マイリスト 自動車
曲芸 さんの公開マイリスト 自動車関連
https://www.nicovideo.jp/user/17207725/mylist/29761273
エンジンとかトランスミッションばらしてみた1
勢いでエンジンとトランスミッションを下ろしてオーバーホールした時の画像集今回はトランスミッション編車種は1998年型ミラージュアスティ(CJ4A)静止画かつ手が汚れているのでなかなか写真とれなくて枚数すくないですエンジン編→nm3647564
2:50|2008年06月13日 19:06:20 投稿
ミニキャブのエンジンをオーバーホールしたよ
三菱ミニキャブ(U61V)のエンジン、3G83をオーバーホールしました。動画はエンジンを降ろして、バラした状態からスタート。基本的に紙芝居動画です。こっそり続き sm7661871
7:24|2009年07月07日 21:19:49 投稿
俺もレストアした愛車で出かけたい Part 13
投稿おそくなりました・・・ごめんなさい。最近就活はじまり、不安な日々を過ごすみずきです。今回もあいかわらず板金ですがよろしくおねがいします!次回は少し遅くなります、多分2月くらいです!遅くなって申し訳ありませんが気長に待っていていただけるとうれしいです。Part12⇒sm19400866Part14⇒sm20064920Part1⇒sm16990208マイリス⇒mylist/30832170ツイッター→http://twitter.com/mzk1630質問とかはこちらへどうぞ(`・ω・´)音楽素材「音楽素材屋‐煉獄庭園」様
8:29|2012年12月27日 00:40:34 投稿
整備とレストアの境界線Part13
お久しぶりです。今回はエンジンの整備の序章になります。次回もエンジンの方になりますのでよろしくお願いします。まずはパーツクリーナーたくさん買わなきゃなぁ~果たして高1はエンジンO/Hの壁に打ち勝てるのか・・・!?※追記 改めて思いますが、皆さんいつも暖かい応援ありがとうございます。。。待っている人がいると思うと辛い作業もとても楽しく感じられます!次part14:sm19662319ツイッターやってます。https://twitter.com/soretonaku_1964mylist/33195042
4:47|2012年12月05日 23:51:07 投稿
整備とレストアの境界線Part12
どうもです。最近レストア動画を投稿する同志が増えていますね。これは大変嬉しいことです。 同志の皆さん!一緒に頑張りましょう♪今回は途中報告みたいなものです。楽しんで頂ければ幸いです。次Part13:sm19513487ツイッター始めました。https://twitter.com/soretonaku_1964mylist/33195042
7:29|2012年10月25日 23:02:33 投稿
俺もレストアした愛車で出かけたい Part 11
目標は、なるべく純正を再現すること(`・ω・´)最終的にはには塗装は全部剥離する予定ですが、いきなり全部はがすと錆びるので、作業する部分のみをはがして修復し防錆→再び作業する部分のみをはがして修復し防錆、の繰り返しで作業をしていこうと思います!Part10⇒sm18932650Part12⇒sm19400866Part1⇒sm16990208マイリス⇒mylist/30832170ツイッター→http://twitter.com/mzk1630質問とかはこちらへどうぞ(`・ω・´)音楽素材「音楽素材屋‐煉獄庭園」様
8:12|2012年10月20日 03:26:33 投稿
整備とレストアの境界線Part10
祝!Part10!もう直してるんだか壊してるんだか・・・エンジンクレーン自作中です。今回は10分動画です。短さが売りの動画だから喜んでくれると幸いです!とりあえず必要なパーツを全て把握してから購入しようと思います。それまでは今あるパーツをリペアしていきます。ツイッター始めました。https://twitter.com/soretonaku_1964次part11:sm19072687 mylist/33195042
10:00|2012年09月27日 20:46:36 投稿
Nissan Leopard F31 in Touch & Go Cops
以前うPされてたものです。画質が悪いですがご容赦ください。
5:04|2010年02月22日 00:49:56 投稿
1980年代の日産車
おっ産自動車と言われても構いません。この頃の日産車は神車揃い!今の日産は日産の名を語ったバッタ物ですか?走りはもとよりセンスのいい車を作ってた会社とは思えませんね。映像は日産協力の某ドラマより抜粋です。人物はあまり映っていません、車だけです念のため‥好きな方解説宜しく!
15:46|2009年01月23日 03:16:41 投稿
俺もレストアした愛車で出かけたい Part 10
お久しぶりです、今回から新章突入! ボディー修復を行っていきます、知識は調べればなんとかなる、でも技術は実際の作業で覚えるしかない… 初めての作業なのでツッコミどころもあるかもしれませんが暖かく見守ってください。Part9⇒sm18669927Part11⇒sm19158881Part1⇒sm16990208マイリス⇒mylist/30832170ツイッター→http://twitter.com/mzk1630質問とかはこちらへどうぞ(`・ω・´)
11:08|2012年09月20日 22:12:11 投稿
整備とレストアの境界線Part9
手が痛ーい!どうも皆さんこんにちは!うp主です。耐熱塗料の赤色って何であんなに高いんですかね?まったく…編集の雑さはネタの多さでカバーしました。でも音量バランスはおかしいかも。エアーコンプレッサーは壊れてるっぽいです…サンドブラストしたいのにー;ツイッター始めました。https://twitter.com/soretonaku_1964mylist/33195042 次Part10:sm18988472 追記:5位!?やべぇ!次回は内容もっと丁寧にしないと^^;
4:35|2012年09月15日 20:00:04 投稿
整備とレストアの境界線Part8
どーもでーす!失踪したかと思いました?まだ失踪しませんよ!今回は予告どおりヘッドを直します。本当にそれだけです。皆さんからのアドバイスやコメントを楽しみにしています!ツイッター始めました。https://twitter.com/soretonaku_1964mylist/33195042 追記 ランク一桁きたぁ! 次:sm18888933
3:52|2012年09月06日 20:01:57 投稿
おっさん達の暇つぶし【塗装編】その1
通勤用に友人の車屋から激安価格で購入したミラ。中古&激安の為、傷とへこみが多い(´・ω・`)なので友人&友人の兄に手伝ってもらいながら、DIYでオールペンに挑戦w基本作業は友人ですがwwwなんとなくの作業(適当)でやってるので、参考程度にご覧頂ければ幸いです。車動画も定期的にうp予定です。次→sm18840190 【音響編】→sm19094401バーベキュー編→sm18630050 マイリス→mylist/33365830
10:39|2012年09月06日 13:19:28 投稿
整備とレストアの境界線Part7
電装直して最近気が抜けてる私です。今回は一日で編集した動画なのでクオリティ微妙です。ご了承を・・・ブレーキとかいろいろ直さないといけないけど、まずはエンジンかけていったん区切ろうかな?パーツとか外国から取り寄せだから無理だし・・・流用なんてできるのか?不安が頭をよぎりますが行けるとこまで行ってみます!ツイッター始めました。https://twitter.com/soretonaku_1964mylist/33195042 次:sm18813979
4:36|2012年08月29日 23:02:31 投稿
整備とレストアの境界線Part6
ついに来た!電装復活!と、言うことは次回はエンジン触らないといけなくなるのか・・・いやだー;;ボディ直そうかな・・・Part7はちょっと投稿遅れます。ごめんなさいねツイッター始めました。https://twitter.com/soretonaku_1964mylist/33195042 Part7:sm18748833
5:55|2012年08月27日 22:28:27 投稿
