マイリスト ディアブロ3投稿
厳選柿の種 さんの公開マイリスト PS4のDiablo3RoSのプレイ動画をアップしていく予定。。。
https://www.nicovideo.jp/user/1219431/mylist/29431320
【Diablo3_PS4】グレーターリフト_R48ソロ【北極兎DH+マイ●ロ】
あと もうすこし…♡ みんな こんしゅうも おつかれさまでした♪ あしたは はーとにつつまれた 1にちに なりますように…♡ (マイ●ロ)
音量注意。前【sm25530666】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【まだ】
16:03|2015年02月13日 23:56:27 投稿
【Diablo3_PS4】グレーターリフト_R47ソロ【氷クラクラ傲慢の凋落DH】
前verでバリアフリー空間等で凶悪スキルで何度もボコボコにしてくれたクルセイダーの王。しかしそんな彼も鰤からのパッチという名の天罰により超絶な下方修正をくらっていた。次回「凋落」、神もピリオドは打たない。
前verでバリアフリー空間等で凶悪スキルで何度もボコボコにしてくれたクルセイダーの王。しかしそんな彼も鰤からのパッチという名の天罰により超絶な下方修正をくらっていた。次回「凋落」、神もピリオドは打たない。前【sm25470625】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm25568749】
15:17|2015年02月08日 23:51:24 投稿
【Diablo3_PS4】グレーターリフト_R46ソロ【氷クラクラDH+装備晒し編】
GRランク46は初挑戦でしたが最低最悪ラクニ・ハントレス、唐突な突進が脅威の不浄なる奴隷が多数出現してたためザコがきつかった。被ダメを避けることに時間を取られ先手先手のCA殲滅ができない場面での時間ロスが痛い。今回も要望により動画末尾に今回挑戦時の装備を晒してますので興味のある方は是非。( ˘ω˘ )
いろいろ詰め込んだため尺が長くなり画質が悪いです。GRランク46は初挑戦でしたが最低最悪ラクニ・ハントレス、唐突な突進が脅威の不浄なる奴隷が多数出現してたためザコがきつかった。被ダメを避けることに時間を取られ先手先手のCA殲滅ができない場面での時間ロスが痛い。今回も要望により動画末尾に今回挑戦時の装備を晒してますので興味のある方は是非。( ˘ω˘ )前【sm25431728】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm25530666】
18:40|2015年02月01日 04:29:25 投稿
【Diablo3_PS4】グレーターリフト_R45ソロ【ただの氷DH】
昨日ディアブロ3買いました。(動画は健常者が作成しました。)
昨日ディアブロ3買いました。(動画は健常者が作成しました。)前【sm25404026】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm25470625】
13:43|2015年01月26日 19:21:46 投稿
【Diablo3_PS4】グレーターリフト_R44ソロ【氷クライダークラスター復讐】
前回のランク43と比べて全耐性や防御力・生命力・敏捷性などは多少上がってますが、無理してエンシャントを着たりしているためビルド装備としては不完全な状態でストレスで胃炎になりそうな状態・・・ではないです、が、気持ち悪いので早くリソース削減やCAのダメージアップを元の水準に戻したいです。( ˘ω˘ )
前回のランク43と比べて全耐性や防御力・生命力・敏捷性などは多少上がってますが、無理してエンシャントを着たりしているためビルド装備としては不完全な状態でストレスで胃炎になりそうな状態・・・ではないです、が、気持ち悪いので早くリソース削減やCAのダメージアップを元の水準に戻したいです。( ˘ω˘ )前【sm25353955】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm25431728】
14:23|2015年01月22日 22:27:56 投稿
【Diablo3_PS4】グレーターリフト_R43ソロ【Patch2.1.2_氷クラクラDH】
パッチ2.1.2でセントリーに大幅な仕様変更が入り、戦闘の本体参加が義務付けられたDH、今までのツケを返す時が来たのか。タイトルは文字数の関係で妙な形容詞が使われていますが別に頭がクラクラしているわけではありません。
パッチ2.1.2でセントリーに大幅な仕様変更が入り、戦闘の本体参加が義務付けられたDH、今までのツケを返す時が来たのか。タイトルは文字数の関係で妙な形容詞が使われていますが別に頭がクラクラしているわけではありません。クライダークラスターの略です(冷気ダメ+50%、CC_45%、CD_524%、CDR+21%、AS1.99、セン+45%、EA+30%、宝石は囚われLV52、ゼイLV50、強者LV46)。編集ミスで音がデカいのでご注意ください。前【sm25285542】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm25404026】
11:43|2015年01月15日 21:55:01 投稿
