マイリスト お手伝いさせていただいた動画
クリオ さんの公開マイリスト MIXやエンコードなどいろいろとやらせてただきましたm(_ _)m 良かったら見ていただけるとうれしいです!! そしてアドバイスなんかあったらとてもうれしいです!! ちなみに自分で作った奴→mylist/29805910
https://www.nicovideo.jp/user/16234882/mylist/29535910
【歌ってみた】 アイのシナリオ 【凛檎】
凛檎(りんご)と申します!元気に就活と卒業研究に勤しんでおります!よろしくお願い致します!HoneyWorksさんのアイのシナリオ(sm25402016)を歌わせていただきました!歌 凛檎(mylist/25557266)Mix とっぽさん(mylist/44541054)エンコード クリオさん(mylist/29535910)
4:34|2015年05月24日 19:11:17 投稿
太った猫が「ヤキモチの答え」歌ってみた@でぶねこ
3度目まして!!でぶねこと申します。僕で妥協しませんか?本家様【sm20332495】mix:クリオさん 【mylist/29535910】歌&エンコード:でぶねこ 【mylist/35684000】【co1660333】前回→太った猫が「想像フォレスト」歌ってみた@でぶねこ:sm19959079
3:38|2013年05月01日 16:10:00 投稿
【.kiss】千本桜【歌ってみた】
MIX・動画やらせていただきました
はじめまして.kissです!今回は黒うさ様の千本桜を歌わせていただきました。本家動画様sm15630734動画:クリオ様絵:李猫様録音協力:みやび歌:.kiss(りのあ、みあり、ひなた、くろりんご、要、湊、李馬)ご協力頂いた皆様ありがとうございました!
4:04|2013年02月24日 22:06:06 投稿
太った猫が「想像フォレスト」歌ってみた@でぶねこ
MIXさせていただきました
2度目まして!!でぶねこと申します。今日誕生日なんです誰か祝っt(ryボカロの中で一番好きなこの曲を歌わせていただきました!!2月1日で1周年!150万再生!本家様【sm16846374】mix&エンコード:クリオさん 【mylist/29535910】歌:でぶねこ 【mylist/35684000】【co1660333】前回→【初投稿】告白予行練習-another story-歌ってみた。【@でぶねこ】:sm19473092
4:12|2013年01月31日 00:06:18 投稿
「ケッペキショウ」歌ってみた ver.灯
MIXさせていただきました
こんにちは、灯(トモシ)です。今回はすこっぷ様の「ケッペキショウ」(sm19595505)を歌わせていただきました!エンコとMIXは、クリオ様(mylist/29535910)にお願いしました!ありがとうございます!【mylist/24662850】※同日うp:「ラブソングを殺さないで」(sm19816994)※
3:41|2013年01月13日 13:56:37 投稿
rev_マリオネットシンドローム【歌ってみた】
MIXさせていただきました
おっす!revですお!! 今回はすこっぷさんの「マリオネットシンドローム(sm9241207)」を歌わせていただきました! 下手や!ミキサー様に失礼すぎる!!よろしくお願いします! 今までに歌ったもの→mylist/33371713 エンコ&MIXは、クリオさん(mylist/29535910)にして頂きましたぜ!!!
4:00|2013年01月12日 18:14:29 投稿
rev_深海少女【歌ってみた】
MIXさせていただきました
今回は、ゆうゆさんの「深海少女(sm11956364)」を投稿させて頂きました!今回もいつも通り下手ですw 聞いていただければ幸いです!! 今までに歌ったもの→mylist/33371713 ENC&MIXは、クリオさん(mylist/29535910)にして頂きました!
