マイリスト World of Tanks 動画
ぺんご さんの公開マイリスト 鉄の塊がくんずほぐれつでオッスオッスするネトゲ! ぶっちゃけプロゲーマーじゃないので、腕の方は目をつむってくれ!
https://www.nicovideo.jp/user/921837/mylist/29612729
マリノフカでクランウオーズ「これが俺たちの戦車戦だ!」そのに
Q:クランウォーズはティア10戦車がないと話になりませんか?A:時と場合によります。それよりも指揮官の命令を理解し、気合を入れ、乗員に飯を食わせて課金弾をばら撒くほうが有効な場合もあります【 ̄-|壁
2:18|2014年05月22日 23:23:19 投稿
ランダムバトル:マジカルフォレストでBat25
サムネは釣りサウンドMODのテストなのでゲーム内容は凡庸ですwサウンドMODは「トーキョーウォーズサウンドMOD」を使用アイマスPなら知らない人は居ないで有ろう石川哲彦氏のナムコ入社直後のデビュー作曲だったりします
6:56|2014年05月04日 13:36:28 投稿
冬のヒンメルスドルフ:1号Cで初心者狩り!?
某百人隊長が「俺T-70で初心者狩りして勝率上げたいんだ」と言うので急遽編成!余裕の狩りかと思われたが、対戦相手には名にし負う某日本人クランマスターの姿が!?ここに負けられない戦いが始まった!
9:21|2014年04月20日 12:58:40 投稿
ランダムバトル:コマリンマジコマリンでオブイェクト416
ティア8MTなのに頭のおかしい隠蔽と全周旋回しない砲塔。この動画は乗車開始から2戦目なのでまだぎこちないですが、このティアでは完全に想定外なポジションで索敵可能。おそらくルクスレベルの運用出来るで!ティア8AMX-ELCとは良く言った物ですwアイマス動画にすると再生が4桁になると聞きました!画面隅にりっちゃんでも出しておけば良いですか?
9:48|2014年04月14日 01:43:29 投稿
T-15でランダムバトル「イモノフカの笛吹男」
Q:WoTは戦車に乗って弾バカスカ打ち合うゲームと聞きましたが・・・A:そうなん?主砲弾なんぞマウス左クリックすればバカでも撃てる!このゲームの本質はそんな所じゃない!観測ダメージ4372、砲撃ダメージ0、パトロール任務
6:22|2014年04月05日 19:32:53 投稿
エンスクでクランウオーズ「これが俺たちの戦車戦だ!」
クランウォーズって凄く難しいと思っている人が多いですが、そんなことはありません。ティア10重戦車と課金弾でごり押しするだけなんです!さぁ、皆さんもティア10戦車を作ってクランウオーズへ!!音声は半公式音声MOD「西住殿MOD」でございます!
3:55|2014年04月01日 21:15:56 投稿
ランダムバトル:E-25でウエストフィールド
例え自分がミスを繰り返しても、敵がそれ以上の間抜けなら勝ててしまうと言う好例ちょっとテストでBGMはガルパンサントラ、音声はロリコン^h^h^h^h第六駆逐隊MODを…
13:07|2014年03月09日 21:22:35 投稿
ランダムバトル:ゲス弾ちゃんで釣り堀
味方のティアトップが勝率40%台のM10擬装パンテルだった…しかも勝率30%台小隊とか嫌な予感しかしない展開…3vs9で負ける味方とか、どうにもならないと思ったが、さすが課金弾何ともないぜ!!
9:13|2013年03月29日 00:50:26 投稿
ランダムバトル:ムロヴァンカでマジカルフォレスト
味方が壊滅しようとも籠もり続ける糞Pの鏡(もしかしたら誤用カモ知れず)新PC、新環境でのエンコテスト
9:13|2013年03月16日 18:43:50 投稿
ランダムバトル:のどかな海岸でレーヴェ
重戦車の任務はただ一つ!敵弾と敵を引きつけ前線を押し上げるのみ!(白目)
10:05|2013年02月26日 21:15:25 投稿
ランダム遭遇戦:イモノフカで金ゲル神話復活!
放っておいても撃てるのに、勝手に飛び出して死ぬ奴は何なんでしょうね…あと、偵察する気のないLT!お前らWoTアンインストールしろwいつも走り回ってるイメージがあるようですが、何もしなくても撃てるなら、固定砲台やります、その方が楽だしw
8:07|2012年11月25日 10:39:42 投稿
ランダムバトル:RUINBERGでVK2801
恐怖のティア6戦場に放り込まれた2801の運命や如何に!?
3:42|2012年11月24日 23:33:27 投稿
ランダムバトル:修道院金ゲル神話崩壊の瞬間
quack!quack!quack!