【Diablo3_PS4】グレーターリフト_R41ソロ【BP5鰤キャ大好きマン】
冒頭のムービーを少し凝ってみたら画質がメチャクチャ悪くなりました。これは反省。さて内容は(PL200くらいの頃に拾ってから大事に閉まっておいた)ブリザア=ド・キアノンを用いた今までのヘルトラ氷BP7とは別の趣向の動画になります。詳細は動画内にて。推敲したつもりが寝ぼけてたせいか日本が崩壊してるので行間を読んでみてください。
前回のR40ソロの動画では、皆様の暖かいお言葉により感涙にむせびました。ありがとうございました。冒頭のムービーを少し凝ってみたら画質がメチャクチャ悪くなりました。これは反省。さて内容は(PL200くらいの頃に拾ってから大事に閉まっておいた)ブリザア=ド・キアノンを用いた今までのヘルトラ氷BP7とは別の趣向の動画になります。詳細は動画内にて。推敲したつもりが寝ぼけてたせいか日本語が崩壊してるので行間を読んでみてください。前【sm25245963】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm25353955】
14:47|2015年01月05日 22:48:38 投稿
【Diablo3_PS4】グレーターリフト_R40ソロ【氷BP7大好きマン+装備晒し】
今回は私の装備晒しを収録してますので興味のある方は是非お付き合いください。オーバードーズによりコミュニケーションを取ることが難しくなったコールドスナップは、得意の冷気でゲームをフリーズさせてきます。メカニズムは解明できているので対策動画でも作ろうか考えましたが、来年の頭には修正されてそうなので・・・。さて明日からは2015年、DPSも2015kにしたいですねぇ。。
今回は私の装備晒しを収録してますので興味のある方は是非お付き合いください。コミュニケーションを取ることが難しくなったコールドスナップは、得意の冷気でゲームをフリーズさせてきます。メカニズムは解明できているので対策動画でも作ろうか考えましたが、来年の頭には修正されてそうなので・・・。さて明日からは2015年、DPSも2015kにしたいですねぇ。。前【sm25173700】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm25285542】
18:44|2014年12月31日 14:41:47 投稿
【Diablo3_PS4】グレーターリフト_R40ペア【氷エトレイユDH+氷ヘルトラDH】
レジェンダリジェム育成のためGRマラソンの日々。これがまた楽しいんですよ。ただ最後にコールド・スナップが出てくると高確率でフリーズするので、マジで鰤さん修正をお願いします。スナップのHPを半分以上減らした状態で遮蔽物に隠れて相手の冷気爆風を回避すると、スナップとセントリーは停止し、自分以外は何も動かない止界に迷い込んでしまいます。
冒頭でも言っておりますが、レジェンダリジェム育成のためGRマラソンの日々。これがまた楽しいんですよ。ただ最後にコールド・スナップが出てくると高確率でフリーズするので、マジで鰤さん修正をお願いします。スナップのHPを半分以上減らした状態で遮蔽物に隠れて相手の冷気爆風を回避すると、スナップとセントリーは停止し、自分以外は何も動かない止界に迷い込んでしまいます。(詳細はコミックス「刻刻」を参照。)前回のコメでありましたが装備公開についてはソロ動画のときにでも公開します。前【sm25115509】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm25245963】
14:45|2014年12月22日 01:09:19 投稿
【Diablo3_PS4】グレーターリフト_R39ソロ【BP7+1HX_ノーデス】
GRランク39ですが、挑戦してすぐに敵とMAPに恵まれまして、道中はデッドアイランド状態、ガーディアンは厄介な奴が相手でしたがMAPのおかげで苦戦せず。基本的に戦闘はアナーク、ウイングド・アサシン、S・トンネラー、ラクニ・ストーカー、堕天使、幽霊系、テラーデーモン、ダークモスが出てこないなら苦戦はしなさそうですが・・・。
GRランク39ですが、挑戦してすぐに敵とMAPに恵まれまして、道中はデッドアイランド状態、ガーディアンは厄介な奴が相手でしたがMAPのおかげで苦戦せず。基本的に戦闘はアナーク、ウイングド・アサシン、S・トンネラー、ラクニ・ストーカー、堕天使、幽霊系、テラーデーモン、ダークモスが出てこないなら苦戦はしなさそうですが・・・。前【sm25083276】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm25173700】
15:00|2014年12月13日 21:44:40 投稿
【Diablo3_PS4】グレーターリフト_R38ソロ【BP7_丸投げ+本人参加氷DH】
一階はウイングド・アサシンの群れ、二階はスカヴェンジング・トンネラーと堕天使、三階はまたウイングド・アサシンの群れ・・、敵には恵まれませんでしたが、敵の塊には恵まれました。またMAP構造も単調で迷いにくく、死亡も一回だけだったので大分余裕を残してR38クリアです。一番最後のエリートがアーケイン光、雷嵐、凍結、電撃というスキル組み合わせだったのでマジで怖かった;このあともう一回R38をやったら2分くらい余りました。BP7は偉大です?