3:38|2013年01月06日 21:31:36 投稿
【初投稿】告白予行練習-another story-歌ってみた。【@でぶねこ】
MIXさせていただきました
初めまして!でぶねこと申します。初めて聞いたときから大好きなこの曲を歌わせていただきました!!まだまだ未熟ですが、ぜひ聞いてやってください!!僕もこんな恋したいよおおおおおおお///本家様:sm19218102男性視点ver:sm19372291mix&エンコード:クリオさん 【mylist/29535910】
2:40|2012年11月30日 20:45:22 投稿
【歌ってみた】 ドレミファロンド 【アキ&トモ&429】
MIXさせていただきました
アキ「みんなで歌ってみたしてみない?」トモ「俺は別にいいけど・・・」429 「いいね!みんなでやろうよ!」アキ「なら何歌う?」トモ「・・・・・」429 「なら、ドレミファロンド歌いたい!」トモ「ならそれでいいんじゃない?」アキ「なら決まりだな。」お借りした素敵な本家様:【sm16719809】MIX:クリオさん【mylist/29535910】vocal:アキ【co1392149】 & トモ【co1497844】 & 429
3:22|2012年09月24日 20:41:17 投稿
【音痴。】六兆年と一夜物語【いいえ、零華です】
MIXさせていただきました。
◆本家様→sm17520775 ◆エンコード * 月夜様 ◆mix * クリオ様 ◆voice * 零華(レイカ) mylist/32522346
3:40|2012年07月02日 23:20:57 投稿
女性8人で「Mr.Music」を歌ってみた 【シらノめ楽希AS】
MIXやらしていただきました
\HEY Mr.Music!/本家様:sm13774194動画の方も本家様からお借りしました。8人でMr.Music コラボさせていただきました!!ミク シンザンモノルカ らぎにゃんミクアペンド NoL@ノエルリン めぐちゃんレン 楽音グミ 匿名希望ユキ AZUMA英語パート Siki.AMIX:クリオエンコード:おっく~同時企画~男性のみでBad ∞ End ∞ Night歌ってみた ⇒ sm17982011
4:31|2012年06月02日 02:11:45 投稿
コネクト歌ってみた。
MIX・エンコお手伝いしました
▼ 歌わせていただきました。初投稿宜しくお願いします!▼ MIX&Encode*クリオさん(mylist/29535910) Picture*めぐちゃん
4:27|2012年05月27日 03:27:57 投稿
【とと&てけばつ】☺メランコリック☺【歌】
エンコお手伝いしました
歌ってみました|゚Д゚))) 本家様*Junky様 sm10444862 エンコ師様*クリオ様 voice*とと mylist/31343838 てけばつ co1582598 アドバイスくれると嬉しいです|゚Д゚)))
3:39|2012年04月04日 21:02:16 投稿
【歌ってみた】ルナと小鳥とプラットホーム【シンシー】
エンコさせていただきました
夏空Pさんお疲れ様でした。素敵な楽曲達をありがとうございました。夏空Pさん最後の素敵な原曲様sm17346593歌・MIX:シンザンモノ(mylist/26573167)エンコード:クリオ(mylist/29535910)最初歌ってみたをするつもりはなかったのですが、夏空Pさんの凍結について考えていたら思い立って歌ってしまいました、今日のお昼から録音等を始めたのでやっつけ感は…orz歌唱技術も録音環境も整っておらず、コーラス無しの音割れ気味のやっつけMIXですが、この曲や夏空Pに対する愛は確かなものです!!!!13.12.14 追記名前をシンザンモノからシンシーに変えました
4:40|2012年03月31日 22:38:51 投稿
【結月ゆかり】子どもと反抗と自由と正義?【オリジナル曲】
歌詞とエンコードやらせていただきました
初めまして。何時小司 絵マ(いつこじ えま)です。結月ゆかりを使った楽曲を投稿しました。初作曲、初作詞、初MIX、初ボカロで何もかもが手探り状態でしたww楽曲だけはダメダメかもです。楽曲だけねwwどれくらいダメダメかというとピンクとオレンジと緑と青色の探偵4人組よりダメダメかもしれません(*_*)そのだめだめな楽曲に華麗なイラストと綺麗な動画技術とエンコードのおかげでこんなにまでいい作品ができました^^/イラストを貸してくださったもんさん、動画とエンコードをしてくださったクリオさん。本当にありがとうございました♪作詞、作曲・天峰羽衣 mylist/30964813イラスト・もん http://www.pixiv.net/member.php?id=898766動画、エンコード・クリオ mylist/29535910新曲【星空からの思い】sm17958469
