マイリスト マスタリングお手伝い作品
とっぽ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/15113876/mylist/29787672
【えんり】テオ 歌って踊ってみた 【即興バトン】
2019.4.28 @幕張メッセ超会議2019 超踊ってみたブースで超踊ってみたライブU_20枠に出演させて頂きました!取り急ぎ、出演した曲で即興で動画撮りましたのでUPします!!楽曲本家様:sm31533883振付イメージ参考様:sm33259835歌&踊→えんり @enri_sing mylist/60641000mix→時宮れい 様 @toki0miyaマスタリング→とっぽ 様@toppo_25mix 撮影→Shokora 様 @shokora1129 mylist/62489125超会議応募動画→【えんり】林檎売りの泡沫少女 歌って踊ってみた【即興バトン】sm34671548
3:30|2019年04月28日 13:30:00 投稿
【歌ってみた】DAYBREAK FRONTLINE【茜 朱華】
マスタリング ♯13
初投稿~☆やっとここまでこれました~w茜「この曲やるから動画よろしく~♪」俳「え~・・・やるなら絵よろしく~」・・・数日後茜「マスタリングできないよ?!」俳「捕まえればいいb」茜「枠やったら捕獲できたb」と「絶対何か飛ばしてるだろ~挨拶するんじゃなかった・・・」・・・また数日後全「「「こんなはずじゃなかった!!!」」」Original:sm30156654(Orangestar様)Vocal&Mix&illust:茜 朱華【co1075689】【mylist/18183365】【mylist/24059352】Mastering:とっぽ【mylist/29787672】【mylist/44541054】Movie: 俳翠仁【co1272623】できる限り頑張りました!!!
3:36|2017年02月10日 05:46:14 投稿
【童貞を卒業した俺が】永眠童話【歌ってみた】
マスタリング ♯12
Don't bury your peanut.※大音量推奨刻(とき)です。まふまふさんの永眠童話を歌わせていただきました。一年ぶりの新作です。素敵な原曲:sm22765167Vocal&Mix : 刻(mylist/37094779)(tokinico225)Mastering:とっぽ★the@dog★(mylist/24427987)Encode:アキ(co1392149)Script:米米PLUS様 http://techmix.jp/nicosmaker//switchとコメントするとコメントの表示方法が切り替わります。
2:54|2014年04月28日 14:04:07 投稿
夢の空き地 歌ってみた。 verまーくん
マスタリング ♯11
~終着点(ゴール)を見つけるまで君を追って歩き続ける~皆様初めまして。まーくんと申します!僕の初投稿は聞いた瞬間に惚れてしまった、たるとP様の「夢の空き地」を歌わせていただきました!ありがとうございました。まだスタートラインですがこれからもよろしくお願いいたします。●素敵な本家様 (sm22160856)○VOCAL まーくん twitter @anmlucky○Mix 刻(とき)様 (mylist/37094779) @tokinico25○マスタリング とっぽ★the@dog★様 (mylist/24427987)(mylist/29787672)○エンコード 松本直樹様 (mylist/37781754) @naoki1022aki次 アイロニ→(sm23743472)
4:27|2014年02月06日 21:54:56 投稿
【歌ってみた】 白金ディスコ Acoustic ver 【凛檎】
マスタリング ♯9
飽きっぽい私が初めて知ったこの永遠をということで凛檎です(`・ω・´)今回は大好きな白金ディスコのアコギVerをお借りして歌わせていただきました!!飽きっぽい私がコミュ2周年を迎えることができました!!本当にありがとうございます(*´ω`*)これからも、マイペースに楽しくやっていきたいと思いますので凛・x・)よろしくお願いします!!うた 凛檎 (mylist/25557266)(co423278)MIX.Enc アキさん (co1392149)Mast とっぽ★the@dog★さん (mylist/24427987)(mylist/29787672)イラスト 咲那さん (mylist/11232301)