一階はウイングド・アサシンの群れ、二階はスカヴェンジング・トンネラーと堕天使、三階はまたウイングド・アサシンの群れ・・、敵には恵まれませんでしたが、敵の塊には恵まれました。またMAP構造も単調で迷いにくく、死亡も一回だけだったので大分余裕を残してR38クリアです。一番最後のエリートがダメージ反射、雷嵐、凍結、電撃というスキル組み合わせだったのでマジで怖かった;このあともう一回R38をやったら2分くらい余りました。BP7は偉大です?前【sm25053115】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm25115509】
14:45|2014年12月08日 22:48:31 投稿
【Diablo3_PS4】グレーターリフト_R37ソロ【BP7_マローダーナターリャ】
苦労しただけあってランク37時間内クリア達成の喜びもひとしお。文章のテンションも高いですが、素人が素人なりに頑張ったとして大目に見てください。あと耐性やHPの話はあくまでR37についての数値なので参考にしないでください。最後のガーディアン戦で敵の氷結爆風を紙一重で回避できたりしていて運にも恵まれた。。。
苦労しただけあってランク37時間内クリア達成の喜びもひとしお。文章のテンションも高いですが、素人が素人なりに頑張ったとして大目に見てください。あと耐性やHPの話はあくまでR37についての数値なので参考にしないでください。最後のガーディアン戦で敵の氷結爆風を紙一重で回避できたりしていて運にも恵まれた。。。前【sm24993515】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm25083276】
15:00|2014年12月04日 19:45:23 投稿
【Diablo3_PS4】グレーター・リフト_R37ソロ【BP6ブリザア=ド・ボラ】
20数回挑戦し続けましたが、予想以上にGR37の壁が高く、心が折れました。しばらく休憩(トレハン)してからまた頑張りたいなと。。動画内で自キャラのスペックの一部を説明してますので、おかしい点や操作・ビルドでの改善点があればコメントでお待ちしてます。。( ˘ω˘ )
20数回挑戦し続けましたが、予想以上にGR37の壁が高く、心が折れました。しばらく休憩(トレハン)してからまた頑張りたいなと。。動画内で自キャラのスペックの一部を説明してますので、おかしい点や操作・ビルドでの改善点があればコメント書いてくれると嬉しいです。。( ˘ω˘ )ディアブロフレ(GRで共闘してくれる方)を募集しております。。( ˘ω˘ )⇒ PSID:tentation55前【sm24912196】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm25053115】
15:02|2014年11月26日 01:16:43 投稿
【Diablo3_PS4】グレーター・リフト_ランク36ソロ【ヤンパンストレイフ】
ミスターヤンのまじないズボン(以下:ヤンパン)を拾ったのでツイッターで呟いたら、フレからのストレイフを使えとの天啓があったので試してみました。タスカーとセオを捨て代わりにヤンパン装備+諸々整備。するとセントリーがゆっくりだけど驚異的な火力をたたき出してくれ(エレメンタルアローで40M~50M)、被弾も減り、タイムも結構余してランク36をクリア。これはイケる装備なのでは・・・
ミスターヤンのまじないズボン(以下:ヤンパン)を拾ったのでツイッターで呟いたら、フレからのストレイフを使えとの天啓があったので試してみました。タスカーとセオを捨て代わりにヤンパン装備+諸々整備。するとセントリーが低速だけど驚異的な火力を叩き出し(エレメンタルアローで40M~50M)、被弾も減り、タイムも結構余してランク36をクリア。これはイケる装備なのでは・・・。尚武器は愛用のブリザア=ド・キアノンです。ディアブロフレ(GLで一緒に戦ってくれる方)を募集しております。。( ˘ω˘ )⇒ PSID:tentation55前【sm24892335】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm24993515】
13:22|2014年11月14日 19:54:21 投稿
【Diablo3_PS4】グレーター・リフト_ランク35ソロ【DH_BP7でボラ散布】
再度ビルド見直しでセントリーのBPを7にして、ある程度のクリ率・クリダメも確保したスタイルに変更。でも相変わらず相手をハメるためにボラ(凍結)は使ってます。。ボラの特徴は敵を倒したときに上空に200ヤードくらいブッ飛ばせることくらいです(見た目が爽快)。しかしこの35は壁でした;。マップと敵にこれだけ恵まれてて時間ギリギリとか、36なんていけるのかな。
