでご注意を。企画内容:ソリン様出すまでDKA剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
25:56|2012年03月10日 08:12:26 投稿
MTG ジェイス無理ならソリン様引っ張りだす 第五週
透明人間とかもいたの思いだした。今のスタンっていくつか選択肢あるな、軽量生物枠。
改めて自分の喋ってること聞いてるといかに普段適当な日本語使ってるかがよくわかる。企画内容:ソリン様出すまでDKA剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
30:29|2012年03月03日 01:39:06 投稿
MTG ジェイス無理ならソリン様引っ張りだす 第四週
遅くなって申し訳ないです。ですが編集ソフトが固まってデータ消し飛ばしたりニコ動側の動きが悪くて動画投稿にこぎつけなかったりという事があったと言い訳させてください。それでも余裕をもって準備出来てれば何とかなってたんでしょうけど。
演技力の足りなさがやばい。企画内容:ソリン様出すまでDKA剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
24:41|2012年02月25日 11:01:35 投稿
MTG ジェイス無理ならソリン様引っ張りだす 第三週
やはり収録カードしっかり確認しておかないと気になって仕方ない
倍プッシュだ……!企画内容:ソリン様出すまでDKA剥く。毎週一本基本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
24:05|2012年02月17日 16:35:04 投稿
MTG ジェイス無理ならソリン様引っ張りだす 第二週
ソリン様のスリーブを出したウルプロの功績は計り知れない
結局DKAのカードテキストもイラストも全然把握してないんだけども、今エキスパンションはどの程度おっぱい(その他色々、太ももとか)要員がいるか、そしてそれはどれ程の物か、そこが問題ですね。豊作だといいなぁ。企画内容:ソリン様出すまでDKA剥く。毎週一本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
26:14|2012年02月10日 12:26:33 投稿
MTG ジェイス無理ならソリン様引っ張りだす 第一週
新たに剥いたパックなのにこの時間で済んでるのは俺にしては頑張った方のはず。一般的な開封動画だともう半分程度が適切だと思われますが。
スリーブのサイズはちゃんと確認してから開封を行いましょう。企画内容:ソリン様出すまでDKA剥く。毎週一本一パック、「そろっと」は「そろそろ」が訛ったもの、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に、ジェイスは滅ぶべき。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
22:59|2012年02月03日 21:05:25 投稿
MTG ジェイス出ないけど週末だしそろっと開封 第八週
特定のカードを狙う以外の開封の楽しさを久々に(俺が勝手に)思いだした、そんな回
充電期間ってのもあってどうもテンションが上がりきらない・・・。来週待ちでそわそわして落ち着かない今日この頃。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
24:52|2012年01月27日 11:59:55 投稿
MTG ジェイス出ないけど週末だしそろっと開封 第七週
エンコの勉強しようと思ったけど英単語と数字がいっぱいで読む気が失せていく・・・。勉強しようって気が足りんよなぁ。
改めて画質がひどいとお叱りを受け、画質を上げてエンコードしてみたらブロックノイズで楽しいことになってしまいました。おそらく画質がSMILEVIDEO側の怒りを買ったのではと思われ、こっちはいつも通りの設定でエンコしました。これでダメならもうわかんないです。あと、数時間前にあげた動画を見て下さった方は本当に申し訳ありません。速攻でコメしてくれた人もいたのに・・・。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
21:13|2012年01月20日 13:54:24 投稿
MTG ジェイス出ないけど週末だしそろっと開封 第六週
WWKとこれのおかげか翌日風邪ひいて喉をやられました
4マナでシンボルは2つ、初期忠誠度は3のPWでセカンドエキスパンション・・・テンション上がり過ぎてやばい最近です。闇の隆盛楽しみすなぁ。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
20:02|2012年01月13日 19:10:09 投稿
MTG ジェイス引っ張りだしてやる 番外週3
でも過程だってやっぱり大事だよね。今回は久々ってのもあって凄く楽しい充実した過程をこなしてました。その楽しさが少しでも伝われば幸いです。
結局1時間近くやってました。最後までお付き合いありがとうございます。どうか皆さんの開封の幸多からんことを。2→sm16684036 mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
24:16|2012年01月13日 19:01:04 投稿
MTG ジェイス引っ張りだしてやる 番外週2
何かに向かって走り続けることが大事。過程が少しくらい辛くても信じ続けて止まらないことに意味がある。
ジェイスなんてな~いさ♪ジェイスなんてう~そさ♪ね~ぼけ~たひ~とが~みまちが~えた~のさ♪だけどちょっとだけどちょっとぼ~くだってみたいな♪ジェイスなんてな~いさ♪ジェイスなんてう~そさ♪1→sm16683991 3→sm16684080 mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
19:24|2012年01月13日 18:54:29 投稿
MTG ジェイス引っ張りだしてやる 番外週1
やっぱ俺の帰るべき場所はここ
去年の雪辱を晴らすための挑戦。まぁちょっと波に乗り遅れたけど普段やらんでかいことしたかった。俺のでかいことの限界は1箱買うって程度なんだけどね。2→sm16684036 mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
21:55|2012年01月13日 18:48:47 投稿
MTG ジェイス出ないけど週末だしそろっと開封 第五週
(黒)(黒)や(黒)(黒)(黒)に代表される黒の固定シンボルの多いカードが登場しただけで凄くワクワクするのは俺だけじゃないはず
人に何かを信じてもらうのは大変だけど、疑われるのはすごく簡単。当たり前のように行っていたことを止めた時、人は疑問を感じて疑いを持ち始める。本当に対象を信じていいのか、これからも支持できるのかと。だからこそ当たり前に出来ることはやるべきだし、そこで得られる信頼ってのはとても大事。つまり何が言いたいかってぇと遅くなって本当に申し訳ありません。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
38:06|2012年01月08日 00:50:56 投稿
MTG ジェイス出ないけど週末だしそろっと開封 第四週
おっぱいばっか言ってますが尻、太もも、うなじ、二の腕、足、へそなど、大抵のフェチにはそれなりの理解はあるつもりです。専門に特化した方々には足元にも及ばぬレベルではありますが。
遅れてしまい申し訳ありませんでした。どうか来年は狙った神話が引ける年でありますように・・・。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
28:46|2011年12月31日 15:55:05 投稿
MTG ジェイス出ないけど週末だしそろっと開封 第三週
無理やりにでも下ネタに持っていこうとする程度には人肌恋しいです
WWKからジェイス引っ張り出す ―「やっても無駄なこと」を意味する、フェメレフの言い回し。mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
28:34|2011年12月23日 17:13:00 投稿
MTG ジェイス出ないけど週末だしそろっと開封 第二週
二週間前のWWKは相当ご機嫌だったに違いないだろうな
いつか誰かがジェイスを引っ張り出すだろう。だがそれは今ではないし、お前にでもない。 ―WWKから俺へ mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
31:33|2011年12月16日 18:24:59 投稿
MTG ジェイス出ないけど週末だしそろっと開封 第一週
貧弱一般会員だと動画投稿の限界量が少なくてきついすなぁ
時間こんなですが開封は1パックだけです。後半はWWKの集計みたいなことやってます。なので見るの嫌になった時点でブラウザバックということでお願いします。・・・なんでこんなにかかったんだろ。前回分までの動画の投稿を行っていたアカウントではもう動画の投稿が出来なくなったため今回からこのアカウントを使用します。混乱を招きそうではありますが察して下さい。前アカウントでのマイリス→mylist/24319393 マイリス→mylist/29354267 ツイッター→@guren_WWK メール→[email protected]
65:10|2011年12月09日 10:22:07 投稿
