マイリスト 使用させていただいた動画・歌い手様・絵師様@初めての恋が終わる時@(supercell:ryo)
あかね さんの公開マイリスト 使用させていただいたコモンズnc586
https://www.nicovideo.jp/user/20574398/mylist/29657913
「初めての恋が終わる時」歌ってみた
■yonji様
■アバター: ゆあ様
yonjiです。ryoさんのこの曲(sm5524166)がよすぎて、ホイホイ歌っていたらちょうどクリなんとか…だったのでうpしました!コーラスは自分と、halyosyさん(mylist/5021302)がなんと入れてくださいました…(`・ω・´;)正直オレの歌よりhalyosyさんを聞いた方g(ryメリーくるしんでいってね!僕とhalyosyさんが、こんなライブに参加します→sm5445577今までの作品→mylist/722277
5:23|2008年12月24日 00:59:39 投稿
【ニコカラ】 初めての恋が終わる時 (-3) 【Off Vocal】
このキーが歌いやすいと思ったけど、高かったorzよかったら使ってやってください。素敵な本家さま→sm5524166お借りした動画→sm5544524今まで作ったやつ→mylist/23583148
5:22|2011年04月26日 23:36:23 投稿
【ZERO】「初めての恋が終わる時」 を歌ってみた (男性キー下げVer.)
■ZERO様
■アバター: yoyorugi様
■ZEROと申しますm(_ _)m動画UPはかなり久しぶりですがこの曲に出会い衝撃を受けて歌ってしまいました。歌詞は男性視点に変えてあります。至らない部分もあると思いますが良ければ最後までお聞き下さい。※キーを-3で歌っています。■本家様 sm5524166●Vocal&Mix&EncodeZERO mylist/10301110Commyunity co52604Twitter http://twitter.com/zero6155
5:14|2008年12月31日 17:13:13 投稿
心を込めて初めての恋が終わる時を歌ってしまった。Ver.ASK
■ASK様
■アバター: ブルマ。様
最初に言っておく、ツヴァイ!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。まだまだ行くぜ!ってな事で、三連弾二発目はsupercell様のミクオリジナル曲初めての恋が終わる時【sm5524166】を歌わせて頂きました。こちらはキーを-3して原キーで頑張りました。正直死ぬかと思った。ところでうちには初恋が終わるどころか恋すらやって来ないんですが、仕様なんでしょうか。音源・動画共に本家様よりお借り致しました!一発目:ピアノ×フォルテ×スキャンダル【sm6083219】 三発目:炉心融解【sm6083631】ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】マイリスにMP3置いておきましたので、ご自由にお持ち帰り下さいませー。
5:22|2009年02月08日 15:10:17 投稿
【ゼブラ】初めての恋が終わる時【歌ってみた】
■ゼブラ様
■アバター: 千歳カナ様
個人的に大好きなsupercellさんの一曲です。東京でも雪が降ったので、一年前に頑張って歌ったこの歌を皆さんにおとどけします!歌・MIXはゼブラ、間奏のギターソロはスイカさん(mylist/9554949)、エンコードはおなじみKさん(mylist/5250114)だよっ元動画→sm5524166マイリスト → mylist/29805149前→Just Be friends sm8648195次→トカレフと少女sm101618412020/12/24 「そして10年後……」 sm38011015
5:22|2010年02月06日 01:11:42 投稿
感動して「初めての恋が終わる時」を歌ッテミタ。+mp3
■らむだーじゃん様
■アバター: たま様
こんにちは。らむだーじゃんと申します!今回は感動して「初めての恋が終わる時」を歌ってみました。本家様→sm5524166失礼ながらキーを3下げて歌わせてもらっています。よろしければご覧になってくださいませm(_ _)m今までに歌った曲です。mylist/1894124mp3→ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/66731(pass:rum)
5:22|2008年12月18日 03:39:33 投稿