再度ビルド見直しでセントリーのBPを7にして、ある程度のクリ率・クリダメも確保したスタイルに変更。でも相変わらず相手をハメるためにボラ(凍結)は使ってます。。ボラの特徴は敵を倒したときに上空に200ヤードくらいブッ飛ばせることくらいです(見た目が爽快)。しかしこの35は壁でした;。マップと敵にこれだけ恵まれてて時間ギリギリとか、36なんていけるのかな。ディアブロフレ(GLで一緒に戦ってくれる方)を募集しております。。( ˘ω˘ )⇒ PSID:tentation55前【sm24877883】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm24912196】
14:51|2014年11月11日 19:30:22 投稿
【Diablo3_PS4】グレーター・リフト_ランク34ペア【DH・WD】
ビルドに悩み苦しみぬいて、ブリザア=ド・キアノンの境地に至りました(?)。なるべくAPSを上げて、フリージングストライクを散布すると実は最強のプライマリなんじゃないかと感じます。2回貫通性能に加え標準の50%凍結に装備効果の8.4%凍結+4.8%凍結+宝石のスタン20%をリソース回収しつつ各種繋ぎでバラ巻けるので敵を凍結ハメできて爽快です。ただ総合的なDPSは微妙?まだ検証中。
ビルドに悩み苦しみぬいて、ブリザア=ド・キアノンの境地に至りました(?)。なるべくAPSを上げて、フリージングストライクを散布すると実はかなりのプライマリなんじゃないかと感じます。2回貫通性能に加え標準の50%凍結に装備効果の13.2%凍結+宝石のスタン20%を、リソース回収しつつ各種繋ぎ場面でバラ巻けるので敵を凍結ハメできて便利です。ただ低威力なので総合的なDPSは微妙?まだ検証中。ディアブロフレを募集しております。。( ˘ω˘ )⇒ PSID:tentation55前【sm24850945】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm24892335】
15:00|2014年11月09日 18:21:58 投稿
【Diablo3_PS4】グレーター・リフト_ランク33ソロ【DH】
マップと敵に恵まれたのかわかりませんが、大分時間を残してクリアできました。蜘蛛さんはいいですねぇ、糸吐いてスロウにさせることに一生懸命で攻撃してきませんw マーラの万華鏡の効果もあって蜘蛛は神様みたいな存在です。。
マップと敵に恵まれたのかわかりませんが、大分時間を残してクリアできました。蜘蛛さんはいいですねぇ、糸吐いてスロウにさせることに一生懸命で攻撃してきませんw マーラの万華鏡の効果もあって蜘蛛は神様みたいな存在です。。この前タレットのBPをMAXにしてみたら、異常な攻撃速度と火力が出て驚きましたが、生命力不足になりアレでは攻略は厳しかった。。ディアブロフレを募集しております。。( ˘ω˘ )⇒ PSID:tentation55前【sm24836341】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm24877883】
12:22|2014年11月05日 22:58:22 投稿
【Diablo3_PS4】グレーター・リフト_ランク32ペア【DH・WD】
ランク32はフレとの共闘です。結構綱渡りのような死闘でした。
ランク32はフレとの共闘です。結構綱渡りのような死闘でした。【チャクラム】面制圧の意味で攻撃範囲が広く相手ものけぞる?ので便利なのですが、問題は弾密度が低くで命中率低いこと、雷チャク以外は弾速が遅く初動のDPSが低いこと等です。弾速の速い雷チャクは中距離正面の敵に当たらないという致命的欠陥もあり苦しい。よって今後はマルチショットで代用です。【ペット半透明化】少し前のアプデでフレのペットがほぼ透明になって認識しにくくなりこれも辛い。。はやく元に戻して>< あと連続キル時の決め台詞の復活もお願いします。ディアブロフレを募集しております。。( ˘ω˘ )⇒ PSID:tentation55前【sm24824449】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm24850945】
17:25|2014年11月03日 21:25:57 投稿
【Diablo3_PS4】グレーター・リフト_ランク31ソロ【DH】
前回のグレーター・リフトでタイムを3~4分残してクリアしたことと、その直前に入手したクライダーショットの性能に魅了され、勢いで挑戦したランク31ですが・・、現実はランク30の様にはいかない。。