1:38|2012年08月05日 01:17:40 投稿
【泣くを堪えて】戯言スピーカー歌ってみた。。。【28】
マスタリング ♯8
どうしても言えない言葉がある僕です。自分でMIXしてみました。 今回戯言スピーカーを気持ちを込めて歌わせていただきました。歌わせていただいたことをこの場を借りてお礼申し上げます。歌った人=28(ニヤ)【ニヤが歌った曲=mylist/26395406】ますたりんぐ=とっぽ★the@dog★【user/15113876】【co410243】えんこーど=Silve【user/464668】twitter =http://twitter.com/petensi8544原曲様=【sm14387746】 =次【】:【真面目にclock!!】前=sm16850934
4:13|2012年02月01日 22:30:39 投稿
【歌ってみた】ハッピーエンドグレーテル【凛檎】
マスタリング ♯7
食べちゃうぞ♥ということで、どうも凛檎です(`・ω・´)今回はKulfiQさんのハッピーエンドグレーテル(sm14917720)を歌わせていただきましたっ!!大好きな曲をたくさんの人たちにご協力してもらい完成しました(*´ω`*)本当にありがとうございます!Vo.Cho.凛檎(mylist/25557266)Mix.K-moさん(co405759)Mast.とっぽ★the@dog★さん(mylist/24427987)movie.aldilaさん(mylist/29629326)illust.咲那さん(mylist/11232301)楽しく、一生懸命歌いました!ぜひ最後まで歌を聴いて、動画を観てくださいヽ(*`ω´)ノ
3:05|2011年12月25日 19:01:10 投稿
【歌ってみた】ACUTE【まゆねこるか】
マスタリング ♯5
500再生thank you! はじめまして!ねこすずです。(鈴◕‿‿◕猫)ノ 今回は黒うさP様のACUTEを3人で歌わせていただきました! よろしくお願いします! 素敵本家様→(sm7992704) ☆歌☆ KAITO→まゆち (mylist/21848716)(co1125732) ミク→ねこすず (co574379) ルカ→るか (co1175860) MIX→まゆち 動画→るか マスタリング⇒とっぽ★the@dog★ (co410243)
4:38|2011年09月14日 00:15:38 投稿
【みかり】アンハッピーリフレインをうt・・・・叫けんでみた【KC】
マスタリング ♯3
KC「あぁぁぁぁぁぁぁん!!!」みかり「ハッピィィィィィィィィィ!!!」ということでwowakaさんのアンハッピーリフレインを二人でうたわ・・・・・・・・・もとい、叫ばせてもらいました(最初だけ)ガンガン熱くなっていきましょう!!!mixしてくださったホさん、encodeしてくださったまかーさんmasteringしてくださったとっぽさんありがとうございました!原曲様sm14330479使用させてもらったPV様sm14412091MIXホさん→mylist/18920015ENCODEまかーさん→mylist/23356647masteringとっぽさん→mylist/24427987vocalみかり→mylist/22806632KC→mylist/23346986
3:45|2011年08月03日 22:31:11 投稿
rain stops, good-bye歌ってみた【まゆち】
マスタリング ♯1
におPさんの楽曲rain stops, good-byeを歌わせて頂きました。僕ははっきり言って雨男です。僕が外に出たら雨が降って帰ったら晴れます・・・。僕の雨男っぷりの神がかってるとこは、僕が外にいるタイミングにピンポイントで雨が降る事です。切実にレインストップを願います。MIXと言えるか分からないMIXは自分でやってますが、今回はとっぽさんにマスタリングをやってもらいました!めっちゃ綺麗になってオラびっくりしただ。そして今回も絵は稜太に描いてもらいました。コソコソ1人でやってた歌ってみたも協力してくれる人が増えてきて嬉しい限りです。本家様⇒sm3075492歌⇒まゆち co1125732 mylist/21848716絵師様⇒稜太 co448269マスタリング⇒とっぽ★the@dog★ co410243 mylist/24427987
5:35|2011年07月23日 21:23:58 投稿
