マイリスト 木下秀吉@バカテス
さななん&ちさと さんの公開マイリスト 「作業用」で流しで聴いてもらうためにまとめちゃいました☆彡
https://www.nicovideo.jp/user/24355110/mylist/29386704
【作業用BGM】 twins,oh,no ! no more double !!
【タグ付け禁止】まぁ、たまにはこんなのもいいかも…と。しかし、歌い別けるの大変だっただろうなぁ「中の人」。しかし、まさかソロで出ちゃうとは…(苦笑)そっかぁ…ここまで人気が高いのかぁ…。 画質=ちょっと頑張ってみたい時もある 音質=いつも頑張ってます。頑張りすぎて重たいですがww 【追記】mylist/29386704 でまとめて聴けます♪作業用BGMにどうぞ☆彡
4:28|2011年12月06日 02:02:03 投稿
【作業用BGM】 朝っぱらから風に誘われたのじゃ。
【タグ換え厳禁!!】朝っぱらから風に誘われたのじゃ。/木下秀吉 しかし、ここまで「男の娘」が流行るとは思わなんだ…。まぁ、萌えソングでは無いだろうなぁ、と聴いてみたら、あら意外とスッキリした感じでいいんじゃない?って感じ。こうゆうキャラソンもなかなか面白いかも☆彡 画質=大っきくしてみたら判ります 音質=聴いてみれば判ります(ただ、ちょっと重いのでキャッシュにある程度データが溜まるまで待ってて下さいね☆彡) 【追記】mylist/29386704 でまとめて聴けます♪作業用BGMにどうぞ☆彡
3:59|2011年12月09日 21:07:51 投稿
【作業用BGM】 ラムネ色の日曜日
【タグ足し厳禁!!】ラムネ色の日曜日/木下秀吉 タイトルに反して、意外に男っぽい歌。中の人、なかなかいい仕事してますなぁ。ところで…あなたが男だったら、秀吉に惚れますか?(エヘ)そのあたりは、ちょっと知りたい気がする。「惚れる」意見が多かったら、ちと私も考え方を変えないといけないかにゃ? 画質=いいことはいいんですが、使い回しがちと多い。 音質=まぁ、聴いていただけば判るかと… 【追記】mylist/29386704 でまとめて聴けます♪作業用BGMにどうぞ☆彡
4:38|2011年12月11日 04:44:51 投稿
【作業用BGM】 マサカマジカ?ナゼカマジカ!
【タグの追加厳禁!!】マサカマジカ?ナゼカマジカ!/木下秀吉 ん?何か(声は萌えるけど)歌詞が男っぽい?? いや、本来はそうあるのが普通なのが、秀吉が歌うと…何故か違和感が?? あ、でもこの曲結構好きですよ☆彡 画質=無駄にデカイサイズのを使い回し 音質=いや、まぁ…聴いて頂ければ判るかと… 【追記】mylist/29386704 でまとめて聴けます♪作業用BGMにどうぞ☆彡
3:48|2011年12月11日 05:43:32 投稿
【作業用BGM】 流星になって
【タグ足し厳禁!!】流星になって/木下秀吉 あらま、妙に正統派…っていうか、落ち着いた感じの歌だなぁ。個人的にはもうちょっよ遊び心が欲しかったかも?。でもまぁ「中の人」ここまでこなしちゃってるんだから、文句のつけようがありませんね。正直、スゴイと思いますよ。 画質=結局…使い回し(なかなか同人作家さんに「使わせて☆彡」頼んでもOK貰えません) 音質=聴いていただけば判るかと… 【追記】mylist/29386704 でまとめて聴けます♪作業用BGMにどうぞ☆彡
5:02|2011年12月11日 06:28:06 投稿