5:49|2012年10月22日 20:05:10 投稿
Medium中隊戦:エルハーラフでVK3601
中隊戦の時はね、誰にも邪魔されず、自由でなんというか楽して勝てなきゃダメなんだ。と言うわけで日本人中隊の激突で神経衰弱w戦車戦動画:mylist/29612729
13:00|2012年06月19日 21:19:05 投稿
野良ランダムバトル:フィッシャーマンズベイでE-50
味方が優秀だと、何だか解らないウチに勝ててしまうと言う好例装備:垂直安定版、砲身用弾込め棒、被膜済み光学機器スキル戦車長:偵察、第六感、教育、修理(64%)砲手:射撃用意、修理、指定された目標、射撃の名手(64%)操縦手:クラッチの名手、操縦性アップ、衝突影響の縮小、修理(64%)無線手:周囲の認知度、修理、無線リレー、無線力の増倍(64%)装填手:修理、弾薬を安全に収納、アドレナリンラッシュ、直感(64%)戦車戦動画:mylist/29612729
4:52|2012年04月14日 13:57:28 投稿
野良ランダムバトル:カンパーニアでE-100
ぺんご良P化計画装備:垂直安定版、砲身用弾込め棒、被膜済み光学機器スキル戦車長:修理、第六感、教育、偵察(35%)砲手:射撃用意、修理、兵器工、指定された目標(35%)操縦手:クラッチの名手、操縦性アップ、修理、スムーズな運転(35%)無線手:周囲の認知度、修理、無線リレー、無線力の増倍(35%)装填手1:修理、弾薬を安全に収納、アドレナリンラッシュ、直感(37%)装填手2:修理、直感、カモフラージュ、消火(36%)戦車戦動画:mylist/29612729
11:23|2012年04月13日 20:19:38 投稿
野良ランダムバトル:カンパーニアでVK2801
「お前、このゲームもこの車輌も普及させる気無いだろう」という動画面倒だと下に降りるのも止めちゃいますw戦車戦動画:mylist/29612729
10:19|2012年04月13日 02:18:31 投稿
野良ランダムバトル:イモノフカでVK2801
新スキル実装&日本語正式サービス記念動画またもや見てるだけの芋掘り動画偵察系スキルに戦慄するが良いわ!!戦車戦動画:mylist/4追記:コメにもありますが、定番過ぎるポジなので別の対戦で同じ事したらSPG飛んできましたw
9:02|2012年04月01日 03:36:41 投稿
野良ランダムバトル:MINESでMarderII
勝率MODインストール記念いきなり敵に勝率100%が二人も…これは芋野郎と罵られても、絶対に勝ってやるニダ!!戦車戦動画:mylist/29612729
12:26|2012年03月20日 14:13:55 投稿
野良ランダムバトル:SAND RIVERで2801
ルクスとは違うのだよ!ルクスとは!!攻撃に関してはキンタマなのでさっ引くとしても、このマップではここを開幕覗ければ、偵察車輌としての仕事は十分やったことになると思います。戦車戦動画:mylist/29612729
5:23|2012年02月20日 23:46:12 投稿
野良ランダムバトル:MALINOVKAでVK2801
野良ゲーで嬉しくなる瞬間!それは「ねばり強い話のわかる味方」が居てくれた時!!戦車戦動画:mylist/29612729
9:28|2012年02月15日 23:50:09 投稿
Championタイムアタック戦:ENSKでT-50-2
ぺんご:スンマセン、全員草むら寄せの殲滅戦で良いスか?全員:ういーっすてかこの中隊メンバー怖すぎでしょうw戦車戦動画:mylist/29612729
3:09|2012年02月12日 22:38:17 投稿
Medium中隊戦:MINSでT-50
命令は唯一つ!「見敵必殺!」てかこの中隊メンバー怖すぎでしょうw戦車戦動画:mylist/29612729
3:17|2012年02月12日 00:39:14 投稿
野良ランダムバトル:HIMMELSDORFでVK2801その2
キンタマ半額セール記念販促動画!ボクと契約して重課金中隊を作ろうよ!!!戦車戦動画:mylist/29612729
4:45|2012年02月11日 12:33:29 投稿
野良ランダムバトル:FJORDSでE-100
キンタマ半額セール記念販促動画!ボクと契約して重課金中隊を作ろうよ!!!戦車戦動画:mylist/29612729
8:12|2012年02月11日 11:59:35 投稿
野良ランダムバトル:HIMMELSDORFでVK2801
パンフロ世代なあなたへこんな照準器MODを!戦車戦動画:mylist/29612729
5:27|2012年01月12日 03:05:00 投稿
Champion中隊戦:STEPPESでルクスたん
俺そう言う作戦嫌いじゃないぜ!!独り言SPG嫌って8ラインから来ると思ったんだけどなぁw
4:04|2012年01月08日 00:26:19 投稿
Medium中隊戦:SIEGFRIED LINEでヴェスペ
敵の新戦術を前に、動揺を隠しきれない日本人中隊・・・追記このマップの敵陣は擂り鉢状になっており、全軍そのアナグマに引きこもった状態で戦闘をして居ます。
4:47|2012年01月03日 17:27:32 投稿
Medium中隊戦:SAND RIVERでルクスたん
見てるだけ・・・つか、本当に外人はKV3先頭にラッシュすることしかしらねぇなw
5:01|2011年12月28日 11:57:24 投稿
野良ランダムバトル:MINESでパンテルII
スキンデータ:第15装甲擲弾兵師団第115装甲連隊第2大隊戦力的にはほぼ互角だったけど、クラン入りと野良の差だろうか?終始及び腰or特攻気味の敵を各個撃破していた友軍。高いところが好きな何とかのオレサマは毎度の開幕頂上、味方も渋滞状態でついてきたぜ!
5:04|2011年12月26日 21:32:31 投稿
Medium中隊戦:PROKHOROVKAでルクスたん
偵察戦車の練習を開始!ルクスたんハァハァ・・・敵はKVでごり押しをかけ、見えた敵に自走砲の射撃を・・・だったんだろうけどうん、視界確保しないと話にならないよね!
4:59|2011年12月25日 13:10:31 投稿