前回のグレーター・リフトでタイムを3~4分残してクリアしたことと、その直前に入手したクライダーショットの性能に魅了され、勢いで挑戦したランク31ですが・・、現実はランク30の様にはいかない。。引き続き一緒にグレーターリフト頑張ってくれるお友達を募集しております。フレ申請していただけたら喜びます。( ˘ω˘ ) PSID:tentation55前【sm24808375】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm24836341】
14:41|2014年11月02日 14:37:56 投稿
【Diablo3_PS4】グレーター・リフト_ランク30ソロ【DH】
グレーター・リフトのランク30ソロクリアの壁が厚く苦戦してましたが、クライダーショットを偶然入手したところから、その弓に合わせて装備・スキルの構築し直しをしました。火炎属性を伸ばしていたのに、フロスト・アローの性能と威力に唖然。。炎より威力あるし。。クラスター・アローより威力出るときあるし。。
グレーター・リフトのランク30ソロクリアの壁が厚く苦戦してましたが、クライダーショットを偶然入手したところから、その弓に合わせて装備・スキルの構築し直しをしました。火炎属性を伸ばしていたのに、フロスト・アローの性能と威力に唖然。。炎より威力あるし。。クラスター・アローより威力出るときあるし。。一緒にグレーターリフト頑張ってくれるお友達を募集しております。フレ申請していただけたら喜びます。( ˘ω˘ ) PSID:tentation55前【sm24772941】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm24824449】
11:43|2014年10月31日 16:02:21 投稿
【Diablo3RoS】グレーター・リフト_ランク29ソロ【DH】
前回からパッシブスキルを大幅見直しをしました(弾道学や射撃手を解除)。また、タスカーとセオを入手したので火力スキルダメ+20%の付いたエクセレントメイジフィストから泣く泣く変更。そして既存のアクセにソケットを開けてレジェンダリージェムを埋め込み始めた時期です。
前回からパッシブスキルを大幅見直しをしました(弾道学や射撃手を解除)。また、タスカーとセオを入手したので火炎属性スキルダメ+20%の付いたエクセレントメイジフィストから泣く泣く変更。そして既存のアクセにソケットを開けてレジェンダリージェムを埋め込み始めた時期です。一緒にグレーターリフト頑張ってくれるお友達を募集しております。フレ申請していただけたら喜びます。( ˘ω˘ ) PSID:tentation55前【sm24758749】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm24808375】
13:23|2014年10月26日 14:03:01 投稿
【Diablo3RoS】グレーター・リフト_ランク26ソロ【DH】
グレーター・リフト_レベル26ソロ(デーモンハンター)
こんばんはこんにちはおはようございます。最近はレジェンダリージェムを鍛えつつグレーター・リフトに通うのが楽しい日々です。でもこの動画の時点ではレジェンダリージェムを使っていない時期で、且つビルドもおかしく、ただマローダーの力に頼っているだけのゴリ押し動画です。クラスター・グレネードをこよなく愛してた私ですが、逆巻く憎悪の棘を手に入れてからは、チャクラムマンに。前【sm24727506】 マイリスト【mylist/29431320】 ⇒次【sm24772941】
13:55|2014年10月24日 16:14:21 投稿
【Diablo3RoS】欲望の穴に行けたので撮ってみた【DH】
欲望の穴にいけたので、記念録画投稿。ボスの動き見たかったな。。。
お久しぶりです。初めましての方は初めまして。ディアブロ3RoSのためにプレステ4を購入。そしてプレイ中に偶然欲望の穴に行くことができたため記念録画したものです。・・・一応簡単な説明を。装備はマローダー(略奪者)とナターリャのハイブリッド。難易度はT3。ヘイトレッド消費スキルはクラスターアロー(稲妻スタン)、チャクラム(火炎)、エレメンタルアロー(火炎+火炎継続ダメ)、マルチショット(火炎+ランチャー)。プライマリスキル及びディシプリン消費スキルは設定無しw、パッシブは技師の心得、弾道学、射撃、グレネーディアなど。他⇒クリ率64%、クリダメ400%などマイリスト【mylist/29431320】 次⇒【sm24758749】
3:48|2014年10月19日 20:16:45 投稿