2:59|2012年03月16日 02:19:09 投稿
【歌ってみた】Spread Wings【ノリに乗ってこうなった・・・もたつく!!】
MIXとエンコさせていただきました
レポート全部終わりました!最近本屋でボイストレーニングの本立ち読みしたんですが、高音域の歌い方っていうのがあったのでガッツリ読んでましたw学習中です!今回はここの動画をお借りしました! sm15414804 過去の歌ってみた動画 mylist/29379077コミュ co1435570リクエスト待ってます!あとコメントも絵師さんもいろいろ・・・とりあえずみんなコミュに参加だ!wwwエンコ&MIX:クリオくん歌い手:高井智秋(chiaki)
4:39|2012年02月02日 23:53:40 投稿
【歌ってみた】右肩の蝶【何もかも来い!】
MIXとエンコさせていただきました
どうもレポートが忙しい高井智秋(chiaki)です!予想以上に1週間のインターバルでの動画投稿はかなりツライしまだまだクオリティ的にも納得できないのが多すぎなので2週間もしくは3週間インターバルで納得するまで歌ってきます。頼むからリズムと音程こい!!!いつもわがままに答えてくれる勉強中のMIX師&プロデューサー:クリオくんまったくこないネト充&歌い手見習い:高井智秋(chiaki)有名すぎる名曲本家 sm6609407そろそろ生放送はじめようかな!動画投稿の予定も書いてるよ~ co1435570今まであげた動画 mylist/29379077
4:30|2012年01月16日 09:40:19 投稿
【歌ってみた】残酷な天使のテーゼ【リア友にばれた!!】
MIXとコンコードお手伝いしました。
みなさん・・・サービスサービス♪っていうことであけましておめでとうございます。高井智秋(chiaki)です!この前リア友にばれました(´・ω・`)ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ今回もMIXはクリオさんに依頼しました!今後もよろしくお願いします!かなりわがままを言わせてもらってホントに申し訳ないっすw違和感ありなのはわかります!目をつむりましょう。。。途中で早くなってる?テンションがあがったんです。目をつむりましょう。。。いろいろ申し訳ないっすwwwコメント待ってます!今まであげた動画 mylist/29379077コミュ参加まってます!co1435570画像素材 http://image.naver.jp
4:07|2012年01月10日 01:50:00 投稿
「ゆるふわ樹海ガール」をうたってみた! ver.あきゃ
エンコードさせていただきました。
「ゆるふわ樹海ガールは 今日も元気ーーーーぃ^∀^*)/」あけましておめでとうございます!どうも、あきゃです。2012年一発目の歌ってみた動画は石風呂さんのゆるふわふわふわなこの曲!去年はたくさんの出会いがある年でした!今年も素敵な年になりますように^∀^*)/!原曲 ♥ sm15880465素敵なPVお借りしました△○□×さん ♥ sm16123432MIX ♥ gkbrさん (mylist/21810582)Encode ♥ クリオさん (mylist/29805910)Vocal ♥ あきゃ (mylist/14472586) Twitter:akya333
3:26|2012年01月09日 00:12:10 投稿
【歌ってみた】そばかす【キモイわぁ・・・】
MIXさせていただきました。
みなさん・・・原作見てないよ!素直に言いましたw今回はツイッターでリクエストがあったこの曲をやりましたが・・・慣れって大事ですねwすごく気持ち悪く仕上がりましたwコミュ、ツイッターにてリクエストは募集しています。気が向いたらその曲をやろかなとw今度から毎週月曜日にあげようかなと思っています!!コメント待ってます!!今回はMIXを依頼しました! クリオさん co625377コミュ co1435570 歌ってみた mylist/29379077画像素材 http://image.naver.jp/【追記】基本歌は自宅で録ってます。1人でカラオケは行けないし、お金もないのでwなので設備と音源は不足してますねw
4:13|2011年12月19日 01:39:28 投稿
